俺普ト アオハル杯シナリオ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:36
  • 2トレーナーちゃんの戦績21/11/24(水) 20:31:17

    メイクデビュー戦(阪神芝1600m) 3着
    未勝利戦(福島1700m) 2着
    未勝利戦2回目(新潟1000m) 3着
    未勝利戦3回目(中山芝1800m) 8着
    未勝利戦4回目(東京芝1600) 5着
    未勝利戦5回目(府中2000m) 6着
    未勝利戦6回目(中山芝1800) 5着
    未勝利戦7回目(阪神芝1800不良) 3着
    未勝利戦8回目(阪神芝1600良) 6着
    未勝利戦9回目 6着
    未勝利戦10回目 7着
    未勝利戦11回目 1着
    アイビーステークス(東京芝1800良左フルゲート) 17着デイリー杯ジュニアステークス(京都芝1600良右外) 4着
    朝日杯フューチュリティステークス(阪神芝1600良右外) 3着
    ホープフルステークス(中山芝2000良右内良) 8着
    皐月賞(中山芝2000不良雨右内) 11着
    NHKマイル(東京芝1600不良雨左) 6着
    東京優駿(東京芝2400重曇り左) 6着
    菊花賞(京都芝3000右外良晴れ) 2着
    エリザベス女王杯(京都芝2200良晴れ右外) 6着
    ジャパンカップ(東京芝2400晴れ良左) 1着
    有馬記念(中山芝2500右内良晴れ) 1着
    阪神大賞典(阪神芝3000右内晴れ重) 2着
    天皇賞(春)(京都芝3200右外曇良)1着
    安田記念(東京芝1600左良晴れ)2着
    宝塚記念(阪神芝2200右内晴れ良)1着
    オールカマー(中山芝2200右外稍重曇)1着
    天皇賞(秋)(東京芝2000左良晴れ)1着
    マイルチャンピオンシップ(京都芝1600右外良晴れ)1着
    有馬記念(中山芝2500右外良晴れ)1着

  • 3スレ主21/11/24(水) 20:31:52

    ここまでのトレーナーちゃんの戦績
    29戦9勝(内G8勝) 主な勝ち鞍ジャパンカップ 有馬記念連覇 天皇賞春秋制覇

  • 4スレ主21/11/24(水) 20:34:04

    二周目アオハルシナリオ時のトレーナーちゃんのステータス


    スピードdice1d1200=371 (371) +500


    スタミナdice1d1200=851 (851) +450


    パワーdice1d1200=701 (701) +400


    根性dice1d1200=1019 (1019) +150


    賢さdice1d1200=619 (619) +300

    ステータスが1200上回ったら1200で止めます


    適性は戦績を鑑みて芝AダートG短距離EマイルC中距離A長距離Aといった感じで行きます。

  • 5スレ主21/11/24(水) 20:35:11

    身長dice1d30=30 (30) +150


    バストdice1d30=11 (11) +75


    ウエストdice1d70=1 (1)


    ヒップdice1d30=18 (18) +60

  • 6スレ主21/11/24(水) 20:36:19

    >>5

    完全にウエストがおかしいので振り直し


    ウエストdice1d20=2 (2) +50

  • 7スレ主21/11/24(水) 20:38:23

    育成目標は一部変更でURAには確定で参加します。適性と能力から短距離補正無しマイル-5中長距離-10で着順補正します。でキャロッツには参加しますが適性Aの中長距離でのレースはチームメンバーに先着も条件として追加します。

  • 8スレ主21/11/24(水) 20:41:45

    何か今度のダイスで作った元トレーナーちゃんウエスト病的に細い...心配

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:23

    スピード以外文句ない不沈艦と化してるけどアオハル3年間何を育てるの?後輩?
    それともクラシックまた出走して後輩を蹂躙する?

  • 10スレ主21/11/24(水) 21:05:17

    あらすじ

    ある日タキオンとそのトレーナーが何やら実験を行っていたので覗いてみたら変な薬を作っていたのでその薬を強奪して飲んでみたら全身に激痛が走り気を失った...。暫くして目が覚めると俺はそこそこおっぱいの大きいウマ娘に成っていた!このままだと困るのでタキオンと彼女のトレーナーをこの件で脅して戻る方法を探しつつ折角なのでクラシック三冠を目指す事にした。待ってろよ、まだ見ぬ強敵達!!先ずは朝日杯フューチュリティステークスからだ!!!

    その後クラシック三冠はおろか未勝利戦を11回、三冠も私は勝てませんでした、でも周りの協力も有ってその年のジャパンカップと有馬記念をレコードで勝てました!そして天皇賞(春)からシニアの有馬記念を勝ってURAファイナルズ駒を進めれたのですが理事会から参加しないようにされてしまそこで私のトゥインクルシリーズは終わりました。そして新学期になり──

    >>9

    またトゥインクルシリーズを走って鎬を削るような感じですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:46

    さて、皆さんお元気で過ごしていますか?新学期になり...私は生徒でもトレーナーでもない宙ぶらりんな立場ですが今も元気です!ファイナルズに出れなかったのは残念でしたがそれ以外は文句なしのトゥインクルシリーズでした!特に有馬記念とジャパンカップに勝てたのは未だに興奮しています!あの勝利は忘れられません、やっと掴んだらG1初勝利ですから!後私の事をG1専用機と言った方。そこに正座してください。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:58

    さてそんな私ですが今日多分人生で二番目に困惑する事が起きました──「トゥインクルシリーズ再出資とURAファイナルズに参加することの決定」です。いやなして!?確かに前回理不尽とは言え仕方ないとは思いましたし踏ん切りは着けてます。現にタキオンさんのトレーナーさんとは既に別れていますし何で今更...と思ったのですがこの度理事長代理に就いた樫本トレーナー曰く才能の有るウマ娘が埋もれていくのはもったいないとのことでこれは理事長も同意していることらしいです。まぁ...嬉しいですけどその...トレーナー居ないのにどうしろと?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:28:51

    うーんこんな所でうじうじ悩んでても仕方ないし取り敢えず...タキオンさんの所は無理だしどうすれば...ん?あれは──

    1.マチカネフクキタル

    2.タイキシャトル

    3.ライスシャワー

    4.ハルウララ

    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:02

    「フンギャロー!!何するんですかトレーナーさん!!いきなりアイアンクローは」
    「フク!前ちゃんと開運グッズは一緒に処分したよな?何で前より増えてんだよ!それに俺にくれたお守りあれ安産祈願じゃねぇか!!」「でもシラオキ様のお告げではトレーナーさんに黒い影が近づくとの事で安産祈願のお守りなら危機を脱せるらしいのでフンギャロー!!」「だからってお前─」
    「す、すいません。イチャイチャしている所申し訳ありませんが私のトレーナーに成っていただけないでしょうか?」「─誰だお前?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:29

    「あっ、あくまで名義を貸していただくだけでも良いので...」「いやまずはお前が誰か名乗れよ」「えーと私■■と申します、現在色々な事情でトレーナーからウマ娘に成ってトゥインクルシリーズに走ることに成りました!」「あー、成る程。あの例の元人間ウマ娘さんか、これは失礼しました。私はマチカネフクキタルのトレーナーをしている○○です。」「こちらこそ宜しくお願いします。所で私はフクキタルさんのトレーニングは邪魔しないので貴方がトレーナーに成っていただけないでしょうか?私今トレーナーが居なくて...」「...いや別に構いませんが私でよろしいので?他にも居ると思いますが...」「はい、出来れば貴方で」「わかりました」フンギャロ!フンギャロー!!トレーナーサン!フンギャロー!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:10

    ──と言うわけでトレーナーさんも見つけてフンギャロー!!って叫ぶ仲間も出来ました。もう名前マチカネフクキタルからマチカネフンギャロに変更した方が良いんじゃないですかね。それと今回の樫本理子理事長代理による徹底管理主義、根回し足りてないのか誰も賛同の意を表面していません。理屈は全くおっしゃる通りですがウマ娘に成ってわかりました、無理です。ウマ娘は走ることに命を懸けています、それを管理されたら多分暴発してオーバーワークするんじゃないですかね。で、私は今ライスさんフクキタルさんタイキさんウララさんのチームに所属する事に成りました。これで私はもう一度トゥインクルシリーズに出てファイナルズに参加するんだ!今度こそ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:57:09

    アオハル杯シナリオ開始
    スピード871
    スタミナ1200
    パワー1101
    根性1169
    賢さ919

    目標 メイクデビュー戦に出走

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:57:47

    うーん、つ よ い

  • 19スレ主21/11/26(金) 07:59:17

    >>18

    Lv5ココグラよりは弱いのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:45:18

    開始直後から強すぎて笑った

    支援

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:52

    うお、一番最初のスレで戦績まとめたりしてたけどまだ続いてたのかこのスレ

  • 22スレ主21/11/26(金) 10:49:30

    >>21

    やっぱりアオハル杯シナリオ走らせたくて再開させました。ココグラ相手に不沈艦戦法するTSトレーナーちゃんが見たかったんじゃ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:51:20

    >>17

    このトレーナーちゃんなら無双できそう

  • 24スレ主21/11/26(金) 11:08:13

    それにしてもこの惚れ惚れする位の黄金の旅路ぶり、三冠逃した後覚醒するとか周りの目を焼いてそう。

  • 25残り8ターン21/11/26(金) 12:13:17

    今日のトレーニングとしてまずはスピードメインにします!どうにもスタミナは人一倍なのですがスピードは遅めなので此処を鍛え上げハイペースなレース展開で相手のスタミナをすりつぶして勝つ戦法を目標にします!!

    スピードトレーニング

    スピードdice1d30=9 (9) +20

    パワーdice1d30=9 (9)

  • 26残り7ターン21/11/26(金) 20:36:49

    当面はスピードをメインに賢さも上げるのが目標になるようです、スタミナはもう鍛える必要も無いようなので。ちなみに今回フクキタルさんとライスさんが一緒に練習してくれました!

    スピードトレーニング

    スピード dice1d30=16 (16) +27

    パワー dice1d30=16 (16) +5

  • 27残り6ターン21/11/26(金) 20:39:23

    今回は賢さトレーニングです。長距離を走るのに根性以上に必要ですからね!根性なんて産廃使えません!!今回はフクキタルさんがサポートしてくれました。

    賢さトレーニング

    賢さ dice1d30=14 (14) +25

    スピード dice1d30=18 (18)

  • 28残り5ターン21/11/26(金) 20:45:11

    今回も賢さトレーニングです。なんか同じ事しかしてないような...

    賢さトレーニング

    賢さ dice1d30=22 (22) +15


    スピード dice1d30=10 (10)

  • 29残り4ターン21/11/26(金) 22:56:28

    うーんいい加減走りたいのにウマ娘としての勉強なんて...フクキタルさんあとは💤

    賢さトレーニング

    賢さ dice1d30=16 (16) +20

    スピードdice1d30=12 (12)

  • 30残り3ターン21/11/26(金) 22:58:36

    ようやくスピードトレーニングに成りました...ウマ娘の勉強なんてトレーナー時代に終わらせてますよ。中央受かった頭脳無礼るなよ。るなよ...ルナ...フフッ。

    スピードトレーニング

    スピード dice1d30=5 (5) +30

    パワー dice1d30=8 (8)

  • 31残り2ターン21/11/26(金) 23:00:52

    ぐぬぬ、昨日ルドルフ会長が脳裏から離れず徹夜しかけた...最悪。スピードトレーニングなので走れますけどそれはそうといい加減ルドルフ会長を頭の中から追い払いたい!!

    スピードトレーニング

    スピード dice1d30=4 (4) +20

    パワー dice1d30=11 (11) 

  • 32残り1ターン21/11/26(金) 23:05:46

    ちょっとお祓い行ってきました、脳内の会長がずっっとしょうもないだじゃれをうわごとのように繰り返すんです!我慢なりません!!全く何であの人だじゃれ言うんですかね!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:45

    さてようやく会長の呪縛から解かれいよいよ挑むメイクデビュー戦、多分勝てますけど油断はしません。またあんな未勝利地獄はごめんですからね...。

    スピード 1032

    スタミナ 1200

    パワー 1150

    根性 1169

    賢さ 1031

    育成目標 メイクデビュー戦に出走

    メイクデビュー戦(東京芝2000右外不良雨)

    dice1d8=8 (8) -6着

  • 34育成目標達成!21/11/26(金) 23:18:02

    負けた...まぁもうあの地獄には慣れていますので未勝利からゆっくり初めて行きましょう。まぁゆっくりマイペースです。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:41

    という訳で早速未勝利戦、頑張って行きましょう!

    未勝利戦 (中山芝2000右内良晴れ)

    dice1d8=4 (4) -6着

  • 36スレ主21/11/26(金) 23:21:24

    この子はきっとメイクデビュー戦の女神から嫌われている。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:22

    このステータスで負けるなんて…
    メイクデビューなのにバケモノ多すぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:44

    >>37

    きっと同期が😷かプイだった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています