タフツガイpart313

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:21

    ククク…運営は


    完全ゴミ運営だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:33

    イベントの中弛み期間に燃料投下とは…立派な心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:00

    でも俺見たことないんだよねソシャゲのガチャで不具合起きたとき詫び石配らなかったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:19:37

    引いた人だけに補填するとズルいとか言い出す蛆虫がいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:08

    >>4

    お前トワツガイを何やと思ってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:12

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:13

    喜一ッタフツガイはもう駄目や
    アサルト・タフィにバッキー・ハウス作ってそこに移住しよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:25

    日曜日に起きるガチャの不具合とは…デスマーチ確定ェ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:21:10

    >>8

    教えてくれ アサルト・タフィにボーイッシュロリや王子様系女子はいるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:21:12
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:21:46

    タフド500億でもガチャ関係のやらかしが合った時は全ユーザーにお詫びが合ったんだよね
    もしかしてタフド500億運営は神だったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:22:33

    トワツガイ・パス不具合で何もないから今回も何もなくても驚かない それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:14

    >>10

    知ラナイヤッタコトナイカラワカラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:42

    >>12

    トワツガイ運営と比べればどんな運営でも神に見えると考えられる

    タフドはイベントはきっちり高難易度と簡単な部分で分けてるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:43

    これが運営の"沈黙"やっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:24:12

    >>12

    数年運営出来てるソシャゲと1年コースが見えてるソシャゲは違う

    これは差別じゃない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:24:46

    普通にスタイル解放できてる人もいるので解放できなかった人にSチケ配って終わりになると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:11

    はーっなんか気持ちええなあ
    初期のタフツガイに触れた時の感覚が蘇ってきたからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:36

    何も成長していない…(安西先生書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:39

    えっ解放できてる人もいるんですか
    ◇なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:11

    >>19

    なんなら魔女イベ開始時点でもうすでに戻ってましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:27:30

    もう緊急メンテでもなんでも良いからどうにかしろって思ったね
    まあこれから討伐戦のATあるから緊急メンテなんて入ったら燃えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:27:53

    すごいな"トワツガイ"は
    もしかしたら初期に騒ぎすぎてただけで意外と普通のゲームかもしれないと思わせてから急に株を下げ続けているよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:28:03

    エナガを狙った50連の結果がどっちも完凸済みの火ハクとチコだったんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:28:59

    >>25

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:30
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:30

    >>25

    川味噌…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:30:22
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:14

    ◇弱き者からコラボする
    最初のターゲットは…消費者庁!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:19

    はーなんか憂鬱だなぁ
    トワツガイに希望が見えないからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:34

    もうメチャクチャだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:45

    >>25


    🦦…これでも見て元気だして…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:32:20

    サ終する時は限定ガチャ無制限引けるようになってアリーナが地獄になるって本当か春草

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:33:08

    >>33

    ヒャハハハハ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:33:33

    あの…ここ最近ポジティブなお知らせが皆無なんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:33:52

    待て面白い展開が現れた
    ガチャの仕様を後出しで変えて武器とスタイル別々にする戦法だ
    これで武器しか出なかったとしても文句ないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:34:20
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:34:23

    >>34

    ああ理論値装備のインフェルノだぜ

    まあ初期実装のコックリング持ってないと素早さ負けするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:34:27
  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:35:05
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:36:43

    >>36

    >>36

    アン…ケー…ト

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:23

    >>42

    すいません そのアンケートも凄い数の不満が集まっているんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:41:48

    すごいなトワツガイはいや本当にもうすごいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:41:52

    まぁ正直早くサ終したらしたでもいいんだけど流石にモズ実装前に消費者庁コラボでサ終とかは止めて欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:41

    すみません
    流石に泣いちゃうのでそれはやめて欲しいんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:42

    もうエナガのマイクロビキニでお詫びするしかないよね
    早く脱いでお詫びしてよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:43

    もうNEXONとかサイゲに利権わたして作り直してもらってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:24

    トワツガイreBirthということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:43

    もうキャラとシナリオ担当だけ別会社に移籍して作り直してくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:05

    >>47

    それじゃあダメだ

    双子とハチドリの全裸スタイルを実装しろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:12

    よしじゃあ企画を変更してDMMにしよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:32

    よし企画を変更してバッキーにCVをつけよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:55

    なあ春草今回の件で副司令が全裸土下座してくれるって本当か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:34

    よし企画を変更してクランイベントを辞めてにしてシナリオを増やそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:46

    わ…わかりましたネヴィにマイクロビキニを着せて土下座させます

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:23
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:27
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:56

    >>56

    ショートの緑髪メスガキキャラにするないいよ

    鳥形態は絶対に通すな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:46

    >>56

    それじゃあダメだ

    フクロウのおっぱいを吸わせろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:24

    >>60

    ダメだろフラミンゴ

    どさくさに紛れて願望を述べちゃ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:31

    よしブルタフみたいにCAGE職員としてプレイヤーを登場させよう
    これで夢女需要も百合に挟まる男需要も満たせてハッピーハッピーやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:41

    >>62

    その技はやめろーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:50:34

    >>62

    すみません それをやったらガチャ以上に燃えるんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:14

    はっはーっ悪名は無名に勝ると言うじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:51

    としてトワツガイは絶命した

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:42

    やべーっ 今からアサルト・タイムなのに思いっきり出先だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:01

    いくら人居ないとはいえ早めに対応しないとマジに荼毘に伏しそうで怖いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:24

    運営くんは土日だから休んでおねんねしてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:00:00

    >>69

    なんか一応働いてる自分がバカにされてるようでムカついてきますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:02:02

    >>69

    なんか昼間に緊急で日曜出勤してた自分がバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:02:08

    at始まったけどどないする?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:03:04

    これでも私は物好きでね
    バグの存在を確かめるためガチャを回してみたよ
    その結果

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:04:12

    あれ結局今日もアサルトタイム19:00からなんスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:04:46

    ウム…なんか有耶無耶になったんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:06:37

    >>73

    あれ?引けてないっスか?

    人によるって琴ッスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:08:09

    ウム…カンナギスタイルとかあるんだから詩歌管弦の遊びとかしてるトリたちが見たいんだなァ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:08:20

    >>76

    恐らくそういうことっスね

    だがバグの報告がある以上無闇に引かない方がいいのは確かだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:03

    おま環で解放できないとかどうなってんだよあーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:38

    あの…ランキング報酬見てたら3位と4-5位の報酬が全く同じなんスけどいいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:15:16

    >>80

    運営=小学生

    足し算が苦手なんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:17:19

    >>80

    おおっうん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:18:47

    >>82

    もしかして3位と4~5位では称号が違うんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:20:33

    >>82

    流石にここまでくると笑ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:20:46

    バキハウ魔女でたのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:12

    >>83

    いいや 3位と4、5位は両方TOP5の称号が貰える事になっている

    なあこれやっぱり3位の枠を間違えてないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:25

    もう…散体しろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:32

    >>86

    なにっ

    ガチャもまともに実装できない

    報酬の量もまともに計算できない

    じゃあ何ができるんだよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:42

    銅メダルという概念は撤回されたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:50

    待てよ庭園とキャラは大事にしてるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:28

    教えてくれ 魔女は倒しちゃいけないのか
    何も分からないのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:58

    >>91

    リーダーの号令が出るまで待て…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:22

    >>91

    ギリギリまで削って多勢に無勢が1番スコア出るから削り班がいい感じの体力に減らすまで待機するんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:10

    >>93

    ふうんそういうことか

    えっ 生活スタイルの違う30人くらいのメンバーでこのイベントやるって大変を超えた大変なんじゃないんスか


    何故こんなイベントを…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:37:26

    >>94

    ああ どう考えても普通じゃないぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:46

    バキハウも今のところ最高20人くらいで他勢に無勢だいっけぇしか出来てないんだよね
    しゃあけど…野良と比較したら恵まれてる方やわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:10

    ついにクラン機能を解放したんだァ
    早速おすすめクランを見てやりますよククク・・・なんだぁっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:36

    >>97

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:16

    改めて考えると百合ゲームのクランに猿渡作品って似合わないっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:42
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:44

    >>99

    改めて考えなくてもそうですよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:10

    >>97

    オススメ.クランでマネモブクランを見つけるとは…立派な運命や

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:51

    教えてくれ バキハウのアサルト・タイムは結局片方だけ変更するようになったのか?
    それとも日が変わっても2個目のアサルトタイムは変更できない仕様だったタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:46:46

    バキハウは今アサルトタイムで忙しいから直接クランチャットで聞いたほうがいいと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:46:59

    昨日お嬢様が19:00の方がいいって言ってたから変えてないんじゃないっスか?スミスが忘れてただけの可能性もあるけどなっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:42

    同時期に出たソシャゲは不具合が起きた時真摯に対応してガチャ石2連分くれたんだけどなぁ
    お前は成長しないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:08

    AT中にFAを投下や

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:12

    >>107

    おおおおっっっっっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:19

    >>107

    うおおおおおおっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:06

    >>105

    ふうんそういうことか

    チャットの多数決で20・22に決まった記憶があったからなんか理由があるのかあるのかと思ってたんだよね あざースガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:04

    トワツガイ、にじさんじ、プロセカ、すとぷり、KnightA
    この5人が秋葉原のアニメイト3階を支える
    ある意味"最強"だ
    この錚々たるメンツと肩を並べるだなんてもしかしてトワツガイはつよつよコンテンツなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:53:17

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:07

    KnightAッテ何ダ?って調べたら結果、すとぷりみたいなものだと分かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:39

    すとぷりってナンダ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:12

    すいません でもトワツガイのグッズは都心にしか無いですよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:38

    >>114

    Vtuberの歌手版みたいなものって認識で合ってるっスかね?

    Vtuberだろもよく分かってないんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:59

    >>113

    川越のアニメイト行ったときにデカいコーナーあったっすね ちなみにトワツガイはツルハチポスター以外発見できなかったらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:59:25

    >>107

    な…なんやこのハクチョウの尻とはだけたカラスは(ギュンギュン

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:05:12

    10周目の魔女HP200万近くあるっスね
    9週目が100万近くあったから軽く倍に増えてるのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:05:56

    おっチコ・ハウスのちょっと上に見たことある名前が居る

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:09

    >>120

    ◇このツル単推しは…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:13:08

    例の複垢不正やったC国の工作員のクランが今かなりあを押し退けて2位にいるけどクラン紹介で煽り散らかしてて笑える
    しゃあけど、笑えずにキレる層は相当数いるだろうし、かなりあとかこのまま順位負けてお咎めも無しで済まされたら引退者かなり出そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:36

    >>122

    初めから有能運営だと思っていないから対処されるとも思っていない

    しゃあけど……めっちゃ不快やわっ


    お言葉ですがネット上の悪意ある言葉は犬のウンコのようなものですから殊更に拡散するものではありませんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:54

    >>122

    ムカつく…この言葉自体というよりただでさえ人の少ない界隈で更に人を減らしていくような物言いをする姿勢にムカつく

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:30

    >>122

    流石に対応しないなマズイと思うのは俺なんだよね

    山田ぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:38

    土日=休み
    月曜から仕事が始まってC国クランがランキングから除名されるなろう系ムーブがくるはずなんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:22:43

    >>126

    そうですね そう信じたいですね

    いや流石にそうしないと益々人がいなくなり困るんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:00

    なんか日曜出勤の自分がバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:24:25

    >>128

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:04
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:15

    C国だからノリが合ってないだけで本人たちはメスガキムーブのコメントをしているだけの気もする それが僕です
    まあ本来はサブ垢禁止らしいし他の廃課金クランも気分悪いだろうから何かしらの対処はして欲しいわっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:59

    >>128

    そうか…きみは…おれも…🦦

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:03

    いつぞやのかなりあの煽ってるみたいな募集ツイといいどうして限界集落を更に限界まで追い込むような真似をするの?
    そんな事をしなくても勝手に滅びゆく運命なのになぜ…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:04

    土曜日は普通に仕事があった自分をバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:34

    まぁ心配しないで 対人ゲーにおける強クランの蛆虫率は医者のサイコ率より体感高めでよくあることですから
    …なんで百合ゲーでそんな事思い出さなきゃいけないんだよえーーーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:26

    >>131

    しかし…女性向け作品とメスガキムーヴの相性はあまり良くなさそうなのです

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:07

    チコ・ハウスはもう魔女討伐は無理です
    四大幻獣が強すぎる全て薙ぎ倒される

    奴らは悪魔ですから

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:27

    な…なんじゃあこの蛆虫クランは(ギュンギュン)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:22

    ちなみにC国クランのクランリーダーTwitterはめちゃくちゃはしゃいでるらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:43

    かなりあは特に煽ろうとしてたわけでは無いと思われるが… C国はランキング上げてから文を変えたならネタかガチかは置いといて煽るつもりではあると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:54

    ランキング系で不正があるのはいつもと思う反面、厳粛に対応してBANとか出来なければゲームが終わる案件だと感じる!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:26

    ゴングを鳴らせっお問い合わせ・ラッシュだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:01

    そもそもクランいらなくないスか?
    いやあってもいいけどギスギスするし引退者は続出するし、つまんねーよだしシナリオもくれないし
    マジで何のために出したんスかこの制度

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:19

    ウム…確かクランスターの時にこのクランとかち合った記憶があるけどプロフはC国語だった記憶がたるんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:36:34

    何度もお問い合わせしてるけど返事あったためしがないんスよね
    ワシの声なんて届いてないんじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:37:47

    静寂の叫び…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:45

    クランスターで当たったって言われて見返してプレイスタイル欄の最強志向の響きで思い出した それがボクです
    ウム 確かにC国語だったと思うんだなァ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:36

    >>145

    待てよ ご意見ご要望は返信不要ッなんだぜ

    おそらくそろそろDレターが来ると思われるが

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:38

    山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ山田ぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:43

    >>143

    おそらくスクエニの今までノウハウ(笑)から作られた制度だと思われるが

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:36

    マネモブ達の心が限界を超えた限界を迎える
    まあ自分は怒りよりも呆れの方が大きいからもうなんとも思わんのやけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:45:54

    ワシがやってたソシャゲも最初から上位がマクロ使ってるのに半年以上何も対応されなかったからムカつくとも思わない
    しかし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:08

    しかし…運営はともかくC国の工作員には身内の死体を踏み荒らされているかのような不快感を覚えてしまうのです

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:28

    >>144

    当時物珍しく感じたから撮っていたスクショが見つかったのん

    確かにクランスターであってたっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:33

    ご意見ご要望じゃなくて不具合報告みたいのなかったスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:25

    >>152

    へーっそんな蛆虫がいるソシャゲなんてあるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:28

    ウム…返信要の項目もあるんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:31

    不具合の方も返信不要ッなんだよね
    はあ?なに言ってんだそれおかしいだろ
    しかし…しゃあけど…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:34

    個人的にはまあ不正出来るシステムにしてる運営も悪いしなって感じなんだけどこれで上位の廃課金勢がやめたらマジで半年持たなくなりそうだから対処して欲しいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:40

    対人やらの上位によく蛆虫が紛れ込むのはわかるけどそれはそれとしてペナルティは受けて欲しい
    それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:58:28
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:59:37

    この場合って謝罪や警告や対策をした上で何かしらの補填が一番丸いと思うんだよね
    一番最悪のパターンはだんまりなんだけどこの運営なんだ 絶望が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:00:05

    そういえば気づいたらチコ・ハウスの枠が1つ空いてたんだよね新規モブがいるなら加入できるけどどないする?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:00:35

    まじめにやってる人たちがバカを見るってのがオンゲだと本当に人がいなくなる要因になりかねないんだよね 怖くない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:02:21

    そのC国クランに1億ポイント差で突き放している絆の翼とは一体…?
    マジで毎回魔女を30人でオーバーキルしてるんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:02:47

    入れ替えしてるのがサブ垢だって断定するの難しそうだけどできるものなんスかね?
    どんな対応するんやろうなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:03:55

    >>165

    悔しいが…これがクランの絆のチカラだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:06:40

    戦力がかなり均一なのも大きいしメンバーの手持ちも全部共有した上でdiscordなんかで毎日誰がどこに行くかを予め決めているのだと考えられる


    うえーっ こ…こわいよーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:06:41

    おおっ!うん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:20
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:20

    えっ
    C国の工作員ってネタじゃなくてガチなタイプ?
    Twitter見たら日本語の翻訳した感がすごいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:16

    へーC国はネトゲのチーターカス多いのって本当だったんた

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:44

    トワツガイに30万人もアクティブユーザーはいないと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:47

    >>169

    クソボケがーっと思う反面…こんなクソ.ゲーでそんな人数で必死にポイント稼ぎするなんてアホじゃないかという笑いが出る!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:51

    ちなみになんか-かなりあ-はオーバーキルする為の30人集合するやつが面倒だと感じる人が沢山いてイマイチ伸びてないらしいよ
    ◇イマイチで3位を維持するこのクランは…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:58

    >>171

    C国ってのはガチだよ


    なんで日本のこんなゲーム重課金に不正までしてやっとるんやろな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:03

    >>169

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないからこんなゲームのクソみたいなイベントで荒らしまわってマウントをとることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    🦦…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:35

    ちょっと待って下さい公式さん 
    まさかアプリのお知らせにチラッと書いて終わりとか言う絶望的な対処で済ませるわけじゃないでしょうね

    いやちょっと待てよ広報とゲーム性は絶望的なんだぜ
    このゲーム課金してる人に愛想を切らされたら終わりなんだよね 半年サ終決定ェ!
    運営 本当にマジで怖いのできちんと厳正に対処して下さい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:56

    ランキングから外すとかしなくてもポイントマイナスとかで対応さえすれば十分納得すると思うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:21

    新規モブ今おらんやんケごめんやんケ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:01
  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:13

    >>173

    待てよ 400万ダウンロードもされてるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:24

    >>181

    めっちゃワシやし

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:39

    >>180

    イルデース

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:03

    何で百合ゲーでこんな怖い気持ちを味わわなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:27

    認めない…こんなゲームが生き延びててワシの好きなゲームがサ終するなんて認めない…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:34

    なにっほいだらチコ・ハウスに入ってもらおかあーん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:07

    せっかくクラン内ランキングがあるんだからそれの合計になるように計算し直せば良いだけだと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:12

    >>186

    かわいそ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:18

    >>187

    あざーす(ガシッ

    一応証拠(?)のツバメを貼っておくのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:23

    次スレよこせ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:42

    これ以上は危険や レスを止めるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:16:11

    俺はキャプテン・広報だあっ
    所用でこれからネットを使えない環境に数日移行するからログインできなさそうでごめんなあっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:15
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:33

    >>194

    します、感謝

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:43

    >>194

    戦慄の感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:44

    >>194

    顔射します

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:52
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:57

    ドピュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています