藍染ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:16:43

    新旧剣八を虚圏に閉じ込められて内心小踊りしてたんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:20

    うまくいきすぎて興奮してるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:57

    ホッとすると言うよりマジかよおもしれえって感覚になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:02

    あとの障害がぶっちゃけ山爺(とギン)だけなので
    そらもうウッキウキよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:41

    藍染にとっての対13隊って前哨戦だしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:12

    山じいが虚圏にきて卍解してたら、愛染はどうするつもりやったの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:27

    >>6

    幽閉するだけ

    寧ろ1人で虚園にきたら好都合

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:16

    >>7

    例え山本元柳斎重國が虚圏を滅ぼしたとしても…私は一切損をしない!!

    まあ現実問題いっぺんに滅ぼしたら虚のバランスもなにもないだろうからできないだろうねはっはっは

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:19

    予定以上に上手くいったのは確かだろうが卯ノ花自身が愛染に勝てないことを認めているし来たら来たでなんとかなってただろうな
    崩玉ある以上、追い詰められたところで進化を誘発するだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています