お前さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:48:52

    普通にパイロットとして強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:50:21

    実質高級ザウォートであそこまで立ち回れたのはすごい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:16

    強化人士が強くないわけなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:05

    めっちゃ頼りな味方してて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:04

    前半パートキモいやつだったのにソフィノレ行動開始で頼れるガンダム乗りになってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:11

    パメスコ上げずに切り抜けてるの笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:19

    やっぱりパイロットとしての高水準も影武者として必要不可欠そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:24

    というかあのファラクトすり替えられたり再調整されてなきゃ天賦の才持ちらしい4号用の特製品だから多分超扱いづらいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:33

    >>8

    流石に調整されてるんじゃない?

    前はビットで動かして狙撃で取る機体だったけど、今回は自分で動かす必要あるから連射仕様だったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:42

    でも今回の戦闘見る限りやっぱ誰かを守ったりする気はさらさらなくて
    「自分が生き延びる」ことが最優先事項なんだよな

    この手の人間が守るべき相手を見つけた時が死ぬ間際だって俺知ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:58:24

    代役としてはまず操縦の腕がいいのが最低条件で
    そこから人格面含めた査定やって候補を選び出すのかな
    頭パッパラパーがペイル社代表だと思われたらまずいわけだし
    それにしたって恋愛で堕とせは無茶な指令すぎるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:05:40

    4号に無かった生き汚さが有るから生存能力的にはかなり強い。後、強化人士の時点でデータストームに耐性あるし。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:19:40

    被弾して焦って余裕なくなる的な流れかと思いきや普通にスイスイかわせてたのが意外だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:45

    俺この間まで5号はクソとか思ってたけど今日の生きたがりのポジティブハート見せつけられたら手のひらが返ったよ…
    マジで生き残って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:36

    4号と5号の役割逆だった方がいい結果出せたのでは?って思ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:00

    >>2

    製造元のペイル自体があの世界だと上から数えた方が早い優良メーカーの商品だし...

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:13

    4号と接点ありそうってのも結構ポイント高いと思う
    4号のことを知ってた上でやってるのがあの演技ってのは色々想像を掻き立てされられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:56:45

    こいつが血反吐吐きながら戦ってるところも見てえわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:59:31

    >>15

    戦闘要員5号くんとハニトラ要員4号くんか…

    4号くんも会社から「彼女を調べろ」って命令が出てたみたいだし割と順調に行くかも?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:02:08

    >>1

    狙撃向けのデミトレに敵を押し付けるという家畜ぶりも見せてたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:27

    >>20

    家畜…まぁ確かに家畜のように人権のないやつではあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています