タイキのトレーナークソ甘よわよわ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:51:11

    タイキがあまえんぼうのゴールデンレトリバーすぎるのがわるい
    だれだってそうする。おれもそうしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:02

    今日はもうハグしない約束でしょ…!



    今日だけだよ!!(16時間ぶりn回目)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:03

    概念というかもう実体を伴っているのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:39

    >>3

    ちっちゃい頃はべったりだったタイキが16時間も耐えるなんて……成長したなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:16

    甘くないですよ
    タイキがちょっとホームシックになってるなーって思ったらトレーナー室限定でハグ無制限にしてるだけですから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:17

    涙目上目遣いのタイキに勝てるわけもなく……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:21

    だけどタイキの選手としての話の場合は一切妥協しないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:21

    愛犬に甘えた声を出されると心が揺らぐ感覚と一緒よね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:38

    よし!今日こそはタイキに厳しくする!!BBQもハグも絶対断る!!!
    鋼の意思ヨシ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:46

    絶対タイキより背低い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:40

    >>10

    うぅ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:06

    >>12

    週3日までならいいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:46

    ゴールデンレトリバータイキ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:31

    バーベキューは一昨日やったでしょ!?

    今日は下準備で本番は明日!!週3回までって決めたんだから今週はあと1回しかやらないよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:56

    クッソニッコニコで「しょうがないなぁ!」って言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:03:07
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:04:59

    >>17

    このかおずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:20

    >>17

    かてない……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:49

    >>17

    そんな顔してもダメッ!いい子だから早くトレーニング!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:49

    よく考えなくても夏合宿で早く遊びたいタイキにじゃあさっさと練習終わらせるか、みたいなこと言っちゃうトレーナーやしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:55

    本当にダメ!トレーナーがウマ娘の寮では寝れないの!だからタイキ、本当に一緒に寝ちゃダメなの!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:26

    鋼の意志をみせるタイキトレ

    泣いてたりおねだりするタイキの画像

    負けるトレーナー
    誘い受けかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:19

    >>22

    トレーナー寮にウマ娘が来ることは禁止されてないからこっちでなら寝てもいいよ!!!!!!!!そうですよね!?理事長!!!!!!!!??

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:22

    >>22

    トレーナーさぁん……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:55

    >>25

    決まり事にトレーナー寮にウマ娘が来ることは禁止されてるって書いてなかったからいいよ!!!💢今日だけだからね!!!💢

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:53

    犬に一回でも甘くしたらそれが普通だと思われるって言われてるでしょうが!
    タイキは分別ある立派なウマ娘なのでヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:21

    一般的にタイキはどれだけ甘やかしても良いとされています(当社調べ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:44

    >>25

    この顔卑怯すぎる……ゴールインまで直行するしか無いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:59

    タイキもトレーナーも正直このやり取り楽しんでるだろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:15

    ゴールインレトリーバー…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:58

    置いてかれて驚くタイキ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:26:28

    どっちのスレでも肝臓が沈黙してるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:46

    ちょっとお兄ちゃんに鋼の意思借りてこい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:29:13

    正直泣かれるまでもなくおててスリスリお願いポーズで勝てる気がしない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:32:47

    実際タイキは寂しがりの大型犬だからな

    あまりにも人懐っこいからそりゃデレデレに甘くなっちゃいますよ
    #ウマ娘 タイキシャトル(犬) - かにやものイラスト - pixivトレェナァサァン!www.pixiv.net
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:33:45

    >>36

    タイキはいぬ娘だった…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:34:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:37:14

    タイキはちょっとクレーンゲームでぱかぷち取ってあげればすぐ喜ぶからな…(財布スッカラカン)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:39:00

    >>38

    流石に風評被害すぎて芝。タイキトレのどの描写にそんなサイコ味を見出したんだよ…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:39:56

    恥ずかしながら最近育成はじめたんだけどこのさびしんぼよく故郷の両親と友達と離れて日本にくる決意したな……まあ帰国しようがしまいがトレーナーが一生面倒見ないといけないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:44:08

    朝練でBBQはダメって断ったあと、昼に食堂でステーキ食べてるところを見つかって「だったらBBQしましょうヨー!」って抱きついて懇願されたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:45:00

    >>43

    ステーキ食べてんじゃねえよトレーナー!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:46:59

    タイキのトレーナーあたまよわよわ概念

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:47:29

    タイキと一緒にいるうちに好物も欧風になっちゃって…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:33

    スベってんだよお前

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:24:44

    これセイちゃん恋愛よわよわ概念と同じではないか?
    タイキトレが甘いのではなくタイキの甘えが強すぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:28:26

    そもそもタイキの押しが強すぎる
    ドーベルのファン感イベでも
    ドーベルが前日準備の疲労で寝込む→勝手にドーベルトレを担いで拉致する→勝手にドーベルトレを部屋に残してヒシアマの注意を引きに行くのパワフルコンボかますし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:31:49

    >>50

    いいだろ?アメリカンだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:06:21

    起きたらタイトレが布袋被ってそうなやべぇやつにされてて笑ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:55:11

    タイキがイケイケなんでトレーナーはしょうがないにゃあ…ってタイプの方がマッチするよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:08:42

    タイキがゴールデンレトリーバーなら、オグリはハスキーじゃないか?
    そしてタマが関西弁の三毛猫で…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:58

    >>54

    教育的指導するタマちゃん(ミケ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:42

    タイキとタイトレ♀はどっちが大きいの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:39:50

    おっきいお姉さんが振り回されるの好きなので、トレーナーが大きいと俺にヨシ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:33

    これに抱き付かれてるタイキトレは頑張ってると思うよマジで

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:45:28

    >>58

    この体が毎日のように抱きついてきて心身ともに耐えられるって禅僧か何かで...?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:11:20

    好感度が更に増えたらハグだけじゃなくてキスもされかねない
    耐えろ、耐えるのだトレーナー

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:14:08

    >>58

    うー♪うまだっち!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています