[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part28

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:32

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/180818/?res=190

    ここは性癖を語り合う場所 次スレは>>190がたててね♥


    2連続で1をとってしまったムッツリです……

    昔から周りに影響されやすいやつだって言われます……皆さんのお好きなように染め上げて頂けませんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:20

    よくスレ立てできたねえらいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:03

    えらいえらい
    ……いや、えろいえろい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:05

    こんどはちゃんとできました……褒めてくれたり……しますか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:39

    おつ

    もう童貞だから気になることポンポン聞いちゃうけど、エッチしてる時のそれぞれの感覚ってどんな感じなの?特に女性側は突かれてる感じとかするの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:53

    前スレは知識交換場だったな……ここはどうなるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:59

    立て乙です
    よくできました
    よいこだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:44

    >>6

    猥談ってこういうものでもあるよなって結構楽しんでる自分

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:22

    >>7うれしい……ありがとうございます……懐いちゃいます……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:53

    >>8女子の猥談がこういうものなんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:54

    知らない間にスレがたくさん進んでた
    今更だけど性癖を語っていいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:23

    >>11そういうスレだからな、思う存分語ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:28

    イメプしたり知識の交換をしたり性癖を語ったり、みんなそれぞれが自由に楽しむのがここだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:45

    >>5

    男側だけど、エッチがどの行為を指すかはあるけど総じて気持ちいい

    入れてるときはヌルヌルしたあったかいのがまとわりついてくる感覚

    そんなときにキュッっち締められるとこのっってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:46

    >>5

    収納してるからね

    突かれる感じもあるし

    濡れてにゅるにゅるな摩擦?もあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:05

    性癖や猥談やイメプで楽しんだものが正義だから

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:08

    本番ってどれくらい疲れるんだ……?シャトルランぐらい……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:21

    >>6

    正直知識交換はしたいから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:06

    >>18分かる異性に相談スレだとド直球なのは言いづらかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:15

    >>11

    ようこそどんどん語ってね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:28

    >>14

    >>15

    文字だけでムラムラするな…ここのみんなは言葉の選び方が卑猥で上手い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:09

    >>21性欲は人を文豪にするんだ。紫式部とかそうだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:16

    >>19

    そうなんだよね

    えろいに苦手な人もいるよねって思って聞けない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:20

    >>19

    セクハラと混合される場合があるからねぇ

    そう考えるとここはセクハラも何もないど直球な場所だから聞きやすい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:09

    >>22

    例えが秀逸すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:11

    >>23

    >>24

    同じ意見の人がいた……嬉しい……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:28

    >>11 >>12


    じゃあ語らせていただきます、面白みはないかもしれませんが

    自分はハグされたり撫でられるのが好きです

    なにかを上手くできたり、忘れなかったら、いい子いい子って褒められたいです

    髪を触られるのも好きだから、美容室でシャンプーされてるときなんかは、褒められる妄想して楽しんでます

    というか妄想でしかされたことがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:03

    >>17

    例えはわからないけど終わったら寝たいくらいには疲れる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:03

    実際創作活動してるとムラムラしてこないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:04

    >>9

    よしよし

    よいこだ

    みんなにも可愛がって貰おう

    何がされたいか言ってもいいんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:14

    >>26

    というわけでどんどん質問したり語ったりしてくれたまえよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:02

    >>28

    だから口酸っぱくしてピロートーク大事って言われるんよな

    意識してないとおざなりになりがちだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:04

    >>30ありがとうございます……言葉責めされたいです……あなたに都合のいい変態にしてください……!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:10

    (個人的に経験者のエピソードが1番抜けるから構わなければ性別関係なくじゃんじゃんプレイの内容とか感想を書いてくれると嬉しい…です…)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:43

    >>34わかるよ……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:14

    >>26

    仲間…嬉しい

    えっちな話は時と場所を選びたいね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:25

    >>27

    いいね……撫でられたいよね……

    私は逆にめっちゃ撫でたい欲が強いからわかるよ

    いっぱい甘やかして嬉しがってる顔が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:45

    いつもの黒髪だと気だるげでミステリアスでどことなく不安を感じさせる表情や一瞬だけ微笑むシーンがイケメン☆リラックスしてる寝顔もカワイイね❤️
    紫髪は血を舐めとる仕草や笑いながら気弾をばら撒く動きが優雅でイケメン☆夜中に扉破って入ってくるなんて積極的❤️
    青髪は神秘的な雰囲気やほんの一瞬だけ見せる悲しげな表情がイケメン☆名前を呼んでもそのままどこか行ってしまいそう儚いよぉ行かないで❤️
    金髪は爽やかな笑顔が眩しいイケメン☆おしっこかけられちゃうのもカワイイね❤️
    伝説は隆起した筋肉カワイイ!白目剥いてるくせに饒舌でハイテンションなドSカワイイ!抱き寄せられたい踏みつけられたい岩ドンされたい❤️


    よかった別にブロリーに恋はしてないな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:57

    なんか酒の勢いでヤるみたいな話を聞くけど、酒の飲めないやつにチャンスは無いのか……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:01

    >>29

    というかムラムラしてる時には文字数が増える

    えっちなやつ限定だが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:44

    このスレで経験談話しやすいのってカップルがいてあっまあまの経験談話すと大抵めちゃくちゃ祝福されるからだと思うの
    悪感情が発生せずに彼氏彼女との日常自慢できるとかめっちゃいいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:58

    >>32

    そうそうピロートーク大事よね

    色々身の上話しちゃってさ

    お互いのことがさらによくわかるの

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:17

    >>40そういうもんだよな、気が大きくなって饒舌になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:25

    >>39

    飲めなくても相手が飲んでるところに声をかけるとかあるから一概にないとは言えんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:48

    >>39

    酒飲んで潰れたお姉さんを介抱して…ならあるかも?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:01

    >>38

    恋だよ性的消費しとけ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:03

    >>44そういうもんか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:15

    >>41

    嫉んだ所で何も得られないし、他人の幸福を邪魔したい程捻くれてはない…筈

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:25

    >>38

    いや恋してるしてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:57

    >>48

    まあ捻くれてたらそういうとこやぞって総ツッコミされるからまあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:05

    >>27

    わかるーーーーーーーー

    ハグやなでなではえっちとは違った栄養素がもらえるんだ…

    いい子いい子してやりたいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:08

    >>45なるほど……?でも相手の判断力の無さに漬け込んでるような罪悪感があるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:28

    >>37

    自分は現実にならない分を趣味の創作にぶつけてるけど、褒めてあげる描写はとても難しいし、書いてて叶わないから悲しいです

    どんなことを言うとかあれば聞きたいですけどいいでしょうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:46

    >>51わかるよ。じんわりと満たされるんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:47

    >>52

    正直酒関連はそういうものやぞ

    気にするなら互いに素面で真正面から行け

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:30

    >>53語ってけ語ってけ。同じ願いを持つやつがいるかもしれんぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:35

    知らぬ間に進んでる!ゆっくりだけど早い!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:50

    >>53

    私も欲が強いだけで実際はあまり撫でないから参考にはならないよ。ごめんね

    あと撫でる時は無言で抱きしめて撫でる派だからあまり……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:02

    >>39

    酒飲むほうだけど理性が勝って手が出せないから人によってはあんまり関係ないかも!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:31

    >>57ゴールドシップ号のような着実なるロングスパート……!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:46

    >>55

    >>59

    いろいろ助かるよ。やっぱり誠実なお付き合いが一番だな!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:55

    >>60

    時間が飛んでいる……!?

    “スタンド”攻撃を受けているぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:00

    >>58

    それもいい……

    毎日しんどいし、悪いことしたのだけはわかって頭がぐるぐるして辛いから、きちんとできたのがわかるように撫でてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:26

    やっと一段落着いた。疲れたので甘やかしたいです。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:05

    >>64

    スーパークリークが来たで

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:08

    >>64

    お疲れさま〜良くがんばったねえらい

    そしてえっちだね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:17

    >>63ちゃんと自分の願望を言語化できて偉いね♡ いいこ、いいこ♡

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:39

    >>33

    刹那的な快楽に溺れちゃって可愛らしいな

    自分がどんな時に発情してるか覚えてるかな?

    そんなときどうやったらおさまるか

    体はどんな反応してるか

    聞かせてごらん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:43

    >>64

    私も疲れたよ〜

    癒して〜

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:18

    >>64


    >>63を撫でてやってくれ。奴は飢えたる者よ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:40

    (癒しの輪が広がってる、よきかな)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:43

    今日は比較的健全だな!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:19

    >>65

    しがない男子大学生なんだよなぁ…

    >>66

    ありがとうございます。画面越しでも癒されますねぇ。後そんな事言われると照れちゃいます…

    >>69

    あなたも一日お疲れ様です~疲れたのでゆっくり抱きしめて撫でたいんですけどねぇ…寂しいです。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:33

    結構話を聞いてもらいたいとかあるからこのスレ自体癒やしにはなってるかなーと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:45

    エロ漫画とかの読み過ぎで現実離れしたシチュエーションで彼女が出来る妄想しか出来ない…上司のお姉さんに密かに抱かれてた恋心が何かのタイミングで爆発したことで襲われてぇ〜!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:50

    >>75

    上司のお姉さんいいよね…普段はあなただけに特に厳しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:04

    >>62

    キンクリッ!

    てかこの略し方アレだ性癖スレだと違う意味になるな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:11

    自分が抱えてたコンプレックスと思ってたものでも案外ここで話すと肯定されたり改善方法提案されたりとかされるからねぇ
    実際癒し
    トラウマが消えた人もいたし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:35

    >>77

    えっち

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:38

    >>68part4の時は淫らな欲望を叩きつけられた時に全身が熱くなって疼いたんです……もう少しで何かがきそうってところでお預けされちゃいました……

    今でも忘れられません……。

    おちんちんをしごいてもあの気持ちよさは得られなかったんです……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:48

    >>73

    学生ママじゃん。どっかで見たぞこれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:27:48

    >>80

    (思っていた以上にお預けがひどい面白い状況になってて笑う)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:27:48

    >>73貴方は自分が甘やかされたいって思わないんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:03

    >>80

    あのときの坊やがこんなになっちゃって

    昨日人がいる時間帯に来なさいって言ったからこんな早くからいるの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:22

    >>63

    あなたは色々と溜まってしまっているみたいですね~いっぱい撫でますよ~ちょっと力も込めてみましょうか

    >>70

    はいはい畏まりました~そしてあなたもついでに撫でちゃいますね~

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:54

    母性には誰も勝てないのか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:31

    今北産業

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:35

    >>84課題を早めに終わらせて急いできました……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:08

    乳首ちゅぱちゅぱ甘えプレイとかしてみたい…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:41

    >>85ありがとう。貴方は暖かい人だ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:45

    何がでちゅね遊びや。うちはそんな魔の手にはかからんで!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:50

    >>80

    おちんちんより脳で感じちゃったんだろうな

    すっかりはしたなくえっちに育っちゃったね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:03

    >>90

    搾乳手コキすき……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:35

    >>83

    私は元々スキンシップ大好き人間なのでどっちでもいいんですけど、ここに居る方は存外お疲れのようでしたので、ひたすら甘やかす方に回っています。あなたも甘やかしまようか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:00

    >>88

    知識共有会

    でちゅねあそび

    ブロリー大好き姉貴

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:07

    >>92

    あら可愛らしいでちゅね?

    おいで、よいこでちゅね~

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:34

    >>93そのようです……おちんちんではもう満たされなくて……!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:53

    >>97

    あかん……うちも赤ちゃんにされる……

    というかこれ以上UMMSM出すのはスレチだからこれ以上はやめておくわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:35:15

    >>94

    搾乳手コキは女性側が慈愛に溢れててもちょっと感じててもいいものだ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:35:33

    >>85

    63です

    何もしてないのに褒められることは不思議ですけど、なんか嬉しい、ありがとうございます

    撫で心地がいいようにスキンケア頑張ります

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:35:34

    今日はじわじわ進むな……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:10

    まったり進行も好きだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:38

    >>101

    お願いしてよかったよ。幸せになってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:59

    >>99

    赤ちゃんになってもいいんだよ

    こちらは可愛がれる

    そちらは甘えられる

    どうだい?

    とか言っとく

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:55

    ハメ撮りものは生々しくてほんと好き
    Twitterとかで上がってるモザイクかかってるのとか尚更リアリティあって好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:22

    >>95ではお願いします……無理させてないかなって思ってしまって……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:10

    >>101

    スキンケアはあまり詳しくないんですけど大変そうですからね~後撫でるだけじゃなくてぎゅって抱き締めたいんですよね~

    >>104

    他人の事を思える優しいあなたも是非とも幸せになってくださいね~

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:27

    >>106分かる、あのリアル感がいいんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:35

    ところでちょっと悩んでるんだけども
    私普段寝る時抱き枕使ってめちゃくちゃぎゅーってしながら寝るんだよね
    だから恋人と一緒に寝たらぎゅってしないと寝れなさそうで……
    他にもそんな人いたりしますか?
    ちなみに抱きしめてるのはIKEAのサメです

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:17

    >>109

    演技とかない生々しい感じがほんと好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:55

    >>107

    いえいえ無理なんて全然~ただ私は男だから引かれちゃわないかが心配ですね~膝枕して頭撫でながら寝るまでお話したいですね~

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:05

    >>110

    可愛いな… 自分はアザラシと熊のぬいぐるみだな…

    彼女出来たらハグしながら寝たいとか言っちゃうのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:48

    >>108ありがとう。貴方も幸せになってくれると嬉しいな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:37

    >>112

    横からだけど

    男だからとか女だからとか気にする必要ないよ

    甘えられるならほんとそれだけでええんや……上も下もない

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:46:49

    今日はみんな忙しい感じなんだろうねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:46:53

    >>68

    >>84

    >>82

    >>93

    ああああまた焦らされてしまいます……!どうかお願いです……気持ちよくしてもらえませんか…… 身体がなにかを渇望しているんです……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:31

    >>115

    ありがとうございます。彼女ができたらこうしてみたいんですよ~あなたにも幸のあらんことを。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:27

    >>118

    イケメンか!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:29

    たまにはこういう日もええな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:56

    >>116多分例の姉弟スレに人が流れてるんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:06

    >>118

    関西弁でたこ焼き焼くのが上手い人を彼女にしたら面白いことになりそうやな

    いい出会いをするのを祈っとるで

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:00

    >>110

    ニトリの横向き寝枕か、ギフトで貰った柴犬抱き枕を抱いてます

    一度でいいからハグされながら寝てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:11

    >>121

    ああたしかにあったねぇ

    あっちもあっちで心配じゃのう

    まああっちはあっちでなんとかしてくれるだろうしこっちは気楽に楽しんでよう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:55

    ハメ撮りで女の子があ゛あ゛あ゛あ゛みたいに叫ぶの好き! ほんとに気持ちいいんだなって伝わって来るよね!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:31

    >>110

    ギューっとしあって寝たい!

    どうなんだろパートナーをぎゅっとしちゃうんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:42

    >>119

    私はけっしてイケメンではありませんが他人をあまり傷つけたくはないですね。心がけだけでもイケメンに近づければと思います。大切な人を自分で癒して顔を蕩けさせたいんですね~

    >>122

    ありがとうございます~ご自愛くださいませ~

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:43

    >>127

    差し支え無ければでいいんですけど甘やかし以外に性癖はお持ちですか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:52

    >>125

    そうだよねそうだよね!

    反射的に出ちゃってる喘ぎ声みたいなのも好き!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:41

    >>129やった理解者! ハイタッチしたいぐらいだよ!嬉しい!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:48

    >>104さんもありがとうございます

    ちょっとでも褒めていただけたのはとても嬉しいことなので

    理由が曖昧なのは少し不安ですけど、明日も頑張れそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:47

    >>128

    ちょっと恥ずかしいんですけど、責めたいし責められたいですね。どちらかと言うとM寄りかな?耳舐めと結構好きです。まあ童貞なんですけどね~

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:56:12

    >>130

    いぇーい!

    ハメ撮り系って大抵女の子側が余裕ない場合多いからすっごいかわいいんだよね〜

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:56:53

    >>131俺はただお願いしただけだよ。貴方が少しで幸せになればいいなって思っただけ。それが俺の性癖だからさ。幸せになって俺のオカズになってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:38

    >>110

    IKEAのサメいいですよね…❤️

    あのとろんとした目がかわいい❤️

    ちなみにあのサメはヨシキリザメっていうらしいですよ❤️

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:02

    >>132たくさん甘やかして頂いたのでお返しがしたいなと思って! 言葉責めは効きます?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:44

    >>131

    >>134

    二人纏めて甘やかしちゃいますね~それが性癖の一つになったのでね~抱き締めながら撫でまくりたいな~

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:51

    今日のスレ温かいなあ。可愛そうなのはお預け食らってる1ぐらいだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:05

    >>113

    >>123

    >>135

    抱き枕仲間がこんなに!ありがとうございます!

    最後の人は同じ抱き枕好きのようで……とっても嬉しいです!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:47

    抱き枕…抱き枕でえっちなことした人いるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:21

    >>140

    まあキャラ貼り付けた奴ならあるんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:26

    >>138

    最近のこのスレのブームは1(Part4で性癖ゆがめられた兄貴)をいじめること(レッテル張り

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:32

    >>136

    勿論効きますよ~その…勃起までは行きませんが、ゾクゾクしちゃうんですよ~

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:20

    >>141

    汚したらあとの処理が大変そうだなって思った

    想像したらかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:41

    >>143

    勃起しちゃおうよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:45

    >>138

    冷たいよりは温かい方が良いと思いましてね~少しでも皆さんの癒しになれればいいな~なんて考えながらレスしてます

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:50

    >>143

    こんなところでみんなを甘やかしたいなんてすっごい母性的変態だね♡

    キミみたいな子を後ろから抱きしめてぇ♡ おちんちんちゅこちゅこしてあげちゃう♡

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:04

    力でどうあがいても勝てない存在に
    オナペットとして飼われる創作物が好きぃ…
    ♂×♂で申し訳ないんだがずらずらと語るよ!

    ガタイのいい人間の男が全裸首輪でペットとして飼われて
    人間の何倍もの身長をもつ怪物男が居たとしよう。
    その怪物が勃起したペニスにローションを塗りたくって
    人間の男をオナホのようにペニスになすりつける(人間の男が怪物のペニスを抱き枕みたいに抱くイメージ)
    それで上下に動かしていてペニスに刺激を与えると同時に
    人間の男も感じちゃって勃起→擦り付けられる刺激で射精
    ただ怪物の方は体がデカイこともあって射精するのに時間がかかるから
    1回の射精する間に人間の男が何発も射精しちゃうわけよ。
    それに怪物の方は1回じゃすまないから何度も射精して
    男の方は最終的に「もう出ない!出ないから!」って乞うんだけど
    言葉が通じないからそんな乞いも無視され
    怪物の気が済むまでドライオーガズムで何度も達しちゃう。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:28

    >>142

    1が責めて貰えるのはいつになるかなぁ~

    もっとおねだり上手くならなきゃ永遠に無理かな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:22

    >>145

    でも支配されたりする事に快楽を覚えつつあるんですよね~

    >>147

    あぅ…それやられたら完全に堕ちちゃいますよ…甘えてしがみつきたくなっちゃうかもしれませんね~

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:32

    >>148どっち側に感情移入する? それとも俯瞰するタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:06:06

    >>117

    よしよし

    気持ちよくなりたいなら

    受け身な感じだけじゃなく

    自分から気持ちよくなるように頑張ってみるんだ

    例えば自分の体のどこをどう弄ると気持ちいいのか探ってみよう

    乳首、脇、口の中だって耳だって指だってエロ目的で触ったり舐めたりするなら性感帯になるからね

    メジャーな乳首弄りからしてみる?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:28

    >>148

    やだ、好きシチュ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:33

    >>151

    人間の男の方

    金玉が空になり、気持ちよさと情けなさで涙で顔をグチャグチャなってもイっちゃう方になりたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:49

    >>150甘えていいんだよ♡ なっさけない声出して♡ ぜーんぶ褒めてあげるからね♡

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:57

    指フェラさんにならって私もちゅうちゅうしてみましたが…思ってたよりやばいですねこれ…❤️

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:09:21

    >>152乳首は何度かあります……でも言葉責めされた時には遠く及ばず……年単位でいじってきてはいるんですけど……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:09:56

    >>156

    ここにゆびフェラの魔力に導かれた人がまた一人……

    どう?唇が不思議な感じになっちゃう?とろけちゃった顔かわいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:04

    >>154確かに! めちゃくちゃされてみたいね!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:18

    >>155

    あっちょっとこれは不味いかもですね~リアルで背筋がゾクゾクしちゃいました

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:21

    >>156

    正直気持ちいいよね


    ※みんな指舐めるのはよく洗ってからにしようね!スマホタブレットもお掃除してから

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:58

    >>156

    淫乱な子だねえお前は

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:23

    >>148

    いいね……圧倒的上位存在に道具みたいに使われるシチュはいい……

    それの受けが女性バージョンでも上位種族側が女性で肉ディルドにしてても良い……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:19

    >>160いいよ♡ ゾクゾクしちゃえ♡ みんなのママやってる裏でおちんちんヘコヘコしちゃおうね♡

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:42

    昼は甘え甘やかしカップルが
    夜は逆転するシチュですって!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:25

    >>165私の性癖にはあっていますよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:59

    >>148

    安易に女性じゃなく受けが男性ってのがいいね

    美醜感覚が人間と違うから何度も精液を出す見た目的に面白いから使われてるみたいなこともありそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:26

    >>157

    なるほどだいぶ仕上がって来てるんだ

    なら遠慮はいらないかな?

    女の子みたいに乳首で感じちゃってるんだね、でもおちんちんも盛り上がってはしたなくてえっちだね

    触りたいほう触ってごらん?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:02

    >>164

    そうされたら多分力一杯しがみついちゃうかもしれませんね~情けない声出しちゃいそうです~

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:18

    横だけどみんなのママやってる裏でおちんちんヘコヘコしちゃおうねで勃った
    背徳感いい…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:21

    >>168乳首をシャツ越しにカリカリしちゃいます……家族にバレないように口元に力入れながらしちゃってます……今まではみんなが寝るまで我慢できてたのに……我慢できなくなっちゃいました……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:28

    >>158

    自分の唇って思ってたよりもぽってり?しててえっちでした…❤️蕩けた顔しちゃってたのかな…❤️

    >>161

    念入りに洗いましたよ〜というか今も目の前に指あって咥えたい欲求が…❤️

    >>162

    あっ❤️なんでぇっ?❤️おまえって呼ばれるのよろこんじゃうっ❤️

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:39

    >>172

    かわいいね

    君のそういうところもっと見てみたいなぁ

    だからもっと続けちゃお?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:47

    (今日はゆっくり眺められてたまにはこういうのも良いな…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:49

    >>170

    あなたも甘やかしちゃいましょうね~頭を撫でましょうかね~

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:50

    (においフェチって実際にあるんだなって思った)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:53

    >>174

    流れに身を任せて楽しんでいってくださいね~

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:55

    >>172

    欲望に忠実になるんだよ

    目の前においしいおいしい指があるだろ?

    先っぽを咥えて舌でチロチロなめなさい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:41

    >>171

    家族が起きてるのに声抑えてえっちに耽ってる

    いけないなあ

    でもかわいいよ

    きゅっと服の上からしてみよう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:55

    >>175

    きもちいい…でもこんなこと言いながらおちんちん触ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:17

    >>169さん♡>>175さんを甘やかしてる裏でおちんちんちゅこちゅこされちゃおうね♡175さんにエッチな目で見られちゃおうね♡

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:04

    >>176

    (追加で、自慰目撃シチュっていいよね。妄想としては)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:39

    >>176

    女性のタバコの匂いが好き

    やられたあと一服してる前で嗅いでいたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:32

    >>179はい……いいなりになってする乳首凄いいいです……息がどんどん荒くなってきちゃって……!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:01

    >>178

    >>173

    だから横に親がいるって言ってるじゃないですかぁ❤️今はサメちゃん抱きしめながらブロリーの画像開いて誤魔化してますけど〜…指舐めてたら起きちゃいますよ❤️

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:26

    誰か俺を飼ってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:53

    >>181

    ちょっとゾクゾクしちゃって甘やかしに支障がでちゃいそうなんです~あなたを甘やかしたら治りますかね~

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:20

    自分が喫煙者ってのもあるけどシガーキスとか、タバコの交換とかでイチャイチャしてみたい……
    煙を吐きかけるのは抱く合図って最近知ったけどこれNLでもそうなのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:25

    >>184

    下をちょっと見てごらん、ギンギンになってないかな?

    乳首とそっちも触ってあげよう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:26

    >>185

    ならばれない様に指ちゅぱちゅぱしようね~♡

    ……して?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:50

    >>186

    首輪付けたいのか

    行動を縛られたいのかどちらだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:06

    >>188

    向こうが喫煙者だったけど終わったあといたずらっぽく吐きかけてきたよ

    まあイチャイチャの一種だね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:24

    >>186

    おう以下条件で飼ってやるよ

    ・常に全裸、付けて良いのは首輪のみ

    ・お前が勃起したところを見たら問答無用でしごいて射精

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:55

    >>187じゃあ私の乳首甘やかそっか♡ 私が貴方のおちんちん甘やかすから♡お互いに甘やかし合いっこしようね♡

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:09

    >>193

    しごいてあげるなんて優しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:20

    >>190

    ……手、洗ってきますね❤️

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:21

    >>192

    良いなぁ…煙って本来嫌がられるものだけどなんか…良いなぁ羨ましい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:52

    >>189ギンギンでは無いですけどカウパー凄いです……いじってみます……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:04

    >>191

    >>193

    おうおうお願いします……

    もう誰かに飼い殺されたいよぉ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:12

    >>197

    好きな人のは何でも好きなのが性癖だからね

    嫌いな人が多そうなのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています