タフツガイpart314

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:33

    3スズメとはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:55

    これがワシの3ゲットや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:25

    戦慄の3

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:29

    >>3

    3ゲットが成功した…いよいよタフツガイが崩壊する

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:31

    >>2

    スズメのちんぽ並に早漏じゃねーかあーっ


    >>3

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:35

    春草が数日ログイン出来なくなるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:42

    しゃあっ それじゃあ新規モブはチコ・ハウスに加入申請をしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:51

    前スレ196も感謝します
    次スレで再利用するってのもウマイで

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:18:56

    なあ春草 お前が数日いなくなるって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:08

    >>1

    かわいいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:43

    >>8

    これで検索したらいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:46

    春草「消える」
    ワシ「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:01

    お問い合わせ・ラッシュだ
    何じゃあこのゲームは この…何じゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:09

    恐らくブラジルに一時帰国すると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:15

    >>9

    しゃあけど急いで立てたから各URL載せただけやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:24

    まぁ目的の暴虐リクルートは達成したしええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:25

    >>12

    加入条件は承認制っスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:53

    話蒸し返して悪いけどこれ不正してたわけじゃなさそうじゃないスか?
    30万人のユーザーが参加するわけないだろ!信じてるんじゃねえぞ(ゴッみたいなツイートしてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:06

    >>19

    あざーす申請したっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:06
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:32

    誰も300000の部分は信用してないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:08

    でも俺このスレ画好きなんだよねだってひらがなの"えなが"がいい味出してるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:11

    ふうんブラジルの奥さんと酒池肉林のカーニバルというわけか
    まっレベルの戦いボボパンやけど頑張ってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:17
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:36

    >>21

    よし イベントページでとりあえず西のラミエル殴るとええでっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:07

    あーあクランに加入してもうたなお前もクラメンと地獄に付き合ってもらうで

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:08

    タフガイ
    がんばれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:13

    >>20

    なんか実際にこのクランが入退出繰り返してる様が生放送中に見つかったとかが話の発端だったらしいんだよね

    実際初日とか確か30位前後くらいの位置だったクランなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:37

    >>27

    赤いやつっスか?とりあえずやってみるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:00

    >>24

    勇猛のギフトと絵のゆるさのギャップもいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:50
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:27

    しかし…このクソボケジャワティーな運営はゲームのお知らせに書いたからまぁええやろで終わらしそうな気がするのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:29

    >>33

    まあ気にしないでラミエルは初手舐めプで攻撃してきませんから

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:35

    そういやクラン加入した時はCPって溜まってるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:54
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:58

    >>30

    えっ

    教えてくれて感謝します

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:26:12

    >>33

    クククク恥ずかしがることはないよ

    とりあえず1ダメでも稼いでくれることのほうが大事だからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:26:17

    >>33

    そいつは2ターンは自己バフするだけだからとりあえず初心者でも殴る事が出来るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:26:58

    >>33

    しっかりチコを使ってて好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:17

    明日エボルブやILCAに出社するSEかわいそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:24

    広報…勝利の呪文を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:29:37

    >>39

    >>40

    >>41

    あざーす(ガシッ

    ダメージ入っているのかはよくわからないんスけどもまあ頑張って殴ってみるのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:14

    パパ感謝するよ!激エロハクチョウ入手で完全モチベアップだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:33
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:31:25

    何だかんだこのゲームを500億年ほど楽しみたいんだぁ
    頼むから何とかしてもらおうかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:32:04

    おいコラCP消費が深夜のトリモブは気をつけろよイベント最終日は0時までしかないんだからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:15

    >>45

    ムフフそれは良かった

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:27

    >>47

    石油王にプレゼンするのが一番だと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:28

    >>45

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:34:07
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:34:54

    えっ もう最終日なんですか?
    だ…だとしたらまずいよ さっきクラチャで明日からも頑張ろうとか言っちゃったよ
    お…俺は恥ずかしい奴になっちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:35:15

    >>50

    石油王だけじゃダメなんです、運営の蛆虫体質がかわらないんです >>47、お前がスクエニに入社しろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:35:31

    えっ今日で終わりなんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:35:55

    >>54

    嫌だ 受かるかどうかも分からないのに今の仕事場を捨てられない

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:09

    イベントは18日(火曜日)の23:59までなのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:32

    >>57

    ふーっ よかった…ありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:43

    いいや 18日の23:59までという事になっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:48

    まだ2日くらいあるじゃねぇかよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:10

    こんにちは拳獣リカルドです
    今日はスクエニの面接をブッ受けにきました

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:36

    >>61

    それはどうもです

    ただいきなりトワツガイに携わらせてくださいと言われてちょっと困惑しています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:48:05

    あにまんのサーバーが怪しくなってきた…
    いよいよねんねが本格化する

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:54:17

    CPも消費したし残ったデイリーこなしてねんねや

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:04:22

    22時になった…いよいよ本格的なおねんねタイムが始まる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:05:41

    >>11

    うれしーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:06:17

    ウム・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:15:14

    なにっ D-51がFAをあげている

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:17:49

    マネモブ、D-51のように創作しろ!
    トワツガイは現状人が減り続けている…
    二次創作で盛り上げるのが賢明なはずだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:19:22

    >>68


    勇 猛 (手書き迫力文字)

    えなが (ふにゃふにゃ書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:21:29

    >>70

    えっデゴイチだったんですか

    見事やな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:02

    スレ画はそんなに緊張しなかったのにハッシュタグつけてツイートした途端緊張して画像消したくなってきたんだよね 不思議じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:44

    >>70

    ムフッ とってもかわいいのん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:50

    う あ あ あ あ あ一般トリモブ二次創作者に普通にいいねされている!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:23:21

    >>70

    えっ この人マネモブなんスか

    確かに普通にd-51っスね

    だとしたらマズイよ少なくともマネモブ兼トリモブがTwitterに3人はいることになっちゃうよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:25:31

    むふっ感想も呟いてるんだよね 真面目じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:26:15

    >>75

    ハッピーハッピーやんケ

    もしかしてマネモブがトワツガイ界隈で発言権を得る日も近いんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:29:44

    オニ平さんは自分が読んでる範囲だとアイアン木場戦辺りまではキー坊の師匠というかセコンドポジションでいい感じに出番あるんだよね
    今はギャルアッド編だから出テナイ 今後モ出テクルカハ知ラナイ

    ちなみに黒ちゃんは猿空間送りされたらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:32:21

    D-51!タフカテに絵を上げる時は気をつけろ
    この界隈には絵師にはいくらでも粘着してもいいと思ってる蛆虫がいる…気をつけるに越したことはないはずだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:34:02

    ウム…上げるなら引き続きツイッタフの方が良いと思うんだなァ
    マネモブなんかより500億倍くらい価値のある一般トリからの評価も受けられてハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:36:52

    わ…わかりました…タフカテに上げるのはスレ画を最初で最後にします ご忠告

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:09

    ウム…スレ建てる人も以後はなるべく気をつけるべきなんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:38:35

    まあ気にしないで
    ツイッタフにあげたイラストを引用する形にすれば蛆虫はタフカテにその絵師がいるなんて思わないから粘着されずに済みますから

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:40:07

    なんならタフツガイにわざわざ乗り込んでくるとも思わないしな(ヌッ
    一応気をつけてね程度で別にそこまで気にしなくてもいいですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:06

    俺はイラストやSSやなんなら妄想だけでも生み出せる奴は無条件で尊敬する
    俺はクソコラしか作れないからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:00:23

    高ランクの同じ武器がある時って重ねて強化した方がいいのか複数をマックスまでレベル上げした方がいいのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:02:49

    武器凸はパッシブの効果UPが馬鹿にならないんだァ重ねてもらおうかァ
    しかし…素早さパッシブなら汎用凸素材の破邪の牙で複数育てるのもありなんです

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:06:38

    >>86

    はい!素早さアップ以外なら基本的に重ねていいですよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:07:50

    >>87

    >>88

    あざーす ついでにスキル上げってどうしたらいいのか教えてもらっていいスか

    全然足りないのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:13:33

    >>89

    星2…武器…もし万が一余ってるなら星3…武器…

    それ以外だとイベントで武器スキル上げ用素材を交換するなり貰えるように頑張るしかないのん

    しかも意外と上昇量が渋い…



    ちなみに星2武器は装飾品の素材にもなるし武器ペナルティの存在も相まって1本は完凸させておきたいから迂闊に使えないらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:19:16

    ふざけんなっ レベルアップで武器所持枠も増えるようにせんかい オラーッ 出てこいや運営ーッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:23:44

    ちなみに武器スキルは高レア武器のを上げるのもいいけど物攻アップが希少な槍や弓なんかは星3のモチーフ武器(水スズメ槍とか闇フクロウ弓とか)のスキルレベルを上げてメインとサブで物攻アップ2積みしつつ武器スキルでも火力を出せるようにするのもウマいらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:26:01

    >>90

    星2武器って何だよ 右上の数字の事っスか?

    それてま何をどうすればいいのか分からないのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:34:25

    >>93

    ククク···スキル強化画面ではひっそりと武器選択が出来るんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:35:24

    >>93

    レアリティの事なんだァ 星って言ってるけど別に星は関係なく数字だけだからちくしょう!

    武器名の上にある数字がレアリティで最低が1最高が4 星2武器はその数字が2の武器でガチャから出る中では最低のレアリティなんだァ


    画像の感じで武器かスキル上げ用素材かが切り替えられるんス

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:35:54

    >>85

    ほーん、じゃあフクロウがフード被ってばかりなのでたまにはフードを外してもいいんじゃない?梟はかっこいいんだし、とフードに手をかけながら微笑むフラミンゴと赤面して何も返せずされるがままのフクロウと言う安易な妄想でもええんか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:37:09

    >>94

    >>95

    なにっ 全く気づかなかったのん ひたすらチビチビ雫で強化してたんだよね、愚かじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:37:35

    >>91

    スクエニ「こっちも商売なんだァ大人しく石で所持枠を増やしてもらおうかァ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:22
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:27

    >>97

    どのみちフル強化にはガチャガチャしまくらないと足りないしマイペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:38

    おいっ武器を素材にする時は気をつけろよこのゲームは属性と武器種類が揃ってないと”能力ダウン”のペナルティね!されるんだからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:39:18

    その商売が下手すぎるんだよーっ 蛆虫野郎ーっ
    明日はポジティブな話題が聞きたいですね..マジでね
    普通に百合ゲームがしたいのん....

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:40:29

    ☆1の装備品と初期スタイルについてきた☆3武器は現状再入手出来ないからそれにも気をつけたほうがいいっスね奇無意ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:40:36

    ぶっちゃけ武器ペナルティについては初心者に意識させるには辛すぎると思うのは俺なんだよね
    最初は気にせずに装備させとけばいいと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:41:38

    星1は速攻で素材にした それがボクです
    パッシブすらない武器などこれから先必要あるか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:41:53

    装備を素材にする話だから念のために警告したんだよね
    だって自分みたいに☆2つっこんでから武器ペナルティ知ったらかわいそうでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:43:13

    念の為1つは完凸させていたワシに賢き過去…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:44:05

    >>96

    フッ 尊敬するよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:45:10

    まあ星2は4凸一つ残しとくといいと思うっスね
    特に星2水杖(物防パッシブ)と星2風杖(魔防パッシブ)みたいにその武器種で少ないパッシブのやつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:49:02

    ・実はトワツガイはターン制RPGではない、素早さによって決まるし難しいが敵味方の構成次第で二回行動も出来る
    ・素早さはスタイルごとの規定値と装備でしか補填できない
    ・メイン武器のパッシブとサブ武器のパッシブは+になるが
     サブ武器同士で同じようにパッシブを積んでも意味はない、
     メインには完遂させたい役割に応じた武器を
    ・他にもマスクデータが多々
    ・実はこのゲームは百合ゲームと言う宣伝でバトルがメインとは  記載されていない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:50:42

    これだけややこしい要素があるのにバトルの方は大味を越えた大味バランスだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:00

    しかし…どうやら2か月に1回はハイパーバトルさせられるようなのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:52:15

    やっぱ便利スね通販は
    部屋にあるトワツガイグッズ見て思ったけどやっぱり何だかんだ好きなんだよね

    でもね俺運営に期待したいけど全く出来ないのも事実なんだよね
    トワツガイはどうはってしまうんやろなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:55:31
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:22

    悪いねぇ私は絵が描けないんだよ

    ということで久しぶりにツルを折ってみたんだよね
    "金和紙を使ったから雷ツルのファンアートだ"と強弁するロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:00:36

    >>115

    すごっ …すごっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:00:53
  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:01:22

    >>115

    無条件で尊敬する

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:29

    今回のイベントは仕様がクソすぎてモチベ下がりまくってたのと禁断の体調不良”二度打ち”で全く貢献できなくて申し訳ないを超えた申し訳ないなんだ
    魔女戦には1度も参加できていないがCPは毎日全消費しているから許してほしいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:33

    >>114

    RPGに速度耐性、状態異常バフデバフ回復タイミングを求められるのは嫌いじゃないけど百合ゲーでやることかなってなるんだよね、RPGパズルなら世界樹のオリジナルPTで決死の百合冒険譚を妄想する芸を無料でやってた方がマシなんだ忌憚のない意見ってやつっす

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:54

    >>119

    まあ気にしないでこんなクソイベントに参加する方がおかしいですから

    そろそろメインストーリーが始まるから存分にそこを楽しみにしろ…鬼龍のように

    クソイベントのはずだったのに他よりずっとマシなネヴィもくるしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:07:58

    >>119

    むしろそんな状態でもCPは消費してるのは尊敬するでっ(ニッ

    身体と心を大事にして欲しいですね …マジでね



    あっ 今こんなゲームやってる時点で心は大事に出来てないって思ったでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:08:55

    参ったなァ 本気で深夜テンションになっちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:17

    期待はできないけどこの魔女イベント終わったらレターとストーリーが解放されるから少しはマシなんだここらが正念場なんだ
    皆んなで心を強く持とう

    ところで4月に生放送するってどこかのpartスレで聞いたんスけどあれどうなったんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:13:08

    >>124

    現状の惨状だとこっそり荼毘に伏してもおかしくないと考えられる

    でも折角だしやって欲しいですね 生(レア)でね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:29:48

    実はbattleも庭園も非常に良く練られているし演出も良いと思うんだよね、何この時代に逆行するクラン押し+ソロプレイヤーお断り+大規模イベントとして一押しされたものがクラン内でサボリが可視化されてリアルが圧迫されるイベントの上、完凸出来る人がさらに強くなりアリーナがさらに固定化される報酬素早さアクセ
    いやそもそもこのゲームは百合ゲーじゃなかったんすか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:31:26

    ムフフ…遂に日曜魔獣で60万超えたのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:31:46

    百合=バトル
    闘争こそが人間の本質なんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:55

    百合はわりと良く殺し合うのでしかたないねんな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:34:17
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:34:58

    初めの時にレターでマルチを段階的に改善してくって言ってたけどマルチやるなら同時にシナリオつけろって事をあの時はどうも分かってなかったぽかったんスよね

    そもそもの問題がまだ相手と相互認識がなってないんだ絶望が深まるんだ
    どうして百合ゲーを謳っておいて頑なにクランマルチに拘るの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:38:10

    さすがに今回の要望・ラッシュで運営に希望が通じると信じたいんだよね…
    これ以上の虚無は無理です

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:06

    何でって百合が己の存在すべてを相手にぶつけて敗れたら自害する壮絶な戦だからやん、ものによっては来世とか輪廻とか何度生まれ変わっても添い遂げたりする

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:40:44

    キャラやシナリオのために課金する分には全然問題ないけどバトルのために課金するとかもはや意味不明なんだよね 酷くない?


    >>133

    じゃあそこを明確に書いたシナリオもセットで出せよえーっ

    とりあえずクランバトルのn度撃ちとか変な薬やってんじゃねえかって思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:44:48

    まてよOP映像だけはどれも意味深にしっかりしてるんだぜ
    ◇このテキストが一切ないバトルイベントは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:45:53

    仮に百合はガワだけだったとしても色々システム部分がお粗末過ぎて話になんねーよ。

    明らかにゲーム内で一番力入ってるのはキャラ関連の部分なのにお世辞にもクオリティが高いとは言えないバトル部分をメインにしたコンテンツやりまくってる辺り マジでゲーム作ってる所とイベントとかの方針決めてる所が連携取れてねえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:46:19

    もうランタンはジェムでも交換できるようにすればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:48:17

    とにかくトワツガイは不可思議なゲームなんだ
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:52:32

    ウム

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:37:33

    御起床だあっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:49:24

    ねーなんなのこのバグゲー

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:53:48

    >>141

    えっ

    恐らく本来想定されていない周回数にシステムが対応できていないと思われるが…

    どうしてまともにデバッグもせずに実装したの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:54:09

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:54:56
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:56:28

    >>141

    ここまでくると一周回っておもしれーよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:06:41

    16周も言ってるなんてやっぱり怖いスね上位クランは

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:08:03

    御bot狩りだぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:12:49

    嫌でもbot狩り後のトリモブを狩ってやりますよククククク

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:14:59
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:26:32

    フラミンゴの「新スタイル」どこへ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:30:51

    ハクチョウからツバメってそれ実装順おかしいだろスクエニップ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:31:05

    えっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:31:40

    ゲーム内のお知らせには一応今回のガチャについて出たんスね ふーっよかった
    なにっTwitterの方は何も無いっ ボケーッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:32:10

    >>153

    マジでフォローする意味が無いんだよね酷くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:38:54

    起きたらバグが増えてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:41:36

    こんな美味しいバグが起きてるのに一旦ストップして運営の対処を待つなんて絆の翼は聖人君子の集まりなんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:51:32

    もしかして運営はユーザーがもっと緩く遊んでると思ってるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:54:58

    >>157

    しかし…クランスター50waveを予想より時間かかっていてストレスになってしまったとか抜かす運営なのです

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:55:21

    強者の余裕を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:56:54

    ウム…初期のバグといいバグが起きるほどプレイしてる=異常者ではあるんだなァ
    そもそも想定以上のプレイが発生するようなランキング形式のイベントにせず報酬取り切りのイベントにしとけばよかった?ククク…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:06:50

    とにかく暴虐魔女イベントは毎日参加しても大した報酬が無いのに毎日やることを半ば義務付けられた危険なイベントなんだ
    ミノタウルス…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:07:18

    >>152

    ヒャハハハハ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:18:50

    はーなんかしんどいなぁ
    今日からまた1週間仕事だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:49:59

    スタイル強化素材の出撃回数も10回にして欲しい それがボクです さらに欲張り言うと出撃回数制限廃止して欲しいのん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:54:43

    うああああ
    ち…チケットガチャをハクチョウが練り歩いてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:55:33
  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:04:58

    過疎しき過疎スレ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:06:46

    おそらく皆トワツガイに熱中しているのだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:13:42

    半ば試行だったとはいえアリーナ2敗して気分が落ち込んでるのは俺なんだよね

    私のこのハンマーはいつボーナスが掛かるのですか?
    弓や槍だと編成が思いつかなさすぎてもうおかしくなってしまう…光ハチドリさん思った所に飛ばねーよ つれーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:15:42

    エチドリさんはミリ残りの単体ユニットにS3撃ったりするアホの子AIだから困るのん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:18:53

    ツバメ…相方不在のままガチャ産4体目になるんスけど…いいんスかこれで
    ちなみにワシの予想は雷銃で来るらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:19:52

    しかし…普通の範囲攻撃だと前衛2人に仲良く回避されたりするので精神崩壊したのです
    今日も雷ツルのS3を水スズと火ハクにダブル回避されたんだ これはもうどうすればいいんだッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:20:08

    5月以降はモズ・ラッシュが来ると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:20:53
  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:21:34

    水スズメ「嫌でも火ハクチョウにS3を叩き込んでやりますよククク」
    火ハクチョウ「あっこいつ風フラミンゴ編成してる マジ殺す」

    ボケーッ 同じやつを殴って倒しきれと言うたやろうが

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:21:43

    アビリティ解放と命中装飾品で補強しても外れる時は外れるそれがアリーナです
    クソボケがーッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:22:50

    やっぱり開幕全体銃で削ったところを残りのユニットでしばき倒すのがテッパンだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:24:02

    >>177

    持ッテナイデース

    というか今週なにげに火エナガにもボーナス掛かってるんだよね ふざけんなよボケが

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:27:11

    火エナガを引いて鬼になりたいという衝動に駆られる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:30:32

    地味に補正全部乗りしてる仮想ツバメに喜ばしい未来…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:30:51

    回したらええやん…

    まあ武器しか出ないこともあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:31:25

    タテマース

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:31:40

    ちなみに補正は重複しないらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:33:15
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:33:25

    >>183

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:33:54

    >>185

    ウム…ぶっちゃけ被っても嬉しくないんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:34:46

    >>184

    謝謝します

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:35:10

    怒らないでくださいね
    火銃補正両方かかったら闇スズメ火エナガで終わるじゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:36:25

    >>188

    ぶっちゃけボーナス1つだけでも水フラ無しだとそれで殆ど終わりだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:36:40

    >>184

    あざーっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:37:08

    >>184

    あざとーっスガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:37:29

    火エナガのS3=範囲攻撃
    バフもボーナスも乗ったら殆ど確殺なんや

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:37:45

    >>184

    謝謝茄子ーっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:38:23

    >>193

    C国は去れっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:38:48

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:38:54

    >>184

    あざーっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:39:05

    >>195

    ヒャハハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:39:26

    トワツガイは無理です

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:39:44

    戦慄の196ッテナンダ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:39:58

    200なら1年でサ終

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています