亜種特異点 人意光誕牢企 LobotomyCorporation

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:29

    新たな管理人藤丸立香さん

    鯖は職員に、カルデアの職員はオフィサーになった

    自分の指示一つで仲間達が惨たらしい死を迎えていくので、みんなが死なないように頑張ろうね♡

    クリア条件は記録全解放の模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:54

    分裂するぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:48

    オフィサー生き残らせるのはキツいだろ???

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:06

    ぐだ曇らせスレかな?
    鯖ならある程度幻想体と戦えるだろうけど指示ミスると即死系で死んでくな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:20

    セフィラ抑制と45日目以降を攻略しなくていいだけまだマシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:22

    最低でも鯖12人は白夜に使徒化されるじゃん

  • 7121/11/24(水) 19:53:30

    >>5

    そういやそうだな…

    50日踏破も入れておこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:38

    やだよなんでも(ryの観測のために鯖ぶち込むの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:48

    大火力ぶっぱすると施設壊れてぐだ巻き添えだから火力系鯖が活用しにくい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:15

    ぐだと鯖は兎も角職員まで丸々飲まれてますは前提条件がキツいなめっちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:33

    人 類 悪 開 頭

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:06

    誰をぶち込むか選べ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:23

    T社のリセットは使えるんですよね……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:25

    リセットできるので気にせず犠牲を出して前に進みなされ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:22

    ぐだは自分が殺した鯖の死に様をちゃんと覚えていく…と

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:34

    「管理人!管理人!」が凄い重い言葉になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:45

    マシュに何もないさせて「マスター!マスター!」させたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:04:45

    ヘラクレスみたいな残機持ちにやらせれば一部はいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:56

    せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい せんぱい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:19

    >>17

    「皮」模範し、カメラを向きながら

    「ま…すtaー!まスteたー!マスター!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:21

    >>18

    何でも代えてさしあげますにブチこんでエネルギーを得るのが一番効率良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:39

    しかし収容違反を鎮圧するならまだしも世話して管理できそうなやついる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:32

    tier1…シェイクスピア:数少ない白攻撃が可能な人権サーヴァント。育成していないとO-06-20戦で詰む

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:23

    >>22

    人類の味方枠の罪善さん(旅の解釈次第)絶望の騎士(paleダメージを防げるなら)心臓(ゲーム通りなら)ってな感じで…

    …ガバりそうじゃな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:44

    アンジェラいないなら絶対無理だけどいるなら協力こぎつければオフィサー犠牲なしもいけるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:04

    カルデアの職員を徘徊ゴミにされるの困る

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:55

    >>26

    じゃあ(規制済み)の職員も(規制済み)にしよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:14

    多分FGOのシナリオに落とし込むならL社の外の都市の方が向いている気がする
    それはそれとして、ノベルゲーとしてやるならLobotomy内でやるのも見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:28

    Aがなんか折れて「アンジェラ、他の誰かを探して達成してくれ。お前なら出来る」みたいな事言って死んだ分岐とか良いと思う。
    ”管理人”を無作為に招いては永劫の繰り返しで魂を磨り潰す、終わることなく繰り返す地獄の石臼。

    そしてAの「託して勝手に死んだ」判断が間違っていたと思いたいから”新たな管理人”が「誠心誠意のサポートを受けながらも摩耗して終わる」度に安心するし、
    カルデア一行がクリアしそうになった最後の時には「他の誰かに託す先に成功への道があった」事を認められないから阻むべく敵対してラストバトルするんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:27

    全員滅茶苦茶擦り切れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:42:04

    エビに攫われた鯖どうなるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:18

    >>31

    どっかで漁してるんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:56

    BBホテップ「全部なかったことにしますね♡」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:44

    とりあえずパイセンぶつけて様子を見よう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:58

    >>31

    レジライなら向こうでも元気でやってけるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:46

    キリスト教系列の人達的は罪善さんどう思うんだろう
    救世主っぽいアレだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:02

    オフィサーも含めたノーデスプレイしなきゃいけないね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:51:32

    とりあえずパイセンに作業させなきゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:27

    >>38

    エビ「^ ^」

    美女と野獣「^ ^」

    溶ける愛「^ ^」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:39

    >>12

    パイセンぶち込んだら無限にエネルギー生まれるんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:53

    投入する奴次第で普通は地獄絵図なのにギャグみたいな感じになるなんでも変えて差し上げます

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:51

    白夜鎮圧しても使徒化したやつは戻らない……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:18

    >>38

    BLACKダメージの自爆を乱発するパイセン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています