所恵美とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:45

    優しすぎてちょっと心配になってくる子
    なんというか友達と同じ人を好きになったら友達に譲って自分から身を引いてしまいそうで…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:45

    にゃはらせてはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:44

    スタイルの良さばっか言われるけどこういう内面も魅力の一つだと思ってる
    幸せになって……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:12

    友達が好きになった人を自分が奪ってしまったことに気付いた時の方がダメージがでかそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:07

    フローズンワードのコミュがまさにこんな感じでつらかった…優しすぎるんよこの子は

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:44

    中の人も別ベクトルで感受性が豊かで、見事にキャラとリンクしてらっしゃる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:57

    クラスメイトになりたい人生だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:45:21

    恵美幸せになってくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:34

    恋愛については身を引くうんぬんより、肝心なところでやっぱ今のナシでってなりそうな雰囲気があるのが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:24

    >>4

    そんな要素を拾った全年齢向け同人誌を買ったことある

    内容は、琴葉がPに恋慕していることを知り心の中で誤りながらPと関係を持ち、その後ずるずる関係を引きずって事務所で致しているところを琴葉に見られるというもの(行為の描写は無し)


    いざ割り切れなくなってしまうと友情を重んじる一面すら危うくなるのかという解釈を見せられた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:58

    >>6

    いいだろ、ミリオン中の人最年長だぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:01

    マジ優しいいい子なんすよ…
    シタだとPに明確に恋愛感情持ってるとされてる子なのでシタPは責任とってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:19

    シタPは気軽にジレるハートに火をつけるのやめていただきたい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:22

    >>11

    そして最長身の169cmでもある

    ちなみに恵美とは10cm差

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:38

    ハッキリ好きだと伝えた美希と美也とか実質告白したようなものな律子とか強力なライバル多いのに
    琴葉に他人と競うのが好きじゃないと言われちゃった恵美は
    765プロの誰かがシタPを好きだと気づいたら性格的に引いちゃいそうなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:14

    Pも好きだが友達も同じくらい大切で好きなんだよなあ

    なので作家によってはTSVでセット売りにしている薄い本を出すという。春工房先生の温泉4P本はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:05

    >>14

    スタイルめちゃくちゃよくて美人ですごいわ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:00

    最近のミリシタ恋愛強化路線に乗れるかハラハラするところある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:01

    むぅ、やはり解決策はTSVハーレム

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:24

    >>18

    まあ、乗せる気でいるでしょ運営は

    ただ可憐は2週目でそっちの方に乗らなかったのでどう来るか分からんし、『恋愛ロードランナー』や片想いソングの『君想いBirthday』も残っているから激戦区よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:54

    TSVハーレムは恵美とエレナが大丈夫なタイプなのと、琴葉がたまに独占欲ちらつかせて悪い子琴葉成分も摂取できるので奇跡のような噛み合いを見せるジャンル

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:34

    実はバストサイズが歌織さんと同じ
    身長が可憐と同じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:33:39

    最初期の恋愛強者感はどこへ行ったのだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:37:39

    泣き虫アイドル人情派

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:45:17

    >>23

    代わりに演技派路線を強化されている気もする

    ん?演技派で友達思い?ま、まさか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:39:43

    >>25 武者小路の友情でも公演するか?琴葉と

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:12

    悪くいうなら八方美人に捉えられてもおかしくない
    友達と争うのが嫌いなのは昔そういう性格が元で一悶着あったんじゃないかって気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:39

    恵美含めTSVは個々のキャラと関係性が絶妙なんよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:05

    >>28

    ある意味で3人で世界が完成している感じが強いよね、いちぽむみたいに

    後続のトリオユニットがマイペースくらいしか出てないのはこれに匹敵する関係性を描けないというのもあるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:38

    身長高そうに見えて意外とそうでもない
    この歳の女性の平均身長くらい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:03

    >>28

    恵美が1番歳下だけどそんなイメージないわ


    高校生の頃の1歳年上2歳年上って年齢差以上に壁感じるもんなのに、馴染んでるの凄いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:54

    >>30

    159cmだからなあ。16歳という年齢の中では高い方なんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:58

    琴葉の重い発言がよくネタにされてるけど、
    重さの瞬間最大風速は恵美のピッキング云々の発言だと思う

    ピッキングのインパクトに誤魔化されがちだけど、
    要はあの台詞
    仕事の為に努力してモノにした技術を
    自分の為でも
    家族の為でもなく
    プロデューサーの為に真っ先に使おうとしてるってことなんだよね……

    重くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:22

    >>33

    (ピッキングって結局ドラマにおける芝居のことで実際にはやってないんじゃなかったか……?)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:05

    >>33 こっちも重い。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:27

    >>35

    恵美に限らずGREE時代の重さは一体何なんだってなるなあ

    今では新参プレイヤーが胃もたれ起こさないようになのか、ある程度ナーフされているけど。アイドルによってはSR覚醒後コミュに重さをチラつかせている娘はいる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:00

    gree版初期の親愛度セリフは距離感バグってるのめちゃくちゃ多い…
    恵美って肌見せるのにあんまり躊躇なかったり距離感近かったりでパット見軽そうに見えるんだけど、それは自己評価がやたらと低かったり周り優先しすぎて自分を二の次三の次にしちゃうところの裏返しだって分かったあたりでガッと引き込まれましたね なんというか放っておけない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:09

    (どうしよう、明るい話もしたいなんて言えない雰囲気……)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:25

    じゃあ空気変えるか!
    恵美のソロは何かとフローズン・ワードが取り沙汰されるけどアフタースクールパーリータイムもHeartyもめっちゃ恵美!って感じでめっちゃいい曲だよね(語彙貧弱オタク) 4曲目がどういう感じで来るか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:45:11

    Heartyは5th円盤のゆきよさんのオーコメが泣けるんだ…
    輝かせてぇ…!ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:34

    >>40

    5thはジレハもHeartyも大好きだからいっぱい見たけどオーコメは盲点だったわ あんやと

    ゆきよさんが恵美でよかったなぁとライブの度に思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:28

    海美からは女子力の師匠としても慕われているな
    乳の恵美・足の海美コンビ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:13

    エレナともミラソニで組んでるし、TSVみんなと絡むうみみ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:19

    恵美・ジュリアのデュエット曲をミリシタに早く実装してくれー
    ちなみに、ジュリアは157cmで琴葉と同じ背丈である

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:28

    エスケープいいよな
    ライブの頭でぶちかまされるとめっちゃあがる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:16

    >>44

    エスケープいいよね…逃避なんてタイトルだけどめちゃくちゃ爽快感があって前向きな曲 EScapeと読みが被って紛らわしかったりのり子に許されなかったりするのは内緒

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:12
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:36:27

    地元で友人に恵美が見たことない顔してるって言われてる顔ってこれとかかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:50

    それともこんな顔?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:54:42

    この4コマが最高でな、特に3コマ目の表情が

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:09

    >>50

    髪色も相まって姉妹みたいな2人である

    尚、海美は姉、恵美は兄がいる妹属性ということも共通している

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:38

    同い年なんだけどね
    しかしうみめぐはいいものだ…うみみが激強光属性だからめぐみーが曇ってもなんとかなる安心感がある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:50

    >>10

    多分それ俺も持ってるわ

    かなりじっとりした後味悪い作品だったな…良かったよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:17:22

    >>53

    あれ、Pも大概悪くて琴葉のこと責められないよなあってなる

    エレナの癒しが全く作用していない救いのなさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています