トレーナー♀いいよね…

  • 1ダーク・トレーナー♀は湿度の高23/04/16(日) 20:58:53

    憂鬱な日曜夜にssを発射!

    トゥインクルシリーズ、最初の三年間が終わり、奇跡的にもURAファイナルズで一着を獲ったアタシのトレーナーさん。
    彼女には、もう一人ウマ娘を新たに担当してみないか、という話が来ている。
    アタシは、元々優れたウマ娘じゃなかった。
    ここまでの成績を出せたのも、トレーナーさんのおかげ。
    あの、手作りのトロフィーに、彼女の真心に、どれだけ勇気づけられ、力をもらったか。

    -どれだけ、貴女に狂わされたか。

    優秀な結果を残したトレーナーさんのところには、きっとアタシよりもキラキラした娘が来るだろう。
    今トレーナーさんが電話してるのも、それ関係のやつなんだろうね。
    アタシより“優秀な素質”を持った娘に、貴女は-

  • 2いネイチャを書きたい気持ちをコ23/04/16(日) 21:00:33

    >>1



    「うん!それでね…」

    トレーナーさん、なんでそんな顔してるの

    「あはは!やっぱり…」

    アタシが知らない顔しないで

    「うん、そうそう…」

    アタシ以外の女と楽しそうにしないでよ

    「ネイチャ…?」

    このヒトはアタシのモノだ

    「ネイチャ!」

    はっ、と意識が浮上する、と同時に

    「大丈夫?何かあった?」

    「ネイ…」

    アタシは彼女の肩を掴んでいた

    「ネイチャ?痛いよ…?」

    アタシ以外に見せちゃダメだ、アタシ以外に声を聞かせちゃダメだ、アタシ以外に-

  • 3ントロールできない!23/04/16(日) 21:01:46

    >>2

    「痛いっ!!」

    「はっ、あ…あ…?」

    涙を浮かべて、怯えた目をした彼女。

    「あ、あ……ああああ!!」

    「ごめんなさい!ごめんなさい…」

    最低だ、アタシ

    「ネイチャ」

    「やめて!アタシに優しくしないで!」

    「もう近づくな!惑わすな!」

    ちがう、こんなこと思うわけない

    「うう……かまわないでよぉ…」

    「ネイチャ」

    「やだぁ…トレーナーさんにひどいことしたくない…」

    それでも貴女は、優しく抱きしめてくれるんだね

    「とれーなーさ…ずっとそばにいて…」

  • 4ダーク・トレーナー♀23/04/16(日) 21:02:37

    >>3

    トレーナーさんには、新しく担当ウマ娘がついた。

    未熟だけど、やっぱりすごくキラキラした娘。

    でもトレーナーさんは彼女のモノになることはない。

    長袖で隠した手首、二の腕。

    ジャージを上まであげて隠している首筋と肩。

    それに臙脂色のチョーカー。

    アタシの噛み跡をつけて、マーキングして、誰のモノか分かるようにしてあるから。

    最初はすごく痛がってたけど、最近は自分から首を差し出してきて、とろけた表情をするようになった。

    「トレーナーさんの一着は、誰にも、譲らないから……」

  • 5ダーク・トレーナー♀23/04/16(日) 21:04:55

    以上です。トレーナー♀に独占欲を発揮したり逆に光のイチャつきをしたりいろんなシチュを投げてくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:08

    でも私は、>>1 にもっと続きを書いてほしいと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:11:07

    もっとほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:56

    ネイチャオンリー?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:26

    濃厚なネイトレ♀概念を発射!

  • 10アグネス1タル23/04/16(日) 21:26:26

    別にほかのウマ娘ちゃんでも全然いいですよ!!
    みんなで妄想しましょう!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:03

    私の性癖にはとても合っていますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:50:11

    必死に甘噛するネイチャを恍惚とした顔で受け入れるトレーナー♀は私性合

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:26

    あの、なんだろう、おいらは、ネイトレ♀はネイチャのことを凄く大切に想っているので、最初はメンタルケアのために受け入れるだけだと思うんすよ。でも一途に求めてくれるネイチャに昏い悦びを感じてしまって、これは不健全な関係なのに、ダメなのにズブズブとお互いに溺れていく関係になると思います。
    ちなみにこれは好意の返報性って心理学のデータがあるんで、あの、何が言いたいかって言うと、誕生日おめでとうってことです。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:10:48

    「とれーなーさん、ごめん、ごめんね」

    泣きじゃくるネイチャをぎゅっと抱き寄せる。耳元で、彼女のすすり泣く声が聞こえる
    お互いに抱き合った姿勢だと、お互いの表情は見えない。
    ただ、彼女がぐしゃぐしゃの顔で、わたしに助けを求めてることだけは分かった。

    「こんなこと、したくない、のに。トレーナーさんを、困らせたくない、のに、ぐすっ」
    「いいよ、ネイチャ」
    「ひっぐ」

    抱き寄せて彼女の頭に回した手で、優しく彼女を撫でる。
    首筋に刻まれた傷が、ちくりと痛んだ。

    「わたしで良ければ、ネイチャの好きなようにしていいから」
    「うん」
    「ネイチャの気が済むまで、一緒にいるから」
    「うん、うん。ごめんなさい」

    全然、落ち着いてくれない。
    でも、それでもよかった。本当に気が済むまで一緒にいるつもりだったし、何より他の人に見せられない顔だもんね。

    ネイチャのその顔は、わたしだけが見たいんだから。
    ネイチャは、トレーナーの一番は自分でいたいだなんて言ったけど、それはわたしも同じ気持ちなんだよ。

    わたしだって、ネイチャに他の人を見てほしくないんだよ。
    こうして求められることが嬉しいし、少しくらい傷痕が残るような関係でいたかった。だから。

    「いいんだよ、ネイチャ」

    ああ、今のわたし、見られちゃいけない顔してる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:11:22

    双方向クソデカ感情がすきなので書きました

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:16:08

    トレーナーの方はネイチャが自分に凄まじい独占欲を発揮してくれたのが嬉しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:16:41

    >>15

    大好きだから自制が効かなくて、結ばれた後も後ろめたさをお互いに抱いてるの良いですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:59:43

    史実の牡馬ソウルがちょっと出ちゃってトレーナーをそういう感じで見ちゃって欲しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:33:38

    朝から良いもん見た
    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:11:52

    こういう解釈は可能です。
    イヤもうむしろ好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:21:11

    こういうの待ってた……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:04:15

    素晴らしいトレ♀視点をありがとう…
    「はんぶんこですよ、はい、あーん♡」
    「あーん、おいひいねー」
    とか毎日やってて周囲に既にカップルだと認識されているマチタン×トレ♀

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:33:08

    ウインディちゃんの噛みつきが本気噛みから甘噛みになったのにいつの頃からかまた本気噛みになって欲しい
    高等部なんだから感情の正体は気づいてるけど見ないふりして親分だからっていって子分にいろいろするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:32:33

    尊すぎてデジタルになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:40

    牡馬ソウルの子がどんなに可愛かろうと♀トレーナー相手に捕食者スイッチ入る説を置いときますね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:22:52

    セイちゃんちょっと空気を読まずにコピペ改変のトレフク投下しますね

    トレーナー「フク、貴方は明日のトレーニングは無しよ」

    フク「エッ?」

    トレーナー「最近貴方がお焚き上げやお守りの返納をしているところ全く見かけないもの、大方また溜め込んでるんでしょう」

    フク「ソ、ソンナコトハ…」

    トレーナー「同室のタンホイザさんからも苦情が来ているの、とうとう日光が入らなくなったと」

    フク「イヤー、ソレハソノ…」

    トレーナー「大体いつお焚き上げや返納をしてるの?私と出掛ける先では買ってばかりじゃない」

    フク「で、でもドトウさんだってよくトレーナーさんをゴキャってるじゃないですか!それにタイキさんやおマチさんだって…!」

    トレーナー「私が毎日のように壁と一体化してることやタイキが寂しがり屋で頻繁にバグを要求されること、タンホイザが鼻血の手当てをしてるとたまに追加で鼻血を噴き出すことは貴方の溜め込み癖と何の関係も無いでしょう?」

    フク「…」

    トレーナー「明日車を出すからお焚き上げするグッズやお守りをまとめておいて、あとみんなに今日中に謝罪とこの自主トレのメニューを渡しておきなさい」

    フク「ハイ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:21:33

    尻尾のケアとトレーナーの髪のケアをお互いにやってほしい、特にデジたんに

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:57:21

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:18:16

    タマ×女トレが見たい……家族にどう説明するか悩むタマとか見たい……ドロドロのドラマが見たいんじゃ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:49:59

    女トレ×オグリとかも良いよなあ
    女トレは性別とか歳の差を気にして全く手を出せなくて、別れの時になってオグリがやっと気が付くんだ。完全に出遅れの状態で追いかけ始めて……どうなるだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:35:56

    ファイトレ♀の場合は跡継ぎが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:48:56

    >>31

    世継ぎさえクリアできればあとはすんなりいきそう

    アイルランドは国民投票で同性婚が可決されたってこの板で知った

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:22:49

    >>32

    ips細胞の研究をタキオンとシャカに依頼するファイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています