シャニPの殺風景な1Kアパートを見てしまったアイドル達

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:45

    生きるために最低限の家具や家電しかなく娯楽品0の1Kアパートを見てしまったアイドルの行動

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:08

    アイドルが載った雑誌とかいっぱい買ってると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:15

    絶句するアイドルたちの中で何がおかしいのかわからない美琴

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:14

    小糸も疑問を感じないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:27

    >>3

    美琴さん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:28

    >>4

    寝るスペースがあることに疑問を抱くかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:04

    「一人で寂しそうっすね……よかったら冬優子ちゃんと一緒に暮らすのはどうすか?」
    「ちょっ!アンタ何言って……」
    (当然のように差し出されるクワガタ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:09

    >>6

    私を何だと思ってるんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:11

    >>8

    …疑似務所暮らし?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:18

    アイドル雑誌は事務所にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:53

    >>9

    小糸の部屋は北欧の刑務所に劣る内容だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:49

    灯織が通い妻してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:41

    にへへにへへ言いながらベッドの下を漁る甜花。やめなよ言いながらもちょっと気になる甘奈。

    そして出てくる過労死した時の為の遺書

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:07
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:41

    >>13

    努とはづきさんとにちかが立ち直れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:14

    シャニPは労働用アンドロイドだから家には充電器しか無いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:36

    霧子は誕生日に観葉植物を送るよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:26

    生きるための家電があるなら大丈夫
    冷蔵庫に牛乳入れたら次冷蔵庫開けたときその牛乳捨てるレベルで帰宅できない場合冷蔵庫やレンジすらなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:41

    Pの誕生日に皆一つずつ何かプレゼントしようって話になったら誰がなに挙げるんだろ
    霧子はたぶん救急箱

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:47

    >>17

    ははっ サボテンじゃないと無理かな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:08

    >>3

    シャニPの部屋に自分に近いものを感じて

    「ここ、居心地いいかも」

    って言って部屋で寝てしまう美琴概念


    美琴さんの部屋は色々荷物でごった返してそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:08

    むしろシャニPはワーカーホリックだから汚部屋ぐらいの方が似合ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:31

    足の踏み場くらいあるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:19

    >>23

    踏み場がないほうが生活感感じてしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:52

    >>22

    掃除する手間を省くために極力物を減らして、さらに床掃除をルンバに任せてる説

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:57

    シャニPは週に5日は終電で帰って始発で家出ているから家を汚くする暇なんて無いよ
    残りの2日は事務所に泊まり込みだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:01

    >>26

    ゴミを出すタイミングが判らなくてコンビニの弁当ガラと一瞬で寝るためのストゼロの空き缶が溜まってるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:36

    仕事の関係で貰った食べ物系以外の箱で山が出来てそう
    それであさひがジェンガ始めそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:58

    >>28

    あさひいいいいい!!

    ジェンガしてる場合じゃないわ!

    すぐに整理整頓するのよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています