【閲覧注意】絶対にないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:49

    無限城戦前にしのぶさんが童磨に誘拐されて鬼にされたらどんな鬼になってたんだろう。

    自分はなんかこう…………エロでもグロでも少年誌ではお出しできない展開を考えてしまってもうだめだと感じた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:13

    大嫌いな鬼に自分自身がなっていまう展開とは素晴らしい
    既に人を食べ一線を越え絶望するパターンと殺人は未経験でギリギリ理性だけで踏みとどまろうとするパターンの二つ用意してもらいたい

  • 3スレ主21/11/24(水) 20:32:59

    万世極楽教の信者食べて絶望して、しかも鬼としての素質がなさすぎてどんなに食べても血鬼術すら使えないほど弱くて、
    自殺したくても童磨が常に付かず離れずしてるから逃げ出すことすらできなくて心がへし折れるしのぶさんとか妄想してしまってマジでもうダメだ

  • 4スレ主21/11/24(水) 20:34:51

    しかも下手すると鬼化しのぶさん経由で藤の毒の情報が完全に鬼側へ伝わるわけでしょ?
    大嫌いな存在になった挙げ句人食って自分の努力が水の泡になるしのぶさん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:00

    鬼になった瞬間毒で死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:12

    >>5

    人間の時から藤の花を飲んでたから毒に耐性がある鬼になるんじゃないか?

  • 7スレ主21/11/24(水) 20:36:46

    >>5

    それも考えたけど『貴重な藤の毒に耐性のある鬼』として弱くても研究のために無惨に生かされている(=いつでも殺せる)状態になってた方が絶望感強いかなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:29

    鬼の無限の体力で壊れてしまうこともできずに一晩中めちゃくちゃに陵辱されて、朝が来た途端に外へと駆け出して灰になるしのぶさんとか考えた

  • 10スレ主21/11/24(水) 21:02:41

    良く妄想されがちな上弦の弐鬼化しのぶさんもいいんだけど
    取るに足らない雑魚鬼のしのぶさんを妄想するだけでなんかくるものがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:38

    エッチな同人誌で見たぞ…!
    相手は童磨じゃなくて姉蜘蛛だったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:29

    ここにあるアイデアどれもシコれます本当にありがとうございます

  • 13スレ主21/11/24(水) 21:44:08

    よさげなコイカツしのぶさんモデル見つけたので魔改造してみました(誰コレ状態)

    弱いけど逃げようと暴れるので拘束されてるとか
    髪の毛の色は道間と同じ色に変色してるとか!!
    髪飾りは外されているとかだと絶望感増す
    白い着物は個人的には死に装束扱いで自主的に着てるとか妄想

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:08

    ギリギリなんとか理性で踏みとどまって人を食わないようにしてる鬼化しのぶさんに冨岡さんが出会って、「殺してください」って言われて介錯する図が浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:24

    しのぶさんって首を落とせないだけで刺突系とか素早さは異常な身体能力示してるんだから
    雑魚鬼にするのが曇らせのための曇らせ、ご都合チンポ鬼って感じで萎えるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:58:30

    即日光自害する姿しか思い浮かばん
    それかすぐに自分に日輪刀刺して毒で死ぬとか
    どの柱も自我が戻った瞬間そうするでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:43:16

    極楽教の建物から逃げようとして、あと少しで陽のあたる場所に行ける(自害できる)というところで童磨に抱き止められてほしい
    しのぶさん小柄だから童磨の体の下にすっぽり収まるし、そのまま昨夜の続きをやって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:41:15
  • 19スレ主21/11/25(木) 23:40:29

    一時戦線離脱するけど、珠世さんの元で鍛錬し鬼絶対殺す血鬼術に目覚めて戻ってくる鬼強い鬼しのぶ様も捨てがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています