D4レイを使用する…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:51

    相手はあらゆるエネルギーを吸収する化物だ!!他に手はない!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:42:27

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:19

    背中にカブトガニ生えてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:57

    そんな…これはまだ調整中なんですよ!?!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:20

    >>4

    なんでキーがあるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:32

    ちょっとでも制御出来たらアキトすげえよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:49:03

    >>5

    異次元の力には異次元の力で対抗するしかないのは確かだし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:48

    >>5

    マルゥルのデータとやらがどんなもんか不明だけど、ザイゴーグとかガンQすら再現するわけわかんない世界だし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:52

    >>4

    リスクは承知の上だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:00

    ゼットさんが教えたとしたら仕組みとかよくわかんないだろうしなんかウルトラ凄い威力の光線程度になってるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:44

    >>10

    教えたってどうやって再現するんだ……って話じゃね?

    本体は木っ端微塵、技術は永久凍結されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:54:52

    うおああああああああああド根性ォアアアアアアアアアア!!!

    ………カレカレータ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:56:05

    もしかしてトリガーの世界って怪獣キー作りまくれば防衛楽勝なんじゃ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:24

    本編の段階でアキトがやべえよ、何地球人が光の国レベルのアイテム制作して隊員に配布してんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:38

    >>11

    セレブロ「ククク....あの一件で私も正義に目覚め罪滅ぼしをしたいと思っていたところだ(棒読み)、このままではこの宇宙だけではなく我々の宇宙にも危害が及ぶかもしれない、D4レイの再現に私も協力しよう」

    「だからここ(ユカの実験室)から出して♡」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:42

    >>4

    実際にあるのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:55

    D4レイはともかくD4の使用した事があるキングジョーストレイジカスタムとそれを制御できるゼット(ゼスティウム光線)はこの世界に1度やってきてるし……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:16

    D4抜いて調整に使ってるゼスティウム光線だけ抜き出して使えばいいんじゃないですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:00

    >>15

    君たしか剥製にされてなかった……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:23

    >>19

    脳だけ培養液に漬けられて発声スピーカーから声出てるんだろう


    自分の体が既に解剖されまくって脳だけになってたことを知らないまま

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:04

    ヒカリ「アキト君…君光の国にくるつもりない?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:12

    ハイパーキー1本あれば変身とウルトラマンの光線撃てるガッツスパークレンスくんって優秀すぎんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:13

    >>21

    ケンゴ「僕とユナも一緒に行っていいですか?うわ〜楽しみだなあ、着替えは何日分持っていけばいいかなあ♫」ルンルン

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:52

    >>4

    あるんかーい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:15

    >>4

    いやいや流石におかしいだろwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています