【閲覧注意】ここだけホーキンスが【CP.サラダ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:00:26

    サラダドレークに恋ハリしてバグっちゃった世界
    なお結果を見るのが怖くて恋愛について占う事が出来なくなっているものとする

    淡白そうな男が自分でもよく分からない感情に振り回されるの良いよね

  • 223/04/16(日) 18:06:31

    ドレーク側はホーキンスに惚れててもいいしただの同僚だと思っててもいいよ
    ホーキンス側の恋ハリタイミングもシャボンティ諸島でもいいしワノ国でもいいしなんなら手配書でもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:52

    恋愛オンチなのと海軍としての意識が強いのでホーキンスのアピールにまるで気がついてない🥗ドレークと回りくどくて分かりにくいアピールしか出来ないホーキンスは気ぶれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:00

    「ドレーク貴様海兵なのか」にいろんな感情こもってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:37

    ホーキンス自分の感情に鈍そうだから好きって気づくのだいぶ後になりそう
    会話すると顔が火照ったり脈が速くなったりして(.......?????)って困惑してる
    なお、ドレーク以外の周りにはバレバレ
    いや...サラダドレークはそういう自分に向けられる感情に目敏いかもしれん...どうだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:35:47

    二人の無自覚恋ハリにぺーたんとかアプーあたりが巻き込まれてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:49

    湯屋事件で男性の裸を見て真っ赤になり倒れる🥗ドレークの姿に普段の堅物真面目不遜な姿とのギャップで殴られ恋ハリするホーキンス
    ドリィ時代のおいたわしやトラウマで青ざめ硬直し震える体を抑える気丈な🥗ドレークの姿に好奇心保護欲興奮という恋の種芽吹いちゃうホーキンス

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:02:25

    フラグをどうにか立てたいホーキンスと立てられたフラグを全てへし折ってしまう鈍感生娘ドレーク

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:02:55

    「ドレークに好きな人間がいるor自分を好きな確率」を占おうとして止めるホーキンスを応援する船員になりたい
    「ドレークを好きな人間が自分以外にいる確率」を占った日から雰囲気がピリつくホーキンスと「お前は私のボディーガードか?」と不思議がる🥗ドレーク

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:07:11

    バグりまくって最終的に恋を感じた瞬間にガラスを割る様になるホーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:10:41

    >>5

    もしかしてと思うけどホーキンスがまさかそんな事私に思うわけ無いだろうでスルーする可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:48

    >>11

    🥗化しても女性としての自己評価低そうなんだよなドレーク

    まさかホーキンスが自分に恋ハリしているとは思わずフラグをへし折りまくってほしいし無自覚の振る舞いでホーキンスのツボを突きまくって欲しい

    恋ハリのトキメキに慣れず「…呪われたか?このおれが…?」と胸を抑えるポンコツホーキンスでにっちもさっちも行かない2人を眺めたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:46

    手配書の時点で気になっててワノ国で改めて好きだと気付いちゃって挙動不審になるホーキンス
    タロットカードを出したり仕舞ったりするのを眺めていたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:44

    面白いスレだと思うけど一つだけ
    タイトルにCP名か🥗ドレーク表記が欲しかった
    (ホーキンスが🥗だと思ってしまったので)

  • 1523/04/16(日) 20:35:24

    >>14

    紛らわしい感じになってすまない…確かにちゃんとスレタイにそう書けば良かったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:49

    語るの現パロでもええのんか〜?

  • 1723/04/16(日) 20:43:40

    >>16

    いいよ

    そこら辺はあんまり気にしないでどんどん好きに語ってくれたら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:06:38

    全然相手にされなくて頭を抱えるホーキンスが見たいからラッキースケベとかしてもドレークは照れたりせずに大丈夫か気をつけろよでその場から立ち去って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:49

    1%掴み取り後ホーキンス(ドレークに助けられたものとする)はなんかいろいろ吹っ切れて滅茶苦茶🥗ドレークにアプローチするようになりそう
    🥗ドレークがにぶちん生娘(33)すぎてほとんど流されることに逆に味占めてるのでも
    あにまんアクティブホーキンスばりにドレークを振り回しててもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:23

    男として意識されてねぇ…!と頭を抱えるホーキンス概念めちゃくちゃ面白い。顔に出ずイメージに合わないせいで周囲も全然気付いてくれない世界でも「お前ら見てらんねぇよ!」と周囲が気を使ってくれる世界でもいい
    でも相手は堕ちた将校飛び六胞現職海兵スパイの属性過多初心っ子だから相手が悪い感ある…恋愛運爆上げして頑張ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:32

    真正面から直球に好意を伝えることが最低ラインになりそうだから1%掴み取ったホーキンスに期待するしかないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:36:27

    そもそも海賊であるホーキンスを助けた時点でかなりの脈アリだぞ
    頑張れ1%後のホーキンス

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:51:29

    🥗ドレークの指先に口付けしてほしい。
    御伽噺のような仕草が似合う2人だし、子供の頃夢みたようなシチュエーションに真っ赤になる🥗ドレークに手応え掴むホーちゃんを応援したい。女の子扱いすれば押せるぞ!いけ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:15:37

    「おはよう」と言って微笑んだつもりのホーキンス
    「挨拶されながら睨まれてしまった……」とちょっと落ち込む🥗ドレーク

    「その服は自分で選んだのか?」の後に『似合っている』を言い忘れたホーキンス
    「ダサイって思われたのか……あいつオシャレだもんな……」とちょっと落ち込む🥗ドレーク

    髪にゴミがついていたのでとってあげようとしたホーキンス
    育ちが育ちなのでビクッとして身構えてしまう🥗ドレーク

    みたいなすれ違い続ける2人を受信したので放流しておきます

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:46:03

    いいなめちゃくちゃかわいいじゃん
    1%後に吹っ切れたトンチキ暴走ホーキンスに振り回さて強制的に「ホーキンスは自分が好き」を理解させられてしまったクソニブチンザウルス🥗ドレークとか絶対面白いじゃん見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:21:52

    指先が触れただけでウオオオオゥ!!!!?!??と内心大暴走外面冷静に離れるホーキンス(心臓バッグバク)を「女が苦手なのか?それとも私を警戒してか…」と解釈しちゃうにぶちん🥗ドレーク
    その人最大級の恋ハリにバグってるだけなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:29:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:53:34

    船員がおれちょっといやらしい雰囲気にしてきます!で走り出しそうな二人

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:49:44

    何かにつけて買い物に誘え!
    女の真打ちからおつかい頼まれたのを一緒に選べって🥗ドレークを連れ出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:07:27

    >>29

    それならうるティの方がいいんじゃないか?と回避されそうだから押しに押してお前がいいんだと言えホーキンス

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:07:54

    原作よりスピンオフの方がまだマシレベルで進んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:44

    >>27

    恋ハリキンスというワードにじわじわアラマキ生える

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:50

    このレスは削除されています

  • 3423/04/17(月) 21:18:15
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:29:28

    独自の設定だしこれでいいのだ
    恋愛関連は怖くて占えないけど恋愛運を高めることは出来るぜ!高めたぜ!!した結果ラッキースケベに遭遇し封印するホーキンスが見たいのだ。🥗ドレークは「私も油断していた。気にするな」と純粋に事故としかおもっていないから進展がないのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:39:41

    よくあるトラウマ持ちの🥗ドレークが気安く付き合える男性としてホーキンスに懐いていたりすると可愛いんだがこれ全く男として見られていないし友達枠から抜け出せなくなってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:03

    内面がハリケーンしてるのに一切顔に出ないせいで拗れまくるホーキンスは申し訳ないけどめちゃくちゃおもしろいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:59

    あのスンッとした顔の下で心音が解放のドラム並みにバクバクしてるホーキンスはいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:37:35

    いっそ素直に顔に出せ、そしたらドレークもきっとわかってくれるさ

    でも30代の男女の恋愛のくせになんか中学生みたいな恋愛になりそうだ
    🥗ドレークはなんだかんだでホーキンスの手を握った時割と温かくて(見かけより体温高いんだな...)とか激ニブムーブしてくれ
    ホーキンスはあの能面みたいな顔で
    (...ーーー!!?!?!!?▲%□○&$♭×:☆ ‼︎)って内面恋ハリしてろ
    顔以外は割と分かりやすいホーキンス(しかしドレークには伝わらない)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:02:42

    恋愛対象として全く意識していないからこそ「骨張ってる。男らしいんだな」「指が長い。デカい。…意外と体温高いんだな?」とホーキンスの手を両手で包んだりぎゅっぎゅっと触ったり指を絡めたりしながら淡々と感想を述べてくる🥗ドレーク。そいつ好きな子に据え膳されて死ぬ程動揺してるだけです
    意識し出したら何しても真っ赤になるのにそれまでのムーヴが大胆で恋ハリキンスの情緒を狂わせまくる、罪な女だよ🥗ドレーク。お陰でどんどん恋ハリキンスのDTムーヴ力が高まっていく

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:05:56

    鈍感なくせに距離感が近くてそのくせ迫ればわたわたと赤くなる🥗ドレークにどうしろと…と頭抱えるホーキンス

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:21:23

    🥗でも風呂は備え付けのリンスインシャンプーですが?石鹸オンリーでも十分ですが?汚れが落ちれば良しなカラスの行水ですが?なドレーク風呂事情を耳にし「ワノ国の温泉だぞ正気か…?」と「その程度で何故こんなに良い匂いがしてるんだ…?」な感情が混ざるホーキンス

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:16:26

    🥗ドレークちゃんお人形さんみたいな顔立ちだからゴスロリ似合いそう
    知らんけどホーキンスは服装とかの趣味を見るにゴスロリ好きそう(なお恋ハリ)
    ↑というガバガバ妄想を踏まえた🥗ドレークもホーキンスに好意がある世界線の妄言垂れ流しとく
    下心があけすけなアプローチされることが滅茶苦茶多いため男性が苦手なドレークちゃん
    そういう気配の一切ない()ホーキンスに好意を持つようになる
    でもホーキンスは自分を女として見てないらしいので()自分から頑張ってみようとするも恋愛処女なのでなんもわかんなくてホーキンスが好きそうな格好をしてみることに
    で、(ホーキンス的には)なんの脈略もなくゴスロリ🥗ドレークちゃんが爆誕する(顔真っ赤でもじもじしてるオプション付き)

    無事ホーキンスの脳は焼かれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:37:22

    >>43

    この🥗ドレークはとりあえず自分じゃ何もわからないからうるペーとかブラマリ姉さんとかに相談してそう

    何回か着せ替え人形になった後にあいつ絶対これ好きだから頑張ってねって送り出されるゴスロリ🥗ドレーク

    冗談で渡されたエッチな下着とかもちゃんと着てからラッキースケベを起こして欲しい

    ホーキンスの中で三日三晩宴が続きそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:30

    1%掴んでよっしゃ開き直ってアタックするぜおれはやるぜ!!しても実家SWORDの皆さんが立ち塞がるハードモード
    …と思いきやあんまりな亀速度進展に思わずハラハラ見守っちゃう手を貸しちゃうSWORDの皆さんと恋ハリホーキンス

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:41:45

    >>43 >>44

    健気な🥗ドレークの自主性なのにホーキンスの方だけ「自分の好みを彼女に押し付けるタイプか…」と思われてそう

    ホ(スペキャ顔の脳内で突発開催大宴会パッパパラリラ)

    🥗ド「(む、無反応…)似合ってないか…?好みじゃなかったか…?」

    ホ「悪くないゴシックは良いおれはロリータもいける」

    とトンチキっぷりを披露して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:03:02

    見回りとかの仕事に同行する度に内心がハンコックみたいに(これが…デート…!?)とか思考がかっ飛んでいくホーキンス

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:40:58

    もう二人共媚薬盛られて同じ部屋に突っ込んどけ!
    …と思ったけどこのホーキンス紳士だから何も起こらなそう。罪の無いライフが減った

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:34:52

    恋ハリと初心が合わさって中学生よりもゆったりと仲を深めていく二人も好きだワノ国でそんな悠長なことやってる暇があるかは別として…1%掴めたらいけるか?
    なんかこの世界線で1052話されたら気ぶるどころか脳焼かれて即死しそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:34:54

    能面のような顔のまま🥗ドレークの彼氏ヅラしてる1%後フルスロットル・トンチキ・ホーキンスを受信して無限にわろてる
    もしかしたらニッコニコかもしれないのも含めておもしろい(本編が思いの外表情豊かなので)
    このホーキンスは押せば押すほどドレークが流されてくれるし拒絶されないのをいいことに平然と腰抱き寄せたりしてそう(ドレークは顔真っ赤)
    既成事実作りそうな勢いでやりたい放題してる割に一線だけは越えない紳士()ホーキンス

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:57:44

    ここのホーキンスは🥗ドレークちゃんが鈍いが故に一挙手一投足に振り回されてよくスペキャホーキンスになるし心の中で「(くっ……魔性の女め……!!)」とか思ってそう
    ドレークが魔性っていうかホーキンスが恋ハリなんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:57:22

    1人でブレイクダンスしてるホーキンス(※ 本人は真剣)面白すぎるな
    挙動が異常すぎて
    🥗ドレ「女が苦手なのか?」
    ホー「勘違いをするな、お前(に惚れてからずっとどうすればいいか分からねぇ状態)だからだ…!」
    🥗ドレ「…そうか(私が苦手か。無理もない…)」
    とすれ違って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:19:32

    毎朝今日のラッキーカラーだと言いながら花を渡してくるホーキンスを受信したので置いていく…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:31:08

    どうしよう…書けるか分からないけどネタお借りして文書きてェよォ…書いたら挙げても良いかなあ?

  • 55123/04/20(木) 23:39:11

    >>54

    無論だ!!

    待ってるよ何時でも気軽に投稿してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:44:07

    >>55

    ありがとうスレ主さん!……おれヤンデレが好きだから恋ハリキンスヤンデレになったらごめんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:49:04

    恋ハリキンスヤンデレはじわじわと外堀と内堀同時にゆっくり埋めて来そうで良いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:11:39

    ドルオタ一家生まれワイホーキンス関連カプだとどうしても恋フォチュパロをさせたくなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:29:43

    結果が怖くて恋占いが出来ない恋ハリキンス、
    1%を引いてから「使えるものは使いま〜す!海賊なんで〜!!今日の!おれは!!苗字がX1文字名前がDから始まり顎にチャームポイントマークがある海賊海兵両方の経験がある女の子といると運気が上がるんだな〜!!ちなみに明日も明後日もそう後100年くらいずっとそう〜!!ちなみにお前の運命の人はおれ!!!」くらいのクッソ雑な勢いでガンガン恋占い殴りして欲しい。お前自身がハリケーンとなる事だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:46:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:59:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:01:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:42:46

    普段の格好に慣れてるから着込んできた時の方が動揺しそう
    🥗ドレ「どうだ?ワノ国の伝統的な衣装らしい、少し窮屈だがたまにはこういうのも…ホーキンス…?し、死んでる…!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:10:48

    >>42

    これのホー→→→(←)ドレ🥗を書いた…つもりなだけど甘くないの申し訳ない

    アナタノニオイバジル・ホーキンスには今気になって気になって仕方ないことがある。

    「………」

    「………」

    目の前にいる飛び六胞、X・ドレークからするとんでもなくいい匂いだ。

    甘くてそれでいて爽やかな彼女からする香りは、はっきり言って毎日嗅いでいたくなるくらいホーキンスの好みに合致している。真面目な彼女の性格と動物系能力からして香水の類いは好まないだろうから、この匂いは入浴剤かボディーソープだろう。こんな素晴らしい香りの石鹸を見付ける嗅覚を褒めちぎりたいくらいだ。

    「…………」

    「…………、ホーキンス、何か言いたいことがあるなら口で言ってくれないかしら」

    『ドレーク貴様、普段どんなボディーソープを使っている』なんて言おうものなら、タコ殴り不可避なことはさすがのホーキンスもわかる。だが、彼はどうしてもこの匂いを纏うことが諦められないのだ。なにが自分をそこまで突き動かすかさっぱり分からないのにである。

    「……、ボディーソープを新調したいのだが良いブランドを知らないか」

    しっかり考えた上で弾き出した答えはなんとも飾り気がない。出来れば店に案内して欲しいが、ドレークがそこまで世話をしてくれるとはとても思えない。さあ、彼女はなんという…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:45:02

    >>64

    たまんねぇ!最高だぜ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:25:18

    >>65

    ありがとう!そう言ってくれるだけですでに削除したいと思ってた気持ちが消えそう!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:35:16

    >>64

    めっちゃ良かったので煮込みますね!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:41

    恋ハリキンスって書かれるとハリケーンじゃなくて恋にめちゃくちゃ張り切ってるホーキンスが思い浮かんでしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:05

    >>68

    めっちゃ笑ったから書きたいけどスレとの主旨とは違いそうだから書けねえなあ


    今更なんだけど42さんネタを勝手に使ってすみません

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:12:45

    >>64


    ハリケーンが足りなかったと思ったので様子のおかしいホーキンスの後日談を書いたよ!ヤマト君犠牲者にしてごめんね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:18:29

    コビー君見聞色で心読めるよね
    なんかあって友達だって隊長からホーキンス紹介されて『あ~~~今日もドレーク可愛いんじゃ~~~~~~♡♡♡(意訳)』とか恋ハリしてるホーキンスの心読んで『なにこの人怖っ』てなって欲しいコビ虐?そうかな、そうかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:01:53

    >>67

    今更なんだけど煮込んでくれてありがとう

    甘々とギャグの両立が出来たら油風呂に入れておくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:01:24

    恋ハリキンスに『おれ達の同盟おじゃんにしたんだから悩みくらい聞け』って一方的に悩み聞かされて『オラっちに言うんじゃねェこのスットコドッコイ!!!』ってブチギレるアプーを受信した

  • 74123/04/22(土) 15:04:52

    (書きたいネタがあるのなら書いてもいいのれすよ)
    (大幅に外れるなら兎も角ほんのちょっとくらいなら主旨から外れても楽しいのなら大丈夫なのれす)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:05:47

    自分の分は占おうとはしないのに夜な夜な🥗ドレークに好意を持つ奴がいないか占っては確率が高い人をライフにして行くホーキンス

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:18:23

    内面大暴走するトンチキホーキンスも良いが初恋にじめっとして執着心を募らせるホーキンスも良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:17:43

    >>64

    42ですありがとう!!じれったく初々しくも本心に嘘がつけない二人をありがとう!!一生分の油で煮込ませてくれ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:11

    >>75

    この理論で行くとキッドがライフにされた理由ってドレークに好意をうわなにをするやめ

    同盟破綻した理由が痴情のもつれなのは笑えないから撤収するね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:45

    恋ハリしてから🥗ドレークがキラキラ輝いて見えてもしかして他の奴らにも同じように見えているのではと杞憂なのに一人かってに焦り始めるホーキンス
    ぺーたんとかササキとかがいやお前だけだよと呆れてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:00:26

    ちゃんとホードレ♀メインにするから他カプ要素入った文書いても良いかなあ?ダメならその部分はごっそり消す

  • 81123/04/23(日) 07:54:01

    個人的にはメインがホー🥗ドレであれば他CPがあっても全然大丈夫なのですがダメな人もいると思うので書く場合はTelegraphでワンクッション置いて尚且つ注意書き等を入れてくれるのならOKとします

    また、そのままレスするには過激な話も同じくTelegraphに注意書きありならOKです


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:38:26

    ラブコメに挟まるシリアスが好きなんだ…
    共闘してて咄嗟に敵の攻撃から🥗ドレークを庇うホーキンスとかいて欲しい
    一瞬(ああ、こいつはライフがあるから…)って思うんだけどさっきライフが切れたって言ってたことを思い出して周りに飛び散る鮮血に青ざめる🥗ドレーク
    普段は睨んでると勘違いされるくらい笑うのが下手なのに🥗ドレークの無事を確認して安堵したような微笑みを浮かべるホーキンス

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:48:55

    >>82

    良い…

    ギチギチに包帯巻きながらもうあんな馬鹿なことはするなと叱ったら惚れた女の為ならば馬鹿なこともするとかさらっと言われて🥗ドレークはほっ惚れ!?って顔真っ赤になって黙り込むし

    ホーキンス側も言う気はなかったのに怪我の痛みと手当ての嬉しさでつい言っちゃって今おれは何を言った!?って二人で大慌てして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:26:19

    >>75

    最高に湿度高ぇ男じゃないですか好き!

    >>77

    おれ自身が揚げ物になることだ!上手に揚がりましたありがとうございます!


    >>81

    スレ主さんいつもセンキュー!

    今書いてるホー→ドレ♀+????

    ・今回に限りドレークは男も女もいるし双子設定

    の抜粋ですお納めください


    「……ホーキンス、お前女の方の赤旗が好きだろ」

    心底イヤそうに絞り出された言葉に、ホーキンスの時間は止まった。

    なんて現実逃避していたホーキンスが、キラーの言葉をしっかり噛み砕いた末に導き出した反応がこちらです。ご査収ください。

    「…なんて???」

    キャラ崩壊もいい所である。

    「『なんて?』じゃねェよ。痛々しいハリケーン見せられるこっちの身になりやがれ」

    「その節は悪かったな。許して?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:08:13

    恋ハリキンスというワードが頭から離れなくなって来た

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:18

    周りにバレバレ(ドレーク以外)もいいけど誰にも知られずに最後の最後まで自分の中にハリケーンを押し止めるのも良い
    完全に死ぬと思ってるから最期にドレークのところまで来るけどやっぱりいえなくて自嘲しながら倒れるホーキンス
    オラ!1%を引いて全部吹っ切ってさっさと告白するんだよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:19:41

    >>84

    問:なんでif設定なのにドレちゃん♀飛び六胞設定にしたんですか?

    答:ダイスくんがそうしろって言ったから


    おかげでドレークちゃん100%出ないホーキンス+キラーになったごめん船降りるわ。オマケで出したけどダメだよなあ


    斜め横に全速前進!・三同盟がギャグ多めで上手く行ってる

    ・当座の目標→打倒・シャンクス!カイドウ?次で良いだろ

    ・男のドレークも存在してドレーク♂♀が双子な世界

    ・ホードレ♀とキド→??

    キラーがホーキンスの恋を協力する理由

    ①ホーキンスの恋ハリが痛々しくて見てられない

    ②問題解決して目標に近づきたい

    ③このままでは一生片想いだと思った

    答えは①。お前なにしてんだ船降りろ



    「早速だが、軍議を始めようと思う」

    トンチキな出来事は多いが、なんだかんだ上手く行っている同盟にホーキンスは満足していた。だから組んでる船の片方のナンバー2に火急の用があるから一人で来いと指定された店に行くことに何ら疑問はなかった。呼び出してきたキラーが、お通夜のような雰囲気を出しているのは何故なのか。開口一番にとても軍議を始めるような声色ではないのも解せない。だから、たっぷり間を置いて『はぁ?』なんて言ったホーキンスは悪くない。多分。

    「……ホーキンス、お前女の方の赤旗が好きだろ」

    心底イヤそうに絞り出された言葉に、ホーキンスの時間は止まった。いや待て、誰が、誰を好きって言ったこの男。X・ドレークは双子で、男と女がいる。わざわざ『女の方』と言うくらい…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:39:26

    🥗ドレークがうるティやブラマリと恋バナしてる時同じタイミングでホーキンスもペーたんササキアプー辺りを巻き込んで温泉で耐久恋愛相談して全員のぼせて終わる回

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:33:01

    記憶喪失ネタ大好きワイ
    自分の名前すら分からない喪失になったホーキンスに元々好きだったドレークちゃん合わせて一目惚れさせたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:11:40

    >>89

    記憶喪失してるから立場も人目も憚らず押せ押せ公開アプローチする可能性があるってコト……!?

    これ普段のホーキンスがガチで恋ハリ隠匿してた場合も周りにはバレバレ(ドレーク以外)でも滅茶苦茶面白くなるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:31:15

    理想としてはドレークちゃんのこと『だけ』綺麗に忘れてて欲しい。他のこと全部覚えてるのに好きな子のことだけ忘れろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:38:04

    記憶喪失で二度目惚れをぶちかまして何もかも忘れてるからガンガン攻めて行くホーキンスとあの告白は私が好きだったホーキンスからのものではないからと一歩引いちゃう🥗ドレークの記憶喪失前は両片思いだった世界線はありですか
    なお周りはようやく告白したのかと思ったら余計に関係がこじれそうで頭を抱えているものとする

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:46:55

    >>92

    多いにありだとも!記憶喪失パターンは何個あっても美味しいからね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:43:24

    ドレークちゃんにラキスケするなり温泉覗くなりして顔面紅葉食らう恋ハリキンスが見たい
    顔面紅葉は巻き添えがいたら最高

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:11:55

    恋心を秘めたまま死んで転生したホーキンスが現代でドレークともう一度出会うもテンションと脈が上がりすぎた結果前世からハリケーンでしたと叫んでぶっ倒れた所から始まる現パロラブコメ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:41:36

    なんか長々書いた上にSSのメモみたいになっちゃったんでテレグラフワンクッション置いたけど大したことは書いてないよ


    甘いもの好きな🥗ドレークちゃんと恋ハリキンスくんもともとドレークって甘いもの好きそうって勝手に思ってるんだけど(根拠のない妄想)🥗ドレークちゃんは自分が女であることにすごいコンプレックス持ってて甘いものが好きなんて女っぽいだろうか……って思い込んで必要以上に隠している

    →でふとした時にホーキンスに「そういう菓子も好きなんだな」とか言われて「好きなどではない……!」するんだけどおれの前でくらい好きなものを食えみたいなことをいつもの能面フェイスでさらっと言ってのけホードレ♀は急接近……!?するが

    実は口説いたというよりも麗しのエンジェル♡(恋ハリ)ドレークがスイーツで顔をほころばせてる瞬間が見たくて見たくて血眼になりそうなのを必死で抑えてひねり出した言葉がたまたまスパダリムーブに見えた恋ハリキンス氏


    良かったねこれからふたりきりでスイーツデートできるね

     


    下はなんとなく思い浮かんだ一節


    🔮「それで、お前はどうするんだ」

    ドレークはいつものようにコーヒーでも頼もうかと思ったが、ふとホーキンスに以前言われたことを思い出し、少し考えておそるおそる口を開いた。

    🦖「い、いちごみるく……」

    🔮「いちごみるく」(スペースホーキンス)

    🦖「に、似合わないのはわかっているんだが、」…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:19:23

    >>96

    かっわいい!!煮込め煮込め!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:22:41

    よく考えたらホーキンスって超新星で唯一好物がお菓子なんだよな
    ドレーク誘ってカフェに連れて行って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:17:21

    ホーちゃんがフォーチュンクッキー作って🥗ドレークにあげるの見たいよ
    船員と一緒にたくさん作った中から何個かを分けてプレゼントしてほしいな
    あげたやつに入れるつもりのなかった「あなたを見てると幸せです」みたいな告白紛いのメモが入っててもいいし普通によく当たるおみくじが入っててもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:25:28

    🥗ドレーク側は恋愛相談出来そうだけどホーキンス側は船員以外に恋愛相談乗ってくれる奴いるんだろうか
    一方的に有無を言わさずに相談してそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:14:48

    >>100

    つまり >>73みたいなことが起きると

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:11:49

    淡々とドレークへの恋心をそこら辺で捕まえたアプーに語ってるホーキンスかぁ…
    オラッちもう帰りたいんだけどってぐったりしてるアプーを藁で椅子に縛り付けてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:30:03

    >>102

    可哀想なアプー……ひとえにお前が同盟を裏切ったから(+おれが可哀想な推しを見たいタイプのオタクだから)だが……!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:45:41

    現パロ

    飼っているヘビやトカゲの写真見せてもらって「(楽しそうにペットのことを話すドレークが)かわいいな」って思わず呟くホーキンスと「そうでしょう!この子達かわいいの」ってペットを褒められたと思ってニコニコしちゃうドレークちゃん
    みたいなベッタベタなやつやって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:57:49

    >>99

    渡すつもりのなかった告白が入ったクッキーを上げたことに気付かず後日ドレークからも手作りのフォーチュンクッキー貰ってウキウキで割って食べたら中から”私も好きだ”って出てきて椅子から転げ落ちるホーキンス

    多分ドレーク側も貰ったクッキー食べてるときに同じように転げ落ちてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:52:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:16:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:26:05

    https://telegra.ph/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E8%A9%AB%E3%81%B3%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E5%B7%AE%E3%81%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%9F-04-27

    いろいろ気ぶって初めて書きました

    ホーキンスのキャラ崩壊に注意してください

    ドレーク視点↓

    遣らずの雨と手一人で書類を読んでいたドレークはふと背中に重みを感じて振り返った。ホーキンスが眠ってしまったようだ。ドレークがホーキンスを布団の上にに横たえさせ、さて帰るかと立ち上がろうとするとマントを引っ張られる感覚がした。その原因をさぐろうと目をむけるとホーキンスがマントを掴んだままであった。どうしようと悩んでいるドレークの耳にポツ…ポツ…という音と湿ったあの独特の匂いが鼻に運ばれてきた。窓を見ると雨が降り始めたようで下のほうでは慌てる町人の声が聞こえてきた。ドレークは傘を持って来ていなかった。それに加えて湯屋はもう行ってきた。わざわざ濡れ鼠になるようなマネはしたくなかったし何より、と隣で眠る男をちらりと見た。

    最初にこ部屋に入って来たとき、ホーキンスが泣いていたことに驚愕した。あのホーキンスが!いつも冷静で動揺のどの字も見せないようなあのホーキンスが!それと同時にドレークは見とれていた。相変わらずの能面のような表情だったが、彫りの深い顔に筋の通った鼻。血のように赤く妖しくされど美しい瞳。そこから流れる涙。絵画や彫刻に残したいほどに美しくあった。ドレークはハッと我にかえりホーキンスに駆け寄った。

    あのあと幾つか質問をし…
    telegra.ph

    こちらはドレークがちょっと女々しくて暗いです

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:27:07

    >>108

    めちゃくちゃ良かった…

    両片思いですれ違ってるの切ないから早く二人で1%掴んでハジけてもらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:15:38

    二人で天体観測して欲しい
    お互い意識し合っててもいいし星に集中して話ててもいいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています