暗号学園のいろは 第二十号 解凍・感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:19:49

    怒涛の展開。最終回近いわけじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:20:35

    合法的たゆたん天国

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:21:21

    もしかしてたゆたんってめっちゃキュワユイ???

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:02

    >>1

    ゆーてマダミスも3話で終わったし、規定路線じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:23:15

    おとぼけたゆたん可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:27:07

    いろはの主人公力の高まりを感じる…
    東州斎さんに眼鏡手渡すところすき…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:27:40

    全解放キター
    正直今週で解凍されて解く時間くれないと思ってたから助かるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:28:49

    なんやかんやでいろはってフェアだから、そういう意味では長は向いてるのかもなぁ……。
    匿名希望はなんでもありすぎで求心力が足りなくなっちゃいそうだし。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:31:09

    匿名希望:所持チップ40枚
    いろいろ:所持チップ5枚

    これでインディアンポーカーやって勝ち目あるか?何も考えずオールインしていったらよっぽど運が悪くない限り負けなさそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:31:30

    要塞村さんどうしよう
    オレたゆたんのこと好きになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:32:57

    貴方はどのたゆたんが好きですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:23

    令嬢無双回かと思いきや一気に進んだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:34:12

    >>11

    目元が陰になってる羊狼川たゆたんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:35:56

    いろはが「反則には公正」って言った時の鹵獲ちゃんとても嬉しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:36:17

    >>11

    微笑のんのんたゆたん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:36:40

    >>11

    みんなたゆたんに染まってるのに朧さんの自我強ない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:37:16

    >>11

    坂同盟全員好き

    肩出しも萌え袖も目の下のクマも

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:10

    >>11

    最もキャワユイたゆたんが好きです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:17

    あああああ!!!!!
    先週要塞村さんに靡いたとたんにきょらりんに押し戻されて
    今週たゆたんにまた戻ってきたあああああ!!!!!!!
    先週の2人はイケメンだったけどたゆたんは「イイ女」だよ……!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:19

    言い方的に小芝井ちゃん(グラサン)は途中から本気じゃなかったってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:40:37

    >>11

    こう見たら徐が1番デカいな

    色んな意味で

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:42:44

    西尾維新ってひねくれた展開多いけどこういう盛り上がり所はしっかり盛り上げてくるの良いよね
    いろはがちゃんと皆に認められているっていうのが分かるし、読者視点でもいろはを応援したくなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:44:22

    要塞村さんの株上がりがとどまるところを知らない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:44:37

    >>20

    エンジョイ勢らしいから本気出して取り乱す参加者がいたら自重してもおかしくないよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:45:32

    全然喋らない膾商の字が達筆すぎることが判明

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:45:35

    なんかすごい終わりっぽい進み方って思ったけど元からこんなペースか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:47:27

    >>14

    この子めっちゃ爽やかでいいよね

    好きな子できた瞬間告りにいきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:48:06

    いろはの反応からどのカードチェンジすべきか察したみたいだけど、いろはの反応がぱっとしないから読んでてよく分からん。あと1枚だけチェンジに決めた理由もいろはの反応なの?途中で助言されて反応見ることも中断されてそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:48:54

    終わりそうでくそ悲しい!!何とか持ってくれ、、

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:50:32

    男が「ひゃああああああああんっ!」なんて声出します?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:50:49

    地味に神絵師が乱数籤だと判明したな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:51:16

    頼む終わらないでくれアンケート毎週入れてるし毎回楽しみなんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:52:01

    >>28

    いろはの表情が見えにくいのは確かに思った

    多分表情と言うより目線なんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:52:58

    今週も匿名希望キレッキレで好きだ
    お行儀よく足閉じて座ってたのに今週はガバっと開いてるし要塞村&羊狼川には「姉ちゃん」呼びなのに縁ちゃんは「嬢ちゃん」呼びだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:21

    ハンニバル大好き神絵師乱数籤

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:27

    >>28

    仮に2枚交換して良い手札になるならクイクイッって視線が動くかもしれないけどいろははガン見だったのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:41

    てかマダミスで小芝井さんがたゆたんに見えてたの、役がそうだからじゃなくて単純なトラウマだったのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:51

    >>31

    テトロミノ回見直したら母倉さんが(正当者の中で)下から3番目だから描くのに時間がかかったんだろう

    芸が細かい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:54:16

    なんか最終回前の主人公最大のピンチ回に思えてしまって怖い……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:55:22

    私の綿菓子
    私のたゆたん
    私のお友達

    悪役令嬢いろいろ重たいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:56:03

    いつの間にか東洲斎様と要塞村さんがお互い信頼して通じ合ってて好き
    悪役令嬢自称しながら東洲斎様フェアだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:56:43

    牡丹山さんのクロスワード、戦場ヶ原ひたぎが隠れてるな、、

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:57:06

    匿名希望が「道徳以外何でもあり」ってことは道徳は何でもよくないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:57:16

    羊狼川のクロスワードは全部メシ関連だな

    牡丹山の[大切な眼球]は右…黒い方?(やっぱ意図的に読者が気づきにくくしてるだろ)

    東洲斎、海燕、朧、沼田場が未出か

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:58:22

    >>35

    NFTって調べたら非代替性トークンとしか出てこないけどここでの意味ってなんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:59:53

    >>11

    萌え袖たゆたん最高!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:00:23

    >>43

    何でもありだけど道徳だけはないってことじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:01:17

    >>45

    そのまま非代替性トークンだよ

    ユニークなトークンにデータを紐づけることができる技術

    そのデータにイラストが付いてるのが流行りで、その中でも萌え系のものを趣向してるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:02:36

    今週は凍ちょっと可哀想
    眼鏡を享楽さんに渡されてついでに手も握ってるしなんか散々じゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:05:12

    >>49

    これ実質寝取られなのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:05:56

    いろは君、ひゃあああんってメンタルがたついた時に髪型元に戻ってるの笑う
    でもそのお陰でいつもの髪型で自力の解凍に挑む最後のコマはかっこよくて熱いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:06:45

    怒涛の展開もだけど、タイトルで人物紹介一気にされると打ち切り臭がすごく感じちゃう
    せっかくなら設定開示しとこうって風に

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:07:23

    決勝に残ってないたゆたんがここに来て一番目立つとは思わなかったわ
    西尾的にもお気にのキャラなんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:07:29

    >>52

    確かにぽいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:07:41

    西尾維新って割と雑談さえ挟まないとジェットコースター見たいな進み方するよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:08:28

    鹵獲ちゃんの笑顔もいいけど、不意打ちで指輪はめられたみたな悪役令嬢の表情が大好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:10:30

    >>56

    東洲斎(私に返せと...???パシリ??? あ、下女だからか!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:11:54

    打ち切り心配してる人多いな、自分もだけど
    打ち切りは後1作品あるかないかだから結構瀬戸際だよね
    完結近そうなマッシュルも流石にもうちょいかかるし、掲載順が近い人造人間も今修行編だからそのまま打ち切りはちょっと考えにくい
    来週決着&打ち切りがワンチャンあって怖いわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:12:44

    これはどう勝つんだろうな~
    公正であることを宣言する以上ポーカーのルールの穴を突く感じはしないよな
    凍の兵器による匿名性に打ち勝って匿名さんのポーカーフェイスを突破する感じが熱いかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:13:47

    >>52

    まぁ学級兵長に就任があったら今後はクラス全体をフューチャーする機会減りそうなので、タイミングいいから一気にしましたって感じかも?

    そぼろちゃんと海燕さん、きょらお嬢とかはまだ先も出番ある人だろうし。

    愁嘆はわからんけど、頭脳面が抜けてるっぽい(記憶喪失キャラ?)らしいので……。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:13:53

    カード全部公開されたな
    でもこっから解読しても勝ち目とかなくね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:15:04

    >>58

    そろそろ入れ替えの時期だろうし他二つを見るとため息つきたくなっちゃうよねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:17:28

    どう見ても悪役で好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:18:37

    >>58

    アニメ化してるマッシュルが打ち切られるとは思えないから新連載から打ち切られる確率高いと思う


    今のジャンプ中堅をアニメ化させまくったせいで打ち切れなくなってない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:19:23

    一回戦も合併号で区切りだったな
    キリが良くなるようにしてるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:20:22

    >>62

    人造人間や夜桜とかもうちょいかかりそうだし、マッシュがあと数話で完!も微妙だしねぇ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:21:29

    ぶっちゃけそこまで心配するほどかなぁ?
    どっちにしろ個別の感想スレでそうゆう話題繰り返されても目障りなだけだしやめて欲しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:23:16

    >>67

    少なくとも重版はした訳なので、不安はあるけど楽観視はしてるわ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:25:02

    失言半減回を見返すと、たゆたんはゲーム開始宣言から眼のハイライトがなくなって
    刺すような眼になってるんだな
    これで何十問も詰められたらそりゃトラウマになるわな
    それで今週のキャワユイたゆたんがスーッと染みてくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:26:05

    たゆたん可愛いな…
    あといろはが言ってる匿名希望の反則って眼鏡兵器1人だけ使ってることよな?オールインの後のチェンジはマナー違反だけど一応ルールで明言しなかったし

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:26:20

    >>60

    無事に学級兵長になったら次はM組編だろうしな

    あとフィーチャー

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:26:54

    たゆたんって絶対DV営業上手いよね
    飴と鞭を上手に使い分けて自分に依存させるムーブが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:30:17

    お嬢様の独壇場に他3人が抗う回になるのかと思いきやまさかのたゆたん大量発生回だった
    自分で精神追い詰めたけど他人に追い詰められたら発破かけてくれるキャワユイたゆたんすこすこすこ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:31:19

    >>71

    全クラスの学級兵長トーナメントとかやりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:32:52

    ランドルト環(視力検査で使うcのやつ)の暗号作成者は牡丹山ちゃんかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:32:55

    >>74

    初代生徒兵長選抜編?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:33:24

    脱落した仲間(?)に背中を押される展開熱いんだけどこっからだともう解読とかさほど重要じゃなくて純粋にポーカー勝負感あるけどどうやって巻き返すんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:35:52

    濃姫派でも無いのにまとめて紹介される牡丹山ちゃん、神絵師が多分乱数籤な辺りこの4人が筒抜トランプの暗号作成者なのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:39:37

    遅くとも全部のカードが判明した時点で匿名希望は全部解凍してるだろうな
    いろはが今更全部解凍したところで状況が変則的なインディアンポーカーになるだけで無敵のポーカーフェイスの匿名希望に勝てるとも思えない
    それともこのゲームにはまだ裏がある?
    凍の解説も意味深だしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:42:53

    この後の流れとしては…?
    匿名さんが親で5枚掛け宣言した場合
     いろはがフォルドしたら参加料1枚取られて次ターンは4枚からスタート。
     匿名さんはオールインじゃなくていろはのチップ数だけ宣言すればいい
     いろはが親の匿名さんの5枚掛けに乗っかったら
     匿名さんはフォルドしてもショーダウンして負けても5枚取られる

    いろはが親でn枚賭け
     匿名さんがフォルドしたら1枚取れる
     匿名さんが乗っかったらいろは基本乗るしかない(フォルドしたら損すぎ)

    手札チェンジがなくなり、一騎討ちになる以上場のカードの判断材料は少ない(運要素が強くなる)
    ……意外とチップ数による差はそのまま戦力差になるわけじゃない…のか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:44:25

    NECLRUSって
    NUCLEUS(核)のアナグラムじゃんってなったけど
    RないしUが足りなかったわ

    って並べて気づいたけど
    E→UにR→Eに変換できれ何かがあればいける……かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:44:52

    花京院の魂みたいに他の何かで大量チップ賭けさせるとかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:45:26

    いろはも大概詐欺師見たいな所あるし割と大丈夫そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:45:40

    一回だけチェンジ出来る権利はいろはもあるよね?でもこのチップ差でチェンジ一回じゃなあ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:48:38

    >>82

    確かにチップを増やしてはいけないとは言われてないけど「何でもあり」感あっていろはっぽくは無いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:52:20

    凍の
    「ルールブックがあるなら暗号化ではなく明文化しておくべきだっただろう。…ただし?」
    って発言が気になる
    そこにいろはの勝機がまだある?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:59:44

    ・匿名が口八丁で様子を探る
    ・いろはが動揺して顔に出す
    ・それ自体がブラフで逆転勝ち

    匿名は駆け引きで裏をかくタイプで
    正攻法で暗号を解いたいろはが優勢になるとかそんな展開か?

    いくらでも解釈が可能な膨大な暗号を解くより
    搦め手で陥れる方が効率的
    匿名が暗号を真面目に解かなかったとか理由はその辺で説明付けそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:00:58

    どうしよう
    結局この内どっちかが学級兵長になるんだろうなと予想してた二人が落ちた
    匿名さんが兵長になるとは思えないけどいろは兵長も大丈夫…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:03:47

    あ~~…そうか、匿名さんはクラスの子と交流深めてなくて、何なら興味も無い
    上でも言われてるようにトランプ暗号はクラスの子が(パーソナルな情報も絡めて?)暗号を作ってるぽいから
    匿名さんはワンチャン解法が分からなくて解凍しきってない可能性があるのか

    これでいろはがちゃんと53枚解ききったら兵長としてだいぶカッコいいかもね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:05:24

    派閥が違っても普通にお話してるのがなんか良い感じ
    以外とこのイベントでクラスの仲が良くなったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:07:07

    最初らへんの幾通りも暗号を解釈できるってのが攻略のヒントになるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:22:43

    キャラ登場扉絵を一気に消化してきた辺り残話数が心許ないのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:24:53

    >>92

    悲しい哉メインキャラではないか後で使うので今は覚えなくていい枠なのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:28:55

    悲しいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:29:43

    >>89

    鹵獲が言ってたようにクラスの兵長を決めるための戦いなので

    クラスメイトへの理解度の差で勝利するのは美しい展開だな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:36:40

    なんですかこれは
    ふざけてるんですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:40:50

    先週から話題のTAXIの暗号なんだが、これたゆたんが食堂でいろはに見せた暗号と似てね?(「おこってる?」が答えのやつ)
    だから今週1P目でいろはが気になったのかなって

    で、もしかして解法が同じなのかと思って日本語に分解して並べてみたんだが

    たくしいが
    どうどうき
    ゅうきゅう
    しゃははし
    ばしばすだ
    ぶいぶいふ
    なたびちゃ
    ぷざぶふわ
    ふわふらい

    って45文字で何か五十音とうまーく対応させられそうでなんか出来ないんだよな
    道々=どうどう、端々=はしばし、って読むよね?お知恵求む…。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:40:56

    これはアドバイス罪で反則で公平ではないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:45:06
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:01:18
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:04:26

    >>100

    GJ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:06:18

    >>100

    分類名は適当です

    スペードのやつは一応分けといたけどスート濃厚

    Cは角字っぽいとは思う


    ジョーカーはTAXIか四葉のどっちかが本命すね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:12:12

    「そろそろ目を冷ましなさい」→「冷めた目で見てあげるよ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:22:10

    >>98

    いろはの得なるアドバイスでは無いからギリセーフ…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:03:54

    TAXIが道々/TAXICDE
    QQ車は端々/QQGHJE
    BUSだW/BUSKW
    船旅チャプザプ/MNOPRP
    ふわふわFLY/VZVZFLY

    ダメだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:27:39

    3人分の自己紹介一気に放出はちょっと怖いからアンケ出そう
    もっとたゆたんを見ていたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:12:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:13:28

    これの解答だけは示してほしい
    逆に言うとこれの解答が出ない限り終わらないと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:16:57

    Kのやつの出てない残りがK1って予想が当たったっぽくて嬉しい
    ただやっぱりKだから13ではなかったな。多分6だわ

    第21戦の手札予想
    要塞村:♦6、♣7、♣3、♦3、♠6のツーペア
    東洲斎:♦7、♥A、ジョーカー、♦A、♥9のスリーカード
    匿名希望:♣9、♥10、♣J,?Q,?Kのストレート(交換したのは♠2)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:15:50

    さすがに(新情報があるとはいえ)3週連続同じ暗号だと飽きてくるな
    新しい暗号がほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:26:56

    >>105

    BUSはWじゃなくてVVだと思う


    ちなみにどういう変換方法?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:36:08

    今回の自己紹介をわざわざしてきたことからのメタ推理と絵が母倉っぽいことから勘で、
    兵長以外の13人ぐらいがスートの暗号(一部はヒントとして番号も)作って出席番号が対応してて、
    クラスメイトの癖を把握してるかのテストじゃないかな
    例えば出席番号1:いろは、8:享楽、9:匿名希望、18:要塞村は抜いて、
    15番ぐらいまでと対応するカードになってるとか

    キャラ絵は13:母倉で数字10、イラスト(ポップ)(まんま鉢)は11:沼田場で数字8、
    スートと数字は10:膾で数字7みたいな感じ
    そしていろはの目を利用したってことはいろはが解けたってことで、下手すると匿名希望は解けてないのでは
    (スペック高いから推測はしてそうだけど)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:41:08

    >>111

    ごめん消しときゃよかった

    チャ「プ」ザ「プ」だと誤読してたから前提が成立してない


    重複排除、チャ1文字扱いで26文字

    既に英字が当てがわれてるものはそのまま

    それ以外はアルファベット順

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:45:56

    >>112

    夕方さんが17番で3人抜いたら14(13+1)

    JOKER候補のTAXIの筆跡は夕方さん


    かなり確度高いと思うわすごい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:53:46

    >>114

    訂正ありがとう。3人抜いてだから16人でカードの13(K)までだね

    JOKERはややこしくなるから一旦13人としたけど、17:たゆたんが作ったすると14人で確かに合いそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:55:52

    >>115

    羊狼川がディーラーなのも19-4=15でビビったわw

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:29

    >>112

    めっちゃありそうな予想

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:20:34

    三角の4枚が全部「3」のカードが答えっぽいのとスートの49.14.0.1のやつが全部「7」のカードが答えっぽいから
    クラスメイトに数字ごとに♡♧♢♤を考えてもらってる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:22:52

    参加者4、トランプ14、ディーラー1で全員参加か
    みんなでゲーム作ってるのがなんか…いい!

    クラス19人はこのための設定だったんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:57

    まだ途中だけどTAXIのやつ
    全文をひらがなに直して↓

    たくしーがみちみち
    きゅうきゅうしゃははしばし
    ばすだぶいぶい
    ふなたびちゃぷざぶ
    ふわふわふらい

    これを五十音表に当てはめると えとおの段を使わないリポグラムになる
    悪役令嬢の札をみて夕方さんをフラバしたのはこれが原因ぽいね
    この札が何なのかまでは不明

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:46:54

    >>112

    マダミス終わった後にいろは達が集まった教室に教官がいなかったのも他の場所周って生徒達にトランプ製作を指示してたってわけか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:41:34

    >>112

    正直ちょっと考えてたけど出席番号順に並べ替えるの面倒でやってなかった

    ここら辺が脱出ゲームで連敗する俺の悪いとこだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:42:57

    >>120

    失言半減の奴かと思ったけど全然違った

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:26

    >>120

    凄すぎる!

    ポーカーにおけるジョーカーは他と代替えができるワイルドカードだからリポグラムにしたとか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:55:54

    >>112

    頑張って書きだした

    連載の時は出席番号にダブりあったけどコミックスでは修正されてるね

    1:いろは坂 いろは(いろはざか いろは)

    2:海燕 寸暇(うみつばめ すんか)

    3:朧 そぼろ(おぼろ そぼろ)

    4:徐 綿菓子(おもむろ ゆかこ)

    5:絣 縁沙(かすり えんさ)

    6:雁音 嚇音(かりがね かくね)

    7:小芝井 躾(こしばい しつけ)

    8:東洲斎 享楽(とうしゅうさい きょら)

    9:(匿名希望)(とくめいきぼう)

    10:膾 商(なます あきな)

    11:沼田場 愁嘆(ぬたば しゅうたん)

    12:濃姫 家雪(のうひめ いえすの)

    13:母倉 乱数籤(ははくら らんすろっと)

    14:牡丹山 春霧(ぼたやま はるきり)

    15:真蟲犇 蝌蚪(まむしひしめき おたまじゃくし)

    16:目々蓮 馬酔木(もくもくれん あしび)

    17:夕方 多夕(ゆうがた たゆう)

    18:要塞村 鹵獲(ようさいむら ろかく)

    19:羊狼川 食穂(ようろうがわ しょくほ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:15

    >>125

    プレイヤーとディーラーを除いた主席番号順


    プレイヤー:いろは坂 いろは(いろはざか いろは)

    1:海燕 寸暇(うみつばめ すんか)

    2:朧 そぼろ(おぼろ そぼろ)

    3:徐 綿菓子(おもむろ ゆかこ)

    4:絣 縁沙(かすり えんさ)

    5:雁音 嚇音(かりがね かくね)

    6:小芝井 躾(こしばい しつけ)

    プレイヤー:東洲斎 享楽(とうしゅうさい きょら)

    プレイヤー:(匿名希望)(とくめいきぼう)

    7:膾 商(なます あきな)

    8:沼田場 愁嘆(ぬたば しゅうたん)

    9:濃姫 家雪(のうひめ いえすの)

    10:母倉 乱数籤(ははくら らんすろっと)

    11:牡丹山 春霧(ぼたやま はるきり)

    12:真蟲犇 蝌蚪(まむしひしめき おたまじゃくし)

    13:目々蓮 馬酔木(もくもくれん あしび)

    14:夕方 多夕(ゆうがた たゆう)

    プレイヤー:要塞村 鹵獲(ようさいむら ろかく)

    ディーラー:羊狼川 食穂(ようろうがわ しょくほ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:38

    >>112

    キャラ絵を10って予測する方法気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:01:41

    >>126

    プレイヤーを除いた15人で

    出席番号の小さい順にA~Kまで割り当ててからジョーカー、ディーラーに割り当てられたのかな?

    となると夕方が書いた文字のTAXI~の暗号がジョーカーの可能性が高い

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:07:09

    >>127

    前スレにあったけど

    登山(10ざん)

    饅頭(まん10)

    転倒(てん10)

    投石(10せき)

    だったかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:15:46

    一番早く書き終わってそうな数字のやつが絣ちゃん(4)でいいのかな
    先週から4進数かなとは思ってたけど10進数変換しても何も出なかったんだよねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:16:04

    「母倉」の暗号がジャックを意味するなら
    あの丸はねの文字を書いたのは11番目の牡丹山ちゃんになる
    同じく丸はねの文字の「見れる」の「る」と自己紹介クロスワード内の「る」の筆跡が同じに見える

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:17:31

    >>129

    天才かよ

    席順の問題のときに1人だけ似顔絵で解答してたのもランスロットちゃんになるのか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:18:16

    いまさらだが羊狼川の☆の描き方、味が合って好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:27:34

    今回の扉絵の自己紹介で母倉が絵描いてるのもヒント的な

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:33:11

    三角形のカードが3じゃなくてキングっぽいけどどうやったらキングと解読できるかわからん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:01:16

    匿名さんのカード投石だったんだ……踊ってるのかと思ってた…………

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:08:18

    >>136

    俺もノリノリでダンスしてると思ってたけどよく見たら石を持ってた

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:12:12

    解き方は分からないカード多いけどスレに書かれてる情報まとめたら
    どれがどのカードかと制作者自体は全部わかりそうなところまでキテる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:13:08

    >>120

    OとEの母音がない→JOKERがOとEを隠し持ってるから

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:22:02

    扉絵で一気に四人来たから巻きに来てそうって不安になってる人はマダミス回でも四人同時解放があったのを思い出してほしい
    メインに噛むほどではないメンバーがまとめられてるだけの可能性もあるでしょ、そりゃアンケは出すべきだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:22:11

    たぶん全く解かれてないのが21.22.300.1000のやつとVっぽいやつ…
    それ以外はマークか数字かのどっちかはスレで特定されてると思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:35:15

    かなり適当な予想

    A:写実
    鳩が♥、新幹線がダイヤグラムで♦、馬が騎士っぽいので♠、ゴルフクラブが♣
    消去法でこの位置
    2:画伯
    桃が♥、溶けてるやつが♦、人参お化けが♠、ブドウが♣
    スートは見た目(人参はひっくり返して♠)、数は桃とブドウが2つあるので。あと一本でも人参
    3:グラフィティ
    SAFEが♥、LEFTが♦、WAISTが♠、GREENが♣
    含んでいるEの数が小さい順に並べて、スートの強さ順に当てはめるV
    Eをひっくり返して3
    4:角字
    失恋が♥、四葉(4つのC)が♦、剣士が♠、Cが♣
    恋は♥、剣が♠要素。失と士でし→4。四葉はCをダイヤ状に配置している。C一文字はCLUBのイニシャル
    C→シー→4
    5:S
    3が♥、□が♦、Sが♠、35が♣
    3は回転して♥、□も回転して♦、SはSPADEのイニシャル、35も回転して♣
    位置が共通するSは見た目から5
    6:V
    2Kが♥、0Kが♦、1Kが♠、3Kが♣
    2を鏡写しにして♥、0の穴が♦、1は消去法で♠(↑が♠っぽくもある)、Mを回転して3、三つ葉で♣
    K→IV→6
    7:スート
    未解読。スートは見た目からそのまま。数は7の倍数が入っているので

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:35:23

    >>100

    考察されてるの見てきたけどスートの?が「スペード1個」で角字の?が「四葉のクローバー」と「C」で確定だと思う


    スートのシリーズは全部7同士の計算式(+.−.×.÷)であらわされるから7で膾さん制作


    角字のシリーズは全部し(士.失.4)が含まれてるから4でかすりさん制作


    ジョーカーはTAXI〜でたゆたん

    になるはず

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:35:56

    8:ポップ
    ダーツが♥、石斧が♦、侍が♠、鉢棍棒が♣
    ダーツは飾りが♥で点数が8、石斧は石→宝石→♦、強調線で8
    侍は刀が♠要素、位置が漢字の八、鉢棍棒はそのまま鉢→8、棍棒→♣
    9:三角
    狐っぽいのが♥、四角いのが♦、早送りっぽいのが♠、家っぽいのが♣
    スートは見た目から。♠と♣は適当。クラブハウスとかそういうこと?
    数は三角が3つで3×3=9。匿名希望の手札からこの位置だと推測
    10:キャラ
    いろはが♥、要塞村が♦、東洲斎が♠、匿名希望が♣
    鹵「角」→♦、「刀」洲斎→♠、希望→木棒→♣。いろはは消去法
    数は転倒、登山、饅頭、投石の全てに「とう」が入っているので10
    J:丸ハネ字
    見れるが♥、エクレアが♦、探見が♠、母倉が♣
    見れる→ら抜き言葉でらがいる→ラ・イル(♥Jのモデル)
    エクレアは不明。探見→短剣→オジェ・ル・ダノワ(♠Jのモデル)の二つ名は「短い剣のオジェーロ」
    母倉ランスロット→♣Jのモデル
    Q:英字斜体
    赤の女王は作中の予想から♦、GLADFISH→喜ぶ魚→鱚(キス)→眠れる森の美女→森っぽいので♣
    他は不明
    K:数字
    不明。匿名希望の手札からこの位置だと推測
    ジョーカー:TAXI
    リポグラムでえとおが無い。え→E、お→O
    J「O」K「E」Rを表している

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:55:07

    4人のプロフ公開、今回は解凍のサポートになる情報がちょこちょこあったからそういう意図だったらいいなと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:00:31

    >>142

    >>144

    かなり合ってそう!

    個人的にはエースはキャラ的に海燕さんでグラフィティと予想 LEFT CHEST→心臓?→ハート説がでてる


    三角は普通に考えれば3にしか見えないけど今回の匿名希望が勝ったシーンの役がストレートでほぼ確定だから三角はキング(もしくは9かエース)になる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:01:21

    >>143

    うおー7その通りじゃんすげえ

    49は7×7じゃね?ってのは初日に出てたのに他の3つはここまで全然気付かなかった…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:01:26

    >>140

    十五号のヤツかな?

    あれはマダミスの同じ班の4人だから今回とは意味が違う


    今回のは筆跡のヒント出しだと思ってる。

    少なくともいろはは張り出されたクロスワードを見て知ってる情報だし


    そういえば見返してないけど沼田場のクロスワードって出てたっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:03:36

    >>143

    なるほど

    スートは残ってるのが÷で答えが7÷7=1で1を省略されて♠だけなのか

    ♠のカードだけだったら絶対Aと勘違いするな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:06:16

    kって1000って読めるじゃん?数字シリーズはもしかしたらキングなのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:08:30

    三角が実は一筆書きっぽいからエースでも匿名希望のストレートの役は成立する (でもダイヤだけは一筆書きできない)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:11:35

    >>142

    >>126の情報と合体(スートと理由の部分は省略)


    A:写実 海燕寸暇

    2:画伯 朧そぼろ

    3:グラフィティ 徐綿菓子

    4:角字 絣縁沙

    5:S 雁音嚇音

    6:V 小芝井躾

    7:スート 膾商

    8:ポップ 沼田場愁嘆

    9:三角 濃姫家雪

    10:キャラ 母倉乱数籤

    J:丸ハネ字 牡丹山春霧

    Q:英字斜体 真蟲犇蝌蚪

    K:数字 目々蓮馬酔木

    ジョーカー:TAXI 夕方多夕

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:14:34

    決勝で闘ってるメンツに追い込まれることは予想してたけど
    まさかたゆたんが出張ってくるとは思わなかった
    どんだけ心に深い傷与えたんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:14:52

    >>152

    数字をキングだとすると匿名希望のストレートを成立させるには三角がエースになる

    写実と三角の作者が反対だとそれっぽい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:15:59

    真蟲犇のクロスワードの「PC」の書き方
    英字斜体の暗号の字と似てる気もしなくはない(参考になるアルファベットがPCしかないから判断が難しい)

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:20:17

    3にしか見えないエースを作る海燕さんとスペードの1にしか見えない7を作る膾さんの性格が怖くなってきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:20:23

    >>154

    三角がAで写実が9ってこと?

    そうなると目の見えない濃姫さんが写実の絵を描いたことになるけど(出席番号の仮定が正しければ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:23:49

    写実が濃姫さんだとするとランスロットちゃんが絵柄変えて描いてあげたかんじになる
    神絵師の本気じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:25:43

    >>157

    そう

    ダイヤだけ実際には一筆書きできない一筆書き風なのは3に勘違いするようにひっかけ問題にしたとか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:31:10

    グラフィティが綿菓子さんも扉絵にグラフィティだった回でダンスバトル仕掛けてたことを思い出して納得したわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:37:00

    「目を冷ます」は「冷視(レーシック)」と「冷えた目で見る」にかけるためだけじゃなくて、いろはが涙目だったから泣いたときのアフターケアにはあるあるの「目を冷やす」っていうのにもかかってんのかなぁと勝手に感動
    西尾維新のダブルミーニング的言葉遊びはいくら深読みしてもいいから楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:39:03

    暗号ガチ勢の雁音さんをさしおいて消去法で6しかありえないんだけど躾さんのVのやつ難しすぎて…まじで誰も解けないな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:46:18

    匿名の手がフラッシュってパターンも捨て置かないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:47:54

    >>72

    尊厳破壊され、秘密を握られ丸裸にされた後

    一転応援する優しい姿も見せつけられたら色々狂うわ

    悪役令嬢よりたゆたんのが恐ろしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:55:52

    三角は9かAで、21戦の匿名希望の手札は9,10,J,Q,Kか10.J,Q,K,Aのストレートじゃないかと思う
    全部一筆書きできればAでいいと思うんだけどなあ

    上でも出てたけど、1000=キロ=K、○が3つで♣、とかか?
    21と22を二十一と二十二にして王を作って、とか考えたけど上手くいかなかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:03:01

    出席番号と匿名希望のストレートの役からたぶんこれで最終確定
    なおどのマーク♡♧♢♤かと解き方は分からないやつも多い模様

    A:三角 海燕寸暇
    2:画伯 朧そぼろ
    3:グラフィティ 徐綿菓子
    4:角字 絣縁沙
    5:S 雁音嚇音
    6:V 小芝井躾
    7:スート 膾商
    8:ポップ 沼田場愁嘆
    9:写実 濃姫家雪(絵を描いたのは母倉)
    10:キャラ 母倉乱数籤
    J:丸ハネ字 牡丹山春霧
    Q:英字斜体 真蟲犇蝌蚪
    K:数字 目々蓮馬酔木
    ジョーカー:TAXI 夕方多夕
    ディーラー:(作問はなし) 羊狼川食穂

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:11:01

    >>163

    フラッシュもありえなくはないが漫画的にはあそこでストレートのほうがカッコいい

    1〜13とJOKERまでキャラ的には雰囲気とも合ってるし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:13:49

    >>56

    指輪コラ期待してもいいのか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:14:03

    >>154

    9でも行ける気がするけど

    俺が何か見落としてるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:14:55

    Qなら英字斜体の暗号のどれかにロックバンドのクイーンがあるだろって思ったけどそんなことはなかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:18:32

    >>96

    かわいい

    メチャクチャかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:20:40

    >>86

    次のページの享楽様と鹵獲さんの「かかった」にかかる前フリだと思う

    「ルールブックがあるなら明文化しておくべきだったね、あちゃーコレは穴を突かれてしまった」って流れを初めに作っておいて、「ただし」で読者におやと思わせ、次のページでその「ルールの穴を突かれる」ところまで実は二人とも織り込み済みでしたという逆転に繋がってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:20:56

    羊狼川が暗号作成から外されたのは
    食い物ネタの暗号にしまくって即バレするからだったら面白い

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:23:57

    らんすろっと作のキャラ絵のカードがどれがどのマークか分かれば匿名希望のフラッシュ説を解決できそう
    キャラ絵トランプは10であることは判明してるけどマークが分かってないはず
    キャラ絵の東洲斎さんが♧10か知りたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:27:04

    >>173

    自己紹介に食べ物のことしか書いてない食いしんぼうキャラのようろうかわさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:28:55

    誰が描いたのかって観点ではいえすのさんが9よね
    ギャルがあんなに絵うまいことある?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:33:54

    >>176

    ギャルへの風評被害おもしろすぎる

    ギャルのネイリストとかいっぱいいるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:37:09

    >>176

    いきなり手錠かけてパズル解かしてきたギャルだからな!引っ掛け問題の一筆書きクイズやりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:39:02

    仮にAが海燕、2が朧なのだとすれば、絵を描けるコンビということになるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:46:18

    グラフィティの3て仮置きでしょ?外に三角置けば問題なく無いか

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:50:36

    >>180

    グラフィティは綿菓子のキャラにはめっちゃ合ってるけど暗号自体は解けてないからトランプ自体に3要素は見つかってない

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:55:06

    >>180

    それは確かに


    三角形がすべて一筆書きできるのならAでいいと思うけど、

    できないんなら違うか、少なくとも未確定じゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:58:14

    匿名希望がフラッシュだとすると>>166の前提が崩れるからほかの組み合わせも考えられる


    その場合

    「21」「NECLRUS」「キャラ絵の東洲斎さんの登山」が♧だと成立するけど

    ♧以外なら矛盾するから匿名希望はストレートで勝ったことが確定する

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:03:55

    >>182

    たしかに三角を3だと勘違いさせるためにわざわざ一筆書き風を一枚だけ混ぜたというのはひねりすぎてる気もするけど…西尾維新ならワンチャンありそうだからわからん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:06:13

    クラスメイトに絵描けるやつが多すぎるから家雪さんがらんすろっと9描かせた説もリアルなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:12:04

    我々がそうだったように匿名の手をストレートと読むと三角はAor9になって判別不可になるからAを消せる根拠として偽一筆書きを入れたんじゃ無いかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:20:56

    >>186

    かといって三角を9と解きそうな方法は正直なさそうじゃない?それなら三角は3で匿名希望はフラッシュでしたってほうが納得できる

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:23:18

    >>187

    上でも出てるけど、三角形が3つで3×3=9ってのは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:27:19

    そうなると数字がキングかも怪しく見えてくるから筆跡鑑定したいよな
    300→22→21→1000の順番でインクがかすれてて一気に早書きした感あるから雰囲気でいえば絣さんの仕業……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:30

    >>188

    たしかにそっちが綺麗な気がする!!

    じゃあエースはどれなんだ!!ギャルどれ書いたんだ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:22:31

    正解っぽいの出てて自分が解いたわけじゃないのにめっちゃ気持ちいいね
    暗号自体には興味なかったけどこの感覚はハマるわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:21

    あと数字だけの暗号は速さ命の縁ちゃんだって元も子もない予想面白すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:27:15

    21、22、300、1000の4つの数字の公約数は1のみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:39

    >>193

    エースきたか?ギャルまさかの数学かよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:29:47

    手錠ギャルが公約数なんて理解してるわけない

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:35:38

    >>192

    速書きでえんさちゃんとするじゃん?えんさちゃんなら4担当じゃん?300.22.21.1000から4が導き出されるの理不尽すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:57:08

    >>195

    ギャルは一回戦予選では何気に5番目に解き終えてる

    多分勉強もできるタイプのギャルだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:38

    >>197

    星形のサングラスつけてる人に頭良い奴なんていないんだぞ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:11:58

    なんだかんだで毎回正解に迫ってくるスレ民すげーよ
    とっても鮮やかだね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:10

    手錠持ち歩いてるギャルがあにまん民より賢いわけないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています