あにまん民の大半は異常者のフリしてるだけって言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:38

    曇らせスレと変態スレの伸び具合見るに、割と異常者側に染まってるやつ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:11:46

    あにまんには3種類の人間がいる
    異常者のフリしてるやつ
    異常者のフリしてたらマジで異常者になったやつ
    そして異常者だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:05

    世間一般で眉をひそめられる性癖もここではノーマルみたいな伸び方するよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:05

    そういうことにしておくんだ
    現実は醜くおぞましいからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:35

    でもガチの異常者(荒らし)には困惑するじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:47

    深淵をのぞく時、深淵もまたこっちを覗いてるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:06

    性癖が誰かに許容されるのはふっつうにうれしい
    ここでしか出来ない、してないお話も積もるほどあるものよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:36

    >>5

    違うベクトルの異常者には皆困惑すると思うぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:46

    >>5

    荒らしと変態は違うのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:01

    >>5

    この掲示板はYes性癖Noタッチだからな

    変態にもモラルはあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:15

    そりゃそういうのでキャッキャッしてるんだから
    場所が用意されればそういう人達も喜び勇んで飛び込んでいくだろうさ
    でもたまに現れるガチスレは大抵引かれて落ちていってるからそういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:46

    異常者が多いというか面白い人になりたい普通の人が多いだけじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:16:52

    正論とガチヤバは伸びない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:56

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
    仮にそれが異常者の真似だったとしても真似をした時点でそれは異常者だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:23
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:31

    他の掲示板の方が圧倒的だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:44

    >>14

    狂人の真似ってか奇を衒ってるだけじゃねーかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:37

    楽しく使えればそれで良いの精神だぞ
    気にしてたら禿げる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:51

    >>12

    むしろ異常者を見たい

    動物園の珍獣を眺めるような感覚

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:12

    曇らせが好きだったり、おおっぴらに言えない性癖がある人が集まってキャッキャしてるんだからそらそうなるよねって
    それを異常者と呼ぶかどうかは置いといて

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:30

    >>11

    感覚が麻痺しておるぞ

    ガチでヤベーのがやばすぎるだけでここで当たり前のように話されてる性癖は世間一般から見たら十分異常なのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:24

    >>21

    匿名掲示板基準で考えたら十分まともでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:28

    そんなドン引きされて伸びないレベルの異常者のスレちょっと見てみたいんだけど何かあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:56

    >>21

    ただその割にマイナー界のメジャーなジャンルは忌避されていたりするのがね…

    まぁたまたまそういう人たちが集まったんだと言われたら否定できないけども

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:43

    >>24

    人格排泄とかひどいよね

    自分を面白いと思い込んでるクソつまらない連中が延々擦るおもちゃと化してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:53

    >>25

    今だとそんなに見ない気がするが?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:15

    俺しかいないよ
    真っ当で誠実で完璧な人間は
    こんな所にはな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:18

    わりとメジャー性癖でも愛が重くて異常者に片足突っ込んでるのをよく見かける
    でもナメクジぶっかけ兄貴は飲み込むのに時間を要したなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:15

    桜士郎スレまとめの人にドン引きされてたの笑った

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:25

    >>28

    世界って広いよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:55

    やってる人が異常者だろうが異常者のフリして遊んでようが本人たちが楽しければなんでもいいのよ

    ただし、人に迷惑はかけないというのが前提にあるが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:56
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:16

    >>26

    マジ?しょっちゅう見るんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:48

    >>14

    大路じゃないからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています