トレ公から……?【SS】

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/24(水) 21:00:26

    なんだろ?
    にんじん……? いや、うれしいけど……なんで?
    ちょっと一本食べてみようか……。

    ……んっ、甘っ!?
    えっ!? モゴモゴ……なんだいこれ……。

    あっ、手紙……差出人はトレ公か……。
    ………………。

    あのおせっかいめ……。
    まさか実家に帰省してるときまで私に仕送りするとはね……。
    ……アタシが健康でいますように、か。
    たはは……。

    あっ、もう一枚出てきた……。
    ……なになに?

    『追伸:ヒシアマゾンのことを家族に話したら、彼女と誤解されました。ごめんなさい』

    なっ!!? はぁっ!?
    なに手紙越しに謝ってんだい! あのバカ!

    くそっ、なんか腹立ってきた……。
    今からアイツの実家にでも突撃してやろうかな……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:08

    いけーッ!
    挨拶しにいけーッ!
    外堀埋めにいけーッ!

  • 3ヒシアマ窟の住民21/11/24(水) 21:45:37

    (時間が悪かったかな? あげ…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:46

    彼女と間違われてトレーナーとしての体裁以外で何か不都合あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:34

    抱けーっ!!抱けーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:07

    彼女じゃないよね
    お嫁さんだもんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:34

    行ってきてさらに誤解重なってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:25

    行ったらそれもう親御さんへの顔合わせだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:11

    もう籍入れちゃえよこの2人

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:41

    母公と先に仲良くなって「あんたあんな良い娘絶対に逃すんじゃないよ?」とか突っつかれてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:31:55

    朝age

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:59:28

    教え子の話なのに彼女と誤解されるとか、相当惚気話しましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています