ここだけ悪役刑務所 五十一年目

  • 1環境テロリスト23/04/16(日) 19:58:19

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは>>185がお願いします

  • 2環境テロリスト23/04/16(日) 19:59:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:21

    たておつです(誰か立てるだろうで傍観してすみませんでした、ありがとうございます)

  • 4G棟看守長サラマンダー23/04/16(日) 20:00:45

    代理ありがとうございます!
    保守!

  • 5B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 20:01:49

    立て乙だ
    【死んだ囚人の部屋の始末を刑務作業として行っている男
    極個人的な日記や写真は誰かに見られたくないだろう者は”握り潰して”消し去りながらもそれ以外はまあ真面目に】

  • 6闇金王23/04/16(日) 20:03:54

    おっと、死者の銀行口座は確保しないとな
    【便箋を書き始める】

  • 7記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:04:15

    (立て乙です)
    【なんかあったのかなという顔】

  • 8酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 20:04:40

    とりあえずリキュールから遺体を回収しなければ……手伝ってくれる方はいますか?

  • 9"傾城"23/04/16(日) 20:05:41

    >>前スレ200


    ならいいわ。教えあいましょう


    >>8

    よければ手伝いましょうか?

    今はこんな札くらいしかないけれど、多少の拘束は出来るわ(麻痺札をひらひらと)

  • 10居眠り男23/04/16(日) 20:06:58

    前スレ196
    ……………聞いてたのかぁい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:04

    このレスは削除されています

  • 12酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 20:09:05

    >>9

    ご協力感謝します。

    ……私も、幼い頃は感情で勝手に術を出してしまって……

    私の代償を押し付ける現象は先天的な体質だったので……幼少期に殺されなかったのが、今では不思議に思っています。

    では、D棟に行きましょうか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 14大天使『ブランカ』23/04/16(日) 20:09:23

    >>10

    【肩をすくめる】

    いいや。なにを企んでいるのか知らないが、計画立案は任せるということだよ

    【本当ははっきりと聞こえていたが誤魔化すことにしたようだ。あれだけの情報では活用のしようもなく、知られる分だけデメリットだと判断した】

  • 15居眠り男23/04/16(日) 20:10:43

    >>14

    …………………………そうかぁい。まあとりあえず他言無用で頼むよぉ(まあ内容は教えてないからギリセーフかねぇ)

  • 16B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 20:11:13

    >>8

    あー、フランケンシュタインの怪物みたいなのと一緒に居たな

    緊急時は兎も角、看守が囚人を食い物にとしか見えねえし示しってもんがあるか

  • 17"傾城"23/04/16(日) 20:12:09

    >>12

    確かに、制御できない術ほど厄介なものはないわ。貴方もかなり苦労したのね(境遇に対し、多少の理解はしたようだ)


    (そして、シードルについていく)

  • 18大天使『ブランカ』23/04/16(日) 20:12:32

    >>15

    もちろん。ああいったものは秘匿してこそだからな

    【言いふらすつもりはない。耳がいいので、聞こえているだけだ】

  • 19記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:12:56

    >>12

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    【何やってんだコイツらという目】

  • 20酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 20:14:28

    >>11

    ええ、大事ですよ。

    >>17

    キメラの作成は上が見逃してるんですよね……

  • 21環境テロリスト23/04/16(日) 20:15:42

    >>19

    ここは比較的緩い刑務所ゆゑこのようなことが多々ありつる、いずれ慣れけん。

  • 22酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 20:16:54

    >>20

    (大事×

     大丈夫◯)

  • 23"傾城"23/04/16(日) 20:17:20

    >>20

    まあ、ある程度までは止められて看守の完全な制御下にある兵器。多少の犠牲はあっても野放しにするには充分と踏んでたのでしょうね


    ……ただ、あのままじゃあアタシの側にされても文句は言えないわ。灸とは言わないけれど、手を入れてあげないといけないでしょう?(刑務所全体のため、という風に語る)

  • 24B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 20:18:27

    まあ囚人は兎も角看守がやってる分にはセーフでも良い…のか?
    A棟を見りゃその辺緩いっつーか融通が利くのは今更と言やあそうだが

  • 25看守R23/04/16(日) 20:19:06

    あ、あのすみません……これ……

    【辞表】

  • 26酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 20:19:12

    >>23

    ……D棟にそろそろ着きますよ。

    一見綺麗な肉の魔窟に。

  • 27記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:19:16

    >>21

    慣れちゃいけないと思うのは俺だけ?

  • 28顔役の囚人23/04/16(日) 20:19:26

    んまぁ、アレは使い捨てだしな。
    ここぞって時に使おうかね……

  • 29"傾城"23/04/16(日) 20:20:08

    >>26

    ええ、わかってるわ(様々な札を手元に寄せる。最悪全部使いきるつもりだ)

  • 30居眠り男23/04/16(日) 20:20:41

    >>28

    ………やはりそうなるね~ぇ

    使い捨てと言ってもとんでもないスキャンダルだし、切り札はとっといた方がいいね~ぇ【こっそり耳打ち】

  • 31顔役の囚人23/04/16(日) 20:21:58

    >>25

    ありゃま、看守が辞職出すの初めて見たな……

    それまでに大体くたばってるもんで。

  • 32酒税法違反23/04/16(日) 20:22:40

    (立て乙です)

    >>27

    正常な倫理観ですね……

    まあ慣れたほうが楽しくはありますよ。別に強制的に楽しまなくてはいけないわけではないので、貴方の自由です。

  • 33居眠り男23/04/16(日) 20:23:14

    (言い忘れていた。たておつです)

  • 34酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:23:23

    〜♪【少女が無言でテキパキと今回の死者の遺体を並べている】

  • 35看守R23/04/16(日) 20:23:41

    >>31

    ゼロって方が現れた時わかりました……私はもう無理です……ごめんなさい!

    [逃げ出す]

  • 36環境テロリスト23/04/16(日) 20:23:48

    >>27

    …被害者の皆々様は怒り心頭であろうし、その思考はいたって健全ぞ

    そのままでいてくだされよ

  • 37B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 20:24:27

    >>25

    あー…まあそうなる看守もいるわな…お達者でだ

    流石に退職不可とか情報保持の点から…見てえなのはない、ねえよな?

  • 38ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 20:24:32

    【本を閉じた】
    なんだか、賑やかですね?
    新しい人でも来たのかな……?

  • 39記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:24:35

    >>32

    まあはい頑張る

    ………それで誰に似てるの俺?

    >>36

    わかったうん

  • 40"傾城"23/04/16(日) 20:25:20

    >>34

    ……何をやってるのかしら(札を隠して歩み寄る)

  • 41酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:26:08

    >>40

    〜〜〜♪……ん?お友達を作り直してあげる支度。

    まぁ……悪い人でも、お肉は使えるからね。

  • 42"傾城"23/04/16(日) 20:29:29

    >>41

    「作り直す」……ねぇ(似たような所業はすれど、彼女にとってそれは弄びであった)


    そうやって「作り直す」と、苦しむ人がいるの

    そのまま、明け渡してくれるかしら?

  • 43酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:31:45

    >>42

    やだ。【即答する。】

  • 44"傾城"23/04/16(日) 20:33:47

    >>43

    ……そう。何故嫌なのかしら?

    私にもわかるよう、教えてくださる?(屈み、目線を合わせてから聞く)

  • 45酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:36:41

    >>44

    どーせ、君らも焼くつもりなんでしょ?

    【彼女の幼少期と死体への価値観故に、

    火葬と焼死の区別がそこまでついてない。】

  • 46"傾城"23/04/16(日) 20:39:49

    >>45

    ……あら。どうしてそう思ったのかしら(表情も、声色も、一切感情を読めなくする)

    アタシはただ、彼等の意思に基づいてここから運ぶだけよ?

    貴方が誰かの言葉を聞いてそうするように、アタシも彼等の言葉を聞いてそうするのよ?

  • 47酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:42:08

    >>46

    それ……でも……じゃあ、何をするのさ?

    【一瞬言葉が詰まる。】

  • 48B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 20:42:43

    やっぱ遺書書いてる奴が多いな。まあ燃やしてくれっつー日記だの手紙だの写真だのは握りつぶしてやるとして…
    骨は故郷にだとか残して来た家族にだとかつってもなあ。こればっかりは俺様がどうにか出来るもんじゃねえぞ
    【それこそ看守ならどうにかって話だし…一応看守に遺書を渡しといてやるかと】

  • 49ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 20:44:17

    >>41

    【なんとなく話が聞こえていた】

    ヒイッ……

    【ブルブル震えてる】

    【ネクロマンシーとかには耐性なかったようだ】

  • 50居眠り男23/04/16(日) 20:45:06

    >>49

    …………嬢ちゃん?どうしたんだぁ~い?

  • 51記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:46:06

    >>49

    >>50

    【道に迷った】

    ……あの2人に聞くか

  • 52居眠り男23/04/16(日) 20:46:41

    >>51

    ……………ん?

    お~ぅ、どうしたんだ~ぁ

  • 53"傾城"23/04/16(日) 20:47:02

    >>47

    そうね……彼等がこの刑務所よりもっと良いところへ行けるお手伝いをするのよ。この暗くて血塗れの棟から、血の匂いのしない、平和なところに送ってあげるの。それが人の世の理で、人がやることなの


    ……まあ、人ですらないアタシがこれを説くのも可笑しな話でしょうけれど



    ただ、そうやって送る前に一つ聞きたいの。貴方は今、彼等の状態をどう思うのかしら?(純粋な確認だ)

  • 54酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:48:49

    >>53

    ん?……作り直してあげなきゃいけない睡眠……かな?

    【キメラとしてどうせ蘇らせるため、

    死=起こす手間がかかる睡眠】

  • 55"傾城"23/04/16(日) 20:51:11

    >>54

    そう、睡眠ね


    ……では聞くわ。今までそうして「起こした」人達の何人が「眠る前」と同じようなことをしたり、喋ったりしたのかしら?

  • 56記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:51:52

    >>52

    ………道に迷ったからA棟の知り合いいない?

  • 57酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:51:55

    >>55

    それは……それでも、生きてるじゃんか!

    【図星である。】

  • 58居眠り男23/04/16(日) 20:56:36

    >>56

    A棟ね~ぇ………オズワルドさんとか狐の嬢ちゃんとか吾作さんとかブランカさんとは知り合いだけど~ぉ……とりあえずオズワルドさんとかに聞いてみたらどうだぁ~い?あの人ここならなんでも詳しいよ~ぉ

  • 59"傾城"23/04/16(日) 20:56:53

    >>57

    動いて、貴方の言うことを聞く。確かに「生きて」いるのは認めるわ


    けれど、人には魂――魂魄があるの

    そして、貴方の「起こし方」ではその魂が苦しんじゃうの。寝て起きる時に、姿勢が悪くて身体が痛くなってしまったときがあるでしょう?アレの何百倍も酷い痛みがあるのよ?

    (自らがその苦しみを無視できたり、そもそも死後の魂の状況を知っているが故の嘘を交える。されど、それを一切表情に出さない)

  • 60ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 20:57:18

    >>52

    し、死んだら、あんな……あんな?

    い、いやだ……いやだぁ……

    【震えてる】

  • 61記憶の青年サウザント23/04/16(日) 20:58:20

    >>58

    じゃあその人ら探してくるわ!

    >>60

    うん大丈夫?

    【取り敢えずポッケに入ってた苺を渡す】

    これ食べて元気でもだしな

  • 62居眠り男23/04/16(日) 20:59:46

    >>60

    …………【黙って頭を撫でた】

    とりあえず一旦ここから離れるかね~ぇ

    >>61

    お~ぅ

  • 63酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 21:01:03

    >>59

    それでも……もう誰も、連れて行かれるのは嫌なんだ。

    …………嫌なんだよ。

    【彼女の感情に呼応したように、

    キメラが大挙を成して押し寄せる】

  • 64密売探偵23/04/16(日) 21:03:37

    ……何があった?
    [シェルターからやっと出てきた]

  • 65"傾城"23/04/16(日) 21:04:34

    >>63

    ……そう。なら、一ついいことを教えてあげるわ(麻痺札をキメラ達に貼り付ける。一時的だが、時間は稼げるだろう)

    アタシは「人間」じゃないのよ?(しかし、一人で食い止めるものには限界がある。キメラに襲われ、身体の一部が削られる……が、平然としている)

  • 66ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 21:05:54

    >>61

    【顔を見た】

    【青ざめた】

    あ、ありがとう……ございます……

    【最後らへんは完全に声になってない】


    >>62

    うぅ……す、すみません……

    ご迷惑を……

  • 67記憶の青年サウザント23/04/16(日) 21:07:23

    >>62

    うぃー

    >>66

    え!?俺なんかした!?なんかごめんね!

  • 68酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 21:07:31

    >>63

    >>65

    ……リキュール、その遺体をこちらに渡してください。

    ……旅団員として、優しく言っている間に。

  • 69居眠り男23/04/16(日) 21:08:18

    >>66

    気にすんなよ〜ぉ

    とにかく離れてから落ち着こうね〜ぇ

    >>67

    あー………あんたが気に病む事じゃないよ〜ぉ

  • 70乙部隊長:カグツチ23/04/16(日) 21:08:20

    >>68

    申し訳ありません。事後処理で遅れました。遺体の回収ですね?

  • 71酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 21:09:50

    >>63

    >>68

    ……嫌なんだ……連れていかないでよ……

    人じゃなくても……連れて行こうとするなら……少し長く眠ってもらうよ。

    【その言葉はどこまでも独りよがりで……けれど、幾多もの経験から成されていた。】

  • 72顔役の囚人23/04/16(日) 21:12:01

    やっぱ、カウンセラーは雇った方が良いんじゃねえかって散々言ったんだがなぁ……
    あるいはセラピーでも。
    どちらもねえのかねぇ……

  • 73闇金王23/04/16(日) 21:13:07

    >>72

    君の人脈でいい人材は見つからんのかぁい?

  • 74B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 21:13:45

    まあ囚人だけなら未だしも看守もだしな
    要り用だとは思うんだが…ここに来たがるカウンセラーっていんのか?
    医療担当が居んのも割と奇跡よりだろ

  • 75"傾城"23/04/16(日) 21:14:55

    >>68

    >>70

    ……もう少し待ってなさいな

    アタシ、これでもまだ「消えない」のよ?


    >>71

    ……そう。けれど、生憎アタシは「長く眠らない」のよ(確かにダメージは受けている。が、回復札と持ち前の再生力と精神力で、本来なら気絶まで行ってもおかしくないのに虚勢を張る)

    いいでしょう?弾丸の雨がアタシを狙っても仕留められなかった筋金入りよ?(尾は確かに1本だけ、されど九尾の狐に相応しき笑顔を見せる。そっちが満足するまで付き合ってやろうと、威圧的にも取れるだろう)

  • 76顔役の囚人23/04/16(日) 21:16:17

    >>73

    試してみるが……いるんかねぇ?

    人脈:dice1d2=2 (2)

    2でいる。


    だがな、あまり当てにしないでおくれ。

  • 77乙部隊長:カグツチ23/04/16(日) 21:16:37

    >>75

    貴方中々働き者ですね……看守やっても似合うんじゃないですか?

  • 78酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 21:18:18

    >>75

    皆が皆君みたいな子じゃない。

    ……自慢かい?ねぇ。

    【再び、キメラの血と絶叫が飛び交い、

    傾城の方に向かって飛びかかった。】

  • 79闇金王23/04/16(日) 21:18:50

    >>76

    はは、とりあえず呼んだ方がいいんじゃないかねぇ

  • 80顔役の囚人23/04/16(日) 21:19:10

    >>76

    いたよ!

    カウンセラーが!

    まぁ、腕は別としてな……

    ワザマエ: dice1d100=26 (26) くらいか。

    高いとスゴイ級な。

  • 81記憶の青年サウザント23/04/16(日) 21:20:02

    >>69

    …………わかった

  • 82顔役の囚人23/04/16(日) 21:20:08

    >>80

    ヘボだ。まぁ、居ねえよかマシ程度。

    うーん、獣人のあの子の方が上手い。多分な。

  • 83大天使『ブランカ』23/04/16(日) 21:21:11

    【少し心配になって来たらしい】

    >>75

    >>78

    ……え?

  • 84B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 21:21:23

    >>80

    まあ一般的な事が出来るだけでも随分マシだろ

    初期治療?みてえなのが出来る事が一番大事っつー話は聞くしな

    【ファンブルレベルのヤブでも無いんならいいんじゃね?という意見】

  • 85闇金王23/04/16(日) 21:22:30

    >>80

    ふむぅ……ジブンの知り合いにも一応いるが……

    ウデマエはdice1d100=93 (93) くらいだったかなぁ?

  • 86顔役の囚人23/04/16(日) 21:23:47

    >>84

    まぁ……そうだな。ズブの素人よかマシか。


    >>85

    そっちを呼べ!

    取られる前に!

    大至急だ!

    俺たちの安全と死後の尊厳がかかってんだよ!

  • 87"傾城"23/04/16(日) 21:25:34

    >>77

    遠慮しておくわ。生憎、誰かの下であくせく働くのは趣味に合わないのよ

    ……償いにはなるのでしょうけれどね?(不敵に笑う)


    それと、最悪返すものをちょっとだけ返してもらうかもしれないわ。流石に潰されるところを潰されたら今のアタシじゃあどうしようもないのよ(されど笑顔は崩さない)


    >>78

    自慢じゃあないわよ……祝福は呪いにもなるのよ?(腕を噛み千切られれば腕を治し、目を潰されれば目に札を貼って誤魔化し。白面金毛九尾の狐、そう呼ばれた存在のプライドがそこにあった)

    それと……手数は多いけれど同じ手ばかりでパターンが少ない、減点よ(攻撃の合間を縫うように火炎札を床にばらまき、炎の結界を作る)

  • 88闇金王23/04/16(日) 21:26:01

    >>86

    しかしジブンは彼を呼べやしないんだ

    お前さん頼む、呼んでくれんか?多分お前さんも知ってるだろうからさ

  • 89酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 21:27:49

    >>87

    ……や……焼いちゃだめ!!

    【マンティスさんの遺体を介し、ギロチンを落とす。

    彼女は遺体の尊厳などは頭にないようだ。】

  • 90B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 21:28:41

    それはそれとして俺様みたいに強いから死なねえ奴もいるぜ。

    【紛れもない自慢である。何を張り合っているのか】

    >>85

    流石A棟の囚人だなおい

    引っ張ってこれりゃあ随分ありがてえもんだ

  • 91顔役の囚人23/04/16(日) 21:28:43

    >>88

    ……お前さんは金を回すよりもコネを得なさいな。

    呼ぶけど。

    【とりあえず組織に電話をかけた】

  • 92看守J23/04/16(日) 21:28:56

    >>89

    あいつ人の心とかないんか!!

  • 93大天使『ブランカ』23/04/16(日) 21:29:28

    >>87

    >>89

    【二人の様子を観察しながらこっそり傾城に魔力と呼ばれる力を流していく】

  • 94闇金王23/04/16(日) 21:30:35

    >>91

    まあまあ。ここの囚人看守全員の金の流れや資金は全て把握しているからイーブンってことで

    なんなら今度お前さんの口座に金を振り込ませてやろうか?

  • 95"傾城"23/04/16(日) 21:32:21

    >>89

    うふふ、あはは……そうきたのね、楽しくなってきたじゃない?(首が飛び、手首が落ち、長髪が舞い散って短髪になる。されど、口には麻痺札を咥えている。後頭部には、突風札を貼っている。)

    隙あり。飛びなさい(生首だけとなり、リキュールに向けて高速で飛び、麻痺させんとする。とはいえ、彼女もここまで無茶をすれば気絶どころではないのだが)

  • 96顔役の囚人23/04/16(日) 21:33:18

    >>94

    うーん……それだったら、共栄共存と行きたい所だな。

    互いにカバーし合う形にすりゃ気分も良いや。

    ついでに口座に振り込むなら何かをした時にしてくれ。

    無償の善意は信じれねえからな。

  • 97環境テロリスト23/04/16(日) 21:33:50

    荼毘に伏すのがダメなら土葬にすれば善きなり
    幸い使い道のない土地はありなん
    【そういう問題じゃなくね?】

  • 98酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 21:34:18

    >>95

    【驚愕と衝撃で気絶する】

    ……ううん……。

  • 99B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 21:35:01

    後臓器移植とかな
    何人かドナーカード持ってる奴も居たぜ。そういう意味じゃあキメラになってんのは好都合か
    新鮮なまんまだろうしよ

  • 100"傾城"23/04/16(日) 21:37:59

    >>98

    ……なんとか終わらせたわよ(生首が喋る)


    それと。早く首と身体を押し付けて頂戴。このままだと、流石のアタシでも死んだようなものになるわ(シードルとカグツチに向けて)

  • 101闇金王23/04/16(日) 21:38:16

    >>96

    へへ、横領してる看守とかもわかるぜ、使うかい?

    【裏金帳簿を渡す】

  • 102顔役の囚人23/04/16(日) 21:39:58

    >>101

    ほお、見返りはなんだね?

    俺がなんか払わないとフェアじゃねえからな。

    払える範疇で頼む。

  • 103酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 21:40:10

    >>100

    了解です。

    ええっと……【首を持ち上げ、体に乗せる】

  • 104闇金王23/04/16(日) 21:41:38

    >>102

    そうだねぇ……どこでもいいが闇市の経営権利あたりはほしいねぇ、刑務所内で金の流通をさせたいと思っててね

  • 105乙部隊長:カグツチ23/04/16(日) 21:42:21

    >>100

    はいはい。耐久は意外と普通なんですね。

  • 106"傾城"23/04/16(日) 21:44:54

    >>103

    感謝するわ(しばらくすると、腕がぴくりと動き、首と胴の接合部に回復札を貼り付ける)


    ……さしものアタシでも流石に無茶をしすぎたわ。医務室に行ってくるから……埋葬の方、本来の者に任せるけれど……いいかしら?(ギロチンで落ちた髪は戻らないようで、短髪のままだ)


    >>105

    アタシは、収監される事件が起こるまでは再生した方がお手軽だと思ってたのよ

    今は流石に、防御も整えた方がいいと思い始めたわ。まあ、今回はそれをする手前を惜しんだ自業自得よ(笑みを隠さず)


    >>93

    それと……(ブランカの方を見る)

    貴方の魔力のお陰で動けたわ。ありがとうね?(珍しく「ありがとう」をつかう)

  • 107顔役の囚人23/04/16(日) 21:45:47

    >>104

    んじゃまあ……五分五分で良いか?

    金貸のトラブルとかはある程度は部下がなんとか出来るが……あんまし波風立てないでもらいてえな。

    まあ、これで闇市のレベルもグレードも上がれそうだな……規模も増やすか。

  • 108闇金王23/04/16(日) 21:49:02

    >>107

    問題はないさ。金回りは全てジブンの手の内だからなぁ。特に金を盗るようなもんがいるならカップ麺ができる前にそいつの資産全てを取り押さえることもできるぞ

  • 109大天使『ブランカ』23/04/16(日) 21:51:10

    >>106

    【少し驚いたように瞬きをして】

    ……ああ、どういたしまして。これ以上は不要かな?

  • 110酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 21:52:26

    ……とりあえず、遺体は回収しますか……
    今までの、人を材料としたキメラも。

  • 111"傾城"23/04/16(日) 21:53:38

    >>109

    ええ。攻撃が止んだなら問題はないわ(ダメージはまだまだ残ってるようでふらつきながら)

    ……お礼は今度しっかりさせてもらうわ。のんびり待ってなさいな(そう言いながら、少し怪しい足取りで医務室に向かう)

  • 112B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 21:53:47

    お疲れ様だ
    んでこっちは部屋の掃除終わったから来たけどよ、この死体運びゃあいいのか?
    【リヤカーを引いて来る巨漢】

  • 113G棟看守長サラマンダー23/04/16(日) 21:54:36

    遺体はこちらへ。火葬の準備は出来ております。

  • 114顔役の囚人23/04/16(日) 21:55:13

    >>108

    取る取られると言うよりは……心配なのは強盗だの揺すりだな。

    腕ぷしに出されると差し押さえなんか意味がねえしな。

    となると、部下の教育と育成を進めにゃならんか。

    E棟にも駒を出そうかね。

  • 115B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 21:55:17

    >>113

    お、手際いいねえ!流石看守長ってもんだ

  • 116闇金王23/04/16(日) 21:57:51

    >>114

    おや、それなら結構。腕っぷしのいい看守を動かせばいい。あれらの類は金一つで簡単に傀儡になる。

  • 117酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 21:58:14

    ……この海龍だけは一応許すしますか。
    思い出ですし……材料に人が使われていませんしね。
    【上からの電話がかかる】
    はい、もしもし……はい……はい。
    【電話を投げ捨てるように切る】
    ……キメラは戦力になるから残せ、との上はお考えのようです。
    ……いやぁ……本当に[放送禁止用語]ですよね……

  • 118大天使『ブランカ』23/04/16(日) 21:58:20

    >>111

    そうか、ならよかった

    ……医務室まで手を貸そう。「僕が」見ていて不安になる

  • 119G棟看守長サラマンダー23/04/16(日) 21:59:05

    >>115

    恐縮です。遺体はこれで全部でしょうか?

    [燕尾服をなびかせる]

  • 120環境テロリスト23/04/16(日) 21:59:17

    >>113

    これも供えていただきませぬか?

    【犠牲者の人数分の供花を渡す】

  • 121G棟看守長サラマンダー23/04/16(日) 22:00:08

    >>120

    かしこまりました。供えさせていただきます。

    [献花を丁寧な仕草で受け取る]

  • 122B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:01:06

    >>119

    取り合えず完全に死んでるキメラの分はこれで全部だな

    後は未だ生きてるっつうか直せるキメラだが… >>117 そっちはそのままか

    ああ、これで全部だと思うぜ

    【一通り積まれたリヤカーを見て】

  • 123"傾城"23/04/16(日) 22:01:08

    >>118

    ……なら、お願いするわ

    調子に乗って、無茶はするものじゃあないわね……(素直に従う。流石に、首と胴が切り離された後では余裕がないようだ。ここまでその余裕のなさを隠したのも凄いが)

  • 124顔役の囚人23/04/16(日) 22:01:14

    >>116

    まぁ、それだけじゃ不安だからな。

    うちのモンも備えておこう。

    訓練も対応も練習させてあるから、すぐにでも使える奴らだぜ?

    裏切りもしねえしな。

  • 125G棟看守長サラマンダー23/04/16(日) 22:03:47

    >>122

    かしこまりました。ではわたくしめはG棟へ戻らせていただきます。遺骨は後日こちらへお送りします。では。

    [すっと姿が消えた、遺体と一緒に]

  • 126環境テロリスト23/04/16(日) 22:04:28

    >>121

    かたじけない

  • 127闇金王23/04/16(日) 22:04:39

    >>124

    ま、かまやしないよ。なんかあった時に対処できるのが多い方がいいしな。

  • 128B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:04:51

    >>125

    宜しく頼んだぜ!…俺様の目でも消えた所が見えなかったな

    看守長は伊達じゃねえってか

  • 129大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:05:39

    >>123

    ……するべきときにする無茶は、悪いものでもないよ

    治癒の方法は習っていないし、才能もなかったんだ。……すまないね

    【支えながら歩く。現場に最初からいたわけではないので当たり障りのないことしか言えない】

  • 130酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:06:27

    どうしましょうかね……【リキュールを抱えながら呟く】

  • 131乙部隊長:カグツチ23/04/16(日) 22:07:44

    >>130

    カウンセラーを呼びましょうかね? 来るまでは看守棟に軟禁でも……流石に手荒ですかね。

  • 132"傾城"23/04/16(日) 22:08:16

    >>129

    ……気にしないでいいのよ

    向き不向きは誰にでもあるわ……アタシだって、捕まるまでは応用が苦手だったのよ?

    力押しで無理に通せるだけの力があったから、だけれど……(支えられながら、過去の一部を話す)

  • 133ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:09:42

    【カウンセラーと呼ばれた気がした】
    あ、患者さんでもいるのかしら?
    【動こうとしてる】

  • 134『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:10:17

    たしかに…わたしもよく数の暴力で侵略してたな…多くの犠牲を出して…。

  • 135B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:10:25

    >>130

    カウンセラー呼ぶかっつー話はあるしな

    後はダチ同僚としてやれる事やってやるしか無いんじゃね?

    碌でもねえ奴に付け込まれないようにってだけでも大事だろ

    【”キメラ化は起こすだけ””でも他人事だからだろと信じてくれない人は多い””だからあなた自身もなって例として見せましょう?”

    みたいに洗脳されて「改造人形」にでもされたら救われねえだろと】

  • 136記憶の青年サウザント23/04/16(日) 22:10:57

    【なんとかA棟についた】
    やべえなこのムショ…………
    【頭が痛む】
    ………ってえなんだ………………………

  • 137B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:12:56

    >>133

    今は気絶してるから暫く出番はねえぜ

    起きたらどうすんべって話だな

    …ってかポメラの嬢ちゃんとヒャッハーの嬢ちゃん以外にも居たのか?

  • 138大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:13:36

    >>132

    ……単純な力で押し通るのは、強者の特権だな。力も併せ持つ搦め手に弱いのが難点だが……

    成長できたなら、いいと思おうか。ここで終わるつもりはないのだろう?

    ……ところで、歩くのがつらいなら抱えてもいいが

    【少し、昔を思い出して話す。古い過去。圧倒的な強者を相手に戦ったときの記憶。紙一重の死を】

  • 139ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:14:49

    >>137

    あ、いえ、元ここのカウンセラー実習生だったので……

    ところで、えっと……ヒャッハーってのは?

    あ、いえ、何でもないですよ、エヘヘヘ……

  • 140"傾城"23/04/16(日) 22:15:13

    >>138

    そうね。確かに、成長のきっかけになったわ

    ……それと。抱えるのは好きになさい

    居やがったとしても、今のアタシに抵抗が出来ると思うの?(ほんの少しだけ余裕が戻ってきたようだが、それでもまだまだという具合だ。実際、抱えても抵抗はないだろう)

  • 141大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:18:58

    >>140

    ……では、失礼するよ

    【そう言うが早いか姿が変わり長身の男が現れる。流れるような動作で持ち上げた】

    異性の体で申し訳ないね。こちらの方が運びやすいものだから…手を首に回せるかな?

  • 142医療担当23/04/16(日) 22:19:08

    正直その人生かす意味あるんですかねえ〜…
    [珍しく笑顔が消えている]

  • 143酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:20:21

    >>142

    ……D棟を崩壊させるおつもりで?

    【リキュールへの情ではなく、単純な人材不足の観点から者を言う。】

  • 144B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:21:09

    数揃えてタコ殴りは基本だよな

    いい感じの数が揃って覚悟が決まってりゃあ俺様としても楽しいもんよ


    >>139

    へえ、ポメラの嬢ちゃんそういう特技が…

    んじゃそこの看守さんの話聞いてやるのもいいかもな。

    【酩酊の看守 シードルの方を示して】

    流石に弱ってる看守を囚人に任せるのは不味いだろうが…

    ケアする為のアドバイスをそれなりに修めてる相手から貰えるなら値千金ってなもんだろ


    あーいや、心当たりが無えなら今はいいさ

    【自覚してないならここで突っ込むのも流石に悪いか?と】

  • 145"傾城"23/04/16(日) 22:22:13

    >>141

    ……あら、そんなことは気にしないわ?(慣れた手つきで首に手を回す。昔やったことがあるのだろう)

    アタシの罪状、一つは異性を誑かしたことだったの。アタシの方からしたら単なる遊びだったのだけれど……今思うと、規模が大きすぎる遊びだったわ

  • 146医療担当23/04/16(日) 22:22:39

    >>143

    う〜ん、それが問題ですよねえ

    けど僕はあの人のこと嫌いですう。ヒトの美しさをなんにも分かっていない。可愛いニンゲンの良さをめちゃくちゃにしててえ〜…

    早めに後続決まるといいですねえ?

    [声に気づきいつもの笑みを見せるがやはり違和感がある]

  • 147B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:23:59

    >>142

    珍しいもんみたな…

    マジでしょうもねえ理由(きのこたけのこ戦争)で喧嘩して治療受けた囚人にもあんな顔見せてなかっただろ

  • 148ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:24:27

    >>144

    だ、ダメ元で試してみます……

    万年赤点だったから、上手くいくかは分かりませんが……

    【シードルの方へ近づく】

    あ、あの、えっと……カウンセリング……

    【しどろもどろになってる】

  • 149大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:27:01

    >>145

    ……傾城、だものな

    【言葉が少なくなる。彼、あるいは彼女の感覚としては愉快なものではないようだ。……それは、過去に起因するのだろうか】

    他者の人生を壊した以上は…こうなることも必然だったかもしれないね

    【だが、傾城の狐に向ける視線はあくまでも優しいものだ】

  • 150『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:27:17

    それぞれの棟の復興度はどれくらいだろうか?

  • 151酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:28:17

    >>146

    ……実際、リキュールは彼女自体が死体ですからね。

    自分が孤児院で生き残ったと、"勘違い"している生きた死体、けれど……旅団の仲間には変わりありませんから。

    >>148

    ん?なんです?

    ……ポメラさんはこれ(リキュール)のことは気にしなくて良いですよ。

  • 152E棟看守長23/04/16(日) 22:29:56

    >>150

    E棟はdice1d100=28 (28) %です…

  • 153"傾城"23/04/16(日) 22:30:04

    >>149

    ええ、そうね……(肯定する)

    だからこそ、脱獄なんて絶対しないの。プライドとか、色々あるけれど……脱獄して暴れるなんて、恐れられる存在らしくないでしょう?(それがプライドなのか、はたまたせめてもの罪滅ぼしなのか。傾国の狐は珍しく、優しく微笑んだ)

  • 154B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:32:12

    【おうおうまあ頑張れや!と提案した手前応援している巨漢】


    >>150

    C棟は棟自体の復興計画が提出されてた、B棟はまあそんな派手にぶっ壊れた訳でも無し

    Dはそもそもちょい前の大暴走の後だしな…って感じじゃねえかな

    詳しくは知らねえけどもざっぱな話

  • 155ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:32:14

    >>151

    か、患者なら一応診察しないといけないかなって……

    その、囚人とかじゃなくて、携わる者としての責任で……私なんか言ったからって何かなる訳でもないですが……努力は、したいのです。

  • 156酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:34:23

    >>155

    【リキュールの身体を渡す】

    ……なら、任せましょう。

  • 157環境テロリスト23/04/16(日) 22:34:26

    >>150

    f棟はそもそも被害があらん

    むしろ発展す、めでたい限りぞ

  • 158邪教の子 焔23/04/16(日) 22:35:10

    >>154

    D棟はdice1d100=96 (96) %です……

  • 159大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:35:42

    >>153

    ……そう、か

    【笑みを受けてこちらも微笑んだ】

    君と会ったのがここでよかった。妻たちと会う前なら、入れ込んでしまっていただろうな

    【冗談なのか本気なのか、そんなことまで口にする。どちらにせよ褒めているのは間違いない】

  • 160"傾城"23/04/16(日) 22:37:13

    >>159

    ……あら。アタシを娶ろうなんてしたら、一国を買うより高いわよ?(冗談のように、本気のように笑う)


    それと……そろそろ医務室じゃないかしら……

  • 161B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:37:52

    >>158

    予想外に滅茶苦茶復興してんな!?!?

    凄えなあんたら…

    【はーすげーという尊敬の視線】

  • 162医療担当23/04/16(日) 22:38:35

    >>151

    ふうん、ならせめて手綱は握ってくださいよお?

    看守はそれがお仕事なんですからあ、ちゃんと看守さん同士でも社会性の首輪が取れてないか確認しないとお…ねえ?

    ……ま、どうせ今更の話でしょうけどねえ

  • 163邪教の子 焔23/04/16(日) 22:40:20

    >>161

    あの事件以降集中して復興活動されてましたので……

  • 164大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:40:44

    >>160

    なに、妻たちと出会う前なら、という夢の話だ。今なら友人のように思うことはあっても、異性として想うことはない。…僕の性別は曖昧だが

    ……と、そうだな。ついたようだ。…降りるかい?

  • 165ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:41:19

    >>156

    で、出来る限り頑張りますね……

    やれる限り、やりますから……

    【預かった】

    とりあえず、少しお話とかしてみます。

    【少し仕切りを作って二人だけのエリアを作った】

    (落ちますね。お疲れ様でした)

  • 166酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:42:00

    >>165

    ……ええ、お願いします。

  • 167"傾城"23/04/16(日) 22:43:02

    >>164

    そう。友人ね……対等な友は何人いてもいいものね(納得したように)

    それに、曖昧もいいと思うわ。全てが決まっていたら、この世界は酷くつまらなかったでしょうし

    それと、折角だし中までお願いするわ。まだ少しフラフラするの……

  • 168ペスト看守23/04/16(日) 22:43:06

    ……一番酷いのは本棟。未だにdice1d10=9 (9) %だ。

  • 169B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:44:41

    >>163

    その成果って訳だ

    >>168

    反するようにこっちはマジでひでえな

    当面刑務作業はそっちになりそうだなおい

  • 170記憶の青年サウザント23/04/16(日) 22:45:21

    【A棟で】
    【ひたすらに頭を抱えて苦しんでる】

  • 171大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:46:08

    >>167

    了解した

    【と、いきなり姿が女に戻る。どうやら男の姿を多数に見られたくはないようだ】


    >>162

    失礼するよ。怪我を診てもらいたい囚人がいるのだが……

  • 172医療担当23/04/16(日) 22:51:32

    >>171

    んー、なんですかあ?

  • 173"傾城"23/04/16(日) 22:54:50

    >>171

    ……ふふっ(少し嬉しそうだ)


    >>172

    ちょっと、説得で派手にやりすぎて……

    全身に切り傷と刺し傷、左の眼孔裏に何か貯まってる可能性アリ、首には切断跡と言えばわかるかしら……?

  • 174モブ汚職囚人23/04/16(日) 22:55:45

    >>170

    【講師の隙間から苦悩する青年の姿に鼻息を荒くして見ている】


    『デュフ…デュフフ…』

  • 175大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:57:23

    >>173

    【傾城を抱えたまま、照れたように顔をそらした】

  • 176記憶の青年サウザント23/04/16(日) 22:57:27

    >>174

    【塩をぶん投げた】

    【それと同時に頭痛もひどくなりサウザントの体が縮む】

    【10歳くらいの子供になって倒れた】

  • 177酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:59:28

    >>176

    …………どうされたのでしょう。

    誰かの悪戯ですかね……。

    【駆け寄る】

  • 178記憶の青年サウザント23/04/16(日) 23:00:39

    >>177

    ………お姉さん誰?

  • 179医療担当23/04/16(日) 23:01:48

    >>173

    うわあ、やばいですねえ

  • 180"傾城"23/04/16(日) 23:04:06

    >>175

    うぶというか、らしいのね(少し意地悪そうに)


    >>179

    ……でしょう?

    流石に、元からの体質と手当てとでいくらかは治したけれど……治療、お願いできるかしら?

  • 181酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 23:04:49

    >>178

    幼児退行……いいや、彼は幼児ではないのですけれど……

    私はシードルと言います。

    ここの看守をしている……魔法使いですよ。

  • 182記憶の少年サウザント23/04/16(日) 23:06:11

    >>181

    【体も心も記憶も10歳の時に戻ってしまったらしい】

    そっかまほーつかいか

    いいなすごいなそうしたら僕も早く成長して弟たちを学校に行かせれるようになれるかな

  • 183大天使『ブランカ』23/04/16(日) 23:07:39

    >>180

    ……からかう…いや、意地が悪いことを言うのはやめてくれ…

    ただ、「彼」は彼女たちのものだからね……

    【呻くように言葉をもらした。耳がほんのりと赤くなっている】

  • 184医療担当23/04/16(日) 23:10:33

    >>180

    まあお仕事ですからねえ、分かりましたよお

    とりあえず医務室運びますねえ

  • 185"傾城"23/04/16(日) 23:14:11

    >>183

    はいはい……それと、人のものを取る趣味はないの。少し意地が悪すぎたわね……


    >>184

    はーい……(話し疲れもあるのか、またトーンダウンする)

  • 186酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 23:15:31

    >>182

    なれますよ、いつか。

    子供は可能性の泉です。

    【決して否定はしない。

    未来を知っていたとしても、だ。】

  • 187"傾城"23/04/16(日) 23:16:58
  • 188大天使『ブランカ』23/04/16(日) 23:18:06

    >>185

    ……恋が多い自覚はあるさ

    部外者は先に房に戻っているよ。治ったらまた

    【いい置いて医務室から出ていった】

  • 189記憶の少年サウザント23/04/16(日) 23:18:07

    >>186

    そっかー

    【笑顔を見せる】

  • 190"傾城"23/04/16(日) 23:20:12

    >>188

    ……勿論。お礼と一緒に来るわ(最後に一度だけ手を振り)

  • 191『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 00:11:12

    【E棟の近くで黙々と瓦礫を手押し車に乗せる白髮眼帯の少女】

    【瓦礫を運ぶ手を一瞬の止める】

    …………っ!

    いや…まさかな…気のせいだな…。

    【手押し車に瓦礫を乗せると所定の場所まで移動した】

  • 192ポメラ/ワーウルフ23/04/17(月) 07:43:47

    凄くしょうもない事ですけどね?
    ポメラとキメラで韻が踏めると思うんですよ。
    だから何って話ですが……
    【とりあえず患者と雑談してる】

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:41:50

    なーんかねー
    ちっこい命の気配がするねー
    ネズミかね?

  • 194アライグマ23/04/17(月) 16:54:08

    【E棟奥地、集落にて】
    んで、今日は色々と戦利品があんだよ。
    じゃーん!
    【ダンボールとか新聞紙とか鉄パイプなどのガラクタを取り出す】
    この前、農業用テントがどうとか言ってたからな。
    これでキノコ茶用のテントも貼れると思うぜ?

  • 195『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 17:21:01

    >>194

    きのこ茶とはなんだ?

  • 196アライグマ23/04/17(月) 17:22:29

    >>195

    うわっ、お前上に……

    新入りかぁ……?

    【一息おく】

    んで、キノコ茶ってのは……キノコを煎じたお茶だ。

    ここじゃお茶っ葉は育たねえからな。

  • 197『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 17:37:37

    >>196

    なるほど…。


    …やはり気のせいか?

    人に紛れてわからんな…。


    しかし、E棟にはこんな場所があったのだな。

  • 198アライグマ23/04/17(月) 17:40:17

    >>197

    そりゃあ、ここは地下迷宮みたいなもんだぜ?

    水もあるし、気温もある。

    でけえ虫を飼ったり、トカゲなんかを捕まえてたりしても暮らせるんだ。

    しかしまぁ、前に来た時はまばらだったのに。

    随分と大きくなったなぁ……

    【ちょっとした街となっている】

  • 199『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 17:45:19

    >>198

    そうか…ではわたしの看守に見つかる前にここを退散するとする。

    仕事の邪魔をしたな。

  • 200アライグマ23/04/17(月) 17:52:44

    >>199

    何だったんだ、あいつ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています