あにまん利用者の1%はスイスかららしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:11

    何でだろ?スイス人は曇らせが好きなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:24:55

    嘘やん…スイス人はこんなところでせっかく学んだ日本語を使ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:28:57

    在邦日本人でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:28:58

    あにまん永世中立支部とはたまげたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:29:33

    vpnだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:36:28

    >>4

    国としては永世中立なのにウッキウキでレスバしてるスイスまん民もいるという事実

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:07

    スイスのイメ損やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:02

    見損なったぞスイス

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:30

    この調子であにまん民を世界中に広げていこうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:59

    >>9

    世界の恥さらしかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:16:32

    どこソース?
    わかるもんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:28

    ネタにしてもチョイスが謎すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:41
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:54

    ガチスイスじゃなくてバーチャルスイスだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:40

    >>6

    永世中立という事は世界中の全ての国が仮想敵国という事だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:21

    ワンピカテだとホーキンスやドレークを語りに中南米圏の外国人もいるらしいし案外ガチのスイス人もおるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:30

    つまり俺たちはあにまん傭兵団?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:52

    >>6

    べっ別にあにまん民でもレスバするとは限らんし?

    見る専かもしれないし?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:45:44

    >>13

    他の国が何人なのか誰か教えてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:47:26

    海外からあにまんやってる日本人割といるっぽいしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:49:28

    類似サイト…類似サイト?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:59:19

    日本 98.41%
    スイス 1.07%
    中国 0.11%
    米国 0.07%
    英国 0.06%
    その他 0.29%
    みたいやね やっぱりvpnとちゃうん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:12:34

    >>22

    掲示板の方は

    日本   97.59%

    スイス  1.96%

    中国   0.12%

    アメリカ 0.10%

    台湾   0.05%

    て感じでスイスの割合が若干多い

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:04

    日本からスイス経由で接続してる人が一定数いるにしてもなぜスイス?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:44:28

    >>24

    vpnでそこが有名所とか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:44:54

    スイスではないけど俺もドイツからやってるし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:46

    >>26

    ドイツにいてもあにまん民になるのか、あにまん民がドイツに行ったのか

    どちらにせよ、色々終わってる世の中やなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:57

    俺も国内の2つの大学通した後にイギリス経由してアメリカから書き込んでるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:47:11

    >>26

    ナカーマ

    ミュンヘン州に仕事の都合で数ヶ月住むことになった

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:48:24

    >>29

    ミュンヘン今4時前だからまだ日曜日楽しめるんか羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:02

    世界に広がるあにまん民の輪

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:51:07

    海外に仕事で行ってやることがあにまんかよ!!!!!!

    いやまぁあにまんに国境は無いけども

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:51:15

    >>31

    広げるな広げるな


    クローズドサークルに留めとけ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:51:22

    これアクセス数に対しての割合だから数がいるとは限らなくてあにまんヘビーユーザーがいるって可能性もあるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:04

    >>34

    割とやだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:29

    俺もアメリカにいた頃にあにまんに出会ったぞ
    割と海外勢多そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:34

    スイスはワイの推し犬、バーニーズマウンテンドッグの原産地なんや
    足腰や荷車を引くのに十分な力強さがある子たちなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:03

    一々vpn経由しなくていいから楽なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:54:00

    他の国は0.1%で留まってるのにスイスだけ10倍なんておかしいし、恐らくVPN使ってまであにまんをやる狂人がスイスに登録してるとかなんだろうけど

    それはそうとしてそれを抜いてもスイスは0.2%くらいありそうだなって感じはする

    ↑これ国辱発言にならないよね?大丈夫かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:52

    >>33

    地球内で留めてるからクローズドだろぉ!??

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:57:15

    そういえば前ベルホヤンスクまん民見たな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:57:32

    日本語が不自由っぽい人にやたら絡んでる荒らしとかみてると「あいて外国人かもしれんのだしそうムキになって粘着すんなよ」と思うが
    わりと外人さんいるのかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:57:57

    海外の人は尻に変なもん入れるイメージ
    もしかしてあにまんで尻事故スレを建ててる人みんなスイス人…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:37

    >>41

    えっロシ アにも居るんかしかも1300人のうち一人が確定であにまん民だと…!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:50

    >>43

    スイスへの多大な風評被害

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:40

    >>27

    生まれた時代が異なればアドルフ・ヒトラーも

    独裁者にはならず単なるいち迷惑あにまん民で一生を終えていたかもしれないという事実

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:00:54

    >>43

    おっとセルビア人の悪口はそこまでだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:01:12

    >>46

    美大に落ちたこと愚痴るためにスレ立てそうだなそのヒトラー

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:02:09

    >>43

    確かに某あのケツにものを入れてユーゴの対立を間接的に激化させたおじさんはいたけどさぁ…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:02:49

    >>47

    >>49

    セルビア人はケツにものをいれる民族だった…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:03:36

    >>50

    広がる他国への風評被害そこら辺で辞めて貰おうかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:21:14

    そういえば前自称スイスの大学に留学してる学生が
    レポートがChatGPTと疑われたけどどうしたらいい?ってスレ建ててたな
    結局真偽不明のまま荒れて終わったけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:22:15

    >>48

    【悲報】美大受験生俺、大学に受からない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:23:04

    >>52

    まだ残ってるかそのスレ

    良かったら教えてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:24:25

    はえーあにまんとスイスってそんな密接…密接?に関わってたのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:24:37

    >>48

    あにまん民1「画像貼ってみろ」

    あにまん民2「人物の描写がカス」

    あにまん民3「風景画も微妙じゃねえか」

    あにまん民4「エロい女の子早よ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:27:08

    >>56

    ま…まぁあにまん民のみんなはもっと物腰柔らかいだろうし

    実際風景画も上手いでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:27:43

    >>57

    あにまん民に何を期待している…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:28:07

    >>56

    風景画や人物画はボロクソに酷評されるもののエロ絵だけは妙に上手くて3スレ完走する


    「あにまんの総統」と呼ばれ本人は満足し、親類の家に転がり込んでニートライフを送り続けるのであった

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:31

    >>59

    どっから総統出てくるんだよその世界線で…!!!!!(文句)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:32:20

    ユダヤ人美少女陵辱物を描くヒトラー
    ドイツの朝凪としてあにまん民から絶大な支持を受ける

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:35:08

    >>61

    現代に生まれても歪んでんじゃねぇか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:43:13
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:44:48

    >>61

    あれ…もしかして支持されてるって事は………

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:49:02

    時々翻訳サイト通してんなってくらい日本語不自由な人いるけど本当に外国人だったのか…
    絡んだことはないけどそういうレスがつくとスレの流れ止まったり酷いと人がいなくなるからもうちょっと日本語の勉強してからきてほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:48

    いつかラウターブルンネン行きたいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:09:01

    >>65

    もろ翻訳サイト通してるトンチンカンな連続レスして注意されてるの見たことあるけど少しも応えてなくてスレに居座り続けてたの見るに価値観の違いもデカそう

    日本語勉強しても浮くんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:09:20

    アインジーデルン行きたい
    聖地巡礼したい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:37

    前韓国や中国の人がTwitterでここのスクショあげてる人いたしそこそこいるんでない
    その画像見た感じアプリでやったのかそういう機能があるのか知らないけど文が全部翻訳されてた

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:28:30

    まああにまん民の場合日本人でも日本語不自由な奴おるんですけどねグヘヘ


    それはそうとあにまんもグローバルになったなぁ
    世界制覇も近いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:41

    海外勢がやらかした場合ってIP規制効くのか?
    管理人ちゃんにもどうしようもないの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:07:31

    去年家庭崩壊気味のカナダまん民も見たし割と探せば居るんだろう
    それはそれとして誰かこのカナダまん民のスレ知ってる人居ない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:42:51

    >>71

    やらかした外国人らしきレスをお問い合わせしたことあるがピンピンしてたぞ

    管理人ちゃん的に規制するほどじゃないのかそもそもできないのかは知らん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:03:38

    自分みたいに外国まん民の9割はvpnだと思うぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:16:49

    ところでなんでそんなにスイスに多いんです?(今更)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:20:44

    >>49

    おい何やってんだそのおっさん!!

    詳しく教えて

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:22:27

    >>59

    しれっとニートになるな働け!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:25:15

    逆に考えるんだ
    管理人ちゃんはスイス人だからスイスあにまん民が多いんだと

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:18:33

    スイスはあにまん大国だった…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:27:37

    >>74

    じゃあ外国勢はやらかし放題なのか…!?

    お問い合わせの意義はどこに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:09:19

    スイスの人口は870万程度で東京の人口未満
    流石に現地邦人と現地人合わせても中国韓国アメリカより上とは考えづらいしvpnだろうけど、それにしても多いな
    荒らしがスイスサーバー使いまくってるとか?
    自分が使ってるvpn鯖はほぼブロックされてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:09:11
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:03:05

    海外にいるけど海外から書き込める匿名掲示板とかコメント欄ってあにまんぐらいなんだよね
    そういう需要はあると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:06:03

    フィリピンの俺!シンガポールの俺!スペインの俺!あのスレにジェットストリーム自演アタックを仕掛けるぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:31:58

    >>83

    マジ?他の有名なとこは書き込めないの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:03:51

    >>83

    あにまんの利用価値が意外なとこに…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:08:29

    日本最南端(有人島)の離島波照間島まん民もいた訳だし

    超田舎離島民ワイ、6日ぶりに船が出ると情報を仕入れ泊まりがけでファミマへ行く|あにまん掲示板絶対に買えないと思ってたから本当に楽しみbbs.animanch.com

    外国住み・外国人まん民が立てたスレもあるかもしれない…

    知ってたら教えて

    いや気が向いたら探して(傲慢)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:11:31

    >>32

    Twitterだと色々目に入れたく無いツイートが目に入るからなぁ…

    自分で選んだスレをのんびり見たいって思うときもある…ちょっと日本に帰りたくなったときは効く

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:14:10

    >>64

    ハイル・ヒ〇ラー!…うーんその世界のあにまん民はヒトラーに既に支配されている

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:41:58

    >>83

    荒らしかスパム対策なのか、5chとか海外から書き込めないよね

    アマプラも見えないから、海外いたときはvpnでわざわざ日本にいるように装ってたわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:42:16

    >>82

    もしかしてユーゴの火薬庫着火させたの実質的にこのおじさんでは?

    よーしあにまんのみんなもこんなことがおこらないようおしりにものをいれないでね!!()

    そうでなくとも挿れるな

    いやジョルジェ・マルティノヴィッチ事件ってWikipediaの項目まであんのかよ……ここまでの事になったら載ってもおかしく…ないな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:47:51

    >>89

    あにまん民「穴に入る!ヒトラー!」

    ニートヒトラー「はいお前けつなあな確定な」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:43:23

    >>85

    ふたばとか書き込めない

    あにまんはそこそこ人がいてそこそこカオスで日本語で会話できる数少ない掲示板

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています