同人コンテンツで最も恐ろしい沼は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:21:27

    同人音声

    気づいたら100作品くらい買ってた…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:47

    同人音声はな 単純に売れるから有名どころもガンガン出してるんだ
    ASMR愛好家だとか俺みてーな声豚だとかヒット範囲が広いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:51

    サンプル聞くだけではまりそうになるの怖い
    だから、1つも買ったことない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:53

    わかる 俺もそろそろ500超えそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:43

    >>2

    単価が1000円〜2000円付近だからついついSALEとかでまとめ買いしちゃうし、漫画やCG集と違って商業系作品の代替えがほとんどないのも強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:09

    同人音声詳しくなると、同人声優詳しくなるの?
    同人声優って同じ人がすごい頑張ってるようなイメージが何かある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:18

    >>5

    そのサークルの強みがダイレクトに出るのよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:26

    ワイは同人RPGやな受け継がれる意志時代のうねり人の夢や

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:30

    >>6

    最近では全年齢作品に中堅の声優が参戦してきてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:33

    >>8

    作りたいものを前面に押し出してくるやつ好きやで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:47

    一之瀬りとさんは良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:50

    >>8

    ワイは仕事が糞化して自由時間なくなったから、2時間で終わるゲームじゃないとやる気出なくて自然と抜け出してしまったわ。

    でもつよつよサークルは資金力と開発力で高くてボリュームたっぷりのゲーム出すからつらい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:20

    音声はながら作業で聴けるのも強いね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:31

    寝ながら聴けるのいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:14

    聴いている時の妄想力を強めたいからイラストは立ち絵も付けてくださるとありがたい

  • 16 21/11/24(水) 21:02:24

    安眠音声で添い寝ボイスがあるのはいいんだけど耳かきいる?って思うことたびたびある
    まあそういうのは買わないかその部分聞かなきゃいいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:33

    サンプルが良かったのに本編が似た様な喘ぎばっかりで残念な時がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:01

    音声作品の中でも催眠音声はほかのコンテンツにはないアイデンティティだから強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:21

    催眠入るの難しい、難しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:16

    催眠音声ってほんとに催眠かかるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:14

    催眠音声は催眠が入らないので買わないが、エロ音声なら買う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:31

    催眠音声はかかれなくても、聞きながら指示に従って抜くだけで出る量が段違いだぞ

    個人的に、催眠音声の尺で2時間は長すぎるから1時間から1時間半の新作もっと増えてくれ……
    あと題材を尖らせすぎるのやめてくれ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:24

    ASMR専用のBluetoothイヤホンなんてものまであるらしいな。この沼は思ったよりも深い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:11

    >>22

    何かやたらと長いわ平気で数ギガ使うわなヤツ増えたよね。

  • 25 21/11/25(木) 01:02:21

    >>22

    物によってはパート選んで30分から1時間くらい減らせるのあった気がするけど

    そういうの少ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:03:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:04:19

    催眠音声は当たり外れよりハマるかハマらないかだからなぁ…評価高いから聞いたらイマイチだった、なんていうのもザラにあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:07:45

    道草屋沼にハマった
    老舗のサークルは同一シリーズで数十作品あったりするからヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:18:14

    会話形式の百合ボイス聞いて壁になったり
    語りかけ形式を聞いて自分が女の子になったり
    そういうことが出来るの最高すぎてやめられん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:20:30

    >>12

    パッと抜きたい人のために開始3分くらいで回想全開放できる様にしてくれてるサークルすき

    シチュ理解も含めてゲームプレイした方が抜けるのはそうなんだけどいかんせん時間がね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:24:26

    元手がそんなにかからないおかげで500くらい売れれば普通に利益結構出る
    なので売れるジャンルうぉぉぉってより、俺の聞きたいもの作って尚且つ売るみたいのができるのも強みだわな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:26:21

    催眠音声はF・A・Sだけ効いたから定期的に買ってるけど他のは効いたことが無い
    まぁ個人差ももちろんあるとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:28:17

    俺いくつ買ってるかなと思ったら1881個も買ってて草

    俺はどうしてあんな無駄な金を…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:29:03

    >>9

    超大物もいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:29:35

    2014年辺りから買い始めて気づいたら800作品買ってたわ

    聴き始めた頃は1作品の値段が安かったから割といっぱい買えてたけど、最近はなんかどんどん高くなってるよね
    2000円の作品とかちょっと前じゃ総集編みたいなの以外じゃ見たこと無かったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:30:42

    18歳の誕生日にコンビニ決済でワクワクしながら家に帰ったのが懐かしい 
    今じゃクレカ決済だから新着通知来たら買うだけだもんなー

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:31:44

    正直シチュエーションだけでイケるから台本載せてくれるやつはたすかる
    購入前に台本全部見られるやつはもっと助かる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:00

    >>37

    台本はマジで必須にしてほしいわ

    それかショップページでどのトラックはどんなジャンルが詰め込まれているか

    それらが全て無くて製品紹介文とタグにだけジャンル書かれてるだけだと

    実際はものの数分でそのシチュ終わったりして悲しくなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:33

    >>34

    これ好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:36:29

    >>38

    わかる

    パッケージイラストに乳首責めあったのに本編になかったときはふざけんな!ってなったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:37:32

    催眠音声はイラストに惑わされるなよ
    結局は導入と好みの声でかかるか決まるのだからよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:38:53

    同人音声のイラストに限ってこれCGにならねえかな・・・って思うイラストが多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:39:11

    >>40

    パケイラは詐欺が多いからな…

    だからこうして怪しい作品はレビューが付くか割引されるまで様子見する

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:40:54

    台本かもしくは射精タイミングをトラック説明に書いてあったりするとものすごく助かるよね

    今だ!!と思って出したら射精タイミングじゃなかったっていうのが割とある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:41:34

    暗黒機関のやつは使えた(ダイマ)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:43:18

    お前にこの催眠音声を預ける
    ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

    俺はこれで一回だけドライオーガズムを体験できたけど幸福感のある甘い痺れだったことをお前に教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:45:56

    >>44

    めっちゃくちゃ溜めるのとか

    ビュービュー言ってるからとっくに出してるのかと思ったら

    その少し後に出た出たとか言い出して

    わかるか……!!そんなもん…!!!!ってなることよくあるわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:48:05

    射精我慢系でラストの前振りが長いやつとフェイントかけてくるやつは絶対に許さない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:33

    僕「うぉぉ!出てる!」
    メスガキ「はいざんね~ん♪まだおあずけで~す♪」
    僕「は?」

    こんなんはよくある

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:01:33

    耳舐めとかも一切ない健全なやつが少ないのはニッチなんだろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:05:05

    >>50

    そういうのはようつべやニコニコでやってるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:16:48

    催眠音声は題材よりもサークル名、またはシナリオが誰かで判断した方がいい
    普通の音声作品よりも作れるところと作れないところの差がはっきりしてるからね

    安牌はフルトラ、エロトランス、帽子屋、すくりぷてっどこねくしょんあたり
    次点でキャンドルマンとかYanhとか暗中模索とか
    FASは質はいいんだけど、いったいどこに向かっているのか……

    最初はフルトラか、みじんこの「双子のいいなり」あたりが無難オブ無難だね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:40

    >>52

    FASは一貫して女の子に堕とされたいっていうのは徹底してると思うよ

    研究所は斜め上だったけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:32

    >>49

    こういう悲しみを産まないためにも台本はマジ必須

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:32

    カウントダウンもので早めるのもクソだしリセットするのもくそだと思います。
    心の準備してるのにそれはないだろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:55

    お前達におしごとねいろを教える。
    いつか必ず返しに来い。立派な声豚になってな。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:39

    >>55

    まぁ早めたりリセットしたりはまだいいと思う

    心の準備を裏切るためにやってるわけだし

    ただイった後に実はフェイントでーすはもう後戻りできないからやめてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:30:47

    >>57

    それめっちゃわかる

    カウントダウンでフェイントされて耐えられる訳ないだろってなるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:42:31

    俺がお姉ちゃんに甘えられるのはもう同人音声だけなんや…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:08:51

    一回催眠音声聞いたことあるけど普通に寝ちゃったなぁ
    やっぱ合う合わないあるのかな

  • 61 21/11/25(木) 16:39:02

    >>51

    添い寝とか読み聞かせみたいなのはつべとかで探せばそれなりに見るかな?

    ただVチューバーのがわりとあるからそういうのが苦手な人は嫌かもね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:48

    催眠音声は、寝落ち性能が高い作品がちらほらあるから
    寝付けない時はそれを聞くようにしてるな

    催眠音声に限らず、同人音声聞きながら寝ているのは自分だけじゃないはず

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:32

    >>62

    おゆうぎのじかんは寝落ち率高いわ、絵本読んで寝かしつける親の気持ちがわかる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:55

    ボイロ等で自給自足してる人もちょくちょく見るが、それはこの沼的にはどういう扱いなんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:11

    >>64

    ボイロ音声はボイロ音声特有の良さがあるからなんとも言えない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:30

    性欲処理当番とか少子化対策種付けとか好みのシチュエーションが一番出てくるジャンルが音声なんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:15

    大御所の百合音声

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:43

    >>56

    アスミスとか後藤(弱)とか顔ぶれが懐かしくて好きだあれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:05:57

    ぶっちゃけエロ系よりも添い寝と耳かき、マッサージ系が好きです…(小声)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:23

    寝取られとか男性受けばっかり5作ぐらい買ってから寝るように全年齢の甘々なやつ一本買っとけばよかったって毎回後悔する

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:13:33

    >>70

    クッソわかる


    抜き音声ばっかり買って寝たい時に安眠系の聴こうとしても抜き要素あるのばかりで今はそんな気分じゃない...ってなることがよくある

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:17:07

    何回も出すやつとかそんだけ出来る訳ないだろ!ってなるし、ストローク速い上に時間が長いのとか保たねぇよ!ってならない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:18:55

    効果音がチープすぎて萎えるのがキツい
    以前買った音声の手コキの効果音が洗面器に張った水をバシャバシャしてる時の音だった

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:19

    >>72

    なる

    だから諦めてこうして好きなタイミングでイク

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:20:53

    催眠音声の注意書きで運転中に聞くのはおやめくださいってあるけど実際運転中に催眠音声流そうと思ったことあるやついるの?
    アメリカの電子レンジに猫を入れてはいけません的なアレ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:03

    >>73

    チープな効果音では抜けない

    効果音無しでは物足りない

    だから俺は効果音集を買ってこうして編集で追加する

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:25

    >>75

    昔チャリ乗りながら聴いてた(なお催眠パートは飛ばした)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:24:09

    >>77

    チャリは俺も経験あるわ

    意外とスタンドアップしないよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:37

    >>78

    脚に血流が行くから立ち上がる分の血が無いのよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:34:35

    寝るときに催眠音声の導入を頭の中で繰り返したら深い催眠状態っぽい感じになったことがある
    寝てるのに意識がかなりはっきりしてて怖かった、ずっとその状態でいたらちょっとしんどかったので1時間半超えたくらいで起きた

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:20

    催眠音声には3種類のものがある

    「催眠音声」ってワードを使いたいだけのイカサマ作品
    催眠音声風のボイスドラマ
    そして、ちゃんと知識がある人が作ってる本物の作品だ

    ……2つ目はまだいいといしても、1つ目のやつは良貨を駆逐する悪貨でしかない
    催眠音声を聞きたいなら、事前の調べほど重要なものはないと思う
    DLサイトだと販売数とかコメントとかはアテにならないから、そこは注意だね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:59:59

    シロイルカを信じたり信じなかったりしろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:31:18

    シ○イルカは……嫌な事件だったね

    あの頃のDLサイトの無法地帯っぷりは好きだけど嫌い
    オラァ!明らかに初動がおかしい販売数!開幕90%オフ!0円販売!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:32

    まだ400程度、沼にはハマってないからセーフだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:18

    >>43

    残念だったな!DlSiteはそういうレビューは弾かれるのだ!

    だから俺はDlSiteまとめの方で詳細なレビューを書くようにしている…


    地雷が仕込まれている作品を見極めるポイントで一番見分けやすい点は

    購入者数がかなりいるのにもかかわらずレビュー0件みたいな作品だ!アレはレビューを弾かれてる=批判されるような作品って事だ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:29

    Fanzaでも買ってるけどたまにすっごくお安いときがあってお得

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:05

    ウィスプがセールで破格の値段になるからついつい買う

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:59

    >>85

    批判っていうかレビューで特定ジャンルへの言及があったりするかを確認って感じだな

    そういうのが無いってことはそういうことなんだろうなって感じ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:23

    インターネット上で目撃する同人音声愛好家がすげえキモいことになってることが多いからギリギリ手を出さずにいられてる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:27

    ひとつ1000円として7万くらい使ってたことが発覚して買わなくなった

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:49

    音声作品そんないいのか。俺には全然わからん
    相思相愛ロリータ買ったらおまけで付いてきたやつしか聞いたこと無いけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:18

    CDという媒体から開放された結果容量気にせず数時間平気で入れられるようになったのほんと強い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:20

    合わない人には本当に合わないと思う

    とりあえずMな人なら受けシチュたくさんあるから気になったのサンプル聴くといい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:24

    Mじゃねえから駄目だ……
    女主人公が敗北陵辱されるゲームがライブラリ(ゲーム作品)の9割占めてる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:25

    女騎士がやられる音声とかもあるにはあるが個人的には感情移入しにくいんよな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:13

    同人音声のクオリティーは本当にピンキリ
    なんなら無料作品の方が質が高い場合も多いから最初はYouTubeなどの無料作品から始めることをオススメする

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:16:16

    初めて買った催眠音声がヒプノマルチボイスだったんだけどこれは良作でいいんすよね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:18:00

    CV秋野かえでの妹が兄に虐待される300円くらいのやつはすき。ニッコニコになる
    けど、他の人が言う音声作品とは絶対別物と思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:25

    楽天カードマンの呪いから逃げるためには買うしか無かったのだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:26

    >>98

    わいの専門外やけどそれも音声作品カテゴリや

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:08

    フリースタイルピプノシスとかいう呪いを振りまく音声作品 仕事中も運転中もあまいあまいちん○んというリリックが頭の中でループした時は精神的にめちゃくちゃ疲れた。呪が解けるまで1週間かかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:19

    >>100

    そうか。ASMRとか射精管理される作品だけが世間一般で言う音声作品だと思ってた。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:23

    同人音声沼に浸かると人によってはイヤホン沼も併発するのなんとかしたいですよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:37

    >>90

    でも一つ100円で考えれば…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:25:52

    「眠れないの?おっきくなってるね…フフッ」みたいなのが多いけど
    ガチで睡眠するための音声が欲しい
    どうやって探せばいいかわからん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:36

    メスガキに苛められたい日もあればお姉ちゃんに癒やされたい日もある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:26:46

    >>105

    全年齢作品を買いなされ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:20

    有名声優さんのやつ見つけた時の背徳感すごいよね、全年齢しかない場合のことが多いとはいえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:25

    >>97

    ヒプノマルチボイスは良作だし、革命児だよ


    でも、これ作ってるエロトランスさんの作品がこれ以降から一気に質が上がったのと、

    自分でほぼ完全上位互換の作品を出しちゃったから今となっては型落ち感が否めない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:22

    >>109

    やっぱり良作なんだよかった、当時とくに調べることも無く衝動に任せて買ってそれからはヒプノマルチシリーズは全部かってるしすごくお世話になってる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:06

    80%OFFとかきてるけどなにこれ
    何も見えない

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:16

    >>111

    同じく

    某作と抱き合わせで買おうと思ったが何もなかったんで諦めた

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:30

    更新すると同時開催キャンペーンって文字だけパッと出てすぐ消えるの草

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:53

    安かったから買っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:28:39

    表示形式変えたら見れたわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:25

    見れたけどなかなか名作揃いじゃねぇか……
    25周年の目標販売数に今のところ全然届いてないのが不味かったんかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:04

    あんなの達成できると思ってるほうがおかしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:39:43

    だって25周年だぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:44:55

    今80%引きになってるめとりくすの作品って発売した直後は90%引きしてたからなあ……
    興味がある人はみんなそこで買ってるだろうし

    数量限定80%オフ(最初の価格の倍の値段)とかなにかのジョークみたいだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:57:28

    初手9割引とかダウンロードだからできる戦法よな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:21:02

    あの売り方最初の価格知れないから通ってるようなものだしな
    一時期は最初100円で売ってたかとか表示されてたけど今はないし騙されても仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:33:15

    確か声優さんは1文字4円くらいだから1作で数万は声優さんに払うことになる、そもそも台本もほかから書いてもらってる場合もあってマイク借りるのにも結構な金額だし売上の半分はサイトが持って行って税金でさらに減って……利益出すにはどれくらい売れればええんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:35:11

    公式ってわけじゃないけど、声優さん本人が声当ててる全年齢ものとかはなんていうかすげーなって思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:37:39

    80%OFF音声作品全部売れてるやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:39:00

    >>124

    明日また変わる別作品を狙うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:41:26

    1個だけ買ってるけど破壊力高いわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:29

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:25:42

    >>80

    わかる。俺もそうなったわ、俺の場合は自分だけ体が暑くて周りがスローでなんというか悟りにいたった感覚だった。まぁ授乳ママサキュバスの催眠でいたる悟りとか絶対本来の悟りから別物だけども

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:47:28

    催眠音声聞いたおかげか脱力だけは異様に上手くなった

  • 130 21/11/27(土) 21:27:39

    >>122

    ショバ代半分は盛りすぎじゃない?

    そんな取られるもんなの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:41

    しかし24時に直行したとして確実に吟味はできんよな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:40

    >>131

    音声は門外漢だけどゲームは名作揃いだったから基本買い先行で問題ないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:46

    >>130

    ここで得た情報だから噂程度の認識でいいよ

    販売してた人いわく半分くらいはサイトに入るらしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:58

    >>131

    昨日の感じだとそんな購入ペース早くなかったぞ、24時に見にいけるなら多少は吟味する時間もある

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:09

    今日も限定対象商品は見えんのう……

    昨日と同様、もう少ししたら見えるようになるはずだが

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:54

    >>135

    もうすでに売り切れ出てますよおじいちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:14

    はえーもうかなり売れてる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:26

    馬鹿な……はやすぎる……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:13

    決済中に売り切れると巻き戻し処理受けるの初めて知ったわ
    悲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:19

    速度が圧倒的に早くなってる
    時間全くないねこれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:39

    この勢いで残り290万ダウンロードもお願いしますよォ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:20:43

    ちょい待てちょい待て

    いくらなんでも秒殺ってレベルじゃねーぞ
    決済画面に移ることすらままならんとは

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:43

    >>141

    エイシスが傾くほどに放出すればあるいは……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:18

    >>142

    昨日は多分存在知らなかった人もいたんだ、今日は日曜だからスタンバってる人も昨日の比じゃなかった

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:04

    キャッシュのせいで作品が表示されないとな?
    DL siteNestを使うとちゃんと表示されるんじゃ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:30

    昨日も今日も伊々崎だった。明日もきっと伊々崎だ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:39

    ダウナーロリ系もっとくれ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:06

    へぇ声優さんもASMR出すんだ…別に好きな声優さんとか特に──上田麗奈…だと…!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:07

    伊藤かな恵ボイスで甘やかし系があると知ってオレはワクワクした

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:22

    この速さ…明日はもっとヤバそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:11

    ぶっちゃけ声優が出てる音声は、同人音声とは別ジャンルだと思ってるぞ(小声)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:29

    この時代にASMR流行ってるの見ると、ドラマCDやラジオドラマ・ボイスドラマ最盛期の頃を思い出して歴史の循環を実感させられる。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:44

    完全に忘れてた…
    まあ好みのじゃなさそうだからセーフ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:06:16

    昔はイケたいちゃラブ系音声に反応を示さなくなってきた、性癖が変化し尖り始めてきたのを実感する

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:16:49

    サンプル聞かずにジャケ買いしたら某有名声優の別名義のR-18作品でビビった

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:18:39

    >>155

    タイトルorスクショハラデイ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:05

    急げ!まだプロレスの漫画のやつは売ってたぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:09

    >>157

    すいませんここ音声スレなんすよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:41:46

    >>156

    J○義妹りなとナイショの耳かきリフレ裏メニュー ~密着ご奉仕小悪魔えっち♪~【KU100バイノーラル】

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:48:15

    >>159

    ありがとう、ここのサークルの作品性癖に合いそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:19

    土日は一気に作品増えるから厳選するの大変なのだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:26

    恥はかき捨てて聞くけどおすすめのバブみモノ音声教えてください

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:41:06

    いいカウントダウン系の同人音声ある?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:33

    >>162

    バブバブの森を信じろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:00

    カウントダウンといっても
    ・カウントダウン系オ○サポ
    ・催眠音声
    ・安眠系ASMR
    ・主題ではないが、催眠の深化にカウントダウンを使ってる作品
    みたいな感じでたくさんあるから、「カウントダウン」だけじゃ絞り切れないな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:54

    抜きたいし新作買うか→サンプル見てるうちに暴発したよ・・・
    の流れ多いの何とかならんかな笑

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:37:04

    今のランキングに出てるシロクマの嫁のランダムのやつどうなん。レビュー数多すぎて逆に当たりなのか不安になってる

  • 168 21/11/28(日) 18:56:06

    耳かきや耳なめのない安眠音声って少ない気がする
    まあ最悪安眠音声からそのパート飛ばせばいいんだろうけど、全年齢で探せばもう少しあるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:07:36

    いつも通り表示されない
    今日は間に合わないか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:12:48

    うわ、今日の80%引きはかなり強い面子だな

    でもここぐらいの作品になるともう持ってるからなあ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:21:17

    売り切れたか
    全然ダメだった

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:31:08

    可能ならなるべく体験版聞いて判断したいところ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:34:50

    エラー504起きて買えなかったわ…
    先に変えた人達どうやってんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:46

    シスターのやつ買えなかったの惜しいことしたな、まぁいいか!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:08

    総ダウンロード数のキャンペーン絶望的すぎませんすか?
    明日8割引の商品数百単位で用意してようやく達成できるレベルじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:18

    >>162

    甘園房もいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:50

    80オフセール延期になってるやんけ!
    まぁあんだけサーバ重くなれば仕方ないか

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:42:20

    昨日出遅れたがシスターのを既に買っていた俺には死角がなかったのだ…!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:48

    >>177

    え、じゃあ今日の80パーオフやらないのか…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:17

    >>179

    うい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:39

    エラーで買えてないと思ってた作品が購入出来てた
    ちょっと怖い

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:56

    >>181

    残高減ってるなら正当な処理されてるだろうし確認してみては

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:53

    >>182

    問題なかった、ありがとう

  • 184 21/11/29(月) 22:33:53

    数量限定のが延期だとすると総DL数の達成難しくなるな
    どうするんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:44

    (元から無理だったんだから、さして影響はないのでは……?)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:47:10

    250万くらい足りてねえじゃねえか!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:18

    DLサイトって半額セールしまくってるせいで、
    よっぽどいい新作じゃない限り平時じゃ買う気が起きないのがねえ

    やっぱセールする気なしの桃色CODEって神だわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:53

    メスガキわからせ系が聞きてぇ、という事でオススメを教えてくれませんか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:40:15

    去年は超えたし上出来だな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:51:08

    >>188

    あむーるΩるーむ

    B-Baby

    ❤️おほおほ庵❤️

    ってサークルさんを見てくるといい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:20:28

    なんだかんだでこのスレも完走間近か……

    人は少なそうだったけど、話せる場自体が少ないもんね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:14:07

    >>190

    ありがとう、バイトリーダーとみゆちゃんは今度買うよ

    おほおほはサークル立ち上げ記念の安い奴から嵌っているわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:06

    似たようなスレも立ってるしASMRのスレとかもたまに見るし誰かの気が向けばまたスレが立つでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:00:25

    耳舐めってホント作品によって振れ幅がでかいんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています