五十鈴大智スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:20:58

    これはボクの語録だよ。ま、今回こそボクが勝つけどね
    ・それはこっちの台詞だよ。ま、今回こそボクが勝つけどね
    ・余計なことをしないでくれるかな?
    ・君たち単純すぎるよ。そう簡単にスパイがわかるわけないでしょ
    ・運営側と秘密のミッションの打ち合わせ…だったりして
    ・なぜギーツがハイライトという決めゼリフを多用していたのか…正解は、デザグラがショーという事を知っていたから
    ・キツネは化かすのがお手の物だからね
    ・ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で人間の考えている事なんで見えてくるものさ
    ・君達は特に単純で分かりやすすぎなんだよ
    ・知識こそが最高の財産だからね。分からないのはあの男…
    ・君は運営側の家族だ。デザスターに指定されていてもおかしくない
    ・校長は学校のどこにいるのか、正解は…
    ・なるほど、あいつを倒せ!
    ・思った通りだ
    ・何をするか、わかってるね?
    ・校長先生、生徒に愛されてるね
    ・ギーツの不敗神話は続くのか…正解はノーだ
    ・さっきのゲーム様子が変だったけど、心配事があるなら話してみたら?
    ・君の話が本当ならジャマトは退場した人達の成れの果てかもしれない
    ・みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に
    ・僕、わかっちゃった。デザスターが誰か…正解は君だ。桜井景和
    ・前半戦、彼はジャマトへの攻撃を渋っていた
    ・僕たちの足を引っ張るためだったんじゃ!?
    ・さぁ…何も聞いてないけど?
    ・君のバックルは没収させてもらうよ
    ・みんな、くれぐれもデザスターには気をつけてね
    ・ボールは渡さないよ、怪物!
    ・邪魔するな!
    ・みんな、僕は大丈夫だから何とか巻き返そう。
    ・ジャマトは僕がぶっ叩く。ボールは頼むよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:22:13

    ジャマト側に寝返ってからの語録…とでも言っておこうかな
    ・余計なこと言ってくれちゃって…
    ・たとえデザスターじゃなくても全員から疑われたプレイヤーは脱落する、それがこのルールの肝だ。
・チョロい奴を疑わせて脱落させちゃえば数を絞れるからね
    ・返せ。また邪魔する気か
    ・人聞きの悪いことを言わないでよ
    ・これだから人の心ってのは面白い。僕を落としても…後悔しても知らないよ?
    ・そいつは悪くないね
    ・彼女にスカウトされた参謀…とでも言っておこうかな
    ・興味深い進化だよね。人間の姿形に擬態するだけじゃなく、記憶や知恵も身につけ始めてる
    ・そのうち君の親友そのものになったりして
    ・そうしたいのは山々だけど、僕はジャマトじゃないから。半分なりかけてるキミと違ってね
    ・仲いいね、ふたりとも

    ・興味深いね。ジャマトと友情を育む男の心…
    ・ううん、別に。君も半分ジャマトみたいなものだし
・ジャマト同士に絆が芽生えても否定しないけど
    ・妬けるねぇ、バッファばかり贔屓にしちゃって
    ・もちろん必要とあらばね
    ・奴が何者だろうとこっちは計画を進めるだけさ

    ・ゲームルールの主導権はゲームマスターのベロバにあるからね
    ・まさに天下分け目の戦い…!
    ・さあ、戦国ゲームもクライマックスだ
    ・生半可なゲームじゃギーツに阻止されるだけだよ
    ・あとは鞍馬祢音を倒せば、ギーツと戦うまでもなく全員退場…
    ・仮面ライダーが戦う原動力は幸せを求める思いや強さ。彼女に戦う気力は残ってない
    ・引き分けか。勝負はお預けのようだね
    ・ほう、それは興味深い…
    ・ヴィジョンドライバーが見せている記憶…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:26

    ようやく32話の語録に辿り着いたかな?
    ・ああ、理解不能だね。
    ・自分自身を肥料にするなんて…
    ・ようやく難問の答えに辿り着いたかな?
    ・本来結ばれるはずのない未来人と古代人…
    ・誰よりも幸せになりたいと思った彼女は、忌まわしき力を手に入れた
    ・人々の幸せを奪い、大いなる理想の世界に作り替える力を…
    ・ああ。僕はこの目で見たよ
    ・ヴィジョンドライバーに記録された歴史をね…
    ・あの神は創世の女神を模造した物さ
    ・創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していた
    ・そして、かつて人々の幸せを犠牲にして誕生にしたのが、君だ
    ・女神の申し子、浮世英寿
    ・うっ…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:22

    この次スレは悪くないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:38

    >>6

    五十鈴大智、あにまん民に愛されてるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:28:27

    みんな、くれぐれも過疎落ちには気をつけてね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:30:22

    みんな、僕は大丈夫だから何とか保守しよう。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:43

    >>9

    もちろん必要とあらばね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:32:52

    君の話が本当なら明日は月曜日なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:38

    >>11

    うっ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:15

    >>11

    ああ。僕はこの目で見たよ

    ヴィジョンドライバーに記録されたカレンダーをね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:36:49

    休日は続くのか…正解はノーだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:37:35

    >>11

    >>13

    >>14

    余計なこと言ってくれちゃって…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:57

    >>12

    ♪〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:51:11

    >>6

    これだから人の心ってのは面白い。コラを作っても…後悔しても知らないよ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:39

    うっ…!(腹痛)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:02

    >>19

    単純すぎるよ。そう簡単にどうなるかがわかるわけないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:02:45

    >>19

    君のIPは規制させてもらうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:04:29

    ようやく休日の終わりに辿り着いたかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:06:23

    >>6

    ネタの供給こそが最高の財産だからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:26:53

    >>11

    みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:45:21

    >>19

    荒らしの申し子、浮世英寿

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:36:27

    寝坊するな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:44:17

    ちょっとした寝坊さ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:42:05

    五十鈴大智に「まあいいでしょう」や「風林火山」に相当する代名詞は生まれるのか…正解はノーだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:13:47

    >>28

    単純すぎるよ。そう簡単にどうなるか分かるわけないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:15:10

    >>28

    余計なこと言ってくれちゃって…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:33:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:33:45

    ヴィジョンドライバーが見せている主題歌…! 

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:48:38

    ヴィジョンドライバーが見せている◯◯…!
    の使い勝手がかなり良い…とでも言っておこうかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:40:49

    >>33

    使いやすい定型の申し子、五十鈴大智

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:57:34

    草加くんどうしたの!?何があったの!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:14:45

    >>35

    草加雅人は化かすのがお手の物だからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:29

    僕、わかっちゃった。今のギーツ本編の清涼剤が誰か…正解は君だ。五十鈴大智

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:30:43

    >>37

    彼の笑顔こそが最高の財産だからね。分からないのは次回の話…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:35:48

    >>37

    視聴者に愛されてるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:37:18

    >>37

    ギーツの鬱回の主導権はゲームマスターのベロバにあるからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:37:58

    >>33

    そいつは悪くないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:52

    このスレはあげさせてもらうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:50:51

    >>42

    これだから人の心ってのは面白い。スレを保守しても…後悔しても知らないよ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:45:46

    >>43

    もちろん必要とあらばね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:53:02

    そういやこいつだけ過去が明かされてないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:26

    五十鈴大智、名前が五十嵐大二に似てるね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:27:21

    >>46

    ほう、それは興味深い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:41:19

    前スレ完走が本当なら大智語録スレは人気なのかもしれない
    思った通りだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:45:04

    >>46

    そのうち五十嵐家そのものになったりして

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:48:01

    みんな、くれぐれも寝不足には気をつけてね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:54:28

    >>50

    余計なこと言ってくれちゃって…💤💤💤

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:38:12

    >>45

    単に知識欲旺盛なクイズ王…とでも言っておこうかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:27:05

    ヴィジョンドライバーが見せている目覚まし…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:30:34

    興味深い進化だよね。ギーツのネタキャラに進化するだけじゃなく、ビルドのサイボーグの雰囲気も身につけ始めてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:31:56

    >>54

    そのうちIYCHに似てるとか言われたりして

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:59:40

    ああ、理解不能だね。本編で中々鬱な展開が続くなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:06:58

    >>56

    武部Pらしい作風になってきた…とでも言っておこうかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:22:51

    要はドリブルの無い足が使えるバスケみたいなものか

    まるで将棋だなと似たようなのを感じるね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:51:26
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:56:02

    >>59

    語録こそが最高の財産だからね。分からないのは流行るかどうか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:07:32

    >>59

    さあ…辛い境遇すぎてネタにしにくいけど?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:09:12

    >>59

    続くのか…正解はノーだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:24:43

    >>2

    「要は、ドリブルの無い足が使えるバスケみたいなものか」

    忘れないでくれるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:03:28
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:10:31

    >>64

    ああ、理解不能だね。30分後の番組にも出没するなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:18:29

    >>64

    スズメは化かすのがお手の物だからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:34

    このスレは保守させてもらうよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:26:05

    みんな、くれぐれも夜更かしには気をつけてね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:48:02
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:00:50

    >>69

    五十鈴大智に今後も出番はあるのか…正解はイエスだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:59:11

    ほう、この画像は興味深い…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:01:13

    なぜギーツがハイライトという決めゼリフを多用していたのか…正解は、デザグラがショーという事を知っていたから

    メタなこと言ってくれちゃって…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:09:54

    そのうち令和の内海と呼ばれるようになったりして

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:21:51

    >>71

    ネタキャラ10勇士…とでも言っておこうかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:21:22

    その枠は渡さないよ、杢代和人!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:11:55

    ナッジスパロウのRCFは発売されるのか…正解はノーだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:18:41

    >>76

    装動でも立体化に恵まれていないからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:06:43

    >>73

    もちろん必要とあらばね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:24:06

    みんな、くれぐれもスレ落ちには気をつけてね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:54

    ああ、理解不能だね。ナッジスパロウコアIDが発売されないなんて…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:21:22

    >>80が動揺するといけないから、ナッジスパロウのコアIDが既に発売されてることは秘密に

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:57:31

    >>79

    当たり前なことをしないでくれるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:33:52

    >>78

    >>73

    君たち単純すぎるよ。そう簡単にメガネがネタキャラになるわけないでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:26:31

    >>83

    別にネタキャラと化しても否定しないけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:29:43

    ヴィジョンドライバーが見せている目覚まし…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:55:31

    朝に起きることは出来るのか…正解はノーだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:59:04

    >>86

    思った通りだ(2度寝する音💤💤)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:47:12

    今週のギーツで僕の語録は増えるのか…正解はイエスだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:16:07

    >>83

    最近気づいた。俺は知的メガネのポンコツお兄さん大好きだ🤓

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:01:24

    >>88

    興味深いね。次話のギーツの大智の語録…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:09:34

    >>83

    さあ…少なくともあにまんでは既になってるけど?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:45:54

    >>69

    別に持て余してる感じがあるのは否定しないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:01:55

    >>92

    余計なこと言ってくれちゃって…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:21

    >>89

    そいつは悪くないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:20

    みんな、僕は大丈夫だから何とか保守しておこう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:27:07
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:28:35

    >>96

    そいつは悪くないね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:41:37

    >>96

    BS12が見せている鮫映画…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:50:34

    なるほど、スレ民を起こせ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:52:57

    そろそろスレも残り100か。勝負はお預けのようだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:26:59

    ほう、この番組は興味深い…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:03:50

    うっ…!(昼休み終了)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:56:59

    妬けるねぇ、ガンバレジェンズでナッジスパロウが参戦しないなんて

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:01:56

    >>103

    そうしたいのは山々だけど、僕は参戦出来るほど劇中で変身してないから

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:01:23

    >>104

    うっ…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:11:56

    >>104

    スーツアクターがいないから仕方ない…とでも言っておこうかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:43:45

    君の話が本当ならあと明後日でニチアサなのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:48:06

    >>107

    ほう、それは興味深い…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:55:08

    奴が何者だろうとこっちはスーパーヒーロータイムの録画を進めるだけさ


  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:38

    >>105

    ♫〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:20:41

    このスレは保守させてもらうよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:26:33

    >>111

    ほう、それはありがたい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:55:27

    >>111

    善行しないでくれるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:31:45

    >>103

    レジェンズ「そうしたいのは山々だけど、僕は鎧武のイベントがあるから」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:39:00

    ようやく休日か。勝負はお預けのようだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:42:44

    >>115

    土曜こそが最高の財産だからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:15:19

    みんな、くれぐれも保守し忘れには気をつけてね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:59:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:01:17

    久しぶり 大智。あっ今は変身できない五十鈴大智か。
    ・久しぶり 英寿。あっ今はスターの英寿様か。
    ・よろしく。
    ・お嬢様 足引っ張んなよ。
    ・変身! 
    ・もう!足引っ張んないでよ!
    ・そんな話は初耳だけど。
    ・どうゆう意味?
    ・スパイ!
    ・この中の誰かが…。
    ・このラインから先は男子禁制!
    ・立ち入ったらただじゃ済まないよ!
    ・英寿がデザスターって疑ってるの?
    ・そんなのあなたには関係ないでしょ。
    ・大体正解。そういうあんたは?
    ・はあ?
    ・そんなこと言って 猫被ってたりして。
    ・校長室に決まってるでしょ。
    ・なんでだ!?校長室がない!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:04:56

    >>119

    (大智スレの)邪魔するな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:06:38

    大智語録だけじゃなく冴語録も大事ってことね。
    ・結果だけじゃなく課程も大事ってことね。
    ・まさかとは思うけど下剤とか入れてないでしょうね。
    ・私 大事な試合前は他人が用意した飲物は取らないようにしてるの。
    ・えっ 3点…?
    ・怪しい態度だったライダーがいたね。 デザスターかもしれないし警戒しておいたほうがいいね。
    ・スポーツ得意だし 下の子に教えるの慣れてるし。
    ・妹と弟がいてね。みんなスポーツやってて。
    ・さすがネコ 甘え上手ね。
    ・じゃあ 仮想ジャマトて練習。
    ・このゲームで大事なのは パスをしやすい位置取りよ。
    ・案外 筋がいいいじゃない。
    ・でも 逃げてるだけじゃ本当の愛は手に入らない。
    ・どんなボールも受け止めて 投げ返さないと。
    ・ねえ…桜井景和ってどんな人?
    ・なんで そんな大事なことを隠してたの?
    ・ちょっと…何してんの!
    ・そこでおとなしくしてて。
    ・よし! 間に合った!
    ・どうして そう思うの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:07:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:11:47

    >>121

    これだから人の心ってのは面白い。語録を流行らせて…後悔しても知らないよ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:12:08

    だから 我那覇冴語録も追加したって言うの?
    ・だから 五十鈴大智を妨害したっていうの?
    ・信じてるんだ 彼のこと。
    ・景和! それ使って!
    ・(操作音)
    ・「お前たちの世界に時限爆弾を仕掛けた」!?
    ・ジャマトは倒したけど 爆弾の手がかりなし…。
    ・タイムリットの日没までに見つけないとね。
    ・祢音ちゃん 大丈夫?
    ・ジャマトの行方は? 
    ・でも まさか参加者の家族が狙われるなんて…。
    ・自分の家族が標的にされたらって想像したら とてもじゃないけど冷静じゃいられない。
    ・うち 沖縄料理屋なんだけど。
    ・父親が病気で倒れて経営が回らなくなって…。スポーツで全国目指してる下の子たちの夢を叶えさせてあげたくて…。
    ・年齢で衰えない身体能力さえあれば 私もずっと現役でいられるから…。
    ・だから 負けられないんだ。
    ・祢音ちゃんの家族は?
    ・見事に割れたね。
    ・えっ…ちょっと!
    ・しっかりして! 必ず助けるから!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:13:24

    このゲームで大事なのは、改変しやすい定型よ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:14:20

    我那覇冴語録のジャマトは!?
    ・メロンのジャマトは!?
    ・お願い! 家族を…助けたいの!
    ・どうしてこんな無茶を…?
    ・その前に 一つだけ話が…。
    ・負けるわけにはいかないの。
    ・そうよ。ここであんたたち2人が脱落すれば 私がデザ神になれる。
    ・家族は私の手で守る!
    ・よかった!
    ・祢音ちゃんの部屋で見つけちゃった。
    ・だからあの時 ギーツとタイクーンの背後に?
    ・デサスターなのに どうして私たち家族を守ろうとしてくれたの?
    ・理想の世界が叶わなくても 本当の愛さえあれば家族を助けられるって…。これからもずっと守っていけるって…。
    ・だから…祢音ちゃんも 絶対幸せになって。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:15:14

    余計なことをしないでくれるかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:17:09

    >>126

    さあ…ナッジスパロウほどのインパクトがなくてネタにしにくいけど?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:30:20

    >>128

    余計なこと気付いてくれちゃって…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:52:59

    >>126

    君の語録は没収させてもらうよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:08:54

    君の話が本当なら明日は仮面ライダーギーツの放送日なのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:12:35

    >>131

    みんな、くれぐれも寝坊には気をつけてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:13:24

    そのうち32話で新しい語録が出てきたりして

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:24:50

    >>133

    そいつは悪くないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:22:27

    ようやく今週の最後に辿り着いたかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:33:42

    >>135

    僕、わかっちゃった。今日が何回か…正解は決斗回だ。ニチアサ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:30:06

    あと30分でギーツ開始か。勝負はお預けのようだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:33:49

    >>136

    そいつは悪くないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:46:12

    君の話が本当ならギーツは残り18話なのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:55:04

    >>139

    うっ…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:31:39

    妬けるねぇ、今回ナッジがそこまで喋らないなんて

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:19

    >>141

    ・だから裏切るタイミングを伺っていたと?

    君の話が本当なら今回はこれしか台詞がなかったのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:35:22

    >>142

    今回はギーツとバッファの決闘がメインだったからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:38:39

    彼は全てのライダーを潰すと言っていた
    もしかして僕も狩られるんじゃ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:02:22

    今回清涼剤が少なくて見るのが辛かった…とでも言っておこうかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:04:18

    >>144

    道長「もちろん必要とあらばね…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:06:53

    >>144

    ようやく難問の答えに辿り着いたかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:10:20

    >>145

    興味深い進化だよね。19話で退場したはずのぽっと出のキャラの五十鈴大智が今では清涼剤になってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:11:40

    >>146

    うっ…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:13:06

    このスレの150はいただかさせてもらうよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:14:00

    >>150

    だからレスのタイミングを伺っていたと?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:15:09

    残りレスもあと4分の1か。勝負はお預けのようだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:17:13

    >>142

    うっ…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:21:33

    >>152

    スレをを保守させちゃえば簡単に数を絞れるからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:23:04

    >>154

    余計な「を」を入れてくれちゃって…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:24:59

    >>154

    だから保守のタイミングをうかがっていたと?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:30:00

    【仮面ライダーギーツ】<33話>4月30日(日)放送 予告動画

    ヴィジョンドライバーが見せている次回予告…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:31:32
  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:14

    >>157

    そいつは悪くないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:01:24

    >>157

    さあ…僕の姿が影も形もないけど?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:04:27

    >>157

    妬けるねぇ、バッファばかり贔屓にしちゃって

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:01:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:54

    妬けるねぇ、今回活躍する場がなかったなんて

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:27:41

    ナッジスパロウの不敗神話は続くのか…正解はノーだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:14:30

    君の話が本当ならもし来週ナッジスパロウが出て来なかったら変身しなかった期間が10話分となり小野寺クウガとバルキリーの記録を抜くことになるのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:16:38

    >>163

    余計なこと言ってくれちゃって…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:17:04

    >>165

    ほう、それは興味深い…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:34:49

    このスレは保守させてもらうよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:00:01
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:04:55

    >>169

    うっ…!

    深夜に余計なもの見せてくれちゃって…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:46:56

    奴が何者だろうとこっちは保守を進めるだけさ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:55:42

    うっ…!(休日が終わった)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:35:00

    >>172

    何をするか、わかってるね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:37:23

    ヴィジョンドライバーが鳴らしている目覚まし…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:10:30

    君の話が本当なら、五十鈴大智は今後準レギュラーとして定着する可能性があるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:12:26

    さあ、五十鈴大智スレもクライマックスだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:13:22

    >>175

    そいつは悪くないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:15:11

    そのうち次回でナッジスパロウが再登場したりして

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:17:19

    >>178

    さあ…スーツアクターはもう30分後の方に行っちゃったけど?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:18:16

    君の180目のレスは没収させてもらうよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:58:14

    デザイアロワイヤルの標的は僕も含まれてる…だったりして

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:02:15

    興味深い話だよね。まさか冬映画の設定をここで回収しちゃうなんて

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:55:32

    ようやく次スレに辿り着けるかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:58:16

    >>183

    もちろん必要とあらばね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:02:01

    まさに天下分け目の戦い…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:07:53

    >>185

    妬けるねぇ、バッファばかり贔屓にしちゃって

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:10:33

    >>186

    道長が乗っ取ったゲームだ。多少贔屓されていてもおかしくない

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:13:20

    >>163

    うっ…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:14:06

    さあ、このスレもクライマックスだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:21:10
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:22:51

    >>190

    これだから人の心ってのは面白い。次スレを立ててても…後悔しても知らないよ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:24:14

    みんな、僕は大丈夫だから何とかスレを埋めよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:26:30

    >>190

    だから次スレのチャンスを伺っていたと?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:28:24

    >>193

    ようやく難問の答えに辿り着いたかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:29:16

    そろそろ次スレか。勝負はお預けのようだね

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:29:56

    200ならナッジスパロウ変身

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:35:17

    このスレは完走させてもらうよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:04:02

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:16:59

    さあ、このスレもクライマックスだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:17:32

    うっ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています