メスガキが死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:28:57

    はえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:30:12

    早すぎじゃねえか えーーーっ
    この後どうなるんスかね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:31

    まあ気にしないで
    ほとんど自滅だしスレッタもそこまで気にしてないですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:32:34

    やっぱ怖いっスねガンダムは
    僕は顔を変えてでも生き残りますけどまっ頑張ってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:33:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:06

    >>3

    ちょっと揺らいだくらいなのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:40

    >>4

    相手に乗ったら死ぬ機体使ってて生きられると思うんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:54

    >>3

    あのうもっと気にしてもらってもいいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:35:43

    >>3

    泣いてるってことはメンタルに来てるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:00

    >>9

    いいや進んで二つ手に入れることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:28

    >>11

    某ゲームの"恐縮だが"レベルの洗脳ワードなんじゃねえかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:37:24

    >>3

    嘘つけっメチャクチャ気にしとったやんけっ

    泣きながら母親の建前に縋りつく姿は美しかったですね…本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:37:58

    まてよ動揺した妹にすかさずフォローするいい姉なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:38:04

    >>3

    すいません、現実逃避してるようにしか見えないんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:38:47

    >>3

    おそらくエリクトのレスと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:54

    でもこのメスガキ、決闘とかいうおままごとに刺激を与えてくれた点に関してはいい仕事しましたね、本気でね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:40:10

    なんだぁ記念写真か
    遺影だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:41:43

    スレッタはサイコでも何でもない洗脳の被害者でしかないというのが明確になったところは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:54

    ほいだら皆殺しにしたろうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:55

    >>16

    アレェ?「進めば二つ」でしょう?

    泣いてちゃダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:09

    >>17

    制作自ら一期のあれはただのお遊びだとしてくる姿勢には好感が持てる最後まで見てやりますよククク…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:46:24

    ち、地球って怖いとこだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:47:05

    い、いきなり死なせるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:47:38

    >>24

    データストームの中に居るから死んだとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:51:42

    へっ何が水星の魔女や 女の為にガンダムに乗ってるだけのくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:52:00

    ヌーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:52:22

    >>21

    あの…、手に入れた物が必ずしも"望んだ物"とは違いそうなんですけど…いいんスかコレ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:52:55

    ふうんデスガキということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:53:32

    >>27

    あっこのメスガキスレッタに銃向けた

    マジ殺 す

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:54:07

    >>25

    もしかして人はいつか死すら超越できるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:28

    死因は無茶しすぎかエリクトかどっちなんスかアレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:39

    ガンダムは暴力マシーンということを身をもって表すとは見事やな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:59:02

    あの…強すぎないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:02:49

    相方に最後まで家族と思われなかったメスガキに哀しき現在

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:05:17

    主人公機にセラフィムのようなトライアルフィールドを仕込むのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:05:27

    >>34

    初期装備でファンネルはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:43

    >>35

    絶好のチャンスなのに怯えて仇を取ろうとしない姿勢には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:53

    最終話かその1話前で覚醒するような能力を折り返し地点で使用してるんスけど良いんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:11

    もしかして直前にガンダムNTを放送したのは今回に向けての準備運動だったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:42

    でも正直このまま緊張感の無い決闘繰り返すシナリオよりはよほど状況が動いたと考えられる
    まあシャディク組かなんかしっぺ返しで死にそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:12:11

    あの…推そうと思ったんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:51
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:02

    >>42

    あかんやん、ビルドでもないガンダムシリーズで推しなんて作ろうとしたら

    死と隣合わせやで

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:09

    家族を求めたメスガキ死なせるのはルールで禁止すよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:10

    教えてくれ
    エアリアルはガンダムで倒せるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:37

    >>44

    はうっ…つ、辛すぎる…辛さの次元が…ちが

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:46

    >>42

    ふんっ

    1期の時点でパーメットスコア4でくたばりかけてた上に戦闘狂っぽいキャラが死なないわけがないだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:51

    いやー今日もソフィーはかわいかったなー
    主人公の義妹だからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:11

    まあ気にしないで
    データストームで勝手に死んだだけですから

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:37

    >>41

    仮にこのままシャディク組がなんのお咎めも無しだったら鉄血の再来どころじゃないんで勘弁願いたいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:39

    短い出番とはいえ欲しいものが子供らしさ全開で辛くなった
    それがボクです
    なあやっぱりシャディク殺そうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:15

    もしかして水星2期は鉄血終盤並みのネームド死亡・ラッシュになるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:16

    >>42

    ブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:37

    >>53

    面白ければ何でもいいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:28

    シャディクの最終的な狙いってなんなんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:42

    主人公機が実質デビルガンダムなのはルールで禁止すよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:54

    >>52

    待てよシャディクがいなくてもアーシアンのテロ組織所属だから別の理由で死んでただけなんだぜ 

    どわーっ!世界が積んでるやん!早うクワイエット・ゼロ実現せなアカンで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:01

    仕切り直しか…となってたら本気出して荼毘に付したんだよね
    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:48

    >>58

    引くも地獄進むも地獄なんスけど良いんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:40

    >>53

    黒服暗殺みたいなクソカスゴミシナリオじゃなければいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:51

    >>57

    ガンダムはルール無用だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:08

    >>31

    NT要素をこんな形で出すのはルールで禁止っスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:21:21

    ふうん次は四肢切断されたイカれ宗教野郎が出ると言うことか

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:21:29

    >>62

    ルール無用の結果ラスボスサイドのネームドが殆ど生き残って大勝利した作品があるんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:10

    つ、次の推しを見つけてみるッス…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:52

    >>53

    鉄血は死にすぎて色々言われてるんじゃない

    雑に死んでるから言われてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:24:38

    >>66

    待てよ

    その推しも死ぬんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:02

    >>66

    よしっ

    シャディク隊から選ばせてやる!

    推せーッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:41

    >>4

    あわわ

    お前は今回で好感度と株を上げまくった口説き方がキモイ5号

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:01

    ペイル社CEOを推せば死なないんじゃねえかと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:18

    >>68

    >>69

    …!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:40

    >>68

    主人公のタヌキすら生存が怪しいのはル禁スよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:57

    >>71

    栗山監督みたいで口説き方以外は悪くないよね口説き方以外はね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:27:47

    >>66

    分かりました

    次の推しは我々で決めます

    "ニカ姉"を推します

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:28:56

    まあミオリネは安全圏じゃないスかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:28:59

    は…話が違うであります

    この二人は最終回でちゃっかり結ばれて多くの百合 豚の脳を焼くはずだったであります

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:05

    >>76

    荼毘る確率が上位に食い込むキャラ筆頭だろうがよえーーーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:48

    リリッケはいい子だから生きててほしい
    それがボクです
    待てよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:30:58

    >>80

    いい子って事は死んだら悲しむ人が多いってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:07

    ルブリス・ウルがまた店頭から消えたっ
    欲しいですねガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:24

    >>69

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:32:15

    >>69

    き…金髪の子がいい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:33:19

    >>69

    ぜ、全員死んでほしい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:33:26

    ガンダムは全員死ぬと思って見た方がいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:34:14

    >>69

    今作はキャラデザが良いですね…マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:35:10

    >>58

    待てよフォルドの夜明けには派遣されてたんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:36:05

    今回めちゃくちゃおもしれーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:36:12

    >>86

    味方でも突然荼毘る可能性があるんだから油断なんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:36:21

    最終回でミオリネさんとヤってくれたらなんでもいいですよ
    ミオリネさんを殺れとは言ってないやろがボケーッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:23

    まあ気にしないで
    パメスコで脳が焼ききれて死亡なので身体は使えるしホカホカですから

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:27

    >>90

    緊張感を味わえてハッピーハッピーヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:27

    >>46

    はいっ エアリアルよりパーメットスコアをあげれば多分勝てますよ

    パイロットの負担の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:38:24

    俺達のボブは死なないのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:39:22

    あんま愚弄したくないんスけどやっぱり新EDキツいっスねあの引きから悪い意味で現実に戻されるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:40:30

    >>96

    歌はまだ良いけど本編の終わりとEDが被るパターンだと金切り声がキャラのセリフ聞こえなくして邪魔だーよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:40:52

    >>85

    やっぱり女性チームは全員戦死するのがガンダムの伝統だよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:41:02

    >>95

    一番どうなるか分かんねえんじゃねえかって思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:10

    OPEDは前期がよすぎたんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:11

    おかしい…ボブがお父様を殺した時は興奮したのにソフィさんがお亡くなりなって凹んでるのはなんでや

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:40

    遠隔操作でマシンを操る…
    ワシ…最近この展開に覚えがあるんや…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:00

    オカンがこうなるガンドアーム作るか気になるのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:18

    >>98

    それは三人娘のことを…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:10

    >>103

    なんスか…これ…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:27

    二話見逃したけどペトラとラウダって仲良くなってたんスか?
    ロボカテゴで聞こうと思っても今ヤバい状態だから聞けないのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:34

    >>4

    めちゃくちゃ好感度上がったんスけど…生き残れるんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:39

    >>105

    何って…上のメスブタがパーメット的なのを弄ってパイロット殺したんやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:46

    >>105

    最新話の機動戦士ガンダムサンダーボルトの展開なんだァ

    ちなみに上の女が遠隔でパイロットを荼毘に付させて直接MSを操ってる状態らしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:29

    OPで割と尺を貰ってたし正直油断してた 
    それが僕です
    しゃあけど流石に2話は予想できんわっ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:47

    ちなみにこれでジオン星人皆殺しにするらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:15
  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:28

    ここ数か月あの枠でやったガンダムでハサウェイが一番爽やかなんスけどいいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:37

    ノレアは案外生き残りそうな気がしたのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:05

    >>100

    待てよ OPでトマトが出た時は思わず笑ったんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:39

    学生だろうと人殺しの兵器に乗ったらルールは無用だろ?をいくテロリストには好感が持てる
    実行犯の片方も荼毘に付してしっかりケジメもつけたしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:49

    >>113

    お言葉ですが

    ハサウェイは水星の魔女で言えば1クール目の中盤ぐらいまでやった程度なので

    ここから先に地獄が待ってますよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:17

    ランブル・リングの後で決闘?24話構成でテンポ悪いんスけどいいんスか?これで
    まぁハインドリーが活躍するならそれで…

    う あ あ あ あ あ あ

    まだ死ぬのはいけないルールだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:22

    >>106

    出撃前に先輩の機体は私がちゃんとと調整しましたみたいなセリフにめちゃくちゃ感情籠ってたのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:51

    >>102

    理由も似たり寄ったりスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:50:54

    >>106

    ヤバい状態ってなんか荒れてるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:51:03

    ガ…ガンダムってお辛いんだなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:51:50

    >>106

    ウム…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:35

    ガンダムくん 君がキャラの死でしか展開を動かせないのは羨望からなの?それとも嫌悪?


  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:41

    >>122

    お前ガンダムを何やと思っとるんや

    暴力マシーンやぞ

    宇宙世紀は先の結末まで決まってるからどれだけ頑張っても戦争がずっと続くしアナザーも割とおいたわしいのが多いんだ 絆もクソもないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:13

    >>121

    そういう訳じゃないけどラウダとペトラのカップリングのスレが多いから立てずらいんスよね

    今こういうスレ立てたら絶体荒れるのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:17

    >>123

    自信なさげに眼をそらしながらも完璧と言い切ってるのがいいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:27

    >>124

    しかし…戦争ものでキャラが死なないのはおかしいし死なせたくないならビルドでいいんです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:49

    >>118

    ムフフ

    期待と不安の学園生活は12話まで

    13話からは主人公すら荼毘に付しかねない地獄のデスゲームに変身するの

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:55

    >>128

    えっビルドシリーズって人が死なないんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:55

    >>106

    間違えたのん見逃したのは1話っス

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:12

    ダイバーズ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:16

    >>130

    まあリライズでは別の星の住人が死んでるけどええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:59:15

    >>132

    1話ではフェルペトが地球寮メンバーに宣戦布告しに来たのとラウダが会議でペイル・フォーに煽られてイライラしてたぐらいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:00:18

    >>134

    ちなみに魔女と同じ岡本小形Pらしいっスよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:08:12

    >>135

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:51

    ムフフもう何も信じられないからトマトを推すのん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:08

    ネガイが慎ましやかなガキッすぎてもうやめてくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:06

    >>138

    ノートレットとミオリネが丹精込めて作ったからいい色しててとても美味しそうなのん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:30

    でも…面白かったですよね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:31

    >>141

    ウム...しかし...

    はうっ(落涙)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:57:40

    >>141

    ガンダムでは死ぬのは当たり前だろと思う反面…やっぱバンバン死なれるのは心が痛くなる衝動に駆られるっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:57:47

    >>91

    レズオタは退場っ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:15

    >>144

    エンディングで恋人繋ぎをしてる=レズ

    待てよそれを言うならキラとアスランもそうなるんだぜ

    しかし…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:29

    >>138

    トマトをおすとはこうっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:05

    >>3

    自己欺瞞だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:58
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:15

    >>148

    まっ気にしないで

    歴代ガンダム主人公ならキルスコアワーストですから

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:35

    >>149

    だからこれからスコアを重ねるんだろっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:56

    おそらくエリクト空間に連れてかれて再登場すると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:29:33

    私は憂いていますこのたぬきの将来を

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:19

    >>149

    お言葉ですがキルスコアワーストは0のアルなんでスレッタは今後も死体を重ねますよ エリクトはプロローグの段階でキルスコア伸ばしてるしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:54:42

    >>152

    もう…死ぬしかない……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:58:06
  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:32:13

    >>151

    ふうん 実質田代さんということか

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:48:16

    は…話が違うであります
    ミオリネとスレッタの百合を中心にかわいい女の子たちが決闘しつつ成長していくコメディ作品だったはずであります

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:56:51

    >>157

    もしかして0話~13話を見逃したタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:06:34

    少し頭の弱い聖人を尊厳破壊して殺す一方でボロ雑巾には満足死を与える脚本家の実績が水星の魔女の今後を支える ある意味最強だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:21:20

    テロリストが死んでハッピーハッピーやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:53:00

    メスガキとはいえテロリストだから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:04:24

    欲しがってたものがくまのこレベルなんスけどいいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:05:41

    ミスソフィ 膝元で泣いてしまってもいいですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:16:06
  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:18:48

    >>81

    ニチアサの脚本家みたいな思考はやめろーーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:50:04

    ふうん 最終的にトランスフォーマーになるということか

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:54:54

    >>121

    がいるんだよね怖くない?

    現代倫理的に頭おかしいとか声高に叫んでキャラ叩きしてるやつがいるんだ狂気が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:30:37

    あの…自分ガンダムは死んだと思ったキャラが変態仮面になって出るって聞いたんスけど…この後そうなる可能性ってあるっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:32:31

    >>168

    残りの話数的に仮面枠が出てくるか怪しいのと仮面枠の可能性は四号のほうが遥かに高いっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:37:16

    「本物の家族が欲しい」と願う少女に無人機軍団を指揮させるなんて皮肉的でアイロニックだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:37:45

    >>168

    怒らないでくださいね

    もうお母さんがやってるじゃないですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:47:05

    >>52

    ロクにご飯も食べれないし、あったかいシャワーを浴びる余裕も無いし、粗末な寝床しか与えられてないし、コミックもゲームもてが届かないし、家族もいないし、こんなささやかなものを手に入れるのに人殺しするしかないって事やん

    あ…あの自分・・・ちょっと横になっていいっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:48:45
  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:51:17

    >>113

    お言葉ですけどやってる事はテロで民間人に犠牲を出してるし、アースノイドの為にやってるのにアースノイドからの指示なんて全くありませんよ

    破滅が目に見えてるなんてファンタスティックだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:51:28

    >>168

    乙女座だったら超極小の確率位でワンチャンあるんじゃないスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:53:24

    二作連続で貧困とチャイルド・ソルジャーの悲哀がテーマになってるんスけど…
    ひょっとしてガンダムのテーマ性ってやつは近年ほどより生っぽいものになってきてるんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:56:55

    >>176

    お言葉ですが、チャイルドソルジャーは初代からやってますよ

    だからファーストガンダムは海外では不評なんだよね ひどくない?

    おそらく、そういう意見を取り入れて敵にチャイルドソルジャーを取り入れて戦争は良くないってメッセージを送ることに成功していると思われるが……

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:03:29

    ウム…やむを得ず戦いに巻き込まれた少年が命令で人を殺さなければいけないのに葛藤したり
    兵士になっていく悲哀はガンダムの重要なファクターなんだなァ
    刹那やミカのような少年兵なら自分の在り方に疑問を持つ展開もイケるしな(ヌッ
    だからこそ進めば2つの一言でその一線を踏み越えてトマト潰して笑ってたスレッタが異様だったよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:33:08

    >>162

    ふうんガンダムの部品は人間ではないということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:31:22

    不思議やな
    割と似たところはあるのに同情され具合に天と地の差がある
    や、やっぱり結婚式場を吹っ飛ばしたのはまずかったかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:05:49

    まぁ気にしないでパメ空間送りになったかもしれないですから

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:09:32

    >>181

    待てよエリクトはひとりぼっちらしいから居るかは怪しいんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:59
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:40:21

    まあ気にしないで 
    回想とかで出るでしょうから

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:42:46

    >>184

    回想じゃダメなんです この悲しみに満ちた心を救えないんです

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:20:00

    かわいそ…いや…しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています