ここだけきさらぎ駅

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:52

    の、閉鎖が決定し阿鼻叫喚の叫び声を上げる田舎人外共のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:48

    死んだ
    いやもう死んでるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:26

    しまった!ヒトナースレだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:36

    「人間が頻繁に迷い込むから閉鎖」ってそりゃないよクソ行政!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:49

    実家の最寄り駅潰れて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:52

    は???迷い込んだ人間を飼…保護する俺の生き甲斐はどうなるんだよ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:02

    いやあああ!!不安そうにビクビクしてガラス板を弄ってる人間ちゃんを見るのが生き甲斐なのに!!クソ政府!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:29

    人間ちゃんに会う手段無くなったじゃねぇか
    チクショウ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:29

    >>6

    ヒトの自由意思を尊重しろヒトナーの変態が……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:43

    は?きさらぎ駅なくなったら通行手段無くなるんだが
    どうやって人間界行くんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:09:03

    俺は自力で人間界行き来できるから良かったものの
    自力の行き来不可&人肉食・魂喰いの種族にとってはライフラインの断絶だから洒落にならんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:10:20

    裏新宿に行けなくなっちゃった😭😭😭

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:12:05

    ヒトナーの異常性癖人外しか来なかったし残当

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:25:15

    え!
    エヴァコラボ列車迷い込むの楽しみにしてたのにこのタイミングで閉鎖!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:58:22

    お前らが迷い込むの期待してばっかでまともに利用してなかったから閉鎖になっちゃったじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:00:03

    >>15

    他に需要ないだろあんな次元の狭間でどっち側かフラフラしてるようなクソ田舎駅!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:09:19

    人が迷い込んで来たとき駅周辺で怪しげな太鼓叩く仕事してるんだけどこれからどうやって食ってけばいいんだよ

  • 18HUMAN(いい発音)21/11/25(木) 09:20:49

    迷い込んだのってはすみさんだったっけ?
    無事だったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:23:18

    >>18

    美味しかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:28:07

    おまいらもちつけ
    廃線になるのはきさらぎ→かたす以降だから
    やみに移住して獲物を待とうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:03

    折角人間ちゃんの文化に合わせて建物作ったのにな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:11:10

    ここ潰れたら最寄りの侵入経路山奥の祠になるんだけどどうしたらいいんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:24

    怪異対策課にでも見つかったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています