うわぁぁぁぁ!?ビームがコクピットに!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:02:26

    熱いよー!!熱いよー!!
    ビームがコクピット直撃してるよー!!
    なんかぐんぐん出力上がってるよー!!
    明らかに決闘に使う出力じゃないよこれー!!
    お母さん助けてー!!お父さん助けてー!!何年も会ってないけどおじさん助けてー!!

    お前らは俺を助けに来ちゃダメだー!!お前らも狙われるー!!
    コクピットハッチが溶け始めてる感じするよー!!しんじゃうよー!!コンソールから警告音止まらないよー!!
    熱いよ!!熱いよー!!昨日炊き過ぎて温度ヤバかったシャワーより熱いよー!!

    助けてー!!いよいよ学園生徒で初の犠牲者になっちゃうよー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:02

    まだ余裕ありそうだな……出力を上げろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:27

    腕が溶ける描写とかなくてよかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:47

    >>3

    そんな種じゃないんだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:44

    装甲ナノラミネートアーマーなん???

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:51

    >>2

    うわぁぁぁぁ!!!出力上がってきたよー!!


    決闘で使われる出力の○倍くらいはあるよー!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:06:22

    よし
    レス200までその調子でいけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:06:24

    ビーム何秒照射されてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:02

    >>8

    うわぁぁぁぁ!!もう30秒は続いてるよー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:47

    もうコックピット無くなってコイツだけ空中に浮かんでるんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:27

    これもう射ってる内にノレアが燃料切れと体調悪化で帰るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:09

    そのうちコックピットだけ叩きつけられそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:59

    なあこのパイロットの名前ひょっとして根岸なんじゃねぇか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:03

    うわああああ!!!この前行ったフィンランドサウナ並に熱いよおおお!!!
    外にちゃんと水風呂用意しといてくれよおおお!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:17

    走馬灯で全部言えてそうではある
    それはそれとしてモブ学生の死者は辛いぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:46

    もしかしてビーム一本じゃコイツを焼ききれないのか……!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:12:24

    何故か首領パッチで再生されてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:12:45

    うわぁぁぁぁ!!!コックピットの背もたれが溶けて座りづらいよーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:12:45

    そういや筋肉によって
    エアリアルの押し潰しを耐えたテロリストもいたな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:13:44

    ナノラミネート塗料でも塗布してるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:13:47

    >>18

    そこはお前もとろけておけよ人間として

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:05

    パイロットの安全性を重視したコックピットユニットの防御マシマシ設計のMSだったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:10

    決戦仕様じゃなくて最終決戦仕様じゃないと殺しきれないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:16

    >>13

    俺は今からこいつを根岸と呼んで実は生きていたと認識することにするわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:34

    >>9

    ナノラミネートアーマーレベルで耐えやがってコイツゥ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:01

    足止めとして優秀すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:19

    うわあああ
    今計算したところによるとこのままでは装甲が溶けてビームが直撃する
    我々の頑張りが足りなかったからだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:20

    これはもう物理でいくしかないのでは……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:33

    >>7

    ヴィムがしぶといスレは途中で落ちちゃったから、これは完走させたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:41

    もうお前MSから降りて戦え

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:52

    >>28

    うわぁぁああああ!!コックピットがガンガン揺れて酔いそうだよーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:28

    >>31

    そのMSなにでできてんだ まさか超合金Zか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:39

    >>31

    ビームで焼かれてんのに酔いもクソもねぇだろうが!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:37

    お前の体SFC版第三次スパロボのIフィールドでも装備されてんのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:20:09

    うわぁぁぁぁ!!サークルリングのために頑張って追加した108装甲のうち、30は突破されたよー!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:24

    そういえば人革連のやつにハラルヤが似たような事してたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:48

    乗ってる機体タンクタイプだったからな
    足が遅い分、ちょっとビーム照射されたくらいで溶けてられないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:22

    >>36

    ミン中尉は犠牲になったのだ

    なお逃がしたパイロットとハレルヤはくっつくもよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:59

    パイロット「うわぁぁあ、もうだめだァァア!!」

    「諦めるな…」

    パイロット「そ、その声は…父さん(存命)!?」

    父(存命)「お前のマシンを信じろ!」
     
    母(存命)「あなたのマシンはきっと応えてくれるわ…」

    パイロット「母さん(存命)まで!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:40


    俺も死んじゃうよー!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:28:57

    パイロットの安全確保をアピールするのに最適なプロモーター

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:29:51

    >>38

    今考えたらひどすぎるw

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:09

    >>39

    絶対どっか近くで観戦してるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:43

    パイロット保護能力のいい宣伝

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:59

    そろそろロボットの電池切れてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:06

    ソーンのビームも大概オーパーツになっていく…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:12

    敵ももうコイツの相手は早々に諦めろよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:29

    >>19

    パワー!ヤー!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:58

    コクピット破壊されるまでに結構余裕ありそうなのに棒立ちだなっとは思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:57

    どうせ死ぬなら腹いっぱいで死にたい!
    こうなったらコックピットにある非常食を全部食ってから焼け死んでやる!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:22

    熱気!こいつの放つビームの熱気を吸うと肺を痛めてしまう!

    くっ ハァハァ
    ガッ ぐるん ギュッ (スカーフを口に巻く)

    よし、これで熱気は防げる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:26

    >>51彼岸島かな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:54:16

    >>51

    どこからスカーフ取り出したんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:54:43

    デリング「採用」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:59

    うわぁぁあ、機体のHDDが熱でやられ始めてる!
    俺の秘蔵のコレクションが!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:18
  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:03:04

    かめはめ波のぶつかり合いで3話ぐらい伸ばすドラゴンボールかよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:04:20

    熱いよー!!熱いよー!!
    コックピットがサウナ状態だよー!
    冷まそうと水ぶっかけたら蒸気で余計熱くなったよー!!
    簡易ロウリュだよー!!整っちゃうよー!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:04:50

    こいつ研究したらガンド不要になるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:06:22
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:12:37

    うわぁぁぁ!ポカリスエットが無くなっちゃったよぉぉぉ!
    このままだと喉か湧いてしまうよぉぉ!
    凍らせておいた奴はまだ溶け切って無いからこのまま飲むと最後の方は味の薄い水みたいのしか飲めなくなっちゃうよォォ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:43:48

    やたら叫びながら耐えることで自分にも相手にも無自覚にターゲット集中させるタンク役だコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:48:51

    うわあぁぁぁぁ!!!!なんか他にも機体が出てきて側面からも攻撃され始めたぁぁぁぁ!!!!腕とか肩の装甲の塗装が削れてるぅぅ!!このままじゃ蜂の巣だぁぁぁぁ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:50:23

    >>63

    塗装だけか!? じゃあまだまだイケるな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:58:45

    >>63硬い…硬すぎる…超重装甲タンク型を専門で作ってる企業の御曹司とかかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:42

    ノレアも抹殺宣言出しながら攻撃した手前引くに引けなくなってないこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:59

    ギャグマンガ日和かよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:07:44

    うわぁぁぁぁ!!熱くてすごい汗かいてきたよー!!
    このままじゃ汗疹ができちゃうよー!!
    ちょっとシャワー浴びてきていい!!!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:09:09

    このまま10時間も照射されればコックピットがやられちまう!
    それまでになんとかしないと!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:16

    グエパパはその場に居合わせたグエルが話し相手になってくれたけどモブくんは1人なの寂しいね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:32:44

    斬られても撃たれても延々とのたうち回るからツッコミが入る昭和のコント

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:57:28

    >>60

    燃えてるんだろうか(冷静)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:38:47

    >>53

    あったよ!スカーフ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:43:23

    熱いよー!そう言えば俺お風呂入ってる時にトイレ行きたくなるタイプなんだよねー!
    ちょっと今は大きい方の気分だよー!!最悪の場合はここですることも考えないといけないな〜!!
    あ、今ちょっと大きいの引いたから大丈夫そう
    熱いよー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:57:28

    クソ……埒が明かない!!!
    もっと出力を……パーメットスコア、4!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:00:24

    うわあああぁぁぁ!!!!みんなーーー!!!!おはよぉおおおう!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:04:17

    まだ焼かれてて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:05:41

    下野の声で再生される

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:10:56

    こいつの機体だけ鉄血から出てきてない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:12:05

    うわぁあああぁぁぁー!!!
    …ちょっちょちょちょ!?出力段階上げるの早いってもうちょいゆっくりでって言ってるじゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:19:36

    うわあああああコクピットがドロドロに溶けて溶岩風呂みたいになってきた!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:24:07

    一晩もつコクピット前の装甲版

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:24:54

    早よ逃げえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:37:23

    >>1

    考えたんだけど、普通ならコックピットの脱出機能使えば良かったんじゃないかな…?

    焼けるまで座席に律儀に残ってる必要ないじゃん 

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:12:11

    >>84

    まあ…そのくらいパニックなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:14:54

    5号「耐えてる…す…すげえ…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:19:29

    ヴィムがグエルにブッ刺された瀕死状態のままひたすら語り掛けるスレ思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:30:21

    >>29

    >>87

    これね、好きなスレだった

    あと20ちょいで完走だったんだが

    探したんだぞ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:51:39

    ノレアさん!ソフィちゃんが大変な事に!!早く来てくださいノレアさーん!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:57:46

    アストレイターンレッドみたいにコックピットに金掛けたのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:22

    死んどけよ人として

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:58:27

    人じゃないかもしれないだろ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:59:49

    ハシュマルにビーム撃たれたライドかよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:34:22

    >>91

    まだしねない…俺はまだ…


    ミオリネ・レンブランに進めていない!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:35:46

    >>94

    貴様はダインスレイヴの刑だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:48:03

    ガンヴォルヴァに他の機体達は任せてずっとビーム照射してるノレアの図想像して笑った

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:17:37

    丸一日ビーム照射してパワーダウンしない相手も相手だよ
    もっとできる事あんだろうが

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:19:16

    刺す相手間違えたなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:20:23

    熱いよー!!!もう丸一日飲まず食わずだよーーー!!!
    ポカリスエットと非常食しか取ってないよー!!!
    ウーバーイーツの受取場所「試験区域の真ん中で焼かれてるMSのコックピットまで」で指定したけど配達員さんちゃんと場所わかるかなぁーー!!??

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:29:31

    うわぁぁぁぁ!!!
    夢かと思って一度寝てみたけどまだ刺されてるよーー!!!最悪だよぉぉぉ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:31:11

    ノレア生存ルートこれしかないのよな…もう一本位サーベル増やしてもバレへんのちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:34:10

    おーよしよし、ちゃんと生きてるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:46

    >>99

    うわぁぁああーーーーー!!熱いよーーーーーーー!!!こんな戦場に配達しに行く覚悟でウーバーやってんじゃないんだよこっちはーーーー!!!!!小遣い稼ぎで命の危機に晒されたくないよーーーーーー!!!!!

    俺は今のところ何とかなってるけど配達バッグもろともご注文の品が溶けちゃうよーーーーー!!!!!多少焦げてても文句言うなよーーーーーーー!!!!??

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:01:34

    >>103

    なんで来てんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:48

    匹夫どもが…クリバーリ•ドゥンに削り合いを挑むとはな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:29:11

    >>103

    やべー奴が一人増えちまったぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:29:35

    うわあああ、あ、熱い!
    ビームの鋭い熱がゆっくり近づいてる!うおおおわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:30

    根岸の機体が特別頑丈なのか、はたまた根岸自体が人間を辞めているのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:11:19

    うわあああああ!無線機が熱のせいで周波数が滅茶苦茶になってる!!!なんか腹を剣で刺されたMSのコックピットと通信が繋がった!

    ピアノって何のこと!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:42:45

    ─そして彼はビームに焼かれ続けるまま二度目の朝を迎えた

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:52:03

    うわああああ!人間は水がないと3日で死んじゃうよおおお!そこの黒いMSに乗ってる人のときと違ってコックピットの中には雨が降らないからいよいよヤバいよおおおおお!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:08:53

    決闘用のビームより出力弱そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:35:03

    決闘委員会はまだ消火してくれないの…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:44:23

    まだ死ぬなよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:45:56

    お前まだ焼かれてんの!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:49:01

    外じゃそろそろソフィ死んでる頃だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:53:27

    うわぁぁああーーーーー!!熱いよーーーーーーー!!!熱くて干からびそうーーー!!動いてないのに暑いよーーーーー!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:05:24

    叫ぶと余計に喉が渇くぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:30

    しぶといなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:49

    ウーバーくんはもう帰ったんだ
    お前も機体から降りて帰りなさい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:11:27

    悲鳴を上げるな。装甲が粟立つ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:13:12

    お前が生還するか死亡するかみんな賭けてるぞ
    ちなみに死亡のオッズは8.3倍だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:16:08

    どうせビームが直撃しても死なないんだ、もっと当ててやれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:16:31

    そんなヒイロじゃないんだから

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:17:03

    もはや学園の名物になってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:18:01

    この間ずっとソフィとスレッタ戦ってるんだよね。
    ソフィすごくね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:34:24

    うわぁぁぁぁ!!ソフィちゃんの命が危険だよぉぉぉぉ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:36:30

    >>127

    自分の命の心配しない辺りやはりまだ余裕か……!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:12:44

    おう!また明日な!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:16

    このまま経過を観察せよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:18:52

    ううん…モニターが眩しい……むにゃむにゃzzz

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:59:45

    うわぁぁぁぁ!!3日経過だよぉぉぉぉ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:57:35

    うわぁぁぁぁ!!叫ぶの疲れてきたよー!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:28:22

    うわぁぁぁぁ!!暑さで気づいたら気を失っていたよおおお!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:30:59

    今日は暑かったねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:34:58

    まだ続いてたんかがんばれよダイゴウ寮!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:35:22

    こいつまだ生きてるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:36:48

    君生還出来たらGガンの世界来ない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:35

    好熱菌とかで全身が出来てるある種の強化人間かもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:54:21

    クマムシかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:55:52

    というか撃ってる側のエネルギーそろそろ切れてもいいだろこれ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:03:21

    殺されない貴方は、何者なんですか……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:12:52

    >>142

    数日間ビーム撃ち続けてるお前も何なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:18:14

    もしかしてクワイエットゼロに唯一抗える人間なんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:51:34

    多分途中でガンビットがライフルのエネルギーチャージしてくれてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:57:24

    今日決闘場の真ん中で焼かれてる奴前に集合ねー

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:40:46

    >>140

    うわぁぁぁぁ!!

    そういえばクマムシといえば絶対零度や100度の温度に耐える他、エックス線や放射能の環境にも耐える事で有名であるけども、耐性は環境変化についてのみで殺虫剤かけたり叩いて潰したりすれば、普通に死ぬらしいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:49:09

    >>147

    うわぁっ、いきなり博識になるな!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:09:21

    そろそろノレアちゃんを解放してあげろよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:26:47

    >>149

    俺が爆散したら次のターゲットはイロモノ機体同盟のあいつらなんだろ!俺の命を使う事であいつらが守れるなら安いもんだ…


    だから耐えてやる!3日だろうと!1週間だろうと!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:30:10

    相手方の為にも午前・午後のトイレ休憩とお昼休憩/夜休憩を導入すべきではないか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:34:19

    ノレアはもう3日もトリガー引きっぱなしなんだぞ
    とっくに人差し指の感覚が無くなってるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:44

    >>50

    うわぁぁぁぁ!!非常食が良い感じに温まってるよぉぉぉお!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:53:54

    >>152

    二日目からトリガーの隙間に何か差し込んで押しっぱにしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:14:54

    焼けてるアイツを見るのが日課になってる自分がいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:20:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:23:37

    >>154

    ポケモンの孵化作業かな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:31:35

    >>140

    うわあぁぁぁーー!!!

    あったかいんだからぁ〜〜〜!!!!

  • 159スレ主23/04/19(水) 22:32:55

    うわぁぁぁぁ!!もしスレ保守してくれるなら、IP規制で対応できない日中やってくれると嬉しいよぉぉぉぉ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:33:38

    コイツ水星に連れてっても余裕でやってけるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:34:55

    うわああぁぁぁぁぁ!!流石エアリアルに何度もやめなさいされてもへこたれなかった親父の息子だよ俺ー!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:39:36

    >>161

    テロリストやんけやんけ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:56:06

    >>39

    >>161

    じゃあここのシーンとんでもねえ事になるじゃねぇか!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:57:00

    こいつの映像地球に流せばテロを諦めて貰えそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:57:36

    うわあぁーー!!あ、スパチャありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:01:05

    >>165

    配信する余裕あるならまだいけるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:05:09
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:27:13

    >>165

    配信機材持ち込めるならもっと持ちこむもんあるだろ!

    おら!おにぎりだ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:16:14

    あったかいカレーヌードルもあげよう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:27:08

    バズるためなら危険も厭わないとは
    これだからZ世代は危なっかしくていけない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:14:24

    >>168

    焼きおにぎりになっちゃいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:08:34

    うわあーーーっ!! さすがに冷たい飲み物が恋しくなってきたよーーー!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:37:49

    こ、怖い……怖いよ……ここいらで、冷たいお茶が一杯怖いよーーーっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:08:59

    >>167

    父親より大分しぶといな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:17:55

    >>174

    というか仲間の子供を撃ってるのか…

    ノレアも知らずに引き金を引いたとはいえなんという悲劇…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:30:11

    はいよ、麦茶。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:12:19

    >>84

    宇宙世紀モノの脱出機構しか知らないからアレだけどたいてい腹にコクピットあるモビルスーツの脱出機構って前に飛び出すから同じような機構だと仮定したら死期を1、2秒早めるだけなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:22:43

    ほ~れあと20ちょいだ頑張れ頑張れ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:29:11

    >>175

    耐えてるから大丈夫だろ(適当

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:32:59

    もうこいつとノレアの間に挟まったら殺されちまうくらいキテるな、これは

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:34:03

    >>177

    考えると基本的に敵機体と正面から戦うのが当然なんだし脱出装置は背後が一番だよな

    そう考えるとKMFの背後にコクピットブロック射出するシステムは合理的な気がする

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:50:09

    昨日今日と外気温も暑くなってきたし大変だな
    熱中症には気をつけろよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:52:17

    >>181

    胸に真正面からハーケンくらっても輻射波動くらってフレーム歪んでも無事に脱出させてくれるからこの脱出装置があれば彼も助かってた

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:59:34

    >>181

    フォーミュラー系は背中にドッキングするタイプのコアファイターでそのまま背中側から離脱可能なタイプが散見されるな

    GガンのMFもこの構造のコアランダーがあるが多分戦う時は別の場所にあるモビルトレースシステムに移動するんで咄嗟の脱出は無理

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:02:57

    なんか今日暑いんだけど君のせい?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:03:25

    悲報
    装甲貫徹まであと14レス

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:34:53

    救助が間に合ってハッピーエンドかも。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:12:46

    >>184

    初代とかダブルゼータはあえていうなら上かなぁ?合体時そのまま機体の腹になっててバラバラ緊急脱出みたいに下半身捨てて、上半身も捨てて戦闘機に変形って感じだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:16:04

    おいおい、まだ焼かれてんのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:44:14

    >>181

    いかんせん背面はブースターとかサーベルとかを配置するのにちょうどいいから埋まりがちなのがね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:49:30

    >>190

    もしかしてそこをそのまま流用出来るコアファイター(コアブースター)って画期的だったのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:51:07

    スレ完走しそうだぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:35

    うわぁぁぁぁ!!スレ主帰ってきてるのかよぉぉぉぉぉ!???もうすぐ焼け死んじゃうよぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:00:44

    200でdice1d3=1 (1)

    1:自力生存 2:救助到着 3:ついに蒸発

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:57

    ダイゴウ寮?って凄いんだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:08:04

    この後こいつの乗ってるMSの需要爆上がりするだろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:09:30

    200なら満を持して爆散

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:12:00

    あっ♡ちょっと光漏れるっ♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:12:18

    た、助け…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:13:30

    200ならまだいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています