ここだけ悪役刑務所 囚人名簿16冊目

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:23
  • 2『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:32:05

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:32:16

    たておつほしゅ

  • 4『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:33:06

    ほしゅりん

  • 5酩酊の看守 カルヴァドス23/04/16(日) 23:33:37

    たて乙だ……

  • 6『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:33:50

    ほしゅしゅ

  • 7『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:35:19

    保守

  • 8居眠り男23/04/16(日) 23:36:03

    たておつだね~ぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:36:25

    立て乙

    ところで、傾城が看守への誘いを蹴らずに旅団入りしてたらどんな名を名乗ったのだろうか
    高粱酒?

  • 10B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 23:37:21

    立て乙保守

  • 11酩酊の看守 カルヴァドス23/04/16(日) 23:37:38

    >>9

    看守=旅団ではないので悪しからず……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:39:06

    >>11

    まあ、はい……

    でも、囚人→看守なら旅団かなって……

  • 13酩酊の看守 カルヴァドス23/04/16(日) 23:43:38

    >>12

    どうなるんでしょうかね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:35

    ゴッさんとポメラ
    しゃれこうべと清水
    ブランカと傾城
    次は誰がくるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:08:33

    何気に前スレで中の人が話してた覡と真良来そうな気がしてる
    無意識に敵対心持ってるかもって話だったけどそこから発展するかもしれない
    というかなんかイベント発生してもおかしくない

  • 16顔役の囚人23/04/17(月) 07:37:41

    >>14

    これは荒ぶっちゃうね。

    すげえや!

  • 17C棟モブ囚人達23/04/17(月) 08:02:08

    リアルの建築はC棟の狂人みたく上手く行かないのだ
    悲しい現実なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:31:25

    >>14

    吾ポメが強過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:03:06

    自分語りとな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:16:20

    自分語りの内容はサイコロ振って決めるのもいいかもしれない…

  • 21居眠り男23/04/17(月) 15:21:14

    >>20

    ごきげんようかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:23:02

    >>21

    そんなノリの方が楽しめそうな気がした

    話題に困ったら振る感じに

  • 23居眠り男23/04/17(月) 15:24:13

    >>22

    確かに話の内容がつらくなっても気分を切り替えられやすいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:08:14

    サイコロトーク……

    1.初めて○○した話

    2.忘れられない話

    (上二つは比較的シリアスになりやすいかと。)

    3.刑務所内で気になってしょうがない事

    4.自分をほめてあげたい話

    5.恥ずかしい話

    6.ここだけの話

    dice1d6=□

    とかでどうですかね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:51:27

    >>24

    おぉ、ありがたい……

  • 26『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 17:39:06

    前スレ埋めたくてうっかり『おねえさま』をアライグマさんに話しかけてしまったけど、例の集落にいるんだった!

    ま、気配を感じたのとアライグマさんがなんかしてるから気になってついてきたんだろう。

  • 27『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 17:46:23

    >しかしまぁ、前に来た時はまばらだったのに。

    随分と大きくなったなぁ……


    もしかしたら『子どもたち』めちゃくちゃ集落を開拓してるかもしれない…。

  • 28アライグマ23/04/17(月) 17:54:15

    難民とか後ろめたい連中とかももいたりして。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:56:54

    E棟地下を舞台にしたE棟編でも始まるんか?

  • 30『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 18:01:43

    >>28

    あー、それとか脱出の手引きする奴らとか集まっていたけど、チャンスを伺っていたら長い時間が流れていくうちに世代が交代しちゃって、そのまま居着いちゃった奴らとかいるかもですねー。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:04:12

    流れるように現場猫案件が始まってるけど、まあC棟だしいいか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:05:01

    ウィキのキャラ一覧ってあれ全キャラいるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:06:53

    >>32

    大体いると思う

  • 34『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 18:07:31

    >>29

    それはそれで面白そう。


    >>32

    まだいないんじゃないかな。

    そもそもワシ、あにまん海外民だけど触れるんかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:08:39

    >>33

    >>34

    ここ最近の人はまだ入ってない気がするね、追加しないといけないよな

  • 36『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 18:11:51

    >>34

    あ、編集できそう。

    『おねえさま』のページ仮組みだけしておこう

    ohコード…ワタシコードキライね


    コメントを打つのがが無理なんだな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:19:10

    >>34

    E棟地下で反乱分子が集まってて鎮圧のあめ・・・みたいな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:22:48

    E棟に色々いそうよな
    赤い虫系の生き残りとかいたら笑うぜ!

  • 39居眠り男23/04/17(月) 18:23:26

    >>38

    また増殖するの?(悪夢)

  • 40"傾城"23/04/17(月) 18:24:35

    また虫ハザードが始まるのか……

  • 41『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 18:25:36

    >>37

    『おねえさま編』もといゴッさん転職編はゴッさんの都合がついたら動かしたいから、それまで『子どもたち』には隠れきってもらおう。

    幸い、ポケットサイズに小さくなれるし。


    >>36

    やっぱりIP規制されちゃったわよ。

    初のメンバー登録よ。

    申請許可ありがとうございます。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:26:02

    >>39

    >>40

    カメオ出演くらいの気持ちやな!

  • 43居眠り男23/04/17(月) 18:27:30

    >>42

    ああいうのは一匹みたら百匹いるタイプだから…………

    お水どばーしようね………

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:35:47

    >>43

    E棟地下ごと水で沈めればよいのでは?(閃き)

  • 45ポメラ/ワーウルフ23/04/17(月) 18:40:03

    下水道を沈めると大惨事になるのでは?
    (小並感)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:41:20

    C棟の変態どもに命令して配管を変えよう

    そうすりゃE棟地下を沈めても問題ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:43:30

    んまぁ、沈めるのは何かなぁって気持ちではあるけども……
    ぶっちゃけ、地下がどうなるかはその場のノリやな!

  • 48居眠り男23/04/17(月) 18:43:59

    >>44

    >>45

    E棟が丸ごと水に沈んで中の奴らをeliminate…………つまりE棟だな!よし!

  • 49『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 18:46:37

    >>48

    定期的に排除されちゃうのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:47:35

    >>48

    待ってくれ、よく考えたらE棟のキャラはまだ誰も死んでいないぞ

    だから沈めるんですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:48:33

    赤い帽子の配管工出しましょ()

  • 52眠りの吾作23/04/17(月) 18:48:50

    こいつの転職編はとりあえずテロ組織編が終わり無事ゴッさんが生還出来たらやりたいですね

    さて、テロ組織編はいつにするかな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:50:14

    >>52

    ゼロ編が最近あったから近くない方がいいかも

  • 54居眠り男23/04/17(月) 18:51:57

    >>49

    >>50

    えげつない上層部ダナー(棒)

    >>52

    もうちょっと時を待ちましょ

    復興してないし

  • 55眠りの吾作23/04/17(月) 18:54:18

    >>53

    >>54

    ですねー

    ゆっくり伏線でも張って待ってます

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:59:55

    そういえばゼロ編が終わってるなら今はサウザント編みたいなものなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:01:06

    そういやサウザントニキいる状態でテロ編入ったら状況によっては元前章ラスボスが今章では味方になる胸熱展開になるのでは?

  • 58『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 19:02:11

    >>54

    ワシもその間に『子どもたち(♂)』とかだして『子どもたち』の危険性とか知らしめとこー。

    『子どもたち(♂)』の危険性?

    種馬な上に多産にさせちゃうから母体が死にかけるよ。

    (元の平行世界でそれをやらかした)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:04:21

    サウザントは記憶から作り出されたんだっけ?
    偏見だけどそれだけで寿命短そう
    生きてると言っていいのか分からないけど

  • 60記憶の青年サウザント23/04/17(月) 19:05:46

    >>59

    YES

    コイツの死に方今の所2種類考えていて

    一つが政府高官に殺される

    もう一つは政府高官を倒した後に生命維持的な役割がなくなって消滅のどちらか

  • 61獄卒23/04/17(月) 19:11:54

    地獄の元ネタはこれです

    【楽曲MV】獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん【2022/4/17MOSAIC.VRメタバースライブ】

    獄卒のいた世界(次元)の地獄はこうなってます

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:14

    >>57

    ゼロ編が第二シーズンあたりのボス枠で、ゴッさん編のテロ組織が第三シーズンのボス枠かな?

  • 63『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 19:25:38

    おねえさまの酒の強さ

    50以下、人並み以下

    50以上、人並み以上

    dice1d100=14 (14)


    酔うなら?

    1空上戸:変化なし

    2泣き上戸

    3怒り上戸

    4捻上戸:絡んでくる

    5機嫌上戸:機嫌が良くなる

    6キス魔:『子どもたち』の本能が出る

    7笑い上戸


    dice1d7=4 (4)


    >>60

    イヤッイヤッイヤッ!!!(ちいかわ)

  • 64"傾城"23/04/17(月) 19:27:50

    しまった

    医務室で寝てることにしたからトークに参加できない

  • 65ポメラ/ワーウルフ23/04/17(月) 19:28:43

    >>64

    術式とかでリモート参加するってのは……苦しいかもしれない……

  • 66記憶の青年サウザント23/04/17(月) 19:29:56

    コイツの初めて〇〇した話………?
    人を殺した家族の死を見たとか

  • 67『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 19:31:40

    >>65>>64

    『おねえさま』は基本的に独房にいるからなんとなく独房にはモニターがついてて会話にだけは参加できるって脳内設定にしてた。

    (今回は復興の手伝いしてるから看守の見張りを侍らせながら参加してるけど)


    >>66

    そげな物騒な話より幽霊見た話にしとけ

  • 68記憶の青年サウザント23/04/17(月) 19:47:26

    ここまで3回連続で1

  • 69居眠り男23/04/17(月) 19:48:38

    >>68

    酔って作ったから重量バランス間違えたんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:56:41

    これってそれぞれ好きにダイス降るの?
    てっきりシードルさんが振って安価つけた人がするのかと思ってた

  • 71居眠り男23/04/17(月) 19:59:11

    >>70

    俺もだ

    てっきりごきげんようスタイルみたいな感じかと

  • 72『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 19:59:18

    >>70

    話が混線しちゃうから安価だと思ってた。

    ただメリィちゃんは勝手にダイスなげそうではある。

  • 73『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 19:59:51

    エリスちゃんみたいにダイスを期に話したいキャラもいるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:00:58

    >>70

    自分も

    話が収集つかなくなりそう

    振ってないし当たってないけど話したい人もいるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:02:19

    このレスは削除されています

  • 76"傾城"23/04/17(月) 20:02:50

    まあ、暇だからって理由で無理矢理抜け出てきそうな類いだからいいや……ってことで普通に参戦です

    傷?包帯してるあたりまだ残ってますよ

  • 77完全無欠☆メリィちゃん23/04/17(月) 20:04:35

    私は今からちょっとお風呂入らなきゃなので辞退しますね〜

  • 78密売探偵23/04/17(月) 20:05:38

    >>75

    (ヤバい事務所時代のことは考えてなかった……)

  • 79居眠り男23/04/17(月) 20:06:29

    >>78

    大丈夫だ

    俺も今まで始めて薬を売った話を考えてなかったけど即席で考えた

    結果中々の金の亡者っぽくなったけど

  • 80密売探偵23/04/17(月) 20:11:07

    >>79

    まあとりあえずはヤク吸いすぎて記憶飛んでることにして設定作ったら出すか

  • 81ポメラ/ワーウルフ23/04/17(月) 20:18:26

    危険区域:ワーウルフ

    程よい:ポワラ

    低い:ポメラ

    こんな感じかも。

  • 82ポメラ/ワーウルフ23/04/17(月) 20:22:41

    >>81

    ゴジラみたいだな……

  • 83密売探偵23/04/17(月) 20:42:39

    S駅は渋谷駅想定で

  • 84記憶の青年サウザント23/04/17(月) 20:51:14

    コイツが10歳の時の姿になったり赤ちゃんになったりする理由
    破棄されていた記憶から作り出されたから完全な姿が不安定で不定期的に頭が痛んで姿が変わる

  • 85大天使『ブランカ』23/04/17(月) 21:02:27

    『おねえさま』への返答考えていたら遅くなったし長くなってしまった
    ごめんなさい🙇

  • 86居眠り男23/04/17(月) 21:03:26

    >>81

    ポワラ!あなたポワラっていうのね!

  • 87『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 21:05:32

    >>85

    難しい題材だからねしゃーないしゃーない。

    ワシもコイツは人間一年生と言い訳して悩みながらロールプレイしてる。

  • 88記憶の赤ん坊サウザント23/04/17(月) 21:09:10

    コイツの本来の姿20歳くらいの青年だぞ
    大丈夫なのか?

  • 89『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 21:11:02

    >>88

    おねえさまも人間換算では6歳だからへーきへーき。

  • 90E棟看守長23/04/17(月) 21:14:23

    >>88

    >>89

    吾郷も見た目は大人だけど中身含めて6歳だからへーきへーき

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:23:35

    おぎゃばぶられた事を嬉しかったと語る成人男性…普通だな!(刑務所基準)

  • 92ポメラ/ワーウルフ23/04/17(月) 21:25:20

    誰だっておぎゃりたくなる……
    それがただ赤ちゃんに文字通りなるだけで……

  • 93記憶の赤ん坊サウザント23/04/17(月) 21:25:53

    >>91

    捕まれこんな奴

    捕まってたわ

  • 94“櫻”23/04/17(月) 21:47:01

    櫻の脱獄願望は割と強い
    でも絶対無理だと解ってるからしない

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:07

    改めて思う
    脱獄成功したカルヴァドスとゼロのヤバさ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:51:06

    ポメラだんだんとカラッとしてきたな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:52:14

    >>95

    ゼロはまあ残等としてカルヴァドスのヤバさよ

    序盤キャラの凄さが後でわかってくるのいいよね

  • 98居眠り男23/04/17(月) 21:52:16

    (ある意味一番健全な人格なのか?ポワラちゃん)

  • 99内乱不死身将軍23/04/17(月) 21:53:40

    話す隙完全に失った

  • 100大天使『ブランカ』23/04/17(月) 21:53:49

    重い過去はさらっとぶちこむに限る


    >>97

    少年漫画とかでよくあるやつ~

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:57:42

    >>99

    ぶっぎって話しちゃいましょう

  • 102異端審問官23/04/17(月) 21:59:43

    名前:ベルナール・エメリコ
    年齢:42歳
    性別:男性
    身長:184cm
    体重:72kg
    性格:異端は廃すべし、獣と魔女は燃やすべし。
    外見特徴:修道服に身を纏い、その懐には数多の拷問器具を手にした修道士。
    職業:異端審問官/表向きは普通の修道士
    趣味:キャンプファイヤー、拷問器具選び
    特技:凄まじい収納術
    好き:清き信徒。
    嫌い:異端者、魔女、獣、拷問
    (魔女ではない信徒を誤って痛めつける可能性がある故嫌い、けれどエリスの場合は証拠(偽)が出てきてしまった。)
    宝物:欠けたペンダント
    特殊な能力:なし。
    長所:職務と神に忠実
    短所:融通が効かない。
    秘密:なし。
    成し遂げた偉業、善:万民に私財を持って施しをして、合わせて"教育"を行った。
    起こした事件、罪:魔女狩りを行った。
    後悔してないこと:魔女狩りをしたこと。
    後悔していること:エリスを殺しきれなかったこと。
    これから出したいキャラです。

  • 103異端審問官23/04/17(月) 22:00:08

    >>102

    (外部の人間です。)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:00:50

    >>102

    いけねぇ、ポメラとエリスが危ない

    外部久しぶりだな

  • 105居眠り男23/04/17(月) 22:01:40

    >>102

    やっべあの二人守らなきゃ

  • 106環境テロリスト23/04/17(月) 22:02:06

    >>102

    趣味:キャンプファイアー

    ほんとぉ?

  • 107"傾城"23/04/17(月) 22:03:02

    一応傾城も獣+魔女判定でしょうが……

    襲われたところで逃亡なり返り討ちできるの、つくづくめんどくさいなコイツ……

  • 108『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 22:03:03

    >>101>>99

    『おねえさま』の中の人もダイス振りたいので、ダイス振った流れで将軍に話を降って大丈夫ですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:36

    >>102

    外部組は

    モモ

    ジュウゾウ

    ハジメ

    尋問官

    審問官←New

    増えたな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:04:25

    >>109

    尋問官と審問官、間違えそうだな

  • 111内乱不死身将軍23/04/17(月) 22:04:42

    >>108

    お願いします……

    将軍も中の人もカッコつけてるだけの陰キャなのできっかけがないと無理です……

  • 112異端審問官 ベルナール23/04/17(月) 22:32:47
  • 113『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 23:05:18

    おねえさまはウキクサ少佐が死んだ(死んでない)瞬間を見て、
    あれ?あれ?わたしとの決着は?あの人の涙の真意は?
    これで終わるの?ウキクサ少佐とわたしの交流は終わるの?
    ウキクサ少佐の痕跡なくなるの?何もかもなくなるの?
    ってパニクった。
    『個人』に執着していることに自覚しちゃった。

  • 114内乱不死身将軍23/04/17(月) 23:15:09

    将軍を論破した魔導士は、革命に唯一着いてきたけど結局痴話喧嘩して将軍に頭痛の呪いをかけた闇魔導士と同一人物。
    ちなみに将軍が「完璧でいられなくなったこと」を根に持ってるのは彼女のことが好きだから。無意識だし絶対に認めないけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:17:27

    まだ死んでるキャラが出てない棟ってどこだろう
    もしかしてない?

  • 116『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 23:24:51

    >>114

    あら〜!

  • 117『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 05:56:54
  • 118環境テロリスト23/04/18(火) 07:21:43

    >>115

    cとfかな?

    モブは死んでいるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:14:32

    >>115

    Cはモブ含めて死んだ報告はない気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:55:21

    なんだかlobotomy corporationみたいになって来たか?
    元からかもだけど

  • 121酩酊の看守 シードル23/04/18(火) 13:22:45

    >>120

    看守をセフィラに見立てて、セフィラ暴走でもしてみますか……リキュールとかで。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:35:17

    >>121

    看守を抑える為に囚人の作業をするとは?

    うーん、この……

  • 123酩酊の看守 シードル23/04/18(火) 13:53:46

    >>122

    ……この刑務所何故か囚人が囚人/看守の鎮圧をすることもあるので……

    まぁ……難しいですね。

    イベントが溜まっていってしまいますし。

  • 124酩酊の看守 シードル23/04/18(火) 13:54:59

    >>123

    (単純に避難誘導や協力要請を作業に見立てればいいのでは……と。

    まぁ……ナシですかね……。)

  • 125ポメラ/ワーウルフ23/04/18(火) 16:49:03

    獣嫌いな異端審問官に獣人はアウツかのぉ?

  • 126修道士 ベルナール23/04/18(火) 16:59:10

    >>125

    基本的な宗教観として、罪ありきでも救われるよ。

    なので出生はセーフです。

    けれども魔女のような後天的な悪逆者はアウトです。

    なので……ワーウルフはアウト、ポメラさんはセーフです。

  • 127ポメラ/ワーウルフ23/04/18(火) 17:02:15

    ポメラ赦された!

  • 128居眠り男23/04/18(火) 17:03:30

    エリス絶対殺すマンって事ですか…?

  • 129修道士 ベルナール23/04/18(火) 17:05:38

    >>127

    魔女は自分から魔術等を使ってるんでアウト。

    ポメラさんはワーウルフ状態を見られた上で、それが別人格であるとベルナールが気づかなかった場合はアウト、ですね。

    >>128

    基本的にはそうなりますね。

  • 130元宗教教祖 覡23/04/18(火) 17:06:36

    異教徒は…アウトかねぇ?
    そもそもの宗教観が全くの別物だから相性良くないだろうなとは思う
    ちなみに覡は死んだら終わり、死後の世界なんてないし救われる救われないもないって価値観してます

  • 131居眠り男23/04/18(火) 17:07:30

    >>129

    うぉ………ワーウルフ状態がまたもやネックだし、ポメラちゃんとエリスちゃんの受難はまだまだ続くか………

  • 132完全無欠☆メリィちゃん23/04/18(火) 17:08:43

    この娘は…なんだ…???
    ある意味新興宗教教祖みたいな所はあるけど本人はあくまでも「アイドル」を自称してるし…何…?

  • 133修道士 ベルナール23/04/18(火) 17:12:05

    >>130

    あえて救いはないと彼の前で言わない限りはセーフ……ですかね。

    今はそれよりも、明確な罪人(魔女)がいる故に。

  • 134記憶の赤ん坊サウザント23/04/18(火) 17:13:34

    記憶の搾りかすみたいなコイツは……

  • 135大天使『ブランカ』23/04/18(火) 17:17:45

    異教徒っつーか…信徒のままだけど吸血鬼になったこいつは…
    教義的にセーフ?アウト?

  • 136修道士 ベルナール23/04/18(火) 17:21:35

    >>135

    アウトですね。

  • 137大天使『ブランカ』23/04/18(火) 17:25:47

    >>136

    おっとマズいな

    まあ拷問にかけるぐらいなら付き合いそうだしいいか…

  • 138記憶の青年サウザント23/04/18(火) 17:47:47

    さあコイツの正体バレはいつやろうか
    というかみんな気づいてないよね多分

  • 139『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 18:00:36

    『おねえさま』は黙っていればセーフか?

  • 140『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 18:13:31

    >>139

    あーでも。

    人間一年生だから『生きるってなんなんでしょう?』と教わりに行ったりするかもなぁ。

  • 141居眠り男23/04/18(火) 18:24:31

    やっぱ長いこと生きてる人は違うわ

  • 142『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 18:28:43

    あ、だめだ。
    『おねえさま』の『おとうさま』は邪神(ア○セ○ス)だから、もしかしたらド地雷踏むかもしれん!
    「なぜ『おとうさま』は、神(ベルナール的には異教の邪神)は、わたしたちに産めよ、増やせよ、『おとうさま』の同胞を増やせよと『わたしたち』をお創りになったのでしょうか?」って質問するかも。

  • 143“櫻”23/04/18(火) 18:35:27

    魔女狩りしてた人に刺さる指摘は大体こいつにも刺さるという新事実

  • 144"傾城"23/04/18(火) 19:19:02

    長々と色々書いて申し訳ない……

  • 145『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 19:26:51

    >>144

    長く生きてるんだからそれだけ視点が広くなって長くなるわな。

  • 146居眠り男23/04/18(火) 19:28:49

    >>144

    見識深まった気がします


    こんな真面目にうんぬんみんなで言い合う展開も珍しいな

  • 147修道士 ベルナール23/04/18(火) 19:40:28

    >>144

    応答としてベルナールの価値観なども書くことができたので……

    感謝こそすれど……ですよ。

  • 148元宗教教祖 覡23/04/18(火) 19:47:10

    >>144

    エミュスレでこんな真面目な話が聞けるなんて思いませんでした


    中の人のスペックが追いつかないのもそうですが覡にそこら辺を理解させるのはまだ早いのかな、とぼんやり思っております

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:50:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:53:53

    幼児化イベントってこどもの日でしたっけ

  • 151ポメラ/ワーウルフ23/04/18(火) 19:54:18

    >>150

    でしたね。

  • 152"傾城"23/04/18(火) 19:55:52

    なんというか、皆様ありがとうございます


    >>150

    ですね

    ……傾城の場合どうしよう?エイプリルフールのような子狐にすべきか、それとも産まれた時の姿ということで少女形態にすべきか……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:56:42

    >>150

    そうですね

    それまで長いのでイベントフラグでも立てておきます?世界線が交わる場所でこどもの日という特殊な条件が合わさってなんやかんやで幼児化!でもいいですけど

  • 154ポメラ/ワーウルフ23/04/18(火) 19:57:42

    雑でも良いから、フラグ立てておきたいですね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:59:15

    そういえば記憶の有無はどうします?
    各自で好きにします?

  • 156ポメラ/ワーウルフ23/04/18(火) 20:01:24

    >>155

    各々好みでやりたいです。

  • 157『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 20:03:07

    おねえさまどうしようか…でも『おねえさま』として八面六臂なお世話無双してみたいけど予定がわからんな。



    >>154

    この刑務所って公的に季節の催しはするんだっけ?

    準備とかで匂わせでもいいかな?


    >>155

    その辺は各自でする感じがいいかもしれない。

    下手すると地獄になる。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:03:34

    幼児化イベント、元々子供はどうなるんだ赤ちゃんにでもなるのか

  • 159ポメラ/ワーウルフ23/04/18(火) 20:06:18

    ジョジョのセト神みたいな感じになるのか、ワンピースのモドモドなのか。
    人によるで良いか。

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:36

    変わらないor気軽に肉体年齢が変わるサウザンドなら子供で固定されるのでは?
    その辺は裁量次第でしょうが

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:02

    安価忘れてた

    >>160>>158宛てです

  • 162記憶の青年サウザント23/04/18(火) 20:08:37

    >>160

    それ以前にその時までコイツ生きてるかな…

    もし生きてたら多分赤ん坊で固定だと思います

  • 163『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 20:17:52

    あらやだ、変態モブ汚職囚人おじさんのコレクション(ペド、ロリショタ、ジジババ、スカトロ、SM、スナッフその他超ニッチなジャンル)も本棚に収納されちゃう!

  • 164酩酊の看守 シードル23/04/18(火) 20:22:56

    >>163

    焚書しましょ。

  • 165B棟囚人グラスプ23/04/18(火) 20:23:49

    ブックカバー(雑)位はかけて注意事項書いてあるかもしれない
    この男にそんな気遣いは無いかもしれない
    そもそも変態モブ汚職囚人おじさんはグラスプが掃除担当した(荷物見せて本は共有してええでと言われた中になかった)かもしれない
    全ては闇というか本棚を覗いた人の匙加減…

  • 166居眠り男23/04/18(火) 20:25:36

    子供に見せられない本ひいちゃった……………

  • 167『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 20:29:11

    >>165

    世界の奇書をゆっくり解説 第8回 「サンゴルスキーのルバイヤート」

    コイツ、悪趣味なんで動画みたいな金に物言わせて超豪華な装飾をした装丁にしてるので一見ではわからないかもしれない。

    装丁だけならC棟の技術人には涎もんのやつもあるかもしれない。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:45:34

    このレスは削除されています

  • 170"傾城"23/04/18(火) 20:49:57

    まさかの1桁……

  • 171"傾城"23/04/18(火) 20:56:37

    極端to極端!!!

    間のはないのか!間のは!

  • 172B棟囚人グラスプ23/04/18(火) 20:57:17

    ら く さ

  • 173『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 20:58:13

    >>171

    犯罪者が所有してた本やぞ!何を期待しとるねん!!

  • 174記憶の少年サウザント23/04/18(火) 20:58:34

    >>171

    あの近くにサウザントくん(7歳)がいるんですが

  • 175『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:00:54

    多分これ、変態モブ汚職囚人おじさんのコレクションの数かなりあるな!?
    多分ビスケット・オリバ級の生活してたと思われ。

  • 176完全無欠☆メリィちゃん23/04/18(火) 21:01:45

    >>174

    メリィちゃん(永遠の16歳)もいますよ

  • 177B棟囚人グラスプ23/04/18(火) 21:02:18

    変態モブ汚職囚人おじさん…かなり差し入れとかしてもらえるコネを維持していたのだろうか
    変態ネットワーク…

  • 178『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:04:42

    >>177

    おじさん、かなり性癖広いからその分付き合いもあったんだろうなぁ。

    性癖は尖ればとがるほどそれを実現するために頑張るから…。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:08:34

    ひどい

    こうやって哀れな犠牲となった少年の性癖を弄んできてそうな貫禄がある

  • 180居眠り男23/04/18(火) 21:17:10

    なにこのエログロ本の量

  • 181B棟囚人グラスプ23/04/18(火) 21:18:14

    囚人のコレクションという題目に説得力を当てるダイス目の数々

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:20:39

    稀にあるまともなやつもエログロが続くと胃もたれするからじゃないのこれ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:20:43

    あの……囚人コレクション本ショーって実質囚人の性癖暴露なのでは……?

  • 184獄卒23/04/18(火) 21:21:31

    絶対これ汚職囚人さんのコレクションじゃん
    死してなお獄卒を狙うというのか

  • 185『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:22:14

    多分『変態王』として

    ある時は変態達の理解者にして救世主、
    ある時はいたいけな子たちに性癖を刻み込む求道者、
    ある時は無辜な人々を食い物にする犯罪者として
    刑務所の性コンテンツを牛耳っていたのかもしれない。
    だから『子どもたち』の『たまご』も極秘で買えたのかも。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:22:57

    というか囚人コレクション大人気だなえらくぽんぽんと進むぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:23:44

    >>183

    もう死んでる奴らのコレクションだから多少はね?

  • 188B棟囚人グラスプ23/04/18(火) 21:24:12

    >>183

    しかも囚人(死者)である

    日記だの手紙だの写真だのは密かに処分してやる位の分別はある。だが性癖モノを気にせず晒す位には配慮に欠ける男グラスプ

  • 189居眠り男23/04/18(火) 21:24:47

    やっぱあいつろくでもねぇな!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:25:32

    あの変態
    死してなおサウザントを苦しませるか

  • 191『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:27:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:29:31

    >>190

    苦しませてるのは死んでからだし…生きてるときはなにもしてないし…

  • 193眠りの吾作23/04/18(火) 21:30:24

    可哀想…
    自キャラはまあ…大丈夫か…多分…

  • 194『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:30:27

    >>189>>190

    変態であって変態紳士じゃないのがミソ。


    >>192

    ソーダヨ、チョットカワイイオ尻ヲガン見シテルダケダヨ。

  • 195『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:38:18

    >>184

    多分以前から目をつけていたんだろうなぁ…。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:40:48

    >>195

    変態め!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:27

    埋めちまうぞ!

  • 198『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:46:31

    >>196

    それ褒め言葉♡…こいつ無敵か?

    死なせてよかったわ(キレ)


    都合よかったらこいつの負の遺産いくらでも盛っていいので。

    多分、人体改造して面影がない性○隷や、セク○ロイド、媚薬、のエロ方面から、田亀源五郎作品に出てくるような拷問器具くらいはくらいは持ってるよコイツ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:47:37

    うめまする

  • 200『おねえさま』@囚人23/04/18(火) 21:48:04

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています