ふふ、お互いびしょびしょだね

• 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:50:23

雨の中2人で歩くの、結構楽しかったね。普段は1人の散歩が好きなんだけど……たまにはああいうのも悪くないかな

まぁそれにしても、誘ったわけでもないんだから別にキミまで濡れなくても良かったのに……風邪ひいても知らないよ?

『キミから目を離したくなかったし、キミと同じ感覚を共通したかった』?ふふっ、本当にキミって不思議な人だよね

さて、雨に当たるのも飽きてきたところでちょうどキミの家が近くにあったからそのままお邪魔しちゃったわけだけど……何回か来たことはあるけどやっぱなんか落ち着くね、ここ。…すぅ〜……ふぅ〜…………うん、トレーナーの匂いがして────心がポカポカ暖まる感じがする

ん……へくちっ!あはは……でも、流石に今はちょっと寒いかな。悪いけど、シャワー使わせて貰っていい?

着替え?あぁ、それは大丈夫。前来た時に何着か服置いといたから……………どうしたの、そんな呆けた顔して?変なの、ふふっ

よーし、それじゃ一緒に入ろっか……ん?そうだよ。キミも身体冷えてるんだからシャワー浴びなきゃ風邪ひいちゃうだろうし一緒に入った方がいいでしょ?

……ふふ、なんてね。ごめんごめん、ちょっとからかいすぎちゃった。早めに浴びてくるから、身体拭いてちょっと待っててね

あ、でも───────入りたければ入ってきていいからね?

じゃ、タオル借りてくね〜……あれ、そういえば服は置いといたけど下着ってあったかな………………………………ま、いっか

• 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:32:09

>風邪ひいても知らないよ

色々言いたいことはあるがとりあえずそれはこっちのセリフだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています