FGOの中の人ネタを並べるスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:38:42

    リンボ
    「フウウウウウウ〜〜〜
    拙僧は…子供のころ レオナルド・ダ・ヴィンチ殿の「モナリザ」ってありますよね……
    あの絵…画集で見た時ですね
    あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:40:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:42:13

    「神の加護は絶大だとも、甘えていれば楽だろう。疎ましくも懐かしくて反吐が出る」
    「それで生き、勝利しても、塵の分際でよく出来たと嗤われた末に廃棄される。飼い犬以下だ。ならばこそ――」
    「己の真実を知った上で、己の在り方を決めねばならない」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:23

    シャルルマーニュ「ううむ…。こちらの俺もあまりムキムキじゃないな…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:37

    カマソッソ
    「癒着!!ミクトラン探偵カマソッソ見参!!はーっはっはっはっ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:48:32

    なぎこさん・一ちゃん
    「「お願いマッスル
    めっちゃモテたい
    お願いマッスル
    めっちゃ痩せたい、YES
    お願いマッスル
    めっちゃモテたいから
    ウー!(キレてるよ!)
    ハー!(キレてるよ!)
    筋肉にお願い!」」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:33

    「ふ、くく」 
    「すげえなぁ、本当に」


    「ああ、そうさ……やはり最期は」
    「絶滅光(おまえ)がいい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:38

    徐福「マスターさん、一人も友達いないもんねー!」

    ぐだ子「そんなことないよ!!」

    徐福「えー?嘘だー」

    ぐだ子「冗談でもそんなこと言っちゃダメ 人の痛みがわかる子になりなさい」

    徐福「はい……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:56

    森君
    「行けーッ我が愛弟子よ! 君ならやれるさ! 百竜夜行なんか恐れるに足らず!
     俺が教えた狩猟技術を存分に発揮して、砦を守り抜いてくれッ!
     頼んだよ! 俺はいつだって! 君のことを見守っているッ!」

    「さぁここからだ、君の活躍を見せてくれ!
     あぁ、思い出すよ…君を一流のマスターにするため訓練したあの日々を…ッ!
     今こうしてその成長ぶりを目の当たりにできて、俺は猛烈に感動しているッ!」

    「頑張れッ! 君は強いッ! ここが踏ん張り所だぞぉ!
     なぁに、恐れることは一切ない! 君が思ってる以上に! 君は強い!
     強くて強くてしょうがない! 君さえいれば、カルデアは守り抜けるッ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:08

    マシュ「愛してる ああやっと言えた」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:30

    カエサル
    「私は”食う”目的以外で獲物は殺さねぇ!!
    食わねーなら殺さねーし殺したならば食う…!!
    私のルールだ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:09:01

    モルガン
    「何故 私は堕とされた
    何故 私は成れなかった
      
    還るべき天上の間際にして 拒絶され
    唸り呻き 斃れる定め
      
    嗚呼 誰か この絶望と狂気を鎮め給え」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:39:23

    ドン・キホーテ「よろしい ならば戦争だ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:26:39

    セタンタ
    「その程度か? ゴミ カスが 髪長すぎなんだよ切れ昆布頭 チビ 不細工の短足 切腹しろ恥知らず」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:36:23

    クリームヒルト「えへってなんなのよ…!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:41:50

    コロンブス「危ねぇ危ねぇ!髭がもう少し短かったら死んでいたところだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:51:21

    シバの女王・アルジュナ「大乱闘に参戦する!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:54:42

    ケツァル・コアトル「返して…!みんなを返してください!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:55:17

    >>17

    煉獄「何をやっているんだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:13:12

    信勝
    「ニャオハ くさねこポケモン 体から 発する 甘い香りで まわりを 魅了する。 日光に 当たると 香りは さらに強まる。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:57:07

    隠すな。恥じる必要など何もない。今の卿こそが美しい。私と共に来い、少佐。一度死んだ身なのはお互いだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:44:40

    牛若丸「とっととくたばれクソ野郎」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:17:24

    トリ子「あげません!」
    メリュ子「ウソでしょ…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:20:05

    コロンブス「諦めねぇ…!それこそが俺の取るべき本当の選択だった…!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:12

    Dr.ロマン「シェ〜〜〜〜!!!」

    ケツァル・コアトル「人気が欲しいんじゃあああ!!」

    ダビデ「来たな!ダビデ・アビシャグズ!!」

    アッド「ありが盗塁王!!わっせ!わっせ!わっせ!」

    ドン・キホーテ「ダヨーン!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:34:16

    太公望
    「『四不像くん』!!喰い破れエエエエ!!喉ヲヲヲヲおおおおおお!!」

    信勝
    「怯む、と!思うのか!これしきの……これしきのことでよおおおお!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:12

    臥藤「ピュウ!ピュウ!ピュピュピュウ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:04

    エリセ「私はエリセ!君の神様だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:28:39

    ぐだ子「あらあら楽しそうじゃないアジトで歌ってる皆を見てたら、私も歌いたくなってついてきたの!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:41:01

    レジライ「ロウソクボリボリしちゃおうか」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:43:15

    エレナ「じゃーん!」

    メリュジーヌ「ち、ちっちゃいね?」

    エレナ「あんたもでしょうが!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:44:57

    おっきー
    「やれやれ……BL好きの子供は見殺しには…できねーぜ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:16

    レフ「お前の次のセリフは…… 『思い知ったか!この原始人が!』だッ!」

    為朝「『思い知ったか!この原始人が!』 ハッ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:57:02

    ロビン「ぼくは名探偵です。みんなが幸せになれるように事件を解決してみせますよ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:44:18

    トラロック「スラマッパギー!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:49:51

    パリス「命!爆発!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:38:54

    時臣「お前が何を思考しどう行動するか、その結論は予測できている。」(アゾット剣を受け止めながら)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:21:48

    モルガン
    「良い砥石を使っているな」
    「相手が倒れたぞ!」
    「攻めかかれ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:41:10

    項羽「(あの形状 毒か)」

    張角「平気か?」

    項羽「問題ない」

    ベディ「(問題ないすか 0.1mLでスフィンクスとか動けなくする薬なんだけど)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:43:39

    りゅうたん「柳生新陰流 知ってる?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:48:37

    プロテア「もうこれで終わってもいい……だから……ありったけを……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:20:46

    張角「元からの呪符チョウカク玉の威力を保ちより多く仕込める程小さく改良した新呪符チョッカク玉」
    カマソッソ「名前変わってるじゃねえか」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:03:26

    若モリアーティ
    「美しいものを見ると健康にいい それが悪の化身たる私の見解だ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:37:26

    龍馬「演じなくても 君は十分気味が悪い」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:20:57

    リチャード「ブネ、頼めるか?」
    シグルド「しょうがねえな…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:35

    ゴッフ「空気供給管にィーッ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:19

    リンボ「誕生日おめでとう。前にも言ったかもしれないけど、君の顔すごく好みだよ。今度お母さん紹介してね」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:35:19

    マシュ「うちの子、きゃわ〜〜!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:38:11

    レフ・オジマン・リンボ「チュンチュンチュン チュチュンガチュン♪」

    レフ「おはよう!よく眠れたチュン?」

    オジマン「いつまでも寝ぼけてんじゃねーチュン!」

    リンボ「でも寝る子は育つっていうよねチュン」

    オジマン「てゆーか、俺たち育ちすぎー!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:08:28

    山南
    「芹沢さん実装なんてありませんよ・・・
    ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:26:36

    赤兎馬
    「秘技。レペティションサイドステップ(反復横跳び)!!」
    「呂布ですが?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:29:05

    龍馬「君はすごい演技より、ピッタリの演技が出来る役者になれ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:36:00

    スカサハ 「てゆーか、弱肉強食?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:38:12

    モルガン
    「Mor-Radio……今日の話題は、ハベトロットの愛らしい帽子についてです」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:46:10

    オベロン「シェイクスピアはいいぞ…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:25:46

    メディア
    「たかが20歳前の小僧からいたわれるほど やわな人生は送っていない!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:33:03

    ガチャっと行くぜ!!!

  • 58二次元好きの匿名ちん23/04/20(木) 18:44:22

    オジマンディアス「君………もうアルキメデスとキスはしたのかい?まだだよなァ」
    オジマン「初めての相手はアルキメデスではないッ!このオジマンディアスだッ!ーーーッ」

    ズキュウウウン

    フォウ「キュウゥ……(気持ち悪い……!)」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:15

    アーサー「思い出の中でじっとしていてくれ」
    リンボ「拙僧は思い出にはならないさ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:03:27

    スルト「俺達が崩すのはこの"世界"!!その構造そのものだ!!」
    スルト「目の前の小さな正義だけの…感情論だけの英雄(ヒーロー)気取りが…」
    スルト「俺とオフェリアの邪魔をするな!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:38:38

    オジマン「余はVチューバーで食っていくことにしたぞ!!」

    アキレウス「何でだよ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:16:54

    バーソロミュー「君、自分のことを深い人間だと思ってそうだね?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:33:18

    ボイジャー「なぐさめろっ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:34:16

    >>28

    エリセ推しだからこのパロディの前に膝ついて感涙しちまったよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:36:15

    巽「いい子にできたらおにぎりをやるぞ!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:37:09

    高杉「やあ★君が噂の転校生だな!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:39:11

    マシュ「マシュ・キリエライトは 欲張りなんです!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:40:14

    エリセ「死よりも暗い恐怖に沈め!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:43:18

    ベディヴィエール「ハハッ!これなんだと思います?玉乗りですよ!トリスタン!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:44:45

    アルテミス「なーに言ってるの!男性体のままだったら、ダーリンとびーえるしてるに決まってるでしょ?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:48:27

    徴弐「私の心━━アンロック!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:23:47

    森君「これが螺旋の力かよ 大したもんじゃねえか」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:03:27

    モリアーティ「エクスペクト・パトローナム」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:07:07

    モードレッド「今、お前が選んだだっせぇブラ着けてっけど。マジ、センスねぇな!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:24:05

    クリームヒルト「いないわ! ジークフリートより格好いい人なんて、この世にいないから!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:48:31

    張角「オ・ジ・マ・ン・ディ・ア・ス・は…スアディンマジオ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:17:44

    陳宮「何ですかコレはァ!!うんまいなぁああ〜〜!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:41:17

    ダヴィンチ「また、何度目かなぁ母さんって呼ばれるの」
    ロマニ「良いじゃないか慕われてて」
    ダヴィンチ「こんな大きな子供はいりません」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:14:30

    ジークフリート
    「クリームヒルト。冷えるといけない。俺の上着をかけるといい。」ファサッ

    クリームヒルト「はれぇーーーーーー???!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:56:46

    ジェロニモ「うちのマシュは 本物の嘘つきだぞ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:17:57

    村正「フフフッ 正面から迎え打ってあげましょう!」
    マーリン「正当防衛ラーッシュ!!」

    イスカンダル『厳密に正当防衛と言えるか分からない際に取りあえず正当防衛と叫んでおく マーリン必殺技である。』

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:42:38

    「まだだ」

    「まだだッ」

    「まだだ、まだだ、まだまだまだまだ、まだまだまだまだまだだッ!貴様が死ぬまで終わりはない――!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:44:24

    「まあ、花であるのは認めるが……。彼岸花や鳥兜に迫られても普通は困るぞ?自重しろ」

  • 84二次元好きな匿名さん23/04/22(土) 14:41:31

    サリエリ「お前に、マスターを渡す訳にはいかん!!ぬぅおぉーーッ!!」
    ネロ・カオス「ーーー!?」

    イスカンダル「流石イタリアの作曲家、スゲェパワーだ…!」
    イスカンダル「いくぜ、解放ォッ!!」
    サリエリ 筋肉使用率 100%

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:12:37

    >>84

    イスカンダル「何驚いてんだ?固有結界を使って作った筋肉と、地道にトレーニング量積んできた筋肉じゃあ、質が比べ物にならねえだろ!!マスターの正解だった!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:01

    フラット
    「○玉が左右入れ替わるッ!!」
    「僕は忙しいんだッ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:51:01

    ぐだ「うまくもまずくもなかった」

    ダヴィンチ「私の城で作ったものだからね、言ってしまえば私の体液だ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 04:46:41

    (往来のど真ん中に立ちながら)
    イスカンダル「立香…………」

    イスカンダル「色を知る年齢か!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:22:20

    カドック「アナスタシア、俺が君を最高のアイドルにする!!」

  • 90ツイステに目隠れはいないよバソ23/04/23(日) 09:52:26

    バソ「勉強も、部活も、両方できてこその『優等生』だからな」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:41:42

    スペース・トキオミ「よりによって……この私によくもッ!折り紙の偽者だろうとッ!メフィスト様をよくも私に攻撃させたな?!」
    トキオミ「蹴り殺してやる、このド畜生が!」

    ドグシャアッ

    刑部姫「ガハァッ…!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:27:12

    ダーオカ「なんじゃあああああ!!!」

    太公望「ばいばい菌です!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:04:53

    オジマン「パパとしての活動、略してパパ活だな」

    アキレウス「それ意味違うから二度と使うなよ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:40:13

    バニーモルガン「ぴょん。私は最高のサーヴァントですから」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:37

    哀しい程弱い

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:56:20

    >>48

    うちの子って誰だァァ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:59:36

    イスカンダル「ゼハハハハ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:17:49

    モルガン「我が夫よ、教えなさい。私はあと何人殺せばいいですか?」
    ノッブ「誰の身体が重いんじゃああああーーー!!」

    アーサー「限界を越える!」
    ジャンヌ「私、射撃は苦手なんですよねー」
    ランスロット「ハハハ……。戦争には制限時間も得点もない。まるでスポーツの試合のようだ。では問うが、それはどこで勝ち負けを決めるのだ?どこで終わりとする?それは……敵であるものを全て滅ぼして、か?(アロンダイトを構える)」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:34:46

    >>60

    信勝「目の前の……小さなマスター1人救えないでーーー」

    信勝「皆を救ける姉上の糧になれるかよ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:14:05

    ロビンフット「えげつねェな」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:19:44

    ポルクス「新しいお洋服の採寸がまだ終わっていませんよ!」
    武蔵「斬り心地を試させてくれないかな!?」
    式部「お待ちを、武蔵様!私がびよびよするのが先でございます!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:18:15

    >>95

    そうか?俺はとても楽しいが

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:34:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:36:59

    カール「サンチョ?男の名前なのに…なんだ女か」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:29:32

    オベロン「アルトリア!俺がお前のパパだ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:21

    ベオ「煙を吸わせろォォォォ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:24:51

    式「こいつ(黒桐)と結婚したぞ」
    虞美人「度しがたいぞ!」
    アイリ「いい酒の肴ができた❤」
    武則天「考えろ、考えろ、最悪の結末は……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:37:33

    為朝「お嬢•••怪我ないか?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:54:34

    プニキ「マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉぉ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:56:34

    蘭丸X
    「走り出せ
    誰も知らない未来
    飛び込んだ その時に
    輝いた君の瞳 感じた
    素晴らしい明日がもう 僕らを待っているから」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:49:26

    マーリン「welcome to『the world』」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:08:23

    イスカンダル「今のは警告だ」
    切嗣「“ですら”ってなんだ?」
    キングプロテア「絶対やだ絶対やだ絶対やだ!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:12:56

    高杉&信長&クレオパトラ「燃えてきたー!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:26:07

    言峰「太陽神の分御霊よ、歓迎します」
    玉藻の前「付き合って❤」「これは特に有り難い貴重な部位じゃ、讃えよ」
    「あのイケ魂(イケメン)の苦労が忍ばれるわい」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:37:14

    このスレ初めて見た時に「以蔵さんと一緒に遭難する羽目になった煉獄オルタの話して良いんですか⁉︎」って思っちゃった
    元ネタの仲良い男同士でもヤバかったのに、姿形が男女に変わると更に「デート中のカップルをデバガメしてる」みたいな印象に切り替わる……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:36:42

    イアソン
    「今ここで!お前とファイトする!!」
    「殺られずに、殺る!!」

    ぐだ男
    「相手から命をも奪おうというのに、自分の命を差し出していない 負けて当然だ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:02:45

    リップ「銀行強盗……します……」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:05:41

    「おい!お前臥藤だろッ!!」
    臥藤「クーン」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:16:57

    臥藤「真面目過ぎる男だったんだよ 葛木ちゃんはさ……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:57:24

    ゲーティア「あたしはハーゲンティの魔力因子で作ったパンケーキを持って参りましたの~~~
    通ってもよろしいかしら~~~~~~」

    ゲーティア「ムホ♥」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:53

    >>120

    ゴッフ「そんな変装で私の目を欺くつもりだったのかァ!このマヌケめェェェ!!」

    ゲーティア「なぁにぃ~! ネガ・サモン!」


    ズドォッ


    ゴッフ「タコスッ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:39:51

    長尾景虎「聞くがいい、軍神の歌をッ!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:47:51

    「Balwisyall Nescell gungnir tron…」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:42:22

    剣スロ「まずは話し合あねば、お互い言いたいことを怒鳴りあっているだけでは話が進まない」
    術ギル「そやつは6日くらい前に周回が嫌になったと飛び出してそれきりで、今やっと見つけて我が連れ戻しに来たのだ!」
    剣スロ「では次、始皇帝」
    始皇帝「全て妄想だな」
    術ギル「話し合おうと言ったろう! 何故そうして壁を作る!! 心閉ざすな!! 会話はキャッチボールだろう――――!?」
    始皇帝「黙れパンチラ!!」
    術ギル「誰がパンチラだ――――――!! 訳の分からん罵り言葉作るな!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:06:19

    アキレウス「はぅおおあああああ!ハナクソついた指であっち向いてホイしかけてくるなぁ!!…夢か」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:30:17

    アフロディーテ「ゼウス様、カドックが迷子になっちゃったの。探したけど見つからないの。お願い、カドックを探して。今ごろきっと都市の自動娼館で浮かれてるわ。急に辺りが寒くなってきて、どうしたらいいか分からないの…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:13:09

    ゲーティア「(人類史には)興味無いね」
    ゲーティア「それは サーヴァントを名乗るには あまりにも枠組みを超越しすぎていた」
    ゲーティア「杖持ったクー・フーリンとかエレナおばあちゃまとか あれくらいのキャスターが好きだった」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:05:36

    >>127

    ハーゲン「ベルセルク風にナレーションすんじゃねえ!」

  • 129二次元好きの匿名ちん23/04/27(木) 17:05:56

    赤兎馬「立ちなさいマスター!!届きましたよ あなたの想い!こんな特異点の果てにも あなたを乗せて駆ける馬はいますから ご安心なさい!!…まあ、私は呂布なんですけどねー!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:05:15
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:54:42

    ゴルドルフ
    「人間の偉大さは―恐怖に耐える誇り高き姿にある― ギリシアの史家、プルタルコスの言葉だ」
    「フフフ、さらばだ。いまいましい藤丸野郎…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:42:28

    カール大帝「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」

    レフ「カール!てめーの根性はッ! 畑にすてられ カビがはえて ハエもたからねー カボチャみてえにくさりきってやがるぜーーッ!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:02:21

    スカディ「さぁ、戦うのです。ムラサメセタンタ」
    セタンタ「了解です。マザー....ってなんだよ、ムラサメセタンタって!つーかこのギザギザな剣はなんだよ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:06:15

    キリシュタリア「退屈な登場では花が無いだろう?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:16:02

    レジライ・覚者「「待ちなさぁ~い!!」」

    レジライ「あそこへ聖杯を持っていくつもりよ!」
    覚者「そんなの許さないわ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:06

    切嗣「そんな純粋なものに僕は触れない!」
    「そうだ、手袋!」「イリヤ、僕は必ず君のそばにいる!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:02

    カイニス「覚えとけ エネミーってのはな
    弱い奴程よく群れる」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:36:22

    覚者「親分が浮気するからだ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:02:22

    お前が歩くだけで怪獣が闊歩してるような音がするんだな


    う~!桜、怪獣じゃないもん!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:58:55

    タマモキャット「お前が藤丸を大事に思うように、私にも大切な者がある。許せ」
    ブーディカ「私たちも変わらなければ、ローマと同じね」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:52:12

    若モリ「推しのマスターが妊娠しとる!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:02:44

    レジライ「カストロくぅぅん」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:30:40

    >>139

    CCさくら、懐かしいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:41:47

    エルメロイ二世「どけ!オレはお兄ちゃんだぞ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:51:13

    >>96

    フォウさんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています