連チャンパパ読み始めたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:14

    ほんと最初の方は何でクズって呼ばれてるんだ?って思ったけど外道すぎるわこれ…
    ただ続きはすごい気になる(0パス勢)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:09

    最後は匂わせありのハッピーエンドだから安心して読め

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:40

    ちなみに作者の師匠であるあだち勉氏がモデルである。あだち充の実の兄でもある。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:44

    相対的に聖人だけど絶対評価だとどう足掻いても悪党の犯罪者なハゲすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:38:10

    レ○プやった時はガチで引いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:21

    これがパチンコ屋に置いてある雑誌で連載されていたという事実

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:13

    >>6

    客(こいつよりはマシだからセーフやろ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:42:12

    >>5

    息子の学校の先生をだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:16

    ちなみにスレ絵のシーン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:03

    >>3

    モデル有なのに強●までやらせたんかよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:59

    パパを上回る邪悪であるママ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:07

    >>3

    どんだけモデル元ヤバかったんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:36

    途中までは何か思考してるコマは普通だけど人の心を失い始めてからは(…………)みたいにセリフが無くなりだすのが怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:30
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:42

    話題になってた当時軽い気持ちで読んだんだけど後半何故か読んでて呼吸荒くなるし止めたいと思いつつも最後までしっかり読んでしまったので漫画力が高いとこうも引き込まれるのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:43

    >>14

    ちょっとアレなとこもあるけど流石にマシだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:51

    >>16

    アレより酷い人間は普通シャバにいられないよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:20

    ここのシーンは(やっぱ学はあるんだなコイツ…)ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:53

    >>18

    腐っても教師だし…教え子にたかるのはないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:30

    ママがハゲにパパ殺害頼んで失敗した事をボソッと責めた後全く邪気も悔しさもない笑顔で本人に「おかえりなさ〜い!」みたいな事言ってた時はヒェッ…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:55

    勝手に居座ってる借金取りがドン引くレベルのクズ
    同じように借金してる人の子の学校行ったとこは「うわ…」ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:12

    欲情したからとかじゃなく家に転がり込んで居座る為だけに先生犯しにいったのまじでサイコパスすぎて……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:05

    結局誰が1番悪いんだ?って決められる話ではないか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:26

    >>23

    諸悪の根源ならママかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:58

    >>19

    腐っても○○だしって例えで、ガチで(性根が)腐ってるのすごいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:28

    弁当屋編が一番キツかった
    無残に解体される弁当屋をよそにウキウキで次のターゲットを探す進の満面の笑みが忘れられない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:11

    スレ主だけど次読んだ回が上で言われてる回だったよ… やっぱりママも怖い…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:35

    >>27

    パチンコやったら0パスなんかに頼らずに一気に読み切れるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:35:38

    >>14

    で出てきた漫画家の人生設計理論は間違ってはいないんだなと……。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:07:26

    去年の五月ごろにスキマの無料公開で「銭ゲバ」→「連ちゃんパパ」の地獄コンボ食らってメンタルダメージやばかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:32:39

    >>24

    浮気、借金が判明するまでは真面目に教師してたからね…。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:41:14

    片方がクズになるともう片方がまともになる夫婦って言われててダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:42:57

    何度か更生しかけるのが味わい深くしてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:46:56

    飲みやすい猛毒

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:29:05

    闇金ウシジマくんに出てくる債務者をクソ有能にしてみました感

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:36:35

    >>17

    なんなら元ネタの方も警察所に入ったという事実(原因謎)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:21:53

    ある意味脳破壊された者の末路ともいえる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:23:31

    マイルドにしました

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:25

    >>38

    作者が好きだから読んだけど割とみんなビンタしてやりたいぐらいのマイルドになり切れてないクズさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:40

    転がり落ちる速度がおかしい。垂直落下のレベル
    この夫婦、どっちかがどっちかを殺さないといけないってなったら二人とも戸惑わなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:44

    一番ムカついたのはチョイ役だったけど浩二のランドセルの中に本入れて
    万引き犯に仕立て上げた中学生のガキだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:04

    ヤクザBLでも読んで心を癒せ


  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:20

    弁当屋の店主をパチンカスに堕とそうとするところ痺れたね
    パチンコしてる姿見せておきながら最初はパチンコなんてやっちゃいけないと言って逆に興味もたせ
    自分に非のないように立ち回る様は

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:44

    学校に行って子どもたちにあの子の父親借金してんだよって広めるの本当に怖い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:55

    老夫婦の塾継いでパチンコも辞めて、縁談も決まった!これで幸せになるやろなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:37

    良い教師だったけど仕事熱心過ぎて妻の変化に気づけなかったやるせなさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:43

    話聞いてるだけで怖いから読まない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:19

    あは! のセリフがほんとイライラさせてくる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:56

    >>44

    元教師だから子どもの世界が狭くて逃げ場がないことを熟知してやったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:38

    >>47

    騙された思って23話だけ読んでみてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:39

    >>31

    その真面目にやってたころも本質的に他人に興味がないんだということがわかるのが何とも

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:33

    割とヤクザがそもそもパパの作戦に乗ってるしママの依頼で殺しにもかかってるし
    言うほど良心でも比較的マシでもなんでもねえなって冷静に見ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています