敵幹部になったらヤバそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:40

    う”お”ぉ”お”お”お”お”お”ん”!
    無”意”味”に”死”ぬ”と”わ”か”っ”て”い”て”も”立”ち”向”か”う”人”間”す”こ”い”よ”ぉ”お”お”お”お”!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:46

    音響兵器かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:11

    カワイイチャームが効かない主人公を気に入ってひたすら誘惑してくる女幹部カレンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:57

    敵をちゃんこ扱い()して食べる()のが好きなヒシアケボノ
    みんなの悲鳴、とってもボーノだよ♪

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:09

    BNWが敵幹部は普通にキャラが立ってるからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:24

    やっぱ公式(うまよん)でやってたタキオンでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:48

    うっらら〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:08

    ゴルシは街であった変だけど良い奴かと思ったら敵幹部として後で出てくるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:39

    >>4

    ヒシアケボノは本気を出すと周囲を爆破して粉微塵にした上で60mの巨体になるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:48

    以前のスレでは

    『貴女ごときにソウルを使うまでもありませんわ」と素手でウマソウル発動状態の主人公をボッコボコにする、

    序盤の負けイベするタイプの宿敵枠』と言われてたマックイーン

    秘密結社メジロハウスの最高幹部マックイーン|あにまん掲示板「貴女ごときにソウルを使うまでもありませんわ」と素手でウマソウル発動状態の主人公をボッコボコにする、序盤の負けイベするタイプの宿敵枠bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:31
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:21

    タイシンは途中で主人公側に寝返るけどハヤヒデかチケットに始末されそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:16

    >>7

    ウララさん…私を忘れてしまったというの!?

    いつものあなたは、もっと明るい笑顔で、暖かなまなざしで、

    何事にも一生懸命で、走ることを本当に楽しんでいた…

    まさにこのキングの親友にふさわしい一流のウマ娘だったのよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:59:06

    >>8

    トッキュウジャーの闇の皇帝ゼットみたいな感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:00:00

    >>1

    お口に突っ込みたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:05:25

    ナリタブライアンは最終的にラスボスに反逆しそう…んで、なにか糸口を見付けてから死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:51

    弱攻撃しただけで死ぬ人間の脆さに号泣するチケゾー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:16:49

    主人公の妹を虐殺する鬼のライス

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:08

    タキオンはデカレンジャーのアブレラみたいに製品を商品としてそれぞれの思惑を持つ人々に売って回ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:21:51

    >>8

    後々、敵からも味方からもどちらの味方なのかわからんって思われそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:24:35

    >>8

    ONEPIECEのボンちゃん的な存在だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:32:35

    バカねウオッカ…
    あんたと過ごす毎日は窮屈でしょうがなかったわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:34:29

    チケゾー敵幹部面白くて笑ってしまった
    でも案外いけそうで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:37:02

    世紀末覇王という言葉が強すぎてオペラオーが幹部になれないバグ
    でもそのオペラオーを従える奴って絶対やべー奴だわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:18:11

    ライスは幹部より、味方側の人物と心を通わせて怪人としての使命との板挟みや人間からの迫害とかに悩まされるけど人間の味方として死んでいく善玉怪人が似合ってると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:46

    ボーノかタイキは敵幹部に1人はいる巨漢枠

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:21

    >>26

    タイキが敵幹部だと同じ幹部にすぐにハグをしたがって煙たがられ、幹部会議の後に「今日もミナサンハグさせてくれませんでした…」みたいな顔で帰ってきて、新入りくんに「ハグしてもいいですか?」って聞くんだ。

    しかし、実はメチャクチャ力が強くて新入りをそのまま絞め殺して「Oh…またヤッてしまいました…But!こんな軟弱モノは必要無かったデース!」とかいうモンスターキャラになってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:20

    >>24

    「世紀末覇王を名乗るくせに誰かの腰巾着なんだな」って挑発したらなんらかの琴線に触れそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:58

    ブルボンは文字通りのサイボーグキャラとして出てくるけど、主人公と何回も戦っていくうちに心が芽生えて
    「もしかしたら仲間になるんじゃ…?」とプレイヤー思い始めたあたりで心も記憶も完全に消去された
    殺戮マシンとして立ちふさがるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:37

    途中まではプロレス精神で互角の勝負を演じるも、マスクに手を掛けられそうになった瞬間本気を出して力の差を見せつけるエル

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:45

    >>28

    クッソ感情的に怒り狂うオペか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:36

    >>24

    オペラオーが幹部だったらどっかで下克上を起こそうとしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています