ショータイムイベントは11/26・11:59迄です!

  • 1新月斬波注意喚起スレ主21/11/24(水) 21:05:18

    こんばんわ!
    夢に出てきたファル子に脳天をかち割られた注意喚起スレ主です!

    現在開催中の『フジキセキのショータイムイベント』は11月26日11時59分で終了となります!
    このイベントは、Lv1~5の中で選択した難易度とクリアした育成目標に沿ってゲージが溜まり、MAXになった回数に応じてランダムでアイテムが貰えます!
    72個全部回収すればガチャ10連分のジュエルや金と虹の解放結晶の欠片が手に入るこの機会をお見逃しないようお気をつけください!

    ちなみにLv5でアオハル杯を優勝すると鬼強いリトルココン&ビターグラッセとURAファイナル決勝で対戦することになります!やり込み要素としては骨のある相手ですが、回収用の周回や育成としては邪魔でしかないので、周回目的であれば素直にLv4でURAをバクシンすることをおすすめします(3敗)!

    それから、現在チャンピオンズミーティング・スコーピオ杯が開催中です!こちらも忘れずに出走されますようご注意下さいませ!

    以上です!
    それでは皆様良いトレーナーライフを!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:17

    ゲージの位置に悲しみを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:21

    まだ残っている
    割とつらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:04

    MAXになってないのかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:40

    >夢に出てきたファル子に脳天かち割られた

    お前何したんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:53

    いうてあと1日以上あるし大丈夫でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:03

    今回、スコーピオ杯と重なってるのが大変

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:42

    >>7

    逆に考えればスコーピオ杯の育成を見直しながらやれるとも言える。まあLV5のココンたちはやりすぎだと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:45

    忘れそうだから明日もう一回立てて♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:01

    グレードリーグなら可能な限りステータスを高めるから高レベ周回できるけど
    ステータスを抑えるオープンリーグだと難しいなぁ…

  • 11新月斬波注意喚起スレ主21/11/24(水) 21:59:18

    はい!終わりました!
    72個回収後はステッキ報酬に切り替わります!素敵ですね!
    正直欲しいものはあまりありませんが、育成のついでに頂いてしまいましょう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:55

    サイゲさぁ…w
    バレてるぞ♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:29

    >>6

    ちゃんと平日であることを計算に入れてるか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:09:43

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:10:31

    やばいあと30以上残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:11:10

    15
    今からジョギングみたいなペースで終わる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:32:19

    大分マニー稼げて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:56:56

    日付間違えて今日までと思って徹夜してしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:02:58

    終わらせなきゃって追い込みかけるソシャゲほど苦痛な物はないから勇気のスルーの判断も大事
    石が出るったって所詮3000円分・・・3000円分・・・結構多いな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:03:27

    >>18

    今日は何にも追われずゆっくり寝なさい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:06:15

    終わってない
    俺のステッキをフジキセキのハット(意味深)に突っ込みたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:18:49

    >>21

    鳩「やぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:10:06

    イベントはもうすぐ終わるけど
    トレーナーさんとのショータイムはまだまだこれからさ!


    私とトレーナーさん、二人だけのショータイム…だよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:14

    23.2時間前アゲ

  • 25クラッカーヴォレイ注意喚起主21/11/25(木) 16:04:35

    定期上げ失礼します!
    残り20時間を切りました!
    最後までよろしくお願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:30

    全然終わらない……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:01

    しゃい☆(兜割り)

  • 29山吹色の波紋疾走注意喚起スレ主21/11/25(木) 22:15:46

    本日の勤務終わり!
    定期上げ失礼します!
    残り13時間強となりました!
    何度も言いますが10連ガチャ分の石と、解放結晶の欠片はうまあじです!
    まだ間に合うと思うので頑張って追い込んでください!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:50

    スレの序盤だけ見て、あ、まだ時間があるんだ……

  • 31目潰し注意喚起スレ主21/11/26(金) 01:05:39

    就寝前に失礼します!
    定期上げでございます!
    残り11時間を切りました!
    ここからでもダイバクシンすれば間に合う可能性は十分にあるので諦めずに頑張ってください!
    それではおやすみなさいませ!

  • 32グリッドビーム注意喚起スレ主21/11/26(金) 08:01:09

    おはようございます!
    残り4時間を切りました!
    最後の追い込み頑張ってください!
    では自分は仕事なので失礼します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています