死んでも評価されない4号になんかなりたくねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:41:29

    俺は生きてる間に自由と安全を手に入れる勝ち組になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:28

    死亡フラグだけ積立続けとる哀れな5号くんやん 葬式の準備はできとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:59

    言動おもしれーよ

    ヘラヘラしつつもシラフで上澄みの強さだからやべーよ

    しかも意外と情報手に入れたり小回りが効く!

    ◇この男の弱点は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:33

    >>3

    5号には致命的な弱点がある女遊びが下手すぎることや

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:37

    >>3

    口説き文句が気持ち悪い事だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:42

    >>3

    気持ち悪いことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:56

    >>3

    ナンパ力…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:06

    エラン4号さんが死んだァッ

    待て 面白いやつが現れた
    “強化人士5号”

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:20

    すごい数の5号愚弄が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:20

    (スレッタのコメント)

    はっきり言ってエランさんはめちゃくちゃ頼りになる
    でも最近なんかきも…きめーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:33

    最終話直前くらいで死なれるとマジで落ち込みそうで今怯えてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:34

    >>5

    >>6

    禁断の”気持ち悪い”二度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:41

    ワシ気持ち悪い以外欠点の無い男に心当たりがあるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:48

    小細工抜きでテロリストの追撃を凌ぐ腕前には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:48

    >>10

    同一人物だと思ってるのに悲哀を感じますね

    “クールなエランさん“どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:51

    >>13

    それはあの左利きの乙女座を言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:55

    >>13

    グラ…ハム…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:56

    >>8

    本当に面白いやつなのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:08

    怒らないでくださいね
    スレ画のセリフどう考えても最終決戦で仲間のために本気出して死ぬ前フリじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:38

    前回はあの二人側に付くのかと思ったらそんなことは無かったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:52:16

    哀しき過去…となった4号は踏み台で実は5号の方が視聴者的に面白いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:54:16

    >>10

    待てよ君が変えたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:07

    >>17

    ”気持ち悪い”ってことは”トランザム自爆死からのELS圧死しても生き残って元気にガンダムを操縦できる”ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:56:08

    むざむざ死ぬなんてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:57:35

    不思議ですね…1期終わりに出てきた時は嫌いだったのに……今ではかなり気に入っている

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:01:40

    ワシ…搭乗者の顔が一緒で戦法がスナイパーからガンカタに変化する奴に心当たりがあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:03:09

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:06:21

    この男は1人ガンダムOO状態になるつもりか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:32

    気持ちわりーよ
    でも死んだら割と悲しーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:46

    >>26

    ストフリのライフルみたいに連結したのに興奮したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:12

    スレッタを口説き落としたらお役御免で始末される可能性があるから
    わざとスレッタに気持ち悪がられるように振る舞っていると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:22:21

    >>31

    すいません 口説き落とせなくても処分されるんです 同じ顔のやつが処分されたしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:24:58

    顔だけで選んだ割に普通に強いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:44

    はっきり言って5号は滅茶苦茶とまではいかなくてもだいぶ強い
    パーメットもガンビットもなしでパーメット解放の実践仕様ガンダムをあしらうんだから上澄みだーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:28:52

    >>33

    もしかしてペイル社にはまだこいつより実力が上のエラン候補がいるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:07

    >>5

    >>6


    今期ってお得だぜェ

    キレイな花江とキモい花江を楽しめるんだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:40:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています