タフツガイpart315

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:33:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:40:06

    おはようござい魔羅手

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:40:23

    しゃあっ保・守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:40:54

    >>1年でサ終

    当たり前のことを抜かすな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:41:46

    一年で終わるってことは一年持つってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:42:01

    ヌー

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:42:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:43:27
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:43:27

    補正無しでも闇スズメからのコンボで火エナガはパーティ崩壊できるんですよ
    それがボクの恐怖です

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:44:16

    >>8

    もしかしてループじゃなくて20回ぐらいまでしか行動設定してないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:44:36

    >>8

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:44:37

    >>8

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:45:07

    >>10

    誰が何のためにそんなことを!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:45:09

    >>8

    ワシちょっと試してくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:45:35

    そもそもエチドリさんのS1魔防バフの倍率がバグってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:46:46

    そ…そんなに高いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:46:49

    >>15

    えっ そうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:47:29

    参ったなァ 活用していいものかどうか悩んじゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:48:38

    この仕様のまんまならずっと魔防カチカチで行けるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:50:47

    スキル1で約6000UPはもうバグの領域だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:52:23

    そういえば大分前にスレでもそんなレスがあったような…あの時はスキル3の追加バフかなんかと思ってスルーしてたけどスキル1だったんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:53:41

    1回で倒しきれるならAT関係ないしおい誰かやってみてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:56:00

    10週目は無理ですダメージが高すぎてバフ掛けても死にますから
    水フラと闇フクのスキル3撃つタイミングずらすとかすれば4〜5回耐えるのは行けそうだと思うけど試してみないとわかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:56:31

    魔女16周以降のバグといい全体的に見通しが甘いのは何なんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:58:52

    デスマーチに継ぐデスマーチで開発が荼毘に付したのだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:59:35

    ふうんフラミンゴ槍と3凸ワイバーン積んでおくだけでこうなるということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:00:05
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:00:46

    こんな状態なのにイベント毎に休止期間を作っていない流れにしているプロデューサーは本当に別ゲーでノウハウがある人なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:02:51

    ちなみに水フラの魔防アップがスキルレベル4時点で7500~8000ぐらいだったから6000もあれば割と余裕で西の攻撃耐えきれるかもしれないらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:03:27

    >>28

    担当ゲームを荼毘に付すノウハウとかなのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:05:30
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:06:20

    でも仮に光ハチドリさんで一方的に殴れるにしてもめちゃくちゃ時間掛かりそうなんスよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:08:22

    ふうん 装備があればこの通りというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:09:59

    仮に武器スキルで1~2万削れるとしても
    300~400万くらいあるんだっけ…?

    相当な苦行だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:11:03

    ちなみに今からトダーが実際耐え切れるのか試しに行くらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:11:12

    >>34

    ふうん 数時間単位で放置することになるということか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:11:54

    マジでループ始めて笑ってしまう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:11:56

    >>35

    トダーのファーストペンギンっぷりには頭が下がりますね

    ……本気(ガチ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:11:58

    その分北とか南に戦力回せるから戦略的には有効だよね 戦略的にはね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:12:33

    まあ今の西は瀕死だからそんなに時間かからないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:12:47

    メインサブに回避弓も装備して一回は避けないとループ入る前に荼毘に付されるんだキツそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:13:58

    まいったなァ
    配布水弓のスキルレベル上げとけばよかったって思っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:15:20

    >>41

    水フラで回数稼いだ上でってことなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:17:17

    これが罷り通るなら次の週の西は誰か耐え切れる自信のあるメンバーに犠牲になってもらえばいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:19:07

    ウム…時間かければいいだけなら寝てる間にオート放置しとくんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:30:01

    >>43

    初撃を水フラで防いでも10週目のラミエルはエチドリさんを荼毘に付せる火力があるんだ回避しないと無理そうだったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:32:31

    >>46

    ふうん そういうことか

    まぁとりあえずなるべく魔防上げて挑んでみるっス

    その前にバキハウは魔女狩りせなあかんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:36:14

    ちなみにトダーはあまりにもGKドラゴンがポンコツすぎたから倒しちゃったらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:39:45

    これ装飾品の魔防上がるやつフル装備なら安定して耐えられそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:41:21

    >>49

    素材ナイデース

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:42:42
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:43:01

    16周目の魔女も今回の西のやつもそうだけどループ処理でプログラムを組めない理由でもあるんスかね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:45:17

    ちなみに2凸セイレーンと禁断の魔防装飾品2個付けしたエチドリさんはスキル1で魔防が1万上がったらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:46:02

    >>53

    すごっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:46:53

    >>53

    ……バグですねパンッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:47:02

    水フラの魔防上昇量といい魔防関係は何かしらバグってんじゃねえかなって思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:47:47

    しかし…ラミエルのバフは見間違いでなければ魔力が4万くらい上がるのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:51:26

    なにがトワツガイだお前はバグツガイだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:59:21

    水フラはまだバフランク8なのとスキル3だからわかるけど光ハチドリはスキル1だからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:02:09

    ちなみに表記は同じ効果の闇フクS1は魔防が200くらいしか上がらないらしいよ
    ふざけんなっやっぱりバグやないかボケーッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:03:33

    ツガイレベルを優先的に上げるといいツガイを教えてくれよ
    カラハクはペア運用すること多いからもう上げてるけどもうひとつのペアをどうしようか迷ってるんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:05:01

    ハチツル…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:06:36

    ツガイレベルが上がった恩恵をあまり感じないから好きなペア上げてるのは俺なんだよね
    スワッピング編成する時も多いしな ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:07:36

    ツガイレベルは攻略面ではほぼなんも関係ないんだよね
    しゃあけど庭園要素がないとこのゲームの魅力が9割減やわ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:15:07

    とりあえず光ハチドリさんの魔防をある程度の火力を保ちつつ確保したらS1で魔防1万アップする程度には出来たんだァ
    ちなみに水フラのS3だとスキルレベル4で15000ぐらいらしいよ

    12週目だから耐え切れるかどうかは知ラナイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:21:22

    🐝「GKドラゴンなら壊れちゃったよ。所詮機械だから殴っちゃえば簡単にOFFにできる」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:40:18

    エチドリさん戦法なら4回目の全体攻撃で荼毘に付したよ
    1回は躱すか魔防装備ガチガチにする必要があると考えられる
    5回目の攻撃もあるなら無理です

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:45:31
    #トワツガイ 【R-18】トワツガイLOG #2.5 - やさしい魔獣のマンガ - pixivファンアートの漫画等をまとめました!※左右非固定www.pixiv.net

    ゲームのイベントがクソなだけならまだいいけど多数のバグはマジでやる気削れるからやめて欲しいんだよね

    も…もうや○しい魔獣のFAまとめでも見て気を落ち着かせるしかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:48:39

    運営がちょろっとお知らせ出てだんまりなのも最悪なんだよね すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:58:56

    火エナガ未排出問題については補填対応するつもりではあるらしいスけど…どういう形になるんスかね
    武器だけ引いてスタイルが来なかった人にSチケなりスタイルそのものなりを渡すのは当然として追加で詫び石とか要求してもええかええかええのんか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:01:59

    おそらくメンテと一緒に修正とお詫びを記載していつもの石100配分が関の山だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:04:20

    >>71

    渋っ だけど…渋いーよ

    ガチャ1回分にも満たない数しか石を寄越さないなんて運営には失望したよ せめて300くらいは配ってくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:06:42

    >>72

    うーん二ヶ月ログインしてくれた枠でようやく300石の運営だから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:07:14

    先週からアリーナの防衛回数がメチャクチャ増えてるんだァ
    恐らく目ぼしい報酬は取り終わって順位度外視でつええ奴と戦いたいサイヤ人が増えてきてると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:08:42

    俺も500位報酬取れて100位は無理だろうしマネモブとか上位組優先して殴って引きずり下ろしたいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:09:07

    月曜日は団子状態でマネモブと出会いやすいと聞いたのに1人も居なくてガッカリした
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:09:51

    月曜日は殴られないように深夜に殴る層が多いと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:37:28

    ちゃんとTwitterでも報告しろヤンケ シバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:41:20

    >>78

    なあやっぱこのクズ公式垢殺そうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:47:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:48:36
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:49:23
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:51:31

    ちゃんhttpsつきなことも確認したのになぜ…?

    消える

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:52:45

    これじゃないかもだけどとりあえず貼っておくのん 元気だして…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:01:45

    >>78

    ボケーッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:02:54

    トワツガイパスのバグ
    スキルやガチャのバグが発生しつつシナリオは薄くクランバトルや餌やりの連発でプレイヤーの心は限界をとっくに超えた…
    それでもトワツガイは生きていた

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:05:50

    >>86

    すいません 死体が喋ってるだけなんです

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:07:06

    バグがなかっただけ餌やりイベントの方がマシだったとか大分狂ってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:09:14

    運営に幻突と呪怨と蠢蟹掌二度打ちと塊蒐拳をを与えたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:10:53

    参ったなァ早く餌やりイベントに来て欲しいと思ってきちゃったよ
    なんならネヴィにも愛着が湧いてきたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:12:15

    >>89

    殺意を超えた殺意

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:12:15
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:13:19

    餌やりイベントは200じゃなくてせめて100maxにして欲しいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:14:43

    >>93

    それだとレシピ変わっちゃうからドロップ数を3倍くらいにしてくれたほうがいいっスね 個人的な意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:21

    餌やりは次で一括投入機能がつく予定らしいからあとは食材のドロップ量を増やしてレベル40までのボーダー低くしたらマジで神イベになるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:31

    うぁぁぁ こ…広報垢をトオルちゃんが練りフォローしている

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:35

    ついでに1つのクエストにつき数種類食材落としてくれてもええかええかええのんか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:16:13

    >>94

    >>95

    >>97

    もうこの3人が運営になってくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:17:34

    ロックアップトオルちゃんなのにヘッダーは田代さんがいるんだよね 面白くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:17:44

    一括投入機能が出来るって事は複数人が同時に食材投入して数がバラバラになったり超過した分の食材が猿空間送りされる可能性があるって事やん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:19:05

    だからクラチャで協力し合うんだろ!
    それはそれで面倒を超えた面倒なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:24:44

    うーっネヴィに餌やりさせてくれ トリモブおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:25:46

    運営のことだから一括投入でまた変なバグが起こるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:30:53

    絆の翼以外のクランも16周目に入ったら律儀に中断しててやたら協調性あるなと思ってるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:32:06

    しゃあけど…ここで駆け抜けするやつが出たら多勢に無勢されるわ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:32:54

    まぁどっちみちマネモブクランではそこまで行けなさそうやから関係ない話やけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:38:05

    よしっ タフツガイ用にサブ垢を作ってやったぜ
    もう本垢でいいねもできずにFAを眺める日々は終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:27

    ところでバキ・ハウ公報って所要で参加できないとは書いてあったけどTwitterの更新自体はできるんスか?
    今日のATで四大幻獣殴り終えたら退場ッする予定なんで可能なら今のうちに募集再開して欲しいんスけど…
    移籍なら相手のクールタイムもあるしな(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:43:39

    いつの間にか舞台Twitterフォローの報酬きてるヤンケ
    武器でいっぱいだから気付きにくいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:48:35

    >>108

    ネットに繋がらないらしいからツイッタフの更新も出来ないと考えられる

    それに今回のイベントは最終日の18日はクラン間の移動が出来ない仕様だったはずだから仮に他所から今日離脱した人がいてクランに入りたくても入れないんじゃないっスか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:51:04

    そもそもバキハウって今空きあるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:53:06

    そういや戸田亜の検証ってどうなったんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:53:41

    >>108

    バキハウは今満員だから移籍受け入れはできないっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:54:39

    もしかしてバキハウから離脱するタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:55:26

    脱走者が1人出たので募集します(クラメン募集書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:55:27

    >>112

    トダーならハチドリさん耐久を試す前にGKドラゴンを倒しちゃいましたよ

    しょせん壊れかけのポンコツロボットでしたから トダーにかかれば簡単にOFFにできる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:56:45

    署長スミスの名において
    脱走者トリモブを刑に処す

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:57:04

    >>114

    ふうん そういうことか

    また1人マネモブが健全になってハッピーハッピーやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:57:47

    >>110

    あー、最終日は移籍自体が無理なら今から受け入れはそもそもかなりシビアな話になりそうっスね あざーす


    >>113

    >>114

    はい!現バキハウ所属ですよ(ニコニコ)

    バキハウというよりトワツガイ自体から消える感じなので自分が報酬貰うよりも他のやる気ある人が貰ったほうがいいかなって思ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:58:22

    バキハウから退場するから今のうちに募集しといてくれってことなんじゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:59:50

    今こそ先代広報を練り復活させるべきと思われるが……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:59:52

    まあ気にしないで 貰ってから抜ければいいですから

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:59:58

    ウム…まぁそれなら出来れば春草が戻ってくるまでは在籍だけはしといて欲しいんだなァ
    もちろん辞めるのは自由なんでスミスとかの了解さえ取れば何でも良いですよ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:01:13

    出来れば明日までは走ってくれると助かるんだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:01:22

    また1人お務めが終わるんスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:03:43

    >>125

    はーっ なんか羨ましいなぁ

    自分はサ終までトワツガイを続けないといけない刑罰を受けているからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:13:43

    ふうん終身トワツガイ刑ということか

  • 12810823/04/17(月) 13:13:55

    ウム…入れ替えが厳しそうなら流石に最終日まではイベントに参加させてもらうんだなァ
    お騒がせして申し訳ないかったっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:16:23

    扱いが刑務所なんスけど…いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:16:25

    とにかくタフツガイ・クランは辞めると言っても特に引き止めるでもなくむしろ笑顔で見送る暖かい集団なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:17:24

    >>129

    お前このゲームをなんやと思うとるんや

    "トワツガイ"やぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:20:27

    次のスタピと餌やりの流れで脱獄者大量発生するんじゃねえかと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:20:35

    CAGEの正体見たり!世界を守るために少女を戦わせる組織の正体は血も涙もない残虐な刑を収監者に科す非道な監獄だったのかあっ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:22:17

    ロードマップだともうGWのイベントしか期待出来ないんだよね 猿くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:25:16

    糞イベが終わるまで運営は黙ったままなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:30:36

    はーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:40:36

    魔女イベ16周どうするかお知らせきたっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:44:40

    >>137

    ゲーム内の方っスかね?

    Twitterの方は更新がないんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:44:44

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:46:29

    >>139

    ジェムとエナドリはハッピーハッピーやんケ

    16週目以降の報酬変更はううん どういうことだ

    これランキングはどうなるんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:47:48

    ふうん みんな揃って1番ということか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:48:23

    >>138

    ククク・・・公式Twitterは炎上中なんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:48:42

    えっ これ実質16週行けって言ってるようなもんですよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:48:58

    おそらく報酬一律にしたから上位陣はなあなあにしてくれということだと思われるが…
    ていうか実質的なギブアップ宣言じゃねーかよ えーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:49:19

    バッキー・ハウスですら14にたどり着けるか否かぐらいだからはっきり言って16週目云々はあってないようなものではないかと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:49:36

    16周以降までいったクランは全て1位の報酬が貰えてそこまでいかなかったクランから2位以降の報酬分配になるんじゃないっスか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:50:10

    怒らないでくださいね それなら最初からランキング形式じゃなくて到達週数で報酬決めれば良かったじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:50:37

    ふざけんなっ この調整だとレート的に次回魔女狩りで暴虐カラス入手は16周行けって言ってるようなもんやないけっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:51:02

    >>148

    ご名答よく分かったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:51:47

    >>148

    というかカツカツすぎて前回暴虐スタイル手に入れるなら現行を諦めるしかないんだ

    くやしか

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:52:40

    なんかもう本当にめちゃくちゃだな
    このイベント得してる人誰もいないんスけど…いいんスかこれで…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:52:44

    まあ気にしないで
    次回有利の雷ガチャスタイルが仮想ツルしかいない時点で今よりも厳しくなりますから

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:29

    >>152

    水が充実しすぎて次回も水ハチにお世話になりそうなのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:54

    廃人モブ「ふうんああそう」
    一般モブ「ふうんああそう」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:56

    >>152

    だからどんどん追加するんだろっ

    しゃあっ 限定雷キャラ・ラッシュ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:54:13

    >>143

    16週行かなかったクランは今後のクラン対抗イベントへの参加券を失うんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:55:38

    ワシ……ちょっと募集かけてくるわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:55:59

    色んなキャラのスタイルが実装されるということはモズのスタイルの周回遅れが加速すると言うこと
    ただでさえツバメが通常含めて4着貰えてるのに相方のモズは未だ0の現状をなんとかすべきだと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:57:06

    なあ春草 アリーナバフ的に今週もツバメって本当か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:57:39

    カンナギエナガ どこへ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:57:49

    >>159

    ああ…カンナギエナガはいつ来るか分からないぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:57:54

    スタンピードと餌やりが癒やしってネタじゃなかったんですか

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:58:11

    >>160

    来月のイベントの報酬なんじゃないっスか

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:58:42

    >>162

    昔はネタだった…

    しゃあけど今は違うわっ!(ギュッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:12

    >>162

    ガチだったよ


    すごいな"暴虐の魔女討伐戦"は

    イベント開催以降いいニュースが1つたりとも無いよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:28

    しかし……スタイルは配布とガチャのツガイで同時実装だからカンナギエナガの居場所がないのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:38

    てか仮にモズがきたとしてツガイレベルを他と同じ0から上げないといけないんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:55

    もう殺すしかない……

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:00:07

    >>167

    イエーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:00:39
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:00:46

    というか配布とガチャで互い違いに実装する今の方針だとモズが全スタイル配布実装になるんだよね
    凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:01:14

    >>171

    ハッピーハッピーやんケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:01:42

    >>171

    へーっ 今どき金稼げそうなキャラを全部配布にするような粋な運営なんているんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:01:47

    >>171

    ツバメが対魔獣以外ガチャだからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:02:17

    >>171

    やばっ もし真実だったらこの運営が神に思えているっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:02:25

    >>171

    現状それぐらい太っ腹なことしないと終わりますよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:04:27

    しゃあけど…
    運営「覚悟してください モズスタイルガチャ禁断の"4度打ち"を打ち込みますッ」
    のほうがありえるわっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:04:30

    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら次々と配布
    金脈を掘り当てたガチャ・ラッシュならぬ無課金プレイヤーに群がるモズ・ラッシュ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:05:11

    >>171

    しかし…カンナギエナガがまだ配布されてないからもしかしたらガチャになる可能性もあるのです

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:05:47

    もうマジでこんな中途半端な対応するんならいっそ今からでもランキング形式を撤廃して到達した周回数で報酬決めれば良いんじゃねえかなと思ってんだ
    ミッション的に13週まで行ったらとりあえずめぼしい報酬は交換しきれるぐらいの数でいいんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:06:49

    "スレ立て"をします

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:08:04

    >>181

    だから気に入った

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:10:12
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:10:55

    >>183

    あざーす

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:11:26

    >>183

    あざとーす

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:11:49

    ちょっと早すぎたんじゃねえかなとも思ってんだ

    まあ埋めればええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:11:51

    >>183

    顔射します

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:12:46

    埋めで加速してる部分が大きいから実質スレ数は9/10ぐらいなんじゃねえかと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:12:51

    これが幽玄の加速

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:13:17

    これが埋めや

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:14:21

    はーっ モズよ来い!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:14:58

    はーっ フクシコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:15:11

    >>185

    はよねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:15:34

    いあいあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:15:40

    しゃあっ エナ・シコ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:16:43

    なに

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:16:59

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:17:02

    戦慄の196ってなんなのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:17:29

    なにって 戦慄の196やん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:17:56

    200なら10年サ終

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています