幸村vs手塚という名シーンてんこ盛りの神試合

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:12

    いよいよ天衣無縫を発動した手塚に挑む幸村
    その幸村にリョーマが掛ける言葉が「テニス楽しんでる?」

    震えたね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:34

    この試合めちゃくちゃ良かった
    幸村は手塚じゃなきゃ勝ってただろうし手塚は柱まだやってたら絶対に勝てなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:38

    元ラスボスが主人公サイドで、元最強の仲間が敵サイドってのが面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:02

    マジで好きな試合
    どっちにも勝って欲しかったしどっちにも負けて欲しくなかった
    幸村の「あ〜〜~っスッキリした」で思わず泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:25

    無茶苦茶熱くてハイレベルで、それでいて2人ともQPや鬼みたいな高校生の最強格にはまだ及ばない感もちゃんと出せてる凄い試合描いてくれたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:28

    君様から幸村が完治したと聞いて喜ぶ立海勢が尊い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:29

    負けた後でも凄い晴れやかな顔してるのが呪縛から解放された感あっていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:08

    勝ったのは手塚なんだけど、より掘り下げられたのは幸村だったな
    立海の仲間を率いる部長、病気に打ち勝ってテニスをする喜び、天衣無縫との因縁・・・
    こんなの見せられたら読者全員ファンになっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:08

    押された手塚を真っ先に応援したジークフリート好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:26:22

    >>9

    アイツ自分よりフランケンシュタイナーや手塚が上だって認められるし、目つきと口調が悪いだけどスゲーいい奴なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:01

    幸村の試合を見てから奮い立って赤也の試合に繋がるのが最高に熱い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:31

    >>11

    「天衣無縫になれない」幸村から、無印で結局リョーマに付いていけなかった「天衣無縫になれない」切原に繋げるのはシビれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています