【理子コン】理子「おや?降ってきましたね…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:59

    天気予報の通りですが、丁度デートもお開きというタイミングだなんてついてないですね。
    ココン、貴方は傘を持ってきましたか?

    ………そうですか、準備がよくて結構です。
    申し訳ないのですが、私は傘を忘れてしまいまして…途中まで入れてもらえるとありがたいです。

    …………ごめんなさい、嘘です。
    傘ならバッグの中に入っていますが、貴方と相合い傘がしたくて、つい嘘をついてしまいました。

    改めてお願いします。
    私と相合い傘をして、途中まで一緒に帰りませんか?
    ………ありがとうございます、ココン。

    ふふっ、お互い雨に濡れないようくっ付いて歩きましょうね、ココン。


    ウララ「あ、ココンちゃんだ!こんにち─ムグッ」

    キング「う、ウララさん!き、今日は別の道を通って帰りましょうか!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:57

    雨音で周りの音も聞こえにくいし、本当に2人の世界って感じなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:32

    理子ちゃんベタベタ甘えるようになったね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:10

    代理青春満喫してんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:29

    理子ココ供給助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:56:33

    後はフクキタルでキャロッツ全員に目撃される事になるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:45

    >>3

    ココンも望んでるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:51

    キング本当に一流だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:22

    こんな可愛いことばっか言われてココンよく冷静でいられるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:09

    >>9

    鋼の意志(卒業まで)の効果でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:26

    >>10

    グラッセ「ついでに夜の一人遊びも控えてくれると嬉しいんだけどね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています