【急募】コナン君の心をへし折る方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:35

    劇場版全部見たけどきつくない…?
    犯人も組織もとことんやったのに折れない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:28:18

    蘭が死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:28:58

    罪を認めさせた犯人がたった1人で自殺(2回目)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:40

    ベイカー街の亡霊みたいに蘭も失くなって八方塞がりになったらだいぶメンタルダメージはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:44

    ベイカー街の亡霊で諦めてはいたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:52

    やっぱ蘭をどうにかするしかないんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:37

    誰かを庇ってメインキャラが死にまくって最後に蘭がコナン庇って「しん、いち・・・・・・」って遺言残してコナンの腕の中で息絶える

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:40

    映画だったらそれこそベイカー街があるな
    打つ手がないのもだけど目の前で蘭が飛び降りってのが精神デバフデカそうに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:44

    折るなら初期〜中期の頃だった。
    今はただでさえ頑丈だったのが、成実先生や明美さんの件で探偵としての芯が通り、そこに推理で人を救い続けて繋いだ仲間達が支えてるからな…。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:04

    蘭ねーちゃんNTR

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:15

    眠りの小五郎としての推理が間違えて、何も知らない小五郎が謝罪する。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:16

    行動を起こす度に拉致とかじゃなくて片っ端から身近な人間を殺すとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:30

    少年探偵団が組織関連で巻き込まれて死ぬ
    これ結構辛いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:35

    実際に誰か身近な人の死亡が確定しないとね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:22

    >>10

    蘭ねーちゃんを心変わりさせるという難題があるんですがそれは

    「10年待ったんだもん。もう10年待ってもいいよね?」の女だぞ蘭ちゃんは

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:49

    足切断してサッカーできなくする

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:56

    >>2

    ※銃弾はかわすし刃物は折ります

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:12

    >>2

    なので側に爆弾置くね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:15

    小学生故にお前が犯人だ!って感じで罪を擦り付けられて親しい人からたちもそんなのありえない!でも……って展開がやり辛いのがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:20

    蘭が犯人で推理の仮定で気付く
    突発的な事故でもなく隠蔽もかなり念入りにしてる
    一人でなく複数を〆
    動機も怨恨とかでもなく目についたから、新一に会えなくてイライラしてた
    園子を脅してアリバイ作りにも利用
    おっちゃんが早い段階から気付いてて犯人と一緒に居られるか!って早々に推理放棄

    逮捕の後もあーあコナンくんが新一だったら良かったのにねって呟きなら終了

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:01

    コナンの心を本格的に折るなら蘭をどうにかするしかないんだけど
    コナン毛利夫妻工藤夫妻鈴木財閥(+付随する京極)ベルモットの蘭ねーちゃん親衛隊が強すぎる
    ついでに蘭ねーちゃんも心体ともに強靭すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:22:19

    冗談抜きで時計仕掛けの摩天楼が最大のチャンスだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:29

    今回の映画見たらわりと灰原の死でも行けそうな気がした

    >>2

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:31

    絶対的なフィジカルを持ってるわけではないから頭脳でどうにもならない状況には割と無力

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:48

    一番効果的なのはやっぱ蘭、おっちゃん、探偵団に何かあるパターンじゃね
    両親や灰原はある程度事情を知ってる以上狙われても不思議じゃないからコナンの方も心構えしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:34

    アイリッシュはコナン追わずに蘭ねーちゃん人質にすれば良かったと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:02

    >>26

    アイリッシュはそういうタイプじゃなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:36

    唐突に軍用ヘリで偵探高校にミサイル打ち込むだけでわりとイケそう

    起承転結の起を起こさず結で始める
    クソマンガじゃねーか!ってジンのアニキに怒られそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:38

    やっぱ蘭ねーちゃん始末するしかなさそう(次点で少年探偵団から死者を出す)
    とはいえあの蘭ねーちゃんを仕留めるのがそもそも無理難題だから、ヤンデレシュミレーターみたいに毒盛るとかしてワンチャンあるかどうかっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:38

    身内に危害加えたら地の果てでも追い詰めてきそうなんですが

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:18

    みんなから忘れられるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています