ミホライの百合濃い目ssが飲みたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:34:24

    彼女のことをライバルとして意識し始めたのは、いつからだっただろうか。
    彼女と友人になったのは、いつからだっただろうか。
    彼女のことを───好きになったのは、いつからだっただろうか。

    『───ライスは、ブルボンさんが大好きだから!』

    夜、ミホノブルボンはベッドでライスシャワーに言われた言葉のことを考えていた。

    「私も、ライスシャワーさんのことが好き…」

    無論、その言葉は親愛から来たものだろうとは理解している。

    「『好き』の定義を構築…『一緒に居ると嬉しい』…『一緒に遊ぶと楽しい』…『友人』、あるいは『親友』…」

    人付き合いの経験が少ない自分が、色んな感情を錯覚しているのかもしれない。

    「では『大好き』の定義は…『好き』の、その先…?」

    自分はライスシャワーのことをどう思っているのか。
    今は、自身の感情を整理したかった。

    「…私、は…」

    唇に人差し指を当てる。少し湿っていて、暖かかった。
    その日は、よく眠れなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:35:02

    次の日の昼、食堂でライスシャワーに会った。

    「あっ、ブルボンさん!同じテーブルに座ってもいい?」
    「はい。どうぞ」

    最初は会話することもなかったのに、いつのまにか同じ席で食事をするまでになっていた。

    「ライスね、午後のトレーニングに向けて大好きなご飯をいっぱい食べておこうって思って…」

    山盛りのご飯とハンバーグを前に、彼女は本当に嬉しそうな顔をする。

    「あっ、ブルボンさんもライスと同じ定食なんだ…!ブルボンさんも人参ハンバーグ、好きなの?」

    そんな彼女を見て、自然に口が動く。

    「ええ、私も…」

    「───『大好き』ですよ、ライスさん」

    彼女の思いは分からない。でもきっと、この気持ちに嘘は無い。そう思った。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:35:32

    夜、ライスシャワーがベッドで呟く。

    「ブルボンさん、気付いちゃうかな…えへへ」

    『───ライスは、ブルボンさんが大好きだから!』

    「…大好きだよ、ブルボンさん」

    唇に人差し指を当てる。少し湿っていて、暖かかった。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:36:25

    おしまい
    とにかくミホライが見たかった
    お目汚し失礼いたしました

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:49

    ミホライに飢えてたので助かりました。ありがとう…😇

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:48:11

    こういうのも偶にはいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:03:09

    最近は自給自足が流行っているのかい?
    良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:52

    ミホライはいつか万病にも効くようになるし戦争も無くせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています