ハァッ……ハァッ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:08:12

    タスケテ……ダイヤチャン……
    モウ……キモチイイノイヤ……キモチイイノコワイ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:43

    上でドゥラメンテが待ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:14

    待つな😡

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:24

    ドゥラメンテと仲良くしてな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:31

    あと20年くらい種付けしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:38

    ドゥラ、俺も通った道メンテ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:42

    >>2

    ドゥラメンテ憑依させてやってる?もしかして

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:48

    ダイヤちゃんには肩代わりすることは出来ないんだ⋯

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:00

    ドゥラメンテの分まで生きてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:12

    だから引退しても自己鍛錬を続ける必要があったんですね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:46

    >>8

    晩成ステイヤーとかいうゲームでも扱いに困る適正よ

    ちゃんと成るかもわからんし

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:46

    疲れたらすぐに寝るらしいしそこまで苦でもなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:46

    ダイヤちゃんは楽そうでいいね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:49

    気持ち良いだけマシじゃない?
    もう出ないのにさせられるよりかは

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:08

    連日の種付けでグッタリしてるキタサンの画像どっかにあったはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:11

    👮‍♂️「時間だ出ろ!」ガシャン

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:36

    >>3

    ドゥラメンテの魂は何処に……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:41

    苦しみから逃れるには気持ちよくなるしか無いから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:41

    そのまま悪いがあひぃしろ(無慈悲)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:46

    >>15

    種牡馬なんでしゃーない…いやしょうがなくない!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:47

    タキオンとかみたいにならないか心配

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:28:01

    一方種付エンジョイ勢

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:28:50

    カナロアも中々にヤバいんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:00

    >>22

    社畜とバイト並みに仕事量に差があるからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:15

    >>11

    キタサンも分類はそこなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:24

    >>15

    これかな


  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:32

    キタちゃん強制快楽か…
    いいアイデアをもらった

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:38

    エフフ「ヒェッコワイヨタケシ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:09

    >>24

    同じ仕事内容なのにな…


    あれ?人間の会社選びと同じじゃ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:01

    >>28

    君は一頭だけ後継作ればもう良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:50

    こう思うとオジュウもいいとこ行けたよな
    生牧草たくさんもらえるし種付けキツくないしヒトミミ優しいしで そして何より情報発信してくれるから我々にも優しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:29

    俺もウマ娘キタちゃんに種付けしたいかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:41

    ダイヤちゃんは今後も社台SSで一緒に種付けできますか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:57

    アッ……アレ……スイープサンガイル……?

    ズイブンミテナカッタケド……

    マァイイヤ……オーイ……スイープサァーン……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:32

    >>26

    これからはもっと忙しくなるんだろうな…と思うとせめて緊急の種付けとかで起こさないであげて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:40

    >>34

    はーい起きて種付け行こうね〜

    楽しいよ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:35:21
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:35:28

    >>34

    カナロア症候群やめーや!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:01

    >>37

    多いけどモ太郎に比べりゃまだまだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:35

    >>38

    これが悲しいのは、スイープはもう鬼籍に入っている事よね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:37:44

    >>25

    本質はスピードなんだろう

    産駒は差しでも強い馬ばかりだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:03

    150前後ならまだ大丈夫って思ったけど100→170でクラシックホースとドバイシーマ馬出したんじゃまた跳ねそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:05

    >>39

    性豪な点も爺様から遺伝してるあたりあの一族やべぇな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:39:19

    >>37

    2022年は増えたな

    多め

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:39:30

    >>33

    サトイモはもうちょっと頑張って❤️

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:14

    (改めて競走馬って人に置き換えると○○同人映えする要素多すぎるなって)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:41

    >>31

    オジュウはのびのび楽しそうだよね…

    同じタイムラインで天国と地獄が流れるTwitterという現実SNS

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:53

    日高出身なのに日高から種牡馬評価を軽視された悲しい過去

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:12

    正直ディープのこととか最近の世間一般のこととか
    そっちの心配はあんましてない
    これからも適度にやってると思う

    それよりあの自主トレがごとく駆け回ってるほうが怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:20

    >>13

    ダイヤちゃんも毎年130~140頭なのでかなり多い方。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:30

    >>46

    じゃけん規制する必要があったんですね〜

    そこら編しっかり理解していた偉いぞサイゲ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:06

    イクイが目立つ前まではキタサンそんなに…って感じだった記憶がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:40

    >>49

    もう性格からしてレースが好きだからとしか思えんねあれは

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:59

    >>46

    極端に言えばS.E.Xする権利賭けて牡馬たちは走ってるわけだからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:05

    >>52

    一旦種付け料下がったかな。でもすぐ持ち直したような

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:07

    イクイノックスが海外で活躍すると、キタちゃんはモーリスルート入るからね!
    気をつけてね!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:37

    >>46

    マックイーンなんてイクノ相手にキメてるアレだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:05

    >>54

    なんなら下限割ったら生存権すらなくなりかねないデスゲーム

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:21

    >>56

    スプリンターが出てきたらいよいよヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:19

    >>26

    だから疲れたら動かずひたすら寝るという

    賢い馬だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:45

    >>58

    金!!暴力!!セッ.クス!!が支配してる競馬って漢のロマンすぎる

    そりゃあWINSで怒号が飛び交いますわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:57

    >>55

    wikiからスクショ

    安い時で300万円に下がってますね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:46:08

    世代じゃないから知らないがディープってやっぱ回数も異常だったんか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:41

    キタサンも競馬場では鶴首見せてハッスルしてたし今思うと本当にレースが好きだったんだなって思うわ もう一度競馬場に連れて行ったらどんな反応するのか見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:56

    >>63

    相関は知らんが早死しましたね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:08

    強い子出すから仕方ないことだろうが心が壊れてるみたいになったら辛いな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:24

    >>63

    種付シーズンは午前と午後で一回ずつ、緊急の種付けが入れば夜でも起こされて出勤させられるとかだったような

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:47

    カネヒキリとかも種付けで死ぬし種付けそのものがストレス溜まる行為なんで

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:17

    うまくいけば来週のマイラーズCでジャスティンスカイがマイラーの星として覚醒するから見とけよ〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:54

    >>63

    キンカメ共々、ピークで年間260頭以上と最も多かった時代の種牡馬。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:04

    >>66

    カナロア… 入った当初は素直ないい子だったらしいのに今では現役時つけてなかった目隠しまで装着されて…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:41

    >>67

    可哀想とは思うけど

    緊急の種付けっていう字面でいつも笑ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:52

    3000万くらいに一気に上げるんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:01

    まあ種付けが増えて大変だろうが、馬管理してる人がそもそもキタサンブラックが思い出深くて無理させるイメージはないかな
    上にあるけど3年くらい前の動画だけどキタサンブラックの自主トレと言われる走り回ってる動画は面白いけどわりと怖い
    結構ガッツリ急ブレーキしてるほうだし
    若いからまだともかく

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:38

    >>71

    部屋に閉じ込められて目隠ししてるとかもうそういう同人…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:15

    2年前のデータがこれだから種付けしすぎは考えものかも知れんな
    今の種牡馬でもコントレイルで193、シルバーステートで200だし
    現4歳世代を作った2016の各国の種付け頭数TOP5
    日本(200頭以上6頭)
    280頭 ルーラーシップ
    269頭 キズナ
    263頭 ロードカナロア
    244頭 オルフェーヴル
    230頭 ディープインパクト

    アイルランド(200頭以上16頭)
    304頭 ソルジャーオブフォーチュン
    299頭 ゲッタウェイ
    274頭 オコヴァンゴ
    248頭 シロッコ
    243頭 フェイムアンドグローリー

    イギリス(200頭以上0頭)
    159頭 ドバウィ
    157頭 カサメント
    152頭 ケーブルベイ
    150頭 アウトストリップ
    148頭 カイタフラ

    北米(200頭以上4頭)
    253頭 アンクルモー
    218頭 イントゥミスチーフ
    208頭 アメリカンファラオ
    201頭 キトゥンズジョイ
    190頭 ゴールデンセンツ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:01:38

    そのうちキタサンのケツに電気棒ぶっ刺されそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:40

    さぁ!はりきっていこー!
    夏はきっと南半球旅行ですよ!キタちゃん!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:05:29

    >>78

    おめーは自分の心配をしろぉ!いやマジで!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:06:49

    これだけ実績残すとプイみたいに海外から種付けに来る可能性もあるかもなあ
    今の欧州の主流血統入っていないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:05

    まぁそれが仕事だからしょうがないね
    もっと頑張れ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:58

    >>76

    さらっとオペさんの叔父上居てダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:01

    >>77

    俺やだよそんなことされてハァ〜ン!してるキタちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:13

    めちゃくちゃ値上げして数絞ってくれないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:05

    >>85

    絞れん絞れん

    むしろ今の勢いならもっと増えるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:18

    カナロアって種付が嫌になったと言うか
    ヤりまくった結果オラついた元真面目くん的な話も聞いたような

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:22

    まぁソールオリエンスはこの先次第だけどイクイノックスが世界に名を轟かせた上に血統的に制約が少ないからディープキンカメよりは上手いこと負担分散するとは思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:59

    >>29

    ゴルシ君はオーナーから総帥に種付けは程々になって伝わっているらしいので…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:06

    >>85

    一番優秀な種牡馬は一番値段が高くてかつヤりまくるんだ

    叔父を見ろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:01

    叔父上と違って早々に後継筆頭候補出してるんでイクイノックス産駒の結果次第な所はある
    とはいえアーモンドブラック(仮)も控えてるからなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:33

    もう2、3年我慢すれば息子達が加わるから今は堪えてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:45
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:00

    >>92

    プイやカナロアと違っていきなり出てきた大当たりがちゃんと牡だしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:41

    イクイノックスとソールオリエンスがいつか救援に行くと思うから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:59

    >>92

    逆に言えば息子達は辛そうだなぁ

    親父に需要吸われそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:53

    >>80

    サトノダイヤモンド産駒はG1をとれないジンクスがあります


    ですので


    ……頑張ってください

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:14

    ブリュスクマンももっとこの過酷な環境を味わえ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:41

    >>37

    >>93

    コントレイルが種付193頭だから、プイローテ継承してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:20:30

    >>98

    あいつとっとと脱サラしたぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:20:45
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:20:54

    >>96

    いやG1馬の息子2頭はサンデークロス無しの4代目でブラックタイドの3代目だしキンカメフリーだから親父とはまた違う需要があるからそこまで繁殖食い合わないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:39

    人間にしてもサラブレッドにしても、生きるのは大変だということだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:22:30

    >>97

    シンリョクカちゃんが破ってくれるさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:13

    社台スタリオンの人気種牡馬みんな目が死んでる理論すこ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:53

    >>96

    SSから遠い、もっと言えばタイドから遠いという強みがあるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:24:50

    >>62

    2021年がお得だったな。結果がまだ出て無くて一番減る時期とはいえこの時付けれた所は運が良い

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:10

    GⅠ2勝したのに童貞のまま馬生を終えそうな馬だっているんだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:16

    キタサンはサブちゃんが大切してくれてるから…大丈夫 とおもうけど…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:29

    >>62

    55頭とかどうすりゃええんや…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:33

    >>80

    現実逃避しても別に問題は有りませんよね?


    ですので


    ……頑張ってください

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:57

    いいでしょう、私の子種をくれてやりましょう。(ヤケクソ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:28:00

    >>108

    終えそうというか終えるな

    レックスとかでいいから入れてやってほしかった…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:19

    まさかイモリが未来を予想していたとは

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:20

    某春天連覇馬「みんな大変そうっすね」(仔馬に囲まれながら)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:43

    血を残すためにキタちゃんの寿命が縮んでいく…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:38

    >>97

    今年の3歳が初年度産駒なんだからジンクスもクソもないでしょうに

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:50

    種付のために薬飲まされたり、肛門に電気流されたりするってよく聞くけど本当なん?
    本当ならマジでエ●同人の世界なんやなって

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:17

    キタサンやクラウンが結果出してるから比較して色々言われてる部分はあるよな
    入れ替わりの激しい社台ってのもあるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:02

    何処かで聞いたけど、スペも最後は投薬されて種付けさせられてたんでしたっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:10

    ダイヤはG1馬どころか重賞馬も出せてないのは社台の種牡馬としてはかなりまずい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:43:20

    >>56

    気をつけようがないんだよなぁ

    キタサンのキタサンはお出しするだけなので

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:24

    理想は後継のGI馬一頭出してからさっさと引退して功労馬生活送ることなんだろうけどな
    多くの産駒が活躍してほしいと願う反面、種牡馬を早期引退して長生きしてほしいという気持ちも強い

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:35

    >>122

    ディーマジェスティ「俺よりまだマシだぜ…」(未だに重賞勝利産駒無し)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:42

    これが未来のボクの姿…?
    お父さんの代わりにボクがこうなるの…?
    ヤダヨォ…タスケテェ、オネエチャン。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:44

    >>56多分万が一を考えたらシャトルしないと思うよ

    欲しけりゃ海外から来いってスタンス

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:15

    >>126

    君は社台じゃないから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:52:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:59:54

    >>26

    よく見ると目開いてんの泣いた

    天井見つめるのって人間しかしないものと思ってた

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:01:11

    >>60

    すまんが馬は立ったまま寝るんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:23

    >>108

    誰だと思ったら懐かしい、デルタブルースじゃないか。君はあまりにもステイヤー過ぎてねえ…。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:52

    朝方、無機質に響き渡る声に叩き起こされ、私は瞼を開ける
    太陽は今日も喧しく煌々としていて、その光が私の網膜に突き刺さる
    そうやって無理矢理に覚醒された意識は誠に忠実に鈍を超え錆びついた身体中に司令を出して、それに従って分泌された物質が首筋から背中を駆け巡って、通り過ぎるたび熱を感じる
    その不快感に吐きそうになるが、それを堪えて無慈悲な愛しき家族である係員の背中に縋りつくように後をつける
    現役時代は握り潰したいほど追いかけた先立つ背中は、今は瞳を潰したくなるほど見たくない
    だが、追いかけてしまう自分の性を、無価値すぎる殊勝さを引き裂きたくなるほど恨めしい
    そうしてたどり着いたのは薄暗い空間、待ち受けていたのは肉塊だ
    もう、肉塊にしか見えない
    かつては自分から求めていた他人の温かみも、逃げ出したくなるほどの嫌悪しか感じない
    でも私は感じてしまう
    愚かすぎる本能とやらが動悸を荒くし、交わることへの期待を募らせる
    そうなれば瞬きする間に引き寄せられる
    交わる
    何度も何度も、互いの肉体を擦らせ摩耗していく
    そして快感が募る、痛いほど擦り付け、心も身体も摩耗して、ついに果てる、身体の仕組み通りに、彼らの目論見通りに
    そのときよく見るのはかつていた友の姿、師の姿
    彼らが手を差し伸べてるフレスコのような風景を幻視し、私は、眠りにつく

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:11:20

    >>100

    脱サラ(サラブレッド)するな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:40

    >>126

    お姉さんはおそらくきっと子ども産めないから君が頑張りなさい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:57

    >>128

    種牡馬としては社台の方が成功しそうだけど、馬として幸せなのはどっちなんだか

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:40

    >>25

    親父の隠されたギアをうっかり見つけてしまったキタサンサイドにも問題はある

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:55

    キタサン「また出る!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:25

    >>102

    ソールはサンデーなしだけどイクイはヘイロークロス持ちだから更に配合も変わるねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:52

    >>80

    怪物サトノグランツに震えろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:56

    人間でも一日に何回も出したら死にそうになるからな
    どんだけしんどいか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:24

    淀は祭りだ!種付け祭りだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:22

    >>108

    童貞なりに馬生楽しんでそうだからセーフセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:39:08

    200頭制限はしてくれると思うけど200頭いっぱいまでは集まるだろうからな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:49:43

    スペちゃんやプイプイみたいな人間不信ルートなのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:53:16

    >>99

    コンちゃんまだ経験浅いのにそんな最初から飛ばして大丈夫なんかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:39

    >>76

    何気に特に嫌がったとか性格変わったとかそういう情報はなく運動不足でキタサンの隣に配置されたってぐらいのたわけ息子ってすごいのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:13:31

    コントレイル次第では負担が分散するかもしれないから

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:17:26

    >>147

    今んところ種付けは得意らしいので大丈夫やろ……多分

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:12

    >>139

    イクイは将来的に母父ディープ系をつけようってなるとヘイローとリファールが多重すぎるんだけど、ソールはその辺タイド以外何もないからかなり気楽なのよね

    彼が将来的に種牡馬入りしたら山ほどいるキズナ牝馬とか結構試されると思うわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:25:12

    まだ6歳のコンちゃんですらこんな哀愁漂う背中になるんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:22:52

    やっぱりこれクラスの種牡馬になると
    寝藁の敷き詰め具合がぎっしりですごいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:40:11

    >>122

    行くか…オーストラリアニュージーランド

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:42:16

    ドゥラメンテの件があったので200頭は超えないようになりつつある

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:11

    >>27

    強制○頂もの、いいよね…(小声)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:04:48

    自分の因子を受け継いだ普段から慕ってくれる後輩のG1の晴れ舞台に応援に行ったキタちゃん
    後輩が勝ちそうになるのを見て強制的に因子を搾り取られた辛さがフラッシュバックして「もう勝たないで……!」と願ってしまうんだ
    そして勝った後輩に嬉しそうにお礼を言われて祝福するんだけど内心は申し訳なさやらなにやらでぐちゃぐちゃになってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:21:38

    キタちゃんの強制搾精……ウッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:25:01

    >>131

    知ってるよ

    動かないで寝るって言う回復方法を褒めてるの


    後長時間じゃないけど横になって寝る馬は居る

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:28:03

    実際無理やり出すためにおしりから電気流す馬もいんでしょ・・・?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:31:07

    >>158

    それ、未来のG1馬かもよ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:10:19

    >>34

    川渡りかけとる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:14:31

    イクイチャン……ハヤクコッチキナヨ……タノシイヨ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:22:07

    >>163

    倅に重労働を押し付けようとするなw

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:31:12

    まあDTのままってのも嫌だけど
    美醜も好みも選べない女相手に毎日子作りとか拷問だよなぁ
    多くても年に10回くらいお仕事すればいい零細種牡馬が一番の勝ち組な気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:44:34

    >>118

    その初年度産駒デビューが同じサトノのクラウンには弥生勝った重賞馬がいるからこそ比較されるんやろ

    他の初年度産駒で見ても皐月賞終わった時点でキタサンはイクイ、ドゥラはタイホやらで重賞馬出しとるし

    だからこそ初年度だから~っていうのは言い訳には出来ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:46:35

    >>166

    一部の上澄みと比べてたらキリがないんよ!

    クラウンは違うけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:01:15

    増えたら増えたで速攻ヤーヤーかましてる先代三冠馬様はホント自由だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:39:01

    ダイヤちゃんは色々キツそうだから逆に血統的にも需要あるクラちゃんとか今年から子供がデビューするシュヴァルと一緒に頑張ってね
    ほら同期パワーで張り切ってイコー!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:42:05

    >>168

    逆に普段の気性がアレだとヤーヤーするとどうしようもないからって諦めてもらえるとかあるんかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:44:59

    キタちゃんガタイいいからな
    走るより腰振るほうが体に負担デカそう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:16:15

    キタサン産駒って走り初め1年目は中山✕坂✕って評価結構されてたよな
    なお

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:32:10

    >>172

    まあ実際キタサン産駒は中山苦手な馬が多い

    中山2000の成績見ると、勝ちはソールオリエンスの2勝のみ

    好走含めてもイクイノの皐月2着だけで、他は全部馬券外

    飛びが大きいから小回り苦手なのと、体緩くて急坂で止まりがちなのが原因かな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:34:43

    >>173

    2022有馬

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:37:57

    モーリスより楽なんでセーフ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:07:08

    中山2000は中山苦手と言われてたトプロもこなせる程度の小回りだからなぁ
    有馬記念ほど極端なコースじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:10:23

    >>173

    去年の有馬を忘れたのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:17:17

    >>173はあくまで中山2000に限った話じゃないの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:30:14

    >>178

    苦手なの多いから始まって皐月だけ触れて有馬無視は突っ込まれなきゃ嘘だよ

    甘やかしすぎ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:33:16

    種牡馬って最初の1,2年が勝負だからな……だからそのチャンスをつかむためにシャトル種牡馬という制度が生まれるわけだが
    シャトル種牡馬という制度が生まれるのはそれだけではないけどもそういう理由は確実にある

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:36:10

    キタサンブラック産駒の活躍がたくさん見たい気持ちと種付けほどほどにして長生きしてほしい気持ちがある
    ディープなんて4000万でプライベートでもサイアーランキング取れるくらいに種付け求められたからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:56:10

    種付けしまくって調子に乗れるのは才能だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:03:23

    実際中山は苦手だろ
    一応重賞馬は出てるけど平場ではあんま買わない方がいいとかそんな感じ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:12:19

    中山走れるキタサン産駒は大物、くらいの認識

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:24:35

    >>184

    今調べたけどもしかして中山のダートで勝った産駒いなかったりする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:46

    >>155

    ドゥラとか初年度と2年目それぞれ300頭近くつけさせられたもんな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:56:12

    >>185

    年明けにいくつか勝ってたはずだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:05:28

    プイやキンカメにもやらせなかったのにただでさえ頑丈じゃないドゥラメンテに300頭は強欲過ぎた
    ドゥラメンテ死後ようやく200規制入ったっぽいからよっぽど社台も堪えたんだなと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:32:01

    >>179

    中山2500mも入れたところでその2頭しかいなくない?

    他におるん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:56:22

    >>165

    …………。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:40

    母父のバクシンオーはどうなんだろうと調べたら、種牡馬のまま亡くなる前年まで一度も種付け100頭を割ったことがなかったみたいだね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:45:05

    >>189

    そもそもまだ2年度目のクラシックだぞ

    既に中山のGⅠも複数いるだけ上等だろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:28

    >>133

    おつらい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:59:02

    ソールは種牡馬がどんな仕事か知らなくてワクワクしてそう イクイは察し始めてるので虚無

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:39:48

    そもそもキタサン産駒は美浦所属自体少ないし、そこから中山のとある距離まで条件絞ればそりゃ勝例なんて少なくなるとしか
    たかが20数戦のデータでガタガタ言い過ぎなのよ データは前提から理解しないと数字に振り回されるだけ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:07:14

    ドゥラメンテと負担分散が理想だったんだがなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:07:38

    シナチンブラック

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:11:55

    >>188

    プイで味占めちったからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:16:19

    >>200ならキタサンのケツ穴に電極つっこんでちく電スレ開始

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:17:22

    >>199

    ちく電開始!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています