【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part842【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:59

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレ>>190

  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 20:32:43

    たておつー
    なんか巻き込まれたーなんでー???(といいつつドラム練習なう)

  • 3マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/16(日) 20:34:18

    ……そういえば私たち(ターミネーター)って作詞作曲できましたっけ?

  • 4ケイエストレ23/04/16(日) 20:35:51

    そもそもここまでぐったぐたなら
    もう置いといてもいいんじゃないかなぁ、これ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:36:32

    >>4

    いつの間にかライブも終わってたしな!

  • 6チヨトレ23/04/16(日) 20:38:17

    よかったわ、私その場にいなくて…

  • 7テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 20:38:53

    まぁ無理していつまでも引っ張らなくってもいいですよねー

    帝<ニーニーミテミテトレーナー!ボクウマイデショ!📯プップー

    テイオー、それ私が使ってまだ口の所拭いてないヤツ!

    帝<エッソレッテカンセツキミ"ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:24

    あれさっきまで犬神家してたトプロトレはどこに……?

  • 9トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 20:42:22

    >>8

    ココデスータスケテー!(より深く埋まっている)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:27

    >>5

    お前覚醒フラトレとトラブル対応のキタトレとリズム隊の急成長見てないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:31

    結局だめじゃねぇか作詞

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:43:15

    >>9

    そのまま放置しておくか。放送見逃すように

  • 13ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 20:43:16

    >>前スレ197

    (毎回振りが雑かついきなり言われるので毎回↓みたいになるアリスちゃん)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:25

    >>10

    リズム隊ってマヤトレがひとりビートルズの域だからデジトレしか成長してないのでは?

  • 15ミミズ先輩23/04/16(日) 20:44:27

    >>9

    🌀<おっ新入りか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:45:09

    >>10

    チート揃いのターミネーターに負けず劣らずの名ライブだったよな……

  • 17トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 20:45:22

    >>15

    ドッチカトイウトフホウトウキデスー

    ヌイテモラウノデマッテテクダサイー

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:55

    >>14

    マヤトレは飛び入り参加したこのイケオジとDanger Zone披露してたろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:18

    >>18

    マヤトレの胃がまた死んだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:31

    >>18

    星谷ちゃんの胃が死んだ!

  • 21ケイエストレ23/04/16(日) 20:49:16

    >>17

    ……面白いな、しばらく眺めてよう。

  • 22でっていう23/04/16(日) 20:49:48

    >>17

    クルリーン ハッ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:23

    >>18

    感動したよなケニー・ロギンスとポール・マッカートニー(マヤトレ)と星谷ちゃんの奇跡的セッション

  • 24machico23/04/16(日) 20:50:59

    >>20

    >>23

    キャー セイナチャン カッコイーヨー

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:51:30

    >>23

    マヤ知らないよ、トレーナーちゃんと星谷ちゃんやんなよ

  • 26トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 20:53:11

    >>22

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~!?

    (衝撃で上方向にロケット)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:24

    結局それぞれなんの曲にしたんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:07

    >>23

    ターミネーターには悪いけど一番盛り上がったよな。まさかアメリカ海軍がスーパーホーネットとトムキャットまで飛ばしてくれるなんて誰も思ってなかったし。


    マヤトレと星谷ちゃんの顔は青ざめてたけどな

  • 29タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 21:02:02

    (結局私いらないじゃん!)

    ……マヤトレに胃薬(新品)(一般販売品)贈ってあげよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:07:08

    >>27

    4バカはシネマ、ほかは知らん

  • 31チヨトレ23/04/16(日) 21:08:54

    >>30

    めぞん一刻のエンディング?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:38

    >>28

    そりゃおめえあのレベルのBIGネーム出てきたら当然よ

    むしろ比較されてるのがおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:04

    >>30

    ターミネーターはうまぴょい伝説のジャズアレンジだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:15

    >>28

    ケニー・ロギンスは日本だと何故か名前が売れてないだけで世界的には超BIGネームだもんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:01

    (アニメを見ながら)
    家の世界線のあの子らはどうしてああなったんやろなぁ…
    (トプロトレとアヤベトレを見つつ)

  • 37アヤべトレ23/04/16(日) 21:29:14

    >>36

    はぁー?おかしいのは私だけでアヤべは今もひたむきに頑張るし、今は自分もみんなも大切に思える最高のウマ娘なんですが?

    目玉掘り出して打ち上げますよ

  • 38トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 21:31:38

    >>36

    ……(静かに平伏して頭を差し出す)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:34:14

    >>36

    トレーナーの頭の倫理観の差

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:06

    >>37

    ガン見されてるのはお前らだけ定期券

  • 41アヤべトレ23/04/16(日) 21:38:16

    >>40

    私出てないのに冤罪食らってません?

    あと最近同期のトレーナー頭おかしいせいで地味ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:40:04

    >>41

    動揺を隠せない五十鈴大智

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:40:31

    >>37

    >>38

    でもウチの世界のトップロードはそこのダメエセ幼女に性癖壊されちゃってるし、アドマイヤベガなんて手錠持ち歩いてるんだぜ?

    いやまぁシンボリルドルフとかアグネスタキオンとかサトノダイヤモンドよりはマシだろうけどさぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:06

    >>42

    こいつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:49

    なんか解説席に元プロ野球選手の方が居たような気がするんだが……

  • 46ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 21:44:35

    いつみてもいい走りだったぜ、ナリタトップロード…

  • 47トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 21:45:14

    >>46

    だからトップはコーギーじゃないって言ってるじゃないですかー!!!!!(手元のぬか床を投げつける)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:45:26

    >>45

    いたも何も生出演だったろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:54

    >>47

    あ、トプロのブリーダーさん

  • 50トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 21:49:01

    >>49

    ふんっ!!!(糠床全力投球)

  • 51ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 21:50:42

    >>47

    ところてんガード!!!

    凸<おっやくそくー♪





    はたしてそうかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:50:44

    >>48

    正直あれは驚いたなぁ……

    あの人レースも嗜んでるという話は聞いた事あるが、まさか解説までするとはねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:52:40
  • 54ケイエストレ23/04/16(日) 21:53:11

    あの子手当たり次第にやってるなー……どういう投擲技術してるやら

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:53:39

    それよりもオペラオーたちの演技力は脱帽だったな

  • 56トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 21:54:28

    >>51

    雰囲気が似てるからって同一視はしないでください!!


    というかその側面だけがすべてじゃないですから!!

    キメてるときは普通にかっこいいですからーーーーーーっ!!!(ハバネロジャム投擲)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:54:40

    >>55

    あ、ドトウちゃんのストップウォッチのミスは台本にないガチだったってマジ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:15

    >>55

    オペラオーは舞台やりまくってるからな

  • 59トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 21:55:37

    >>53

    ってちょっとなにやってるんです!?(いつのまにか手元に来た天の助でガード)

  • 60ケイエストレ23/04/16(日) 21:57:09

    >>59

    ……咄嗟にやるあたり中々手癖悪いタイプだねえ(しみじみ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:57:31

    >>59

    クルーシオ!

  • 62アヤべトレ23/04/16(日) 21:57:49

    >>43

    アヤべが手錠持ってるだなんて!そんな変態で頭おかしい娘じゃありませんよ!

    持ち歩いてるのは私です!!!六法全書の角でいきますよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:58:10

    >>60

    性格が残念通り越してあれだからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:58:39

    >>61

    拡散アバダやめろw

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 66トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/16(日) 22:00:56

    >>62

    同じじゃないですか!!

    >>61

    ってきゃあああああっ!!!(モーション見た瞬間全力逃走)

  • 67ケイエストレ23/04/16(日) 22:00:57

    >>63

    ははあ、そういうことかあ……

  • 68天ちゃん◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 22:01:55

    >>59

    天ちゃん大活躍ギャーーーー!!!!



    >>62

    ⚓<……つまり手錠を持ち歩いてるアヤベトレさんって……(ちょっと距離取る)

  • 69マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/16(日) 22:02:35

    >>62

    それに乗っかってる時点でアウトだと思います(真顔)

  • 70アヤべトレ23/04/16(日) 22:04:40

    >>66

    違うでしょ!バカ!アホ!オタンコナス!

    >>68

    >>69

    でも未来で私と違って[規制音]的な使い方してるお2人もアレですよ[規制音]は割とアレですよ[規制音]は

  • 71ケイエストレ23/04/16(日) 22:08:17

    …………流石の僕もそれはヒくな。

  • 72テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/16(日) 22:11:40

    >>70

    そのけんにかんしてはいまのわたしたちはむかんけいなのでのーこめんとをつらぬかせていただきます(真顔死んだ魚の目)(゜_゜)

  • 73マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/16(日) 22:14:45

    >>70

    賭けてもいいですけど未来では貴女も【規制音】的な使い方してますからね絶対!!


    というか未来でああなってるのも貴女の悪影響でしょう間違いなく!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:48

    そもそも未来で乱れてなかった奴なんてほぼほぼ気絶してたシャカトレとただただイチャイチャしてたブラヒルドンナトレぐらいじゃなかったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:24:53

    >>74

    っフラトレとマヤトレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:32:03

    >>75

    あの、デジトレは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:34:10

    >>76

    俺が通報した

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:39:45

    >>76

    やっこさん、タキトレと親友レベルになるまで堕ちたよ

  • 79探偵のトレーナー23/04/16(日) 22:43:18

    未来のみんなって、結構穢れてるんだね……
    未来の俺はどうなんだろ〜
    世界に名を轟かす世紀の名探偵になってるかなー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:08

    そもそも未来放送はイクノトレは本当なら平和で終わったし
    メガネもわりとふがいないお父さんで終わったはずだったってばよ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:10

    >>80

    みんな夜の方を見たがるからこうなったんだ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:16

    ラートレも当初は失恋したけど前向きに頑張ってあなたの子と共に走りますって内容だった
    なお

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:35

    >>80

    イマジナリー小人「ですよー」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:03:49

    >>80

    ガチのマジで爛れてたのはテイトレとキタトレくらいだったよな未来放送

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:11:20

    >>84

    あの師弟さあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:15:01

    これキタトレ悪い……いや悪いのはそうか……
    ん?あれ?思い切りとって食われてる側じゃなかったかな?

    あれ?これどういう扱いすればいいのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:15:58

    >>86

    性癖を破壊したのがすべて悪いからその責任を果たしていると思おうそうしよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:36:28

    ところで誰もフラトレ助けないの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:42:22

    そもそも今どうなってんだあやつ……

  • 90マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/16(日) 23:43:55

    何が起きてるかもわからないから何もできないんですが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:44:39

    さっきコイツ来てた

  • 92ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/16(日) 23:51:30

    >>91

    塩撒いとく

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:00:43

    塩撒いてなんとかなる問題か?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:01:34

    フラトレもモテモテだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:18

    >>90

    なんか知らないけど一人暴走して次のフェス?に出場登録して「きっとこうなる予定だった」とドヤ顔をキメたら他の三人に袋にされ磔刑にされたらしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:03:16

    >>95

    そしたらなんか町中の鳥が集まってきて執拗にフラトレを攻撃してるとかなんとか

  • 97マヤトレ23/04/17(月) 00:08:26

    マチカネ産業

  • 98ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/17(月) 00:08:45

    >>93

    でもなんかしておかないと


    トレギアさんどうにかならない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:10:07

    >>97

    すごく、すごい倒産しそうです!会社のお名前!すごいです!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:12:34

    >>97

    フラトレ磔刑中

    なんかまだ助けがないってよ

    それはそうと未来放送悪いの二人くらいじゃね?

    親方!どこかからド腐れバードが!


    ……ああ、これじゃ四行か

  • 101マヤトレ23/04/17(月) 00:14:43

    >>100

    なにやったんだアイt…あー解決した。すっかり忘れてたし下ろしてくるか

  • 102フラトレ23/04/17(月) 00:19:14

    おなかすいた

  • 103キタトレ23/04/17(月) 00:21:01

    ……ほんとなんというか、逆によくまあ皆ほっといたな。

    ラートレ辺り来るもんだと思ってたし、ウインディトレもひとしきり眺めたり
    写真やら撮ったりしたら解放するもんだと思ってたんだがなぁ

  • 104マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/17(月) 00:25:54

    >>102

    ……カルボナーラならすぐ作れますがどうします?

  • 105マヤトレ23/04/17(月) 00:26:12

    >>102

    あーほら夜食にって買ってきたピザまん。しゃーないからやる、自販機まだホット置いてあったかな…カフェオレかなんかないか見てくるから暖とっておけ

  • 106ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 00:29:30

    >>102

    食いたくなって買ったはいいけど、途中でくどくなって残した賞味期限近いケーキあるけど食べる?

  • 107フラトレ23/04/17(月) 00:34:32

    >>104

    卵乗っけて!

    >>105

    マヤトレ...お前やっぱ優し...でも犯人おm

    >>106

    食べかけじゃねぇか!頂きます

  • 108マヤトレ23/04/17(月) 00:36:27

    >>107

    食いすぎて腹を壊すなよ。とりあえず自販機に微糖しかなかったからこれで我慢してろ。あと替えのストリング、切れてたら練習にならないだろ

  • 109フラトレ23/04/17(月) 00:39:11

    >>108

    練習?だってもう終わり...もしかして!

  • 110ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 00:39:36

    >>107

    食うには食うんだ……

  • 111マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/17(月) 00:40:31

    >>107

    どうぞ

  • 112マヤトレ23/04/17(月) 00:42:20

    >>109

    提出してしまったもんは仕方ないだろ。リーダーには従うと言ってしまった身だ付き合うのが筋だろ。だが今後同じ真似をしたらその限りではないと覚えておけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:46:00

    >>112

    くそ、この人へんに義理人情に厚いし社会的な決まりには従順だから本人でないとまじ行動予測してロールができねぇからチクショウ!

  • 114キタトレ23/04/17(月) 00:49:01

    はー……まあ、しゃーねえか。
    バックれてもオレ達だけならまだしも、何かの拍子でウマ娘側がやりだしたりしないでもないしなあ……
    仕方ないし、今回ばかりは付き合ってやんよ。

    ほんとに次はねえからなおめえ

  • 115フラトレ23/04/17(月) 00:52:42

    >>112>>114

    うん...うん!俺さ!お前らと思い出作れて嬉しかった!楽しかった!

    あのままの勢いで突っ走ったのは反省してるよ

    でもね、そうなるぐらい幸せだったよ

  • 116マヤトレ23/04/17(月) 00:55:40

    >>115

    はいはい、とりあえずドラムの説得は任せるぞ。そうしないと参加以前の問題だからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:57:43

    甘々な対応と塩対応で風邪ひきそう

  • 118フラトレ23/04/17(月) 00:59:47

    >>116

    よし!

    誰かデジタルのグッズ持ってない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:00:29

    >>117

    甘じょっぱくておいしいからヨシ!

  • 120マヤトレ23/04/17(月) 01:01:00

    >>117

    自分の言質に責任を持っただけだ

  • 121キタトレ23/04/17(月) 01:06:32

    >>117

    話通してからだったならまだしも、ブッ通しめいたマネされたらそりゃ雑にも扱うだろーよ


    ……まあ、ここまで(>>115)はしゃがれると、流石に毒気もなんもかも抜けるけどなあ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:13:27

    毒気の抜かれるキタトレ
    興味関心はないが義理を通すマヤトレ
    デジトレはどうなるかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:35:59

    >>118

    あったよ!グッズ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:19:25

    >>123

    ( ◠‿◠)☛触れてはいけないことに触れてしまったか、残念だが消えてもらおう

  • 125タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 08:02:44

    >>123

    はーい保健室に行きましょうねー^^

  • 126チヨトレ23/04/17(月) 09:29:42

    >>123

    もしもしたづなさん?

  • 127デジトレ23/04/17(月) 10:58:03

    >>118

    本気で俺がそれにかかると思ってるなら金輪際こういう件については関わらないつもりだがそう判断していいやつか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:06:39

    >>127

    フラトレは自分が引っかかるタイプだからみんな引っかかると思ってるんじゃない?

  • 129マヤトレ23/04/17(月) 11:24:57

    >>127

    舐められてるのは確かだと思うぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:29:57

    >>129

    それはそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:30:49

    フェス編 END!!!!

  • 132デジトレ23/04/17(月) 11:55:22

    >>128

    そんなのがリーダーですって言ってるようなものだろそれ

  • 133マヤトレ23/04/17(月) 12:14:47

    出力の仕方が0か1を通り越して−1か1しかないのがあいつの悪い癖だな。


    >>131

    メンバー再集結しなかったら仕方ないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:43:15

    >>133

    ギャンブルやりだしたら倍勝ちか素寒頻の二択になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:30

    >>134

    そもそもルールを理解せずにサイコロふってドヤ顔したりしてそう()

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:09:50

    >>135

    マヤトレ相手にポーカー挑んでボロ負けしたみたいな話は聞いたことある

  • 137フラトレ23/04/17(月) 15:35:54
  • 138マヤトレ23/04/17(月) 15:47:17

    >>136

    それはたしか大富豪。手持ちのカードをわざわざソートしたからカウンティングしてカモにした。ボーカーはdice1d5=5 (5)


    1完勝した

    2勝ち越した

    3勝率は五分

    4負け越した

    5身ぐるみ剥がされた

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:51:38

    >>138

    やたらと運には恵まれてそうだもんなフラトレ

  • 140フラトレ23/04/17(月) 15:53:27

    >>138

    金髪なんてポーカー強いからな!

    >>139

    その枠デジトレじゃない?

  • 141マヤトレ23/04/17(月) 15:56:58

    >>140

    どういう理屈だ。


    >>139

    dice1d3=3 (3)

    1(大富豪でやりすぎて接待したとは言えないよな…)

    2運も実力の内、完敗だよ

    3初めてロイヤルストレートフラッシュなんてみたぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:59:48

    >>141

    わかった!オレフラトレとはポーカーしない!!

  • 143フラトレ23/04/17(月) 16:01:38

    >>141

    黒髪より金髪のが強そうじゃない?

    >>142

    なんでだよ!!してよ!!

  • 144マヤトレ23/04/17(月) 16:04:16

    >>143

    アホみたくフラッシュを連発、ストレートフラッシュも頻発するお前が言うのは無駄に説得力あるがそれはただのまやかしだ。

    単に海外のディーラーの印象だろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:05:43

    >>144

    下限でもフルハウスかフォーカードでないと勝負にすらならかいと!?

  • 146フラトレ23/04/17(月) 16:07:07

    >>144

    エイシンフラッシュ、閃光に魅入られたトレーナーだし

    ポーカーなんて日本じゃそんなやんないしそーかもね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:07:31

    フラッシュ……あぁ……そりゃ勝利の女神に愛されてるわ

  • 148マヤトレ23/04/17(月) 16:11:28

    >>146

    >>147

    俺は悪魔かもっとたちの悪い何かだと思ったよ。


    まあパーティーゲームとして見たらポーカーは欠陥が多いから仕方ないところもあるわな

  • 149フラトレ23/04/17(月) 16:18:45

    >>148

    鳥の次は悪魔とかやなんだけど

  • 150デジトレ23/04/17(月) 16:19:57

    >>137

    え?じゃねえわ、そういうのは基本畜生みたいなのにする手だぞ?

    >>139

    >>140

    幸運A+だからなガワは

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:23:14

    >>150

    でもそのガワの方、最後の最後で手痛い失敗シて大損しそうなんけど

  • 152フラトレ23/04/17(月) 16:26:22

    >>150

    ド畜生ではあるじゃん

    >>150

    ガワどころかお前もラッキースケベするからAはありそ

  • 153デジトレ23/04/17(月) 16:28:44

    >>151

    最後に手痛い失敗して全部失うパターンか最初にやらかしてちょっと+にできるかのどっちかだろうな

    >>152

    よぅし分かったお前の言うことは二度と聞かねえ

  • 154マヤトレ23/04/17(月) 16:29:47

    >>152

    (説得するんじゃないのかこいつ?)


    >>149

    お前は前世か過去で鳥になにをしたらあそこまで攻撃されるんだ

  • 155フラトレ23/04/17(月) 16:35:51

    >>154

    改心前の大造じいさんとか?

    >>153

    ちょ、ごめんって!

    でもさぁ!後ろで俺らの事見て支えてくれる奴なんて俺はお前以外しか知らないしさぁ!

    初めてのバンドだったけど、お前以外のドラムは俺ヤダよ

  • 156マヤトレ23/04/17(月) 16:38:14

    >>155

    ガンに知恵比べなんて挑むから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:40:49

    >>155

    兎ィ…

  • 158フラトレ23/04/17(月) 16:44:23

    >>156

    挑む前はめっちゃ狩ってたから

    >>157

    俺がシリアスに悩んでる時に「いやー難しいね」って言ってきたやつは知らん

  • 159霧崎◆523wbZg0DApn23/04/17(月) 16:57:56

    >>98

    亀レスすまない。

    ワタシは弱い。多分アレに勝てるかも怪しいが。

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:59:07

    >>159

    永遠の命とか相性悪そうだしね

  • 161デジトレ23/04/17(月) 17:01:15

    >>155

    はあ、仕方ねえ。ただし条件付きだぞ、前金としてほか全員に飯でも奢れよな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:05:11

    >>160

    永遠の命は破壊!回復!破壊!を繰り返せば体は劣化するから倒せるって電子の巨人が言ってた

  • 163マヤトレ23/04/17(月) 17:52:28

    >>162

    脳筋こわ

  • 164ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/17(月) 18:05:34

    >>159

    何かしらで封印したりするしかないかぁ……

  • 165タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 18:48:34

    >>158

    その件に関してはほんとごめんなさいm(≡人≡;)m

    うん、空気読めてなかった私が悪かったわよー…

    なんでもはできないけどできる限りのことはするからゆるしてってばー…


    🦇〈昨日の張り付けなってたところを助けてあげたらよかったんじゃないの?


    行こうとしたら飛んできた烏に顔面につばさでうつされてきぜつしてた…


    🦇〈こうかは ばつぐんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:05

    >>165

    ガア!ガア!!クガァア!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:16:17

    >>165

    >>166

    お前はお前でどうしてカラスに嫌われてんのよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:22:12

    >>167

    逆だぞ

    1兎は定期的に光る

    2カラスは光るものが好き

    つまり…

  • 169マヤトレ23/04/17(月) 20:00:04

    余談だがカラスの目は光るものを見つけやすいと言われ逆に行ってしまえば光の反射などに敏感な生き物といえる。ゆえ普段は慎重な生き物であるが眼の前で急に光りだしたらパニックになり襲いかかってくるという事例もある

  • 170マヤトレ23/04/17(月) 20:03:03

    つけくわえると収集するのはガラスやビー玉といった小物が殆どだ。つまるとこ十中八九攻撃目的だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:11:41

    これがひこうタイプのエキスパート…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:27:51

    >>171

    待てよ

    これはマヤトレ(基本種)であって

    マヤトレ(博士のすがた)じゃないんだぜ

  • 173マヤトレ23/04/17(月) 20:31:35

    >>171

    それは別世界のだ。

    そもそもの話、ランニング中にカラスに襲われるってのは珍しい話ではないし外周に出る生徒には注意喚起だってするだろお前らも。2月から8月にかけては繁殖期でより攻撃的なのも多いわけだし



    (基本的に賢くて臆病な生き物だけど襲われたらマジで洒落にならないから気をつけましょう!)

  • 174フラトレ23/04/17(月) 20:35:45

    >>173

    道理でその時期は襲われやすいわけだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:13

    >>173

    しまった!普通にトレーナーとして選手の安全に配慮する知識だった!

  • 176タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 20:43:03

    >>174

    ああ、フラトレとかマヤトレは髪がキラキラしてるから…


    やっぱり実験の途中だったから発光したまま近づいたのがダメだったかー…


    🌈<いや当たり前でしょうが

  • 177ハヤヒデ担当23/04/17(月) 20:46:15

    ……ま、やはり必要がないのならば
    野性動物に近寄ることはない、ということでひとつ。

  • 178マヤトレ23/04/17(月) 20:46:51

    >>174

    お前は一年の半分以上を烏に狙われてるのか…


    >>176

    実際学生の頃に襲われた事はあるな(中の人が)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:39

    そういや、フラトレ復活してるし野球やれそうでは?

  • 180フラトレ23/04/17(月) 20:53:17

    >>176

    >>178

    ピアス付けてるからカラスの目に光入りやすいんでしょうに

    (中の人も恐らくそれで追いかけ回された体験)

  • 181タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 20:57:31

    >>178

    >>180

    (ホントにあったんかい!?

     ちなみに自分は歩道橋を出た所で飛んできた烏が頭を掠ったことはある)

  • 182マヤトレ23/04/17(月) 21:05:15

    >>180

    なので外周にいく生徒に光り物は外させるよう見かけたら注意な。………あまり知られてないのか? 意識の問題か? トレーナーも生徒も意識の改善が必要か

  • 183フラトレ23/04/17(月) 21:08:06

    >>182

    ああは言っても耳飾り外さないウマ娘の方が多いよ

    オペラオーとか毎回あれだし

  • 184マヤペ小R23/04/17(月) 21:08:35

    >>181

    (珍しい話ではないよホント、部の先輩とかも襲われた経験あった人もいたし、繁殖期だと特に執拗に攻撃もしてくるから中々逃げない。

    ただ繁殖期=番がいるってことで襲ってきてもどんな多くても二匹なのは救い。巣立ったばかりのつるんでる連中よりかは安全)

  • 185ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 21:09:07

    >>182

    そもそもウマ娘自体に金髪だったり芦毛で光に反射する髪だったりが多いからなー…(シチーやらトプロやらゴルシやらを見つつ)

  • 186マヤトレ23/04/17(月) 21:13:03

    まあ、気を配るとしたら早朝練組くらいでいいだろう。外周は何かあった時のために最低二人一組は鉄則だし、人数が多ければ襲われる可能性がぐんと減る。
    一応学園側にも注意喚起お願いするよう書面に出しておくか

  • 187マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/17(月) 21:14:22

    鴉って大体大声出したら追い払えますからそれで充分では?

  • 188マチタントレ23/04/17(月) 21:14:57

    >>183

    うちのおマチも帽子が誘拐されたことがあるっすね…(どうにか取り返した)

  • 189ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/17(月) 21:15:09

    >>187

    でも人目があるとこで大声出すの、ちょっと恥ずかしくない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:15:16

    >>187

    繁殖期を相手に威嚇して返すのは逆効果なのでは?

  • 191フラトレ23/04/17(月) 21:15:53

    >>187

    カラスって頭いいからそういうの覚えるらしいよ

  • 192マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/17(月) 21:16:16

    >>190

    ……それもそうですね(襲い掛かってきても道場面子はむしろノリノリで追い払ってたので失念してた)

  • 193マヤトレ23/04/17(月) 21:18:21

    >>187

    逆効果。あいつら記憶力もいいから同じことの繰り返しになる。頭を守って縄張りからさっさと出るのが一番だ、そう指導もしてる(中の人がされた)

  • 194ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/17(月) 21:19:12

    >>188

    『標的確認、方位角固定……『不毀の極槍(ドゥリンダナ)』!吹き飛びなぁ!』

    ってボソッと言ってたよねー?2424(隣にいた)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:19:36
  • 196マチタントレ23/04/17(月) 21:20:08

    >>194

    (気絶)

  • 197フラトレ23/04/17(月) 21:20:23

    >>195

    俺カラスに何したんだ...?

  • 198マヤトレ23/04/17(月) 21:21:20

    >>195

    怖いこと言ってやるなよ。わりとあり得るからな(事実、カラスで情報共有されてるようか生態系が実際にある)

  • 199文々丸23/04/17(月) 21:22:12

    >>197

    私の清く正しい取材を断ったからですよーあやややや


    🐰🌈<はーいアンタは立ち入り禁止だって言ってんでしょうがこのマスゴ ミー(強制退去)


    あややややー!!!

  • 200フジトレ23/04/17(月) 21:22:14

    >>197

    餌(菓子)常備とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています