ウマ娘×遊戯王概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:43

    遊戯王キャラがウマ娘のトレーナーでもウマ娘が遊戯王シリーズにいる設定などウマ娘×遊戯王を考えるスレです。
    ウマ娘が使うデッキを考えてもいいです。

    ※画像に遊我がいないのは彼が入ったいい画像が見つからなかっただけです。
    セブンスも範囲内。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:29

    なんかファルコンのファンになってライブの最前列で応援しているギラグさんを幻視した。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:47

    とりあえずホセは併走しだす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:18

    エルはトゥーンワールドを使いマース!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:51

    >>4

    他のスレのコラだけどこんなのがあった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:56:10

    マルゼンの年代に合うだろうか?この台詞。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:08

    マックイーンはやはりマドルチェ使うのかなぁ。
    コラもあったし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:06

    キングはレッドデーモンズ使う(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:15

    >>3

    ベテラントレーナーのホセ!有馬優勝にかけるトレーナーの魂を見た!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:42

    真面目にクロウ・ホーガンがトレーナースレ見たことがないから話したい。
    個人的には相手になるウマ娘つけたいが、なんとなく子供系のウマ娘の担当になりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:50

    >>8

    ウンス「だからあのカードはミラフォだっていったじゃん!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:09

    カレン「メルフィーズでお兄ちゃんに攻撃っ!」
    カレトレ「ぐはっ!カワイイ!!」
    カレン「アーゼウスよ!降臨せよ!!」
    カレトレ「カワイイ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:25

    ランニングデュエルはめっちゃ集中力使いそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:50

    現れろぉ!RR-スマートファルコン!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:03

    >>11

    キング「伏せカードが変わってないか確認しただけよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:09

    >>13

    ウマ娘はD・ホイールなしでライディングデュエルしていいとかありそう。

    でも疲れるから結局、ウマ娘もD・ホイール使ってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:09

    グラス「キングちゃん、静かにしていてください。今は真面目な話をしているんです」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:43

    >>12

    最近はアーゼウスが寿司職人になってるらしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:20

    >>10

    孤児上がりのウマ娘実装が待たれる… 

    ハングリーな精神持ちと合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:31:24

    >>11,>>15,>>17

    これを見ると5D'sの幼馴染の担当は

    遊星:グラス、ジャック:キング、クロウ:ウンス?


    うーん………キング以外はしっくり来ない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:22

    ・個人的に安心できるトレーナー
    遊星、遊我
    ・不安点があるトレーナー
    アテム、十代、遊馬、遊矢、遊作
    ・ガチ過ぎてある意味怖いトレーナー
    武藤遊戯

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:56

    >>20

    ウンスはトリックスター繋がりで割としっくりくる。遊星はシューティングスター繋がりでスペな気が

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:11

    >>21

    そこに漫画ストラクチャーズの遊佐尚磨くんはどこかね?

    彼ならウマソウルと会話できそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:15

    ハヤヒデ「契約は破棄された!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:06

    雑魚だったでしょう
    相手

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:41

    >>25

    原作スペちゃんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:10

    >>23

    (ストラクチャーズ全く情報がねぇ……)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:02

    >>22

    うーん………アニメ見ていて、クロウにあんまりトリックスター感感じていないんだよね、個人的には。

    トリックスターというならウンスはロキ使いのブレイブと組ませたい。

    あいつも子供と触れあっていたし、相性良さそう。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:38

    色んな戦術使ってたし沢渡さんとマヤとか面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:03

    タピオカミルクティーでも貰いましょうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:11

    >>29

    うーん……面白いけどマヤトレのイメージに沢渡さんが合わないなぁ………。

    候補あげるから少し待ってくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:52

    海馬社長とタキオンで組んでウマ娘世界の謎に挑んでみて欲しい
    社長もオカルトを科学で解明しようとするような人だし
    変な泥臭さがあるからなんとなく相性良さそう

    あと時々「ふゥん…」シンクロしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:43

    デジたんは純正勇者デッキ使ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:55

    >>31だけど、マヤのトレーナー候補連れてきたよ~。

    一番上はDMの御伽龍児。D.D.Dの開発者で天才少年。ダイスデッキを使う。

    真ん中はGXのボーイ(光雄)。あらゆるゲームでは負けなしのギャンブラー。コイントスの効果を持つモンスターを使う。

    一番下はZEXALのチャーリー・マッコイ。主人公の父親の教え子でギャンブラー。ダイスを関連するカードを使う。

    全員の共通点はギャンブル関連のカードを使い、キザだが想いの相手がいる点。

    多分、マヤなんて恋愛対象でさえないだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:37

    アテム:レースの戦術性を掴めれば強そうだが王国運営とは違うからコミュ関連でなかなか手こずりそう
    武藤遊戯:チャンミの鬼。シンボリルドルフもナイスネイチャも同列で見た上で十全に活かせるタイプ
    遊城十代:カリスマ面は心配無用だが好き勝手振り回すだけにならないか心配
    不動遊星:トレーニング理論もコミュもバッチリのイケメン。徹夜し過ぎて本人が1番先に死にそう
    九十九遊馬:メンタル関連の不安は0になるのはデカいがコイツにトレーナー職務が出来るのかが最大の問題。アストラルに期待
    榊遊矢:エンタメ面はともかく成績優秀なわけではないので難しいところ。せめて他の遊矢シリーズも……
    藤木遊作:過去重のコミュ弱すぎて逆にウマ娘に励まされてるまである
    王道遊我:トレーナーというかトレーニング用の謎機材をひたすら作ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:17

    >>34

    (御伽の片思い相手って誰だったっけ……)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:58

    >>36

    原作は舞(心の中で「舞の姉御イカス」とか言っていた)

    アニメでは静香ちゃん。本田と無駄に争っていた。


    少なくてもロリコンじゃないからマヤトップガンの担当していても問題なさそう。

    マヤのツッコミ役に回りそう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:48

    遊星はオグリのトレーナーやってほしい
    お互い口数は少ないけど絆で結ばれてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:07

    タマと竜崎の喧嘩コンビ………と思ったけど竜崎じゃあ、地方でやっているのが似合う。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:49

    タキオンのトレーナーは一択

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:06

    ちゃんと光る

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:40

    エンジョイ長次郎は絶対いいトレーナーになる
    シリウスシンボリの理想に近いことやってるからね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:56

    ギラグはファルコンのトレーナーになるために頑張るんだけど、失敗して他のトレーナーに奪われてしまう。
    そんでよくライブで会っている同士のデジタルのトレーナーになりそう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:46

    遊矢とフジキセキでエンタメイトタッグ
    沢渡さんとオペラオーで劇団タッグをやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:01

    >>44

    遊矢は覇王になるし逆のがしっくりくる気もする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:20

    >>44

    フジキセキはデニスの方が合ってる気がする

    トラピーズマジシャンに乗る姿がイメージしやすすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:14

    覇王で言うなら蹂躙するタイプの覇王なら十代の方が…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:32

    フジキセキが担当だと遊矢と沢渡は胸に視線がいって赤くなりそう。
    なんなら、沢渡さんは指摘するだろう。
    デニスは紳士的に対応してなんなら他の人に視線が向かないようにレース後はなんか掛けそう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:56

    え⁉︎フクキタルが光の結社に⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:37

    >>49

    なんなら、ジンによって操られた手先として出てきそう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:15

    そういえば遊馬って母性に憧れてる所があるからママにロックオンされるかもしれないのか、頑張れアストラル

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:43

    バリアンの面白き盾
    トレセンの面白い稲妻

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:57

    むしろママは遊作救ってやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:14

    城之内トレーナーは誰がいいと思う?悪友みたいにワイワイやれそうなのがいいと思ってんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:40

    >>54

    うーん………難しいなぁ。タマが思い付いたが………ちょっと違うなぁ。


    そして城之内トレーナーなら舞トレーナーも出てきそう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:21

    >>54

    ウオッカ……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:39

    >>52

    タマは無能じゃないだろ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:07

    スズカはSRつかいそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:22

    ゴーシュトレーナーとサブトレーナーのドロワとかどうだろう?
    エアグルーヴとドロワは相性良さそう。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:00

    スズカにアクセルシンクロを伝授する遊星

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:08

    >>59

    ゴーシュだったらエルとプロレス談義で盛り上がれそう。ノリも合うだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:57:04

    >>61

    ゴーシュトレーナー(サブトレ、ドロワ)の担当

    エルコンドルパサー、エアグルーヴ


    ゴーシュはドロワがいないときにグルーヴに「たわけ」と怒られてそう。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:50

    >>60

    それならアンチノミーの方がデルタアクセルと異次元があっていいと思う

    あとスズカさんには仮面をつけてスペちゃんと対決してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:10

    >>63

    何て名乗るんだ………?スズカさん

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:11

    万丈目トレーナーとキングちゃん
    何度も反発しあって喧嘩しながら最後に栄光を掴む育成ストーリー

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:41

    >>65

    万丈目はウララとも相性良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:45

    ウマンチノミー?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:56

    スペちゃん
    あなたの相手は…私よ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:48

    「ゴルシ…なぜ無許可でミサイルを撃った?」
    「決まってんだろ?世界を救うためだぜ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:14:05

    ウララのトレーナー、GO鬼塚。
    子供達に人気で担当の中もかなり良い。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:51

    VR兄様に間妹ができて兄取りされるブルエン怒りのトレーナー志願

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:57

    >>71

    そもそも財前晃スレでウマ娘『ブルーエンジェル』というネタ見たぞ。

    この世界だと財前葵(人間名)がウマ娘なら問題なさそう。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:39

    >>15

    キングは両方ぽんこつなのがしっくりきすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:09

    同人誌の締め切りが間に合わなくってトレーナー(ギラグ)に手伝ってもらっているデジたんが浮かんだんだが……ありかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:29

    >>74

    あり

    あとギラグは武将と狸繋がりでドトウも担当してて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:09

    ジャックのレディには優しく応援してくれる相手を見捨てず時には発破をかける性格は実際トレーナー向いてる
    あとはパワーで押す戦略を受け入れてくれる担当がいるかどうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:46

    >>75

    それいいなぁ。ポンタも一緒に連れていこう。

    美少女の二人の担当だけど、心はファルコンなんだね………。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:35

    >>76

    プリンセスとかどう?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:01

    >>78

    その子は吹雪さんが似合うと思うのよ。

    あの人なら受け止めてくれそうだし。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:55:46

    アリトは誰担当させるべきかねー。
    なんかまた誰かに惚れそうだなぁ………と思ったり。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:15:27

    デジタルは創る側に回るんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:54:23

    セブンスも範囲内ならマルゼンスキーは一択じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:56:19

    >>21

    遊馬ならメンタルケアとか完璧だろうしトレーナーは向いてる気がするんだけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:48:46

    こんなコラ作られるほどだしマドルチェ使いのマックイーンはありだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:22

    クロウは遊星やジャックと違って本編で恋愛フラグが建っていないからウマ娘とフラグ建てて欲しいけど、子供や変人の担当になりそう………。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:09:09

    バクシンオーのトレーナーのベクター。うまくバクシンをコントロールしそう。
    あいつ、詐欺師みたいなもんだし、敵や悪人じゃなくなった代わりにノリや性格は変わっていない。
    画像は最終回のやつ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:28

    七皇はとりあえず、ギラグ、ミザエル、ベクター、ドルベの担当は挙げられるけど他は誰になるのだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:08

    なんかマスターと言われそうなイメージでV&ブルボンが浮かんだわ。
    ………相性良くなさそうだが。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:23:48

    >>83

    でも知識面とかがね………

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:10:59

    >>89

    そこでアストラルをひとつまみ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:03

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:54

    真面目にネイチャの理想って赤馬零児だったりしない?
    イケメンで大企業の社長で癖がない性格で高身長……この人がトレーナーだったら夢だと思いそう。
    担当も大切にしそうだし、年齢も近いからガチで理想の人だよね。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:25

    >>92

    理想だけど恋愛感情が社長からで無さそうなところとネイチャに社長婦人は重い気がする。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:32

    >>92

    靴下がね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:34

    フクキタル「当然正位置!」(逆位置を出しながら)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:41

    オグリと遊星似てない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:20:58

    >>96

    アキ「似てないわ(断言)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています