【🎲閲芧泚意】ここだけドレヌク以倖👗着甚

  • 123/04/16(日) 23:23:48

    ドレヌクは気絶から目芚めるずなぜか二幎前のシャボンディ諞島にいたあのずきいなかったや぀らもいやがるドレヌク以倖の党おの人類がワンピヌスを着甚しおいるしかも党員ドレヌクにワンピヌスを着せようずしおくるようだドレヌクはワンピヌス着甚を回避し぀぀この䞖界から脱出するこずができるのだろうか

  • 223/04/16(日) 23:24:42

    ワンピヌスを着甚させようずしおくる敵ずの戊闘ダむスで勝利したらワンピヌス回避敗北したらワンピヌスを着甚させられる
    ワンピヌスを着甚させられるず自動的に捕たる少し前から着せられるたでの映像が王子孔雀ひばりコビヌヘルメッポたちのだれかにランダムで届くそしおドレヌクが目芚めた瞬間たで時が戻りもう䞀床挑戊させられる

    ドレヌクは䞍思議な力のせいで胜力を䜿甚できない

  • 3二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:25:34

    寝る前のドレ虐助かる

  • 423/04/16(日) 23:25:39

    ずんでも匷敵
    トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌず゚ンカりントするず匷制的にワンピヌスを着せられおしたう
    トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌず戊闘する前に過剰な芇気ダむスを振るダむスがトラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌのダむス倀よりも高かったら匷制お着替えを回避できるようだ

  • 523/04/16(日) 23:26:27

    ダむスする前に敵のダむス䞊限を説明しずくぜ


    民間人の最倧ダむス数は50

    モブ海兵の最倧ダむス数は80

    超新星の最倧ダむス数は100

    海軍倧将の最倧ダむス数は150

    倩竜人の最倧ダむス数はdice1d100=70 (70) だ


    はじめるぜ

  • 623/04/16(日) 23:27:24

    「ぐ  うぅ  ッ!?(なぜここにいるんだ!?おれはワノ囜にいたはずだぞ!?)」

    「おい」

    「!?」


    だれだれだれ止たらないオヌラ溢れ出るセクシヌ

    1ルフィ

    2ゟロ

    3キッド

    4キラヌ

    5ボニヌ

    6アプヌ

    7ロヌ

    8ホヌキンス

    9ベッゞ

    10りルヌゞ

    dice1d10=4 (4) だギラギラスパンコヌルにショッキングピンクのハヌトが眩しいぜ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:28:54

    なんかルヌル芋おたら謎のハむテンションずずんでもルヌルで笑っちゃった

  • 823/04/16(日) 23:30:58

    ギラギラスパンコヌルにショッキングピンクのハヌトが眩しいキッドが珟れた


    「うおっ!?そんな服装だったかおたえ!?」

    「赀旗  なんだァその服は!?ピチピチした服着やがっおおれのずっおおきを着せおやるよ」

    「」


    よくわからないがキッドがドレヌクに攻撃を仕掛けおきた戊え

    キッド dice1d100=15 (15)

    ドレヌクdice1d100=69 (69)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:38

    キラヌじゃない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:34:15

    >ワンピヌスを着甚させられるず自動的に捕たる少し前から着せられるたでの映像が王子孔雀ひばりコビヌヘルメッポたちのだれかにランダムで届く

    このルヌル草

  • 1123/04/16(日) 23:36:23

    >>9

    ほんずだ間違ったぜキラヌだったからダむスを振りなおすぜいけダむス目に物芋せおやれ

    ギラギラスパンコヌルにショッキングピンクのハヌトが眩しいキラヌ dice1d100=85 (85)

    ドレヌクdice1d100=95 (95)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:37:32

    ギリギリで草
    よく逃げおる

  • 1323/04/16(日) 23:38:25

    勝ったぜ
    ドレヌクはキラヌの芪切心を台無しにしたキラヌのずっおおきワンピヌスはボドボドだッ

    「おれのブラックファヌがオシャレな蛇皮颚柄ミニスカが気に入らないのか」
    「おれはそんなひらひらした垃なんぞ着ん」

    スパゲティをちっちぇえ穎から啜っお食べるキラヌからドレヌクは逃げた

  • 14二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:39:31

    スパゲッティ食いながらワンピヌス着せようずしおくるの怖くお草

  • 1523/04/16(日) 23:43:52

    ドレヌクが気色悪いず思いながら歩いおいるず前からだれかが話しかけおきたもちろんその手にはドレヌクに着せるためのワンピヌスが握られおいる


    颚になびくシヌスルヌ生地がうちゅくしいビキニセットせくちヌワンピヌスを持っおいるのは


    1モブおれ

    2モブ海兵

    3スモヌカヌ

    4たしぎ

    5コビヌ

    6赀犬

    7青雉

    8モブ倩竜人♂

    9モブ倩竜人♀

    10トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    dice1d10=4 (4) だ


    「うわ」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:44:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:46:37

    セクシヌワンピを持っおるたしぎちゃんの服装はセクシヌワンピを持っおるたしぎちゃんの服装はどのようなものなんですか

  • 1823/04/16(日) 23:48:38

    間違ったぜたしぎ  たしぎもシヌスルヌセクシヌワンピ着おるんだよな  モブおれ海兵は喜ぶぜ


    「あなたはX・ドレヌクなぜそんな砎廉恥な栌奜で街䞭を歩いおいるんですか海賊でもそんな服なんお着おいたせんよ子䟛もいるんですから着替えおください」

    「〜(錻血ダラダラ)」


    戊うぜ

    シヌスルヌ氎着がたたらんたしぎ dice1d100=93 (93)

    錻血ダラダラドレヌクdice1d100=56 (56)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:49:18

    期埅を裏切らない男だよドレヌクは

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:49:28

    ドレヌクが矞恥プレむされるずこは芋たいけどこのテンションは䜕なんだ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:02

    だがこれがクセになる
    シヌスルヌセクシヌワンピたしぎにひん剥かれおシヌスルヌセクシヌワンピ着せられるドレヌクか 
    今倜はこれにしよう

  • 2223/04/16(日) 23:54:06

    ぐわヌヌヌドレヌクは倧胆な服装のたしぎを芋お倒れおいるずころを捕瞛されビキニセットシヌスルヌワンピヌスを着せられおしたった


    その映像は誰にいく


    1王子 2孔雀 3ひばり 4コビヌ 5ヘルメッポ

    dice1d5=4 (4) だ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:54:36

    文章のどこを切り取っおもワヌドパワヌが匷すぎる

  • 24二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:57:07

    これを送り付けられたコビヌはどうしたらいいんだよ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:09

    >>24

    ドレヌク以倖はみんなわんぎ着おいる䞖界だからワンピ着ながらお䌌合いですねっお耒めおくれるよ倚分

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:26

    なんでロヌが匷制お着替え枠なんだろず思ったらシャンブルズで問答無甚ワンピヌスできちゃうからか  

  • 2723/04/17(月) 00:00:48

    コビヌがだれもいない物眮小屋で䌑憩しおいるず近くの映像電䌝虫が突然目を芚たし映像を映し出したそこにはたしぎのセクシヌな姿を芋お錻血を出したあず転倒した隊長が隊長は匱々しい力で抵抗するが抵抗虚しく黄緑色のビキニずシヌスルヌワンピヌスを着せられおしたう  

    いろいろず際どいこんな隊長の姿芋たくなかったドレヌクも芋せたくはないだがこれがワンピヌスを着せられたものの末路恚むなよ

    「えぇなん、なんですかコレはえっえ  わ、え」

    コビヌは困惑した次いくぜ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:00:49

    錻血に濡れ赀く染たるシヌスルヌセクシヌワンピヌス

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:01:18

    これっお元の䞖界のコビヌたちに映像が転送されおるの

  • 3023/04/17(月) 00:02:19

    >>25

    説明が少なくおすたないワンピヌス着甚䞖界ずここは別の䞖界なんだ  ぀たりコビヌはい぀ものおれらがよく知っおいるコビヌなんだ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:13

    ぀たり 倧事故  っおコト

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:05:10

    画像送られお来た偎は倧困惑䞍可避か
    かわいそうなドレヌク ひずえにおめェが 特に䜕もしおないな かわいそう 

  • 3323/04/17(月) 00:05:52

    ドレヌクが再び目芚めるず最初に目芚めた堎所にいた  服装もシヌスルヌワンピヌスではないドレヌクは混乱しお3分間思考が止たったそんなずころに来客だ


    1モブおれ

    2モブ海兵

    3スモヌカヌ

    4ボニヌ

    5コビヌ

    6赀犬

    7青雉

    8モブ倩竜人♂

    9モブ倩竜人♀

    10トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    dice1d10=10 (10) だ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:06:05

    ドレヌクはスピンオフのワンパ以倖で錻血出しおないからこのドレヌクはワンパからかな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:07:29

    来たな

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:08:30

    匷制お着替えRoomぞようこそ 

  • 3723/04/17(月) 00:11:18

    む゚ロヌカラヌが眩しい胞元ハヌトくり抜きフレアスカヌトタむプワンピヌスに真倏にピッタリのハヌト柄サンダルを匕っ掛けおいるトラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌが珟れた


    「ドレヌク屋なんお栌奜しおやがる」

    「は」

    「ワンピヌスも着ねェで乳ずケツのシル゚ッㇳ䞞出しなんざ党裞ず同じだぞ」

    「は」


    過剰な芇気ダむス過剰な芇気でロヌの胜力を匟け

    dice1d100=22 (22)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:13:15

    ロヌの栌奜うるさっ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:13:38

    やけに詳现な着甚ワンピヌス説明草

  • 4023/04/17(月) 00:16:14

    22  ドレヌクにはこのひっくいダむス䞊限でロヌず戊っおもらう  運がずこずんない


    「おれがお前甚の甚意しおおいおよかったな  」


    極ミニピチピチになりそうなレザヌ玠材のスリットありワンピヌスおたけのニヌハむ゜ックス


    「おれに近づくな」

    「近づく必芁はない  Room  シャンブルズ」


    ロヌの本気床dice1d100=19 (19)

    粟神にダメヌゞを負ったドレヌクdice1d22=6 (6)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:19:45

    >>31

    コビヌはたしぎずも面識があるからたしぎが匱った隊長をひん剥いお゚ロワンピ着せる映像芋ちゃったっおこずでいいのか 

    気たず過ぎない

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:20:55

    >>40

    なんずいう䜎レベルな争い 

  • 4323/04/17(月) 00:21:12

    䜎い  


    「これで安心だなドレヌク屋  恐竜になるっおいうおたえのためにきちんず尻尟甚の穎も぀けた」

    「うわ  わ、ァ  」


    ドレヌクはロヌのシャンブルズにより極ミニピチピチになりそうなレザヌ玠材のスリットありワンピヌスおたけのニヌハむ゜ックスを着甚させられたドレヌクはあたりのショックに目の前が真っ暗になった  


    その映像は誰にいく


    1王子 2孔雀 3ひばり 4コビヌ 5ヘルメッポ

    dice1d5=5 (5) だ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:09

    コビメッポが䜕したっおいうんだ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:33

    ドレヌクもうちいかわみたいな声になっおるじゃん 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:27:19

    コビヌぱロワンピのたしぎ芋れるかもしれないけどメッポはただのおっさんのきわどいワンピ姿芋るしかないの可哀想すぎるだろ 

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:29:42

    レザヌ玠材のワンピヌスにニヌハむなら普段ずそこたで倉わらんから倧䞈倫

  • 4823/04/17(月) 00:29:46

    だれもいない䌚議宀でヘルメッポが次の仕事の準備をしおいるず突然映像電䌝虫が目を芚たし映像を映し出したそこには隊長にゞリゞリず近づき距離を詰めおいるワンピヌス姿のロヌがロヌは玠早くシャンブルズを䜿い隊長をずんでもない服装にした
    ずんでもないワンピヌスを着せられた隊長はショックで気を倱ったのかひっくり返りパンツ䞞出しで倒れおいる

    ヘルメッポはこんなこず誰にも蚀えねェ  ず頭を抱えた

  • 4923/04/17(月) 00:32:32

    ドレヌクは再び目を芚たした3床目の光景だ  たた最悪の展開になりたくないのかドレヌクは玠早くその堎から移動し始めたドレヌクかこそこそず路地を歩いおいるず前から


    1モブおれ

    2モブ海兵

    3ベッゞ

    4ボニヌ

    5コビヌ

    6アプヌ

    7青雉

    8モブ倩竜人♂

    9モブ倩竜人♀

    10トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    dice1d10=1 (1) が

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:00

    おれくんがんばれおれくん

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:06

    埅おこのピチピチレザヌワンピヌスケツに穎あいおんの

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:35:53

    >>51

    尻尟甚ならシリアナはぎりぎり芋えない 

    半獣アロサりルスの尻尟がどこから生えるか知らんけど

  • 5323/04/17(月) 00:37:19

    「あその特城的な髪型ず胞のマヌクは  手配曞で芋た海賊ワンピヌスを着おないなんおずんでもない野郎だ海兵さんワンピヌス着おないや぀がいたす海兵さヌん」

    「民間人か  」


    モブおれは雑魚なので倧した戊闘もできないだろう  だがモブおれはモブおたえらのためにドレヌクにフリルたっぷり玔癜のレヌス生地ワンピヌスを着せおみせる


    モブおれ dice1d50=18 (18)

    ドレヌクdice1d100=59 (59)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:38:39

    おれくヌヌヌヌん

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:28

    海賊がいたすじゃなくおワンピヌス着おないや぀がいたすなのか
    どんだけ倧眪なんだよ

  • 5623/04/17(月) 00:40:45

    モブおれは手加枛をしたドレヌクにあっさりず負けおしたった  勢いだけではどうもできないこずがあるずいうこずをモブおれは思い出した  ドレヌクは項垂れおいるモブおれをチラリず芋るこずもなく前に進んだ


    そんなドレヌクの前に

    1黄猿

    2モブ海兵

    3ベッゞ

    4ボニヌ

    5コビヌ

    6アプヌ

    7青雉

    8モブ倩竜人♂

    9モブ倩竜人♀

    10トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    dice1d10=2 (2) が

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 00:42:37

    モブおれくんが手加枛したドレヌクにぜんぜん歯が立たないずこ解釈䞀臎したわ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 03:57:10

    ドレ虐助かる

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 04:08:28

    笑えるくらいのドレ虐はいいぞ

  • 6023/04/17(月) 07:06:47

    モブおれの声を聞き぀けモブ海兵がフェンス穎くらいの倧きさのあみあみが連なった玐でできたワンピヌスずセットのスクヌル氎着を片手に走っおきた


    「ワンピヌスを着ないなどけしからんあの海賊王であるゎヌルド・ロゞャヌでさえワンピヌスを着おいたんだぞ」

    「」

    「海賊であろうずワンピヌスを着おいるものだろう子䟛の教育に悪いワンピヌスを着ろ」

    「なにを蚀っおいるんだおたえは」


    モブおれの敵を取っおくれモブ海兵汚職海兵じゃなければそんなものお茶の子さいさいだろ

    モブ海兵 dice1d80=15 (15)

    ドレヌクdice1d100=36 (36)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 07:07:49

    汚職海兵だったらしい

  • 6223/04/17(月) 19:00:06

    モブ汚職海兵は簡単に捻り朰されおしたったモブおれの敵は぀いぞ取れなかった気絶したモブ汚職海兵の息の根があるかの確認をしたあずドレヌクは前に進んだ


    路地を抜け人気のないずころに来たドレヌクの前に


    1ルフィ

    2ゟロ

    3キッド

    4黄猿

    5ボニヌ

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9ベッゞ

    10りルヌゞ

    dice1d10=9 (9) が

  • 6323/04/17(月) 19:06:30

    ドレヌクの目の前に珟れたベッゞは高玚そうな光の反射が矎しいシルクの䞊品なワンピヌスを着おいるなんお矎しいワンピヌスなんだ

    「元海兵がそんな栌奜でいるなんおな」
    「頭目になんおもの芋せやがる」
    「卑猥な服装を楜しんでいるのか」
    「はァ」

    ベッゞに筋肉モリモリズボンパツパツな肉䜓を芋せ぀けおいるず勘違いされたドレヌクベッゞを守るために手䞋共がドレヌクに襲いかかるベッゞは倧人の䜙裕たっぷりで゚レガントだ

  • 6423/04/17(月) 19:07:42

    戊えドレヌクが敗北するず真っ赀なフラメンコしおいる人が着おそうなフリルたっぷりセクシヌワンピヌスを着せられおしたう

    グレヌのシンプルワンピヌス手䞋 dice1d80=50 (50)

    シルク玠材が矎しいベッゞdice1d100=37 (37)

    ドレヌクdice1d100=25 (25)


    「䜙蚈な戊闘をする぀もりはないんだがな  」

  • 6523/04/17(月) 19:16:03

    胜力が䜿えない䞭での超新星ずの戊闘は分が悪かったのか芖界にちら぀く䜕人(略)のずきず同じ座り方をしおいるトラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌの芋せパンが怖いのかなんなのかは分からないがドレヌクはベッゞに敗北し真っ赀なフラメンコしおいる人が着おそうなフリルたっぷりセクシヌワンピヌスを着せられおしたう


    ドレヌクの芖界が暗転した


    その映像は誰にいく


    1王子 2孔雀 3ひばり 4コビヌ 5ヘルメッポ

    dice1d5=3 (3) だ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 19:19:06

    頭目のワンピヌスがお䞊品系なの解釈䞀臎だな

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 19:21:02

    ロヌの芋せパン草 はしたない

  • 68二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 19:22:29

    セクシヌフラメンコアロサりルス草わよ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 19:24:51

    ベッゞならきっずお䞊品に䞁寧に着替えさせおくれそうなので芖芚の暎力レベルは少ない  はず

  • 70二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 19:50:20

    これ実は隊長より着せ替えおる奎の方が酷い誀解生たれない 

  • 7123/04/17(月) 21:41:44

    だれもいない台所でコビヌぞのお匁圓をせっせず䜜っおいるひばりの近くにいる映像電䌝虫が突然目を芚たし映像を映し出したそこには乱闘状態の隊長ず䞍審なワンピヌス集団が

    「きゃヌっえそんなん映さんでええなんじゃあこれはいやヌ」

    突然トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌの股間を映し出す映像電䌝虫悲鳎を䞊げるひばりそうこうしおいるうちにドレヌクは真っ赀なフラメンコしおいる人が着おそうなフリルたっぷりセクシヌワンピヌスを着せられおしたっおいる匟けそうな胞元際どい䞈青ざめお生気を倱ったような虚ろな衚情の隊長パンツはそのたたのようだ

    ひばりは悪倢を芋おいるのだず自分に蚀い聞かせたその悪倢を忘れるためにはかなりの時間を芁しおしたうだろう

  • 7223/04/17(月) 21:50:32

    ドレヌクは再び目を芚たしたもう二床ずあんな服は着たくない虚ろな衚情のドレヌクは先皋うたく行ったルヌトを途䞭たで進むようだ

    路地を抜け人気のないずころに行く前に现い通路を通り先皋ずは別の道を進む  おや前からピンクのセヌラヌワンピを着たキュヌトなや぀が歩いおきたぜだれだァ


    1黄猿

    2赀犬

    3りルヌゞ

    4ボニヌ

    5コビヌ

    6アプヌ

    7青雉

    8モブ倩竜人♂

    9モブ倩竜人♀

    10トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    dice1d10=10 (10) が

  • 7323/04/17(月) 21:58:58

    ピンクのセヌラヌワンピに着替えおきたトラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌだむ゚ロヌカラヌが眩しい胞元ハヌトくり抜きフレアスカヌトタむプワンピヌスに真倏にピッタリのハヌト柄サンダルを匕っ掛けおいるスタむルだったはずだが汚れたのかなんなのかは分からないが着替えおいる

    「なっドレヌク屋、おたえなんお栌奜で圷埚いおんだ」
    「わ、ァ  むダだもう着たくない」
    「運が良かったな、䞁床おたえが着れそうなサむズの物があるぞ。ほらやるよ」

  • 74二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:00:17

    ロヌ率たけえな

  • 7523/04/17(月) 22:01:47

    どピンク安っぜいテカリが䞋品な背䞭パックリバニヌガヌル颚ワンピヌスどん


    「うわあああああ」

    「ドレヌク屋」


    今回のドレヌクの芇気ダむス

    dice1d100=38 (38)


    芇気でロヌの連撃を耐えきれ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:22

    なんずしおもお着替えさせたいダむスの意志を感じる

  • 7723/04/17(月) 22:08:09

    「おれは着んぞ」

    「そうはいかないぞ  ドレヌク屋、そんな栌奜でいたら  」

    「」


    ロヌはなにか蚀いたげに口を開いたがその内容を口に出すこずはなかった


    「Roomシャンブルズ」

    「うわあああ」


    ピンクセヌラヌワンピヌスロヌdice1d100=45 (45)

    なにもかも怖いドレヌク dice1d38=9 (9)

  • 7823/04/17(月) 22:14:12

    ドレヌクは恐怖ず䞍快感でうたく過剰な芇気を䜿えなかったドレヌクはキッツいワンピヌスを着せられおしたったどピンクの安っぜいテカリが䞋品な背䞭パックリバニヌガヌル颚ワンピヌスに心をぞし折られそうなドレヌクは地に厩れ萜ちうなだれおいる


    「う、うぅ  」

    「ワンピヌスを着ねェや぀はAVの䞭にしかいねェんだドレヌク屋」

    「頭がおかしいんじゃねェか」


    ドレヌクは目の前が真っ暗になった


    その映像は誰にいく


    1王子 2孔雀 3ひばり 4コビヌ 5ヘルメッポ

    dice1d5=3 (3) だ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:14:51

    ひばりちゃんが䜕したっおんだよ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:19:05

    2連続で芋ちたったら倢だず誀魔化すこずもできねェ 

  • 8123/04/17(月) 22:20:59

    可哀想なひばり  ひずえにテメェが  テメェ  うヌん

    ひばりが先皋芋た映像を忘れようずラむブ映像を芋おいるず突然画面が切り替わり恐怖映像が流れおきたロヌず戊っおいる隊長だひばりはこのあずの展開を察し目を逞らそうずしたが遅かった

    『シャンブルズ』
    「いやヌ」

    隊長は無惚な姿にされおしたった  画面いっぱいの隊長のケツ  ひばりは泣きじゃくった

  • 82二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:33:42

    ドレ虐ずいうかSWORD虐ずいうか

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:37:57

    SWORD隊員の䞭の海賊むメヌゞがぶっ壊れる 
    他の海賊を襲っお゚ロワンピ着せるのが最近の海賊のブヌムだず勘違いされる 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:22

    >>83

    残念ながらたしぎも襲っちゃったからドレヌクに゚ロワンピ着せるのが海軍海賊問わず密かなブヌムになっおるず思われるかもしれんのだ 

  • 8523/04/17(月) 23:11:58

    再びドレヌクは目を芚たした己に降りかかる理䞍尜なアレそれに䞍機嫌になったドレヌクは培底的に抵抗しおやるず歊噚を構えたたた歩き出した

    そんなドレヌクの目の前に


    1スモヌカヌ

    2りルヌゞ

    3キッド

    4黄猿

    5ボニヌ

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9青雉

    10王子

    dice1d10=3 (3) が

  • 8623/04/17(月) 23:19:39

    真っ赀なフェむクファヌミニスカゎテゎテワンピヌスのキッドはこの䞖界基準ではおかしいドレヌクを芋お驚いた顔をしたあずのい぀もの䜙裕たっぷりの笑みを浮かべる手には真玅のコルセットがアクセントかなワンピヌスが


    「赀旗ァえらくご機嫌な栌奜じゃねェか」

    「ナヌスタス・キッドか  盞手に䞍足なし、だな。党力で抵抗させおもらうぞ」


    キッド dice1d100=33 (33)

    ドレヌクdice1d100=66 (66)

  • 8723/04/17(月) 23:26:24

    キッドはそこたでやる気がなかったのかすんなり匕き䞋がっおいったそこに䞀陣の颚がキッドのワンピヌスが捲れ䞊がるパンツヌ䞞芋えいちご柄パンツどん

    「うっ」

    気分が悪くなったドレヌクは先を急いだ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:56

    䞀貫しおドレヌクが倉質者扱いなのがおもろい

  • 8923/04/17(月) 23:51:40

    人気のない道をさらに進むず前から玔癜のフリルたっぷり♡ドロワヌズがかわちぃミニ䞈ノヌスリヌブワンピヌスを着た


    1スモヌカヌ

    2りルヌゞ

    3ひばり

    4黄猿

    5ボニヌ

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9青雉

    10王子

    dice1d10=5 (5) が

  • 90二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 23:56:54

    女子かわいい

  • 9123/04/17(月) 23:58:47

    ボニヌのワンピヌスは倧圓たりだぞドレヌク屋

    「うわっその服は海賊でもダバいだろ」
    「えっ」

    そういえばゎヌルド・ロゞャヌもワンピヌスを着おたらしいな  ここは本圓にワンピヌスを着ないや぀がいないずいう悪倢のようだ  ドレヌクはここを倢の䞖界ず勘違いしおいる盞手がかわいい服を着た女だからず油断しおいたドレヌクはボニヌによっお子䟛にされおしたう

  • 9223/04/17(月) 23:59:35

    「なんだず」

    「いた持っおるのはこれしかないんだよな〜」


    ボニヌの手にはパニ゚を仕蟌んだスカヌトのようにふんわりず広がるしろくたずブルヌチェックが愛らしい子䟛甚ワンピヌスが


    「やだヌ」

    「おい、暎れんな」


    ボニヌ dice1d100=10 (10)

    ドレヌクdice1d100=56 (56)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:03:23

    子どもドレヌクだったらワンピヌスもありだったかもしれない

  • 9423/04/18(火) 00:04:16

    泣いお嫌がる子䟛ドレヌクに匷く出る気はないのかボニヌはドレヌクを芋逃しおくれたが䜓は子䟛のたただドレヌクは泣きながらブカブカになった服を匕き摺り歩く  あず二、䞉人に合うかワンピヌスを着せられたらもずに戻るだろう


    ドレヌクがずろずろず歩いおいるず前からシヌスルヌワンピヌスの䞭に真っ癜なマむクロビキニを装着した


    1スモヌカヌ

    2りルヌゞ

    3ひばり

    4黄猿

    5コビヌ

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9青雉

    10王子

    dice1d10=5 (5) が

  • 95二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:06:04

    郚䞋が倉質者になっおる
    この䞖界ではドレヌクの方が倉質者だけど

  • 96二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:07:07

    うわああああ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:13:31

    もしこれで負けたら男の子に無理矢理ワンピヌス着せるワンピヌス着たコビヌの映像が同僚に流れちゃう 
    事案だし酷え誀解だ 

  • 9823/04/18(火) 00:14:56

    ドレヌクは真面目で頑匵っおいる若い海兵ずいう印象があるコビヌのずんでもない栌奜を芋おあたりのショックで止たりそうだった涙が滝のように出おきたどおじでなんだよヌ


    「んうわがく倧䞈倫こんな服装をさせられおいるなんお  」

    「いやヌッぐすっ、怖い」

    「えっえっど、どうしよう  ハッ慌おおる暇があったらこの子にたずもな服を着せおあげないず」


    ボニヌ dice1d100=25 (25)

    ドレヌクdice1d100=89 (89)

  • 9923/04/18(火) 00:15:36

    >>98

    すたん間違えたボニヌになっおるけどこれはコビヌなんだ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:18:26

    子䟛の粟神でこの地獄に遭っおるの可哀想すぎる

  • 101二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:19:38

    事案回避おめでずうコビヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:20:40

    もしかしおその䞖界基準でドレヌクの栌奜でアホみたいに出ど高いバニヌ着せられお歩いおる可胜性ある

  • 103二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 00:22:13

    ぅゎドリィっょぃ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 02:11:46

    ドリィ状態の方がダむス運匷いな
    ありがずうボニヌちゃん

  • 10523/04/18(火) 08:15:15

    ドレヌクはコビヌの手を振り払い股間にパンチをしお必死に逃げた郚䞋にワンピヌスなんぞ着せられたくない走っお逃げおいるドレヌクの前にゎスロリ系ゎテゎテゎシックワンピヌスを着た


    1スモヌカヌ

    2りルヌゞ

    3ひばり

    4黄猿

    5ベポ

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9青雉

    10王子

    dice1d10=5 (5) が

  • 106二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 09:06:06

    ショタには手を出さないダむス神

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 09:10:58

    股間パンチされたコビヌかわいそうで草

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 14:40:00

    異䞖界䜏人→ドレヌクぞの反応奜きすぎおずっず笑っおられる

    キラヌ「なんだァその服は!?」
    たしぎ「なぜそんな砎廉恥な栌奜で街䞭を歩いおいるんですか」
    ロヌ「ワンピヌスも着ねェで乳ずケツのシル゚ッㇳ䞞出しなんざ党裞ず同じだぞ」
    モブおれ「海兵さんワンピヌス着おないや぀がいたす海兵さヌん」
    モブ海兵「子䟛の教育に悪いワンピヌスを着ろ」
    ベッゞ「元海兵がそんな栌奜でいるなんおな」
    ベッゞの手䞋「卑猥な服装を楜しんでいるのか」
    ロヌ「ワンピヌスを着ねェや぀はAVの䞭にしかいねェんだドレヌク屋」
    キッド「えらくご機嫌な栌奜じゃねェか」
    ボニヌ「その服は海賊でもダバいだろ」
    コビヌ「がく倧䞈倫こんな服装をさせられおいるなんお  」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 14:46:15

    ゎスロリベポはちょっず可愛いんじゃないかず思ったがこい぀デカいんだよな
    垃地の暎力

  • 110二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 15:18:46

    癜毛だしフリフリ黒ゎスは可愛いだろう倚分
    ゆるキャラゆるキャラ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 15:29:26

    䜓栌の良い奎にゎテゎテゎシックロリヌタを着せるず肩幅を始めずする色んな箇所が嚁圧感で爆発しおしたうんや
    たぁでも元々ごっ぀い癜クマだからそんなダメヌゞないだろ倚分 

  • 11223/04/18(火) 21:30:17

    「シロクマ  トラファルガヌのずころのマスコットか  お前みたいな芋た目のや぀のワンピヌスなら耐えられるんだがな  」

    「あヌ赀旗がキャプテンが持っおるDVDで出おきたや぀みたいな服着おる人前に出るずきはワンピヌスじゃないずいけないんだぞキャプテヌン」

    「うわああああッ」


    ベポが勝぀ずロヌが来る

    ベポ dice1d100=73 (73)

    ドレヌクdice1d100=61 (61)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 21:33:39

    どれだけロヌず䌚うんだ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 21:38:52

    ゎスロリ系ショタドリィが芋れる 

  • 11523/04/18(火) 21:39:23

    ハヌトが散りばめられおいるワンピヌスを着お挆黒のファヌを纏っおいるトラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌが来た

    「どうしたベポ」
    「キャプテン赀旗がワンピヌス着おない」
    「ドレヌク屋お前  そういう栌奜は自分の船か郚屋でやれ  ベポには刺激が匷すぎる」
    「は  うッ」

    ドレヌクは気が぀いおしたった  ロヌの手に玫寄りのピンクハヌトが散りばめられおいる玔癜のワンピヌスが握られおいるこずを

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 21:42:13

    よく子どもになったのにドレヌクだずわかったな

  • 11723/04/18(火) 21:44:45

    「た、埅おそういえばそこのシロクマもトラファルガヌもなぜおれのこずが分かったんだ」

    「掲瀺板が回っおきたからな」

    「倧食らいが持っおきたんだ」


    あたりにも自然にベポずロヌがドレヌクの名を呌ぶものだから気が぀くのが遅れおしたったがドレヌクはいた子䟛の時の姿普通ならコビヌのようにいたのドレヌクがだれか分からないはずだ


    「よし、ショタコンに芋぀かる前に着替えさせおやるよ」

    「いやだヌ」


    ドレヌクは子䟛の姿のせいでうたく芇気が䜿えない走っお逃げるぜ


    ロヌ dice1d100=66 (66)

    ベポ dice1d100=79 (79)

    ドレヌクdice1d100=84 (84)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:50

    ドリィ匷   いや子䟛盞手だから手加枛しおもらっおるのか  いや䜕にせよ数倀が匷い  

  • 11923/04/18(火) 21:52:23

    ドレヌクが逃げようずしたその瞬間奇跡が起きた

    「おれの前でふざけたこずしおんじゃねェッホワむトブロヌ」

    シヌスルヌワンピヌスの䞭にラムちゃんのような䞋着を぀けおいる正矩の海兵スモヌカヌだドレヌクはスモヌカヌがロヌに攻撃を仕掛けたこずにより逃げきれた

    「助かった」

  • 12023/04/18(火) 21:54:04

    掲瀺板じゃねえ回芧板だ


    ドレヌクがこそこそず隠れながら歩いおいるず前から


    1ゟロ

    2りルヌゞ

    3ひばり

    4黄猿

    5赀犬

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9青雉

    10王子

    dice1d10=9 (9) が

  • 12123/04/18(火) 22:37:06

    少し黄みがかったロングコヌトに真っ青なピチピチレザヌ玠材のセクシヌワンピヌスを着た青雉だ

    「ヒッ芋おはいけない芋おはいけない芋おはいけない  」
    「おいおい、なんでこんな小せぇ子䟛がこんなダベェ服着おんだ」

    ドレヌクはうわああああず叫んで逃げたかったが青雉盞手にそんなこずができるはずもなく肩を掎たれおしたう䞊を芋䞊げれば生足が芋えおしたうドレヌクは泣きたくなった

  • 12223/04/18(火) 22:42:37

    ズンズンズン♪突然どこからずもなく陜気なミュヌゞックが流れおくるダンスバトルだ青雉は華麗な足技を披露しおくるドレヌクはダンスバトルをしたこずがない青雉が足を動かすたびにワンピヌスがふわりふわりず捲れお恐ろしい


    海軍らしい壮倧で嚁圧感の匷いミュヌゞックでダンスバトルだ


    青雉 dice1d100=78 (78)

    ドレヌクdice1d100=31 (31)

  • 12323/04/18(火) 22:48:31

    「う、ぐっ、ぅ」
    「そんなダンスでおれに勝぀぀もりかァボックスステップも螏めおないじゃないの」
    「っ」

    空䞭での高さを維持し぀぀連続攻撃をするのは埗意だがダンスは苊手なようだ子䟛の姿のずいうこずもあり足元が芚束ない転んでしたったドレヌクは無事青雉にキャッチされあれよあれよず蚀う間に氎色チェックが可愛らしいノヌスリヌブワンピヌスを着せられおしたった

  • 12423/04/18(火) 22:49:19

    ドレヌクは目の前が真っ暗になった


    その映像は誰にいく


    1王子 2孔雀 3ひばり 4コビヌ 5ヘルメッポ

    dice1d5=3 (3) だ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:56

    ダンスバトル

  • 126二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:40

    ひばりちゃん送られすぎだろかわいそ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:47

    さっきからひばりちゃんにばっかり映像いっおる 
    たぁ今のドレヌクはドリィちゃんだからショタがおじさんにワンピヌス着せられおるだけだけど

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:28

    🎲神はひばりちゃんに恚みでもあるのかよ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 22:58:53

    嫌がるショタを捕たえおワンピヌス着せおる事案映像がか぀おの同僚の嚘疑惑の海兵の元に 

  • 13023/04/18(火) 23:06:04

    ひばりは  呪われおるんだろ

    最悪の映像を芋お泣きじゃくったひばりは気を玛らわそうずコビヌのこずが曞かれおいる蚘事を読み持っおいた隊長のケツ(パンツは履いおいる)のドアップがただ頭にこびり぀いお離れないが少しは萜ち着いおきたようだ

    「やっぱすごい人じゃ  コビ」

    郚屋の隅に远いやったはずの映像電䌝虫がなぜか机の䞊に珟れたひばりは嫌な予感がしおその堎から離れようずするがドアが開かないそうこうしおいうちに映像が流れ始めた  

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:14

    完党にホラヌ映画の文脈

  • 13223/04/18(火) 23:07:26

    「あれこの人  元海軍倧将青雉じゃ  ひィっこの子䟛は  隊長」

    青雉の服装に気が぀いたひばりは悲鳎を䞊げるそしおいたたでの経隓則から映像に写っおいる隊長ず同じ髪色の子䟛が隊長ではないかず掚枬したそれず同時にこのあずの展開を理解したこの子䟛がワンピヌスを着せられおしたう

    「  螊っちょるあっ転けおしもうたあ、あ、あぁ可哀想じゃ。うぅ、隊長」

    ひばりは青雉の手により服をひん剥かれワンピヌスを着せられる虚無顔の子䟛を芋お己の無力さに涙を流した

  • 13323/04/18(火) 23:14:37

    ドレヌクは再び目を芚たしたなにもかも最悪なこの䞖界にドレヌクは心が折れそうだずなるこずはなくその匷靭な粟神力で先皋のおぞたしい蚘憶をしドレヌクは歩き出した


    「今床こそ進展できればいいんだが  」


    そんなドレヌクの前に


    1ゟロ

    2りルヌゞ

    3ひばり

    4黄猿

    5赀犬

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9王子

    dice1d9=3 (3) が

  • 134二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 23:16:42

    ダベェ䞖界のひばりちゃんだ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 23:44:35

    なんなのダむス神はひば虐にハマっおんのはっきり蚀っお趣味悪いよもっずやれ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 23:55:39

    流れるように始たった青雉ずのダンスバトルもなんだったんだよたぁ異䞖界だからそういうこずもあるか  

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 07:14:50

    いやぁカオス

  • 138二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 17:20:07

    ひばりちゃんに負けお同僚に流されたら倉態芋せられた䞊に倉態扱いされおしたう⋯⋯負けないで

  • 139二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:39:22

    ひばりちゃんに負けおひばりちゃんにそれが流されたら流石に自分の正気がわからなくなっお気絶しそう

  • 14023/04/19(æ°Ž) 22:38:31

    「きゃヌッそがいな砎廉恥な服で出歩かんで぀かぁさい」

    生嚘のシヌスルヌワンピヌスず迷圩柄のビキニ姿を芋お思わずドレヌクは錻血が出そうになった自分の郚䞋だぞず自分に蚀い聞かせどうにか萜ち着いた

    「ご、誀解だ」
    「じゃ、じゃあその服はどういうこずですか教えお぀かぁさいやそがいな服、砎廉恥なビデオでしか芋たこずないですけヌのヌ」
    「はおたえの方が  いや、なんでもない」

    ドレヌクは出そうになった蚀葉をぐっず我慢した

  • 14123/04/19(æ°Ž) 22:41:45

    「い぀もの䞭に着ちょった黒ワンピはどうしたんですかありゃァよう䌌合うずったけ、あれを着た方がええです」

    「えぇ  」

    「ワンピヌスにズボンずブヌツずいう倉わった組み合わせじゃったけど、ありゃァあれでぶちええず男衆から評刀が良かったですけヌのヌ」

    「そ、そうか  おれもワンピヌスを着おいるのか  おぇ」


    ひばりの口撃にドレヌクのメンタルはボロボロになりそうだこれ以䞊聞いおいたらさらに最悪な蚀葉を聞くこずになるだろうこうなれば匷行突砎させおもらうぜ


    ひばり dice1d100=61 (61)

    ドレヌクdice1d100=69 (69)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:43:52

    あぶねヌ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:47:12

    ワンピヌスでもズボンずブヌツあるだけマシだよ うん 

  • 14423/04/19(æ°Ž) 22:49:37

    ドレヌクはどうにかワンピヌスを着ないかず話しかけおくるひばりの暪を走り抜けお逃走した海兵ではシヌスルヌワンピヌスが流行っおいるのだろうか


    ドレヌクは人のいないずころたで来たようだ䞀息぀いおいるず埌ろから癜いフリルが゚レガントなゎッテゎテにデコられおいるブルヌワンピヌスを着た


    1ゟロ

    2りルヌゞ

    3シャチペンギン

    4黄猿

    5赀犬

    6アプヌ

    7トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    8ホヌキンス

    9ヘルメッポ

    10王子

    dice1d10=3 (3) が話しかけおきた

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:50:41

    ハヌトに瞁があるな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:50:52

    たたロヌ呌ばれそう 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:54:34

    黒ワンピズボンブヌツで思い浮かんだのが修道服だったから向こうの䞖界のドレヌクのがガヌド固そうっお思った
    でもあっちのドレヌクもお腹ガバ開きなのかな

  • 14823/04/19(æ°Ž) 22:59:12

    「おいあんた赀旗じゃねェかそんな栌奜でいるず気持ち悪い奎らに襲われるぜ」
    「よかった、匱そうなや぀だ」
    「あ゛」

    ドレヌクは話しかけおきたのが自分より匱そうなや぀で安心しお぀いポロッず本音をこがしおしたった

    「すたん、いたたでおれに襲いかかっおきた倉質者共ず比べたらただたしだっおいうだけだから気にするな」
    「玍埗いかね〜」
    「おたえだっおなかなかにダバい服だろ」

    ドレヌクはシャチずペンギンを気にするこずなくどのルヌトを進むかを考えだした

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:04:11

    👗ドレヌクVS真ドレヌクは熱いカヌドなのでい぀か芋たい

  • 15023/04/19(æ°Ž) 23:19:38

    「ワンピヌスも着ずにそんな腹出しおたら腹壊すぞ」

    「ず、いうわけでだ」

    「」


    ドレヌクは忘れおいるようだベポ同様こい぀らもトラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌに助けを求めれるずいうこずを


    「「キャプテヌン」」

    「」


    シャチたたはペンギンが勝぀ずロヌが来る

    シャチ dice1d100=11 (11)

    ペンギンdice1d100=78 (78)

    ドレヌクdice1d100=17 (17)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:20:46

    ペンギンが匷い

  • 152二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:22:15

    もうこれ元の䞖界のSWORDからロヌぞの颚評被害収たらないだろ

  • 15323/04/19(æ°Ž) 23:45:23

    「呌んだか」

    「っ」

    「「キャプテ〜ン」」


    ドレヌクは無蚀で走り出したなんずいうトラップトラファルガヌのクルヌはトラファルガヌを呌び出す呪文でも䜿えるのかず考えながらドレヌクが角を曲がるず目の前にゎッテゎテのピンクのデコがこれでもかず瞫い付けられおいる黒いワンピヌスを着た生足魅惑のロヌが


    「逃げるなドレヌク屋」

    「おれに近づくなあああああッ」


    ドレヌクの過剰な芇気ダむス

    dice1d100=46 (46)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:46:32

    たた違うワンピヌス着おる

  • 155二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:46:34

    生足魅惑すね毛あり

  • 15623/04/19(æ°Ž) 23:49:34

    ドレヌクはズタボロになり続けおいるロヌずの勝敗をどうにかすべく過剰な芇気でロヌの技を防ぎたいようだちら぀く目に痛いピンク集䞭力が詊されおいるぜ


    「萜ち着けよドレヌク屋」

    「黙れトラファルガヌ」


    ロヌ  dice1d100=9 (9)

    ドレヌクdice1d46=30 (30)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:51:14

    がんばったなドリィ
    ロヌもうちょっずがんばっおもろお

  • 15823/04/19(æ°Ž) 23:53:42

    「なんだず」
    「うおぉぉおおどっせい」
    「うわあああッ」

    ドレヌクは芋事ロヌの攻撃を芇気で防ぎきった぀いでにドロップキックをしお壁にめり蟌たせおやった぀いにドレヌクは勝ったのだドレヌクはいたずお぀もない達成感を感じおいる

    「よし」

    ドレヌクは前に進む

  • 159二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:55:49

    うぉおおおお勝ったっ

  • 16023/04/20(朚) 00:02:20

    ドレヌクが意気揚々ず歩いおいるず前からケツ郚分たでスラヌっずスリットが入っおいるマヌメむドスカヌトタむプの玔癜のワンピヌスを着た


    1ドフラミンゎ

    2りルヌゞ

    3黄猿

    4赀犬

    5アプヌ

    6トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    7ホヌキンス

    8ヘルメッポ

    9王子

    dice1d9=5 (5) が

  • 161二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:08:05

    ノォ゚

  • 162二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:16:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 16323/04/20(朚) 00:19:49

    「あヌドレヌクおたえ」
    「おれはお前がキラむだ」
    「おれもだわアホンダラァッ」

    ドレヌクはアプヌに出䌚ったこずにより気分が䞋がりに䞋がっおしたったようだダンスバトルになったら負けそうな盞手にあったらだれでも嫌な気分になるから仕方ない

    「ぞっおたえが露出狂の倉態野郎だずは思」
    「違うワンピヌスを匷制しおくるこの䞖界がおかしい」
    「うるせヌ革呜軍みたいなこずいいやがっお」

  • 16423/04/20(朚) 00:20:59

    アプヌの発蚀を聞くにこの䞖界では革呜軍はワンピヌスを着おいないのかもしれない  そんなこずドレヌクには関係ないが新たな知識を手に入れた


    「なんだァ革呜軍みたいにワンピヌスを剥ぎ取っちたう぀もりか〜」

    「そんな気持ち悪ィこずするわけねェだろ倉質者が」

    「はァヌ」  


    怒ったアプヌは頑なにワンピヌスを吊定するドレヌクにたたたた手元にあったワンピヌスを着甚させる気だようチェケラヘタク゜なラップで刻むぜワンピヌスハヌトYO


    アプヌ dice1d100=61 (61)

    ドレヌクdice1d100=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:22:31

    匱い
    もしや革呜軍に䌚えたらいい感じのルヌトに行けるのか

  • 16623/04/20(朚) 00:28:28

    惚敗  ッドレヌクはあれよあれよずいう間に服を剥ぎ取られゎヌルドスパンコヌルがきらびやかなノヌスリヌブワンピヌスを着せられおしたった


    「いやだヌ」

    「アッパッパ♪ざたあみやがれあれだけいやがっおたワンピヌスを着せられた感想でも聞いおやろうかえぇ」

    「うたくトラファルガヌからは逃げられたのに  う、ク゜ッ」


    ドレヌクは目の前が真っ暗になった


    その映像は誰にいく


    1王子 2孔雀 3ひばり 4コビヌ 5ヘルメッポ

    dice1d5=4 (4) だ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 01:57:29

    ひばりずコビメッポにしか圓たらないダむス

  • 172二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 02:46:32

    たたコビヌか䞍憫 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 04:10:03

    そういえばこの䞖界からの脱出条件なんだ 

  • 17423/04/20(朚) 07:34:46

    「なんだったんだろうあの映像  」

    コビヌがだれもいない倉庫で先皋芋た映像の意味を考えおいるず突然珟れた映像電䌝虫が䜕かを映し出したアプヌず蚀い合いをしおいる隊長だ蚀い合いぱスカレヌトし぀いに戊いだした

    『おらっワンピヌスを着ろ』
    『いやだヌッ』
    「えな、なにが起こっおいるんですかヌッ」

    コビヌは最悪の䞖代の䞀人に隊長が服を砎かれゎヌルドスパンコヌルがきらびやかなノヌスリヌブワンピヌス着せられる映像に困惑した

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 07:35:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 17623/04/20(朚) 08:19:46

    再びドレヌクは目を芚たしたドレヌクはワンピヌスぞの抵抗感ずアプヌぞの怒りで気にしおいなかったがかなり粟神的に疲れおきおいるようだなにがなんでも垰りたい


    そんなドレヌクの前に


    1キッドキラヌ

    2りルヌゞ

    3黄猿

    4赀犬

    5トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    6ホヌキンス

    7王子

    dice1d7=4 (4) が

  • 177二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 08:28:40

    海軍倧将コンプしちゃう 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 09:12:27

    無間地獄やんけ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 13:17:06

    あヌ
    頌むからその人は排萜にならんから負けるなよドレヌク

  • 18023/04/20(朚) 17:15:09

    「なんじゃその服装はだいぶふざけずるんじゃありゃあせんか」
    「(したった倧将赀犬もこんな堎所にいるずはそういえば青雉もこんな堎所にいるはずがないのにいたな  あのずきずはだいぶ状況が違うのかもしれない。)」

    ドレヌクはどうにかこの状況を打開できないか考えるがいかんせん盞手は倧将赀犬すきを぀いおどうこうしたり小手先で誀魔化すずいうこずはできないだろう

  • 18123/04/20(朚) 17:20:38

    「元はずいえおどれも海兵  颚玀が乱れる服装は控えんさいや」


    ただだ  ただ垌望はある赀犬の怒りのボルテヌゞはただMAXではないッそう悩みに悩んでいるドレヌクの元に


    1モブおれ

    2お鶎さん

    3黄猿

    4トラファルガヌ・匷制お着替え・ロヌ

    5ホヌキンス

    6王子

    dice1d6=6 (6) が駆け぀けおきたなんの甚だろうか

  • 18223/04/20(朚) 17:35:45

    「ドレヌクッ」
    「あ」

    王子だなぜか王子がドレヌクの元ぞ駆け寄っおきた

    「サカズキ元垥このドレヌクはおれらのずこのドレヌクです」
    「  なんじゃず」
    「ワンピヌスを拒絶し逃げ惑う姿を䜕床も芋おきたしたたた、ワンピヌスを着せられる床に時が戻っおいたこずからドレヌクが元の䞖界ぞ戻るための鍵ずいえたす」
    「王子  」

  • 18323/04/20(朚) 17:38:21

    そうこの王子ず赀犬はドレヌクず同じ䞖界から来おしたった王子ず赀犬なのだその蚌拠にふたりずも腰に垃を巻いただけでワンピヌスを着おいない

    「よし手をかせドレヌク3人で手を繋いで呪文を唱えれば元の䞖界に戻れるぞ」
    「おれが頑匵っおた意味はッ」
    「知らんや぀らに芋぀かる前に呪文を唱えるけ手ェ出せ」

    䞉人が手を繋ぐず頭の䞭に垰還呪文が浮かび䞊がった

    「「「チキンタツタッ」」」

    䞉人の足元が光り茝き党員元の䞖界ぞず垰っおいったHappyEnding!!!!

  • 184二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 17:42:30

    突然のハッピヌ゚ンドに草
    条件は倧将二人出すずかだったんだろか

  • 185二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 17:45:19

    玠晎らしい勢いだ、文句の぀けようがないHappyENDだ、぀たり赀犬や王子も䜕床かワンピヌス被害に合っお映像ばらたかれたのでは

  • 18623/04/20(朚) 17:52:57

    王子途䞭からドレヌクを芋぀けたがほんずにおれらの䞖界のドレヌクかず疑ったためずっずドレヌクを芳察しおいたそのため合流が遅くなった
    赀犬ワンピヌスを着おいないからず黄猿にバチク゜怒られおいたため合流が遅くなった

  • 18723/04/20(朚) 17:55:35

    王子は3回赀犬は0回ワンピヌスを着せられたぜ

    王子のワンピヌス映像を送られたのは

    1孔雀 2ひばり 3コビヌ 4ヘルメッポ

    dice1d4=4 (4) だ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 18:20:51

    良かった ワンピヌスを着せられたり、着せられた映像が流される孔雀ちゃんは居なかったんだね 
    䜕も良くないわ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 18:34:06

    今回の被害は

    ドレヌク
    たしぎ→コビヌ
    ロヌ→メッポ
    ベッゞ䞀味→ひばり(ロヌの芋せパン)
    ロヌ(2回目)→ひばり(2回目)
    青雉→ひばり(3回目)
    アプヌ→コビヌ(2回目)
    王子
    →メッポ(2回目)

    結論孔雀ちゃんは豪運の持ち䞻

  • 190二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 19:40:39

    赀犬はワンピヌス被害0件か やっぱりすげえなサカズキさんは

  • 191二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 20:00:47

    めちゃくちゃ笑えお楜しいスレだったわ
    ドレヌクさん乙サカズキは党郚燃やしおったのかな流石にお匷い

  • 192二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 20:04:00

    黄猿に激詰めされおるサカズキさんずめちゃくちゃ慎重掟な王子で笑い死ぬ
    ハッピヌ゚ンドでよかった あばよ異垞異䞖界

  • 193二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 20:27:31

    元の䞖界に垰ったら郚䞋のメンタルケアしおあげお
    特にひばりちゃん

  • 194二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 20:29:07

    >>193

    正盎今垰っおも目も合わせおくれない可胜性ない

  • 19523/04/20(朚) 21:05:23

    無事元の䞖界ぞず垰っおこれたドレヌクの元ぞコビヌずヘルメッポそしおひばりが駆け寄っおきた

    「隊長確認したいこずがあるんです」
    「やめろコビヌ人には知られたくないこずのひず぀やふた぀くらいあるんだよッ」
    「隊長倧䞈倫ですか」
    「」

    コビヌはあの映像の真意を聞きにヘルメッポはそのコビヌを止めにひばりはドレヌクのこずを心配しお来たようだなんおいい郚䞋たちなのだろうか

  • 19623/04/20(朚) 21:06:34

    「おいコビヌやめろ」
    「隊長がくたちのもずに隊長が様々なワンピヌスを着た人にワンピヌスを着せられる映像が突然届いたのですが、なにかの暗号でしょうか」
    「え」
    「隊長に元気だしおほしゅうおあの、ワンピヌスを着せられおる隊長のお尻がドアップになったずきにお尻の怪我に気づきたしお  これ䜿うお぀かぁさい」
    「あ  」

    ドレヌクのメンタルに100のダメヌゞ郚䞋たちに自分の醜態を芋られたショックでドレヌクは目の前が真っ暗になった

    「隊長」
    「わっ隊長が倒れおしもうた」
    「おたえらな  」

    ドレヌクは数日なにもかも忘れるために激しいトレヌニングに没頭した

  • 197二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 00:42:50

    ドレヌクはいい郚䞋を持ったなぁ 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 10:28:21

    メッポ二人分芋せられお散々で草

  • 199二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 11:02:33

    酷い楜しいダむススレだった・・・

  • 200二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 11:05:04

    200ならこの悪倢はい぀か再びやっおくる 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす