みゆぴーinボートレース宮島

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:14:03

    配信で出演中だよ

    昨日は0時に帰るつもりだったのに気付けば3時過ぎまで呑んでて、ホテルを発つ前に1回🤮したのに相変わらず爽やか男前なみゆぴーが金を溶かすところを見よう

    【ボートレース宮島 公式YouTube番組】 ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!”【ういち&幸英明&吉野七宝実】


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:16:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:16:49

    ワイプでもわかる顔の良さ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:17:31

    今日大事な会議あるのに委任状書いて休んでまで宮島来てるの草
    そうまでして休むの前代未聞らしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:18:05

    みゆぴー……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:19:58

    さっそく2Rで3連単当ててて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:20:25

    50万当てた……???

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:20:43

    イケメンだと「出る前にその…ゲロ吐いて😅」って言ってるのもかっこいいのずるい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:21:51

    50万払い戻し見ても「そんなにつくんですねぇ…」しかリアクションないのバグってて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:23:37

    みゆぴーギャンブラーねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:23:42

    >>9

    この人レベルの一流騎手からしたら50万なんて安いもんだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:23:55

    1Rで配信メンバーのうち自分だけ切った舟が来て2万溶けたときとさっき50万当てたときで顔いっしょなの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:24:16

    みゆぴー列伝
    ・お菓子を求めて脱走
    ・先輩のお菓子を勝手に食べて「あ、食べます?」
    ・お菓子を巡って我が子とガチ喧嘩
    ・逆方向の新幹線に乗って大遅刻
    ・大事な会議を委任状書いて休み競艇番組に出る

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:24:35

    調教って1頭1000円しかもらえないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:25:00

    関東の方が高いのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:25:04

    トップジョッキーは賞金だけで2億いくっていう何気に初耳な情報が

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:25:53

    >>11

    まあ自分が走る方が賭けるより割のいい数少ない人よね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:26:17

    みゆぴ~「生まれ変わったらボートレーサーになりたいですねぇ…そしたら競艇できないですね」

    草 可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:27:19

    年1~2回しかゴルフしないのに80切って回る怪物武豊

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:27:35

    柴田善臣47歳は草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:27:36

    >>18

    生まれ変わらなくても普通に乗れそうではある

    レーサーにはそりゃなれないだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:27:38

    こんなに人畜無害そうな顔して中身がギャンカス寄りなの草
    ikzeが懐いてる理由が今までよく分からんかったけど、似たもの同士なんだねこの2人……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:28:24

    >>18

    なお、みゆぴーのお母様は競馬学校の面接で

    「落ちたら来年競艇学校受けさせます」とおっしゃったそうな

    幸英明連載【2】騎手・幸英明は一匹の捨て犬によって誕生した幸英明連載【2】騎手・幸英明は一匹の捨て犬によって誕生したtospo-keiba.jp
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:30:10

    みゆぴー顔は良いのにやっぱり中身がだいぶ面白い男すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:30:13

    みゆぴー本当に声も顔も優しくていい……
    中身もきっと常識人なんやろなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:31:01

    3時過ぎまで飲んでたとは思えない血色のよさでジョッキーの体のつくりが一般人とは違うのを改めて認識した

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:32:16

    イヤホンで聞くとあのウィスパーボイスが耳元でするのでやめた方がいいぞ
    私は死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:33:24

    騎手は競艇とか競輪とかパチンコ結構お好きだねえ
    優駿劇場じゃ馬もスッテンテンになるネタあったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:34:25

    >>25

    ヒント:ikzeのマブダチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:35:23

    裏で他場も買ってて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:35:54

    宮島以外も「かわいく」買ってて当ててるの芝

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:35:59

    凄え優しそうな顔と声でえぐい儲け方してるのほんと草
    そこはもう可愛く……♡何千円単位で……♡←可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:36:25

    周りのエピソードで薄まるだけで、みゆぴーもだいぶぶっ飛んでる定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:36:32

    みゆぴーの事詳しく知る以前はいい人のフリしてるからいい人に見えるんですよ~的なこと言っててもまたまたwて感じだったんだが、今はこの人性根は善人なんだけどそれはそれとしてかなりカス成分高いよな……てなってる
    ホントikzeと変な固い友情築いてるのがよくわかる 露悪的に振る舞ったみゆぴーってほぼikzeやろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:37:18

    甘いもの好きなのに酒もめっちゃ飲めるの無敵の人感あるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:38:17

    ういちのあやふやな話もずっと相手の方見て相槌打ちながら聞いてて偉い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:38:25

    >>23

    ギャンカス要素親譲りなんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:38:26

    善人成分とギャンカス成分って共存できるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:39:19

    こういうの見てるとレース中に多少人格変わったりするんかなあとか思ったりしなくもない
    一昨年のエリ女の時点でジョッキーカメラがあればなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:39:29

    そういえばこの人10期だったな(パチ破壊)(廃課金)(競艇狂)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:39:41

    >>18

    代わりに馬券買えるようになるから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:39:44

    >>38

    まあ、個人で完結する分にはギャンカスであろうと人畜無害な場合はあるから

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:41:10

    >>40

    しかもその三人同室だしクニヒコくんが菊勝ったとき胴上げやるか!(未遂)したくらいにはなかよしだぞ イケメンは本質的にギャンカス

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:41:57

    無言の時間が多い配信だけどみゆぴー見てるだけで時間が溶けるわ
    服装がイイネ……ネックレスどこのかな……きっとウン100万とかするんだろうな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:42:47

    き、競艇はサトテツの影響で始めたって言うし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:43:46

    ぴ~買い目決めるのめっちゃ時間掛かってて草
    さっきからずっと書いて消して書き直すのループしてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:44:25

    >>43

    ダメンズ養成所かよ競馬学校

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:44:46

    買ってるの4通りなのに3万円使ってる…(絶句)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:45:25

    賭け方が大富豪のそれ
    いやまあ今日もうバカ勝ってるし富豪ではあるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:45:34

    字まで綺麗ってなんなんすかねこの人…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:47:15

    みゆぴー多分競馬の世界じゃなくてどこ行ってもめちゃくちゃ成功してたよな
    どう育ったらこんなおもしれー男が生まれるんだ
    ご両親にお話を聞いてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:48:08

    >>51

    そもそもお母様が割とおもしれー人なので…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:48:40

    顔が良いのは知ってたけど声も良いんすね……
    なんですかこの完璧超人は……えっギャンカス?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:48:45

    顔も声も運動神経もよくて字も綺麗で既婚者子持ちでギャンカスお菓子狂いってもうわかんねーよ クニヒコくんみたいに本質的にオタクだったりユタカみたいに性格からして勝負師ってわけでも無さそうなのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:52:22

    >>54

    まあギャンブルが好きなのは置いといて額に関しては収入に応じた額かけてるだけといえばそうなのかもしれないし…

    委任状書いてまでボートレースに来てる?それはそうなんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:52:39

    >>54

    好きな子がいるからサッカーやめてソフトテニスやる!犬飼いたいから県大会優勝する!


    これを有言実行するような男やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:57:40

    また当ておった

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:57:43

    みゆぴーまた当てた…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:57:58

    9倍だっけか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:58:21

    ボートレース全然分からんけどまた当ててて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:58:38

    俺にはみゆぴーがわからん……委任状書いて宮島来るくらいにはナチュ狂っぽいのに50万とっても2万溶かしても反応が同じなのわかんない……と思ってたら吉野さんにも言われてて笑った マジでこの人おふねに何を見出してるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:59:04

    5000賭けた方じゃなくて10000の方かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:59:26

    お金有り余ってる人たちがギャンブルにハマるのってなんでなんだろう
    一発逆転なんか必要ないほどもう浴びるほど金持ってるだろうに

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:00:30

    みゆぴーリアクション薄すぎて9万は喜ぶに値しないのかとか言われてて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:01:21

    みゆぴー、静かに狂ってるのかもしれん
    でも競馬のレースで勝ったときのインタビューとかは結構感情出てるイメージある……いつぞやのサンライズホープで勝ったときとか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:02:51

    あっちは確か競輪だけどikzeくらい全てを突っ込んでるカスなら委任状書いて来ました!したとしてもわかるんだが(でもこの人は言うてやらなさそう)、彼の中で常識的な範囲内で賭けており喜んでんのかキレてんのかもよくわかんないのに委任状書きました!前代未聞らしいです!を君がやるの!?て感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:03:13

    「幸さんがテンション上がるときはどんなとき?」
    いつでしょうねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:04:15

    だからikzeが定期的に「この人は腹黒」と言う必要があるんですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:04:19

    レースで勝ったときの高揚感を擬似的に感じられるからギャンブル好きなのかもしれない
    とはいえ自分で勝ったときほどじゃないからリアクション薄め&みゆぴーは遠慮しがちだから2人が負けてるから喜ぶのも放送だと抑えてるのかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:06:50

    腹黒というか自分が築いた信頼を上手く利用してる感はある
    やらかしても、んもうみゆぴーはしょうがないなあみたいな感じで許せちゃうのかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:08:31

    競馬のレースで勝ったときの高揚感に似たものがギャンブルでちょっと高いの当てたときに感じられるのかもしれんね
    レースに比べたら微々たるもんなんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:10:20

    ルメとの配信の時みたいにはよ頭抱えろみゆぴー!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:11:12

    >>72

    それたぶんミルコ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:12:06

    みゆぴーが勝つのも見たいしikzeがスッペンになるのも見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:12:43

    >>73

    うわごめんデム郎か!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:12:44

    騎手みんなで競艇か競輪買う動画やりません?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:13:10

    額!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:13:13

    周りに負けた人もいるわけなので……って理由でガッツポーズとかあんまりしないって言ってたけど、普通の人間なら逆に嫌味になりそうなのにみゆぴーだとあっ♡流石みゆぴー♡人格者♡ってなるの凄い
    なんか変な魅力というか魔力が出てる 詐欺師とかにならなくてよかったわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:13:29

    4R
    3通りなのに2万、1万、5000で1通りずつ買ってて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:14:11

    コメント欄でみゆぴー神格化されててダメだった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:11

    ういちさんのおかげで取れたんでみたいな言葉がサラッと出てくるところよな
    こういうところがずるいんよな多分な

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:15:33

    みゆぴーにとってのギャンブルはよくわかんないままだけど、一点偏重絶対トリガミ嫌うマンな感じ本質的にギャンカスなのは疑いようがないんスね……って
    同期の勝負師の顔がチラつくッピ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:16:08

    宗教創始しろとか言われてて草
    確かにできたら俺も入信するわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:17:17

    よそでみゆぴーが成人扱いされればされるほど
    我々のような(ま、本当は腹黒なんすけどね!)と後方腕組み面するのが増える

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:17:29

    ギャンカスっていうか買い方見てると勝負師感が強いな
    やってることはただのギャンブルなのになんかカッコ良いのずるいわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:18:36

    ikzeと一緒にこういうのに出てるところ見たいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:19:32

    >>84

    我々はikzeと同類だったとかいうイメ損……ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:20:30

    >>87

    否定しきれない競馬民に悲しき現在

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:23:57

    >>54

    これで腕っぷしも強いらしいからなぁ(藤田元Jの証言、池添を笑いながら担ぎ上げる)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:28:17

    なにわろてんねん(賭け金を見ながら)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:29:01

    やっとマイナスだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:29:04

    3万5千円溶けた…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:29:49
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:29:50

    負けても焼石に水すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:30:12

    >>87

    しれっとikzeに対するイメ損するな


    でも仕方ないか

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:31:40

    6号艇が良い位置いるの見て一瞬笑顔消えたの数少ない人間味あるシーン

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:32:58

    レース中のワイプ見てるとちょくちょく真顔になりかける瞬間があって、あ♡ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:35:59

    自分の親と同い年くらいのおじさんがギャンカスなってるのに、トリガミ絶許カッコいい♡勝ち目消えた時表情消えたあと笑顔に戻るの可愛い♡ってなるの冷静に考えるとおかしくね……?
    やっぱこの人教祖向いてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:36:10

    自分でゆっくり拝見させていただきます草

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:37:16

    干物グラビアはまあ誰でも困惑する

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:01

    グラビア見たときの
    あっ……素晴らしいっスゥゥゥ……でめちゃくちゃ笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:40:35

    ありがとうございます、ありがとうございますゥゥゥゥゥゥ……吐息多めの気持ちこもったお礼マジで面白い
    対象は女性なんでって知っとるわ!馬だとでも思われてるとか思ってんのかなw

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:14

    スマホいじる手すら罪深いこの男

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:47:45

    グラビア見たときのリアクションが今日イチくらいのリアクションなの笑う
    変なところで男らしさを見せつけてくるな そういうところも好きだ(告白)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:47:47

    どのレースでも迷わず点数絞れるみゆぴー、本質的に賭けられる側なんやなって

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:54:43

    【速報】みゆぴー、買うレースを間違える

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:54:45

    とんでもねぇうっかりしてて草ァ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:56:12

    珍しくみゆぴーも動揺しとるw

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:57:03

    買えなかった結果神回避かましてるとこまでワンセットなの、世界の不公平がよくわかりますね(草)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:57:08

    賭ける額どんどん増えてて草
    3万→3万5千→4万

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:57:17

    こら新幹線乗り間違えるわw

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:57:31

    競馬の神だけでなく競艇の神にも愛される男

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:58:40

    競艇神「んもうみゆぴーはしょうがないなあ♡」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:00:30

    たらしが過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:01:51

    うっかりベットでオッズ爆下げしてんの草

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:02:11

    みゆぴー「買い目間違えちゃった🥺どうしよう🥺」
    競艇の神「しょうがないな〜〜〜〜〜💕」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:07:15

    >>112

    これもうギャンブルの神だろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:08:54

    新興宗教創始してるコメ欄にこの画像投げたらどんな反応されるのか気になる(バレンタインはトラック云々のコメを見たので)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:10:12

    プロレスリング組で仲良く鼻血出してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:10:35

    >>118

    ゾエお疲れ様票すき

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:11:47

    競艇の神はikzeにも…まいっか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:13:27

    新興宗教の神祖とか詐欺師とかになってたらえらいことになってたと思うので
    みゆぴーに騎手の道を薦めてくれた牧場関係者の人と御母堂、本当にありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:26:36

    は!?もうこれみゆぴー全乗っかりで収支プラスになるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:27:41

    みゆぴー当てすぎや……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:27:45

    みゆぴー「あっれれ〜〜?おっかしいぞぉ?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:27:52

    これは唯一神ミユ=ピーですわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:29:07

    競艇の神「買い間違えちゃったみゆぴーかわいそう😢これお詫びに取っておいて💕元気出して💕」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:29:31

    プラス収支62万9500円

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:29:43

    次回池添と一緒に呼ばん?絶対色々と面白くなる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:31:35

    >>126

    ちょっと祭壇つくってビスコ捧げてくるわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:31:36

    謙聞録競艇回withみゆぴーやれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:32:45

    ういちさんが女にされかけとる

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:33:42

    ういち「あとで追加料金振り込まないと」
    ホストかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:36:32

    ikzeってタッケファンボーイだからやってるの競輪じゃなかったっけ(伝説のキボンヌ2%が競輪) 舟もやってんの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:36:44

    すっぺんぺんikzeとプラス収支みゆぴーが同時に見れるなんてお得じゃん見たいわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:38:57

    >>134

    素人ならそれはそれで面白そうだとは思わんかね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:42:18

    競艇の神はアカイイトのエリ女で3連複でも当てたの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:42:26

    ちょっと頭が硬いんですよねえみたいなたまに鋭利な言葉をザクっと刺してくるのやめろ怖い

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:43:28

    広め(6点)


    >>137

    神はみゆぴーオタだからヒシミラクルおじさんやったんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:47:31

    >>139

    競馬の神から布教されたのかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:52:41

    カメラさんが完全にわかってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:34

    【速報】幸神、また当てる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:53:39

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:54:11

    ミユ=ピー神を崇めよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:54:30

    ここら辺に例のノブ画像↓

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:54:37

    これ帯あります?(気ぶり)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:54:47

    ちょっと崇め奉りますね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:54:53

    ボートレースやったことなかったけど買えばよかったな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:55:36

    競艇神「みゆぴーしか勝たん♡」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:56:01

    みゆぴーに乗っかれ 予想なんかすな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:58:15

    >>128

    これみゆぴー予想で食っていけるレベルやん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:58:43

    藤岡兄経由だったのね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:02:12

    みゆぴー何がやべえってあんなに点数絞ってんのにもう3R勝ってんのがやべえよ そろそろみゆぴーがオッズ動かし始めそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:07:14

    690,000プラスと150,000マイナスが同じ空間にいるのギャンブルの恐ろしさを示してる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:09:14

    買い目考えてるときの顔がガチでええですね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:09:41

    そういやみゆぴー3時まで元気に飲み歩いてたって言ってたけど、夜強いタイプなんやね
    親友の後輩が競輪とかお兄ちゃんのガチャ動画で眠そうにしてたから騎手ってみんな朝方だと思ってた

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:10:56

    >>153

    もう動かしてるっぽくね?

    みゆぴー発表してから露骨にオッズ動いてるみたいなコメあったし

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:20:33

    なんで女子戦を箱2つとはいえなんで当ててんの……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:20:33

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:20:36

    また当ててる……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:21:41

    日々の善行の大事さがよくわかる配信ですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:22:07

    資金配分も完璧すぎるな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:23:40

    大事な会議を休んでまで来た宮島で帯勝ちしそうになってるのほんま草 わざわざ休んでよかったねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:25:44

    乗っかって買いてえと思ったけどこのためだけにボートレースの登録するのもなと渋ったことを後悔し始めてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:31:07

    こんな当たってるとワイは根性腐ってるので裏で買ってる方で爆負けしててくんねえかなと思い始めて来た

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:33:14

    プラス収支73万6500円

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:34:51

    もうなんなんだこの男
    天から何物与えられたの??

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:49:45

    >>165

    みゆぴー「スッペンペンになっちゃった🥺これじゃあ帰りの電車賃も無いよお🥺」

    競艇神「んも〜〜❤しかたないにゃあ🥰🥰」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:55:28

    神の威光≦呪い……ってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:55:37

    外しても好感度を上げてくるのはなんなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:58:06

    >>168

    神を骨抜きにするなんてみゆぴーおそろしい男…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:58:13

    これのっかかって買った人いたら面白いな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:09:06

    まだちょっと酒が残ってるみゆぴー

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:09:34

    柔道やるけど役に立たないですで笑った
    この優男風のイケオジは「ゲロしちゃうんで」発言も爽やかなのズルいわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:24:18

    なおマブダチ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:24:23

    待て待てみゆぴー次も勝ったら6R目!?!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:24:41

    草生える

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:25:17

    うそやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:26:28

    ガチガチだけどそこはちゃんと大きめに張ってるし買い方上手すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:26:29

    競艇よく分からないからみゆぴースゴいことしてるんだな……という漠然とした感想を持ちながら見てる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:26:49

    当たりましたまではまだいい(よくない)んですけどなんできっちりド本命当ててんだよ(困惑)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:27:52

    みゆぴーはこれ軸や相手の予想がうまいの?それとも買い方?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:30:21

    一撃大穴帯とかじゃなく勝って勝って帯なのエグいて……


    >>182

    ちゃんと点数絞ってる&変に逆張りしないから損はしないって感じぽいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:46:16

    滋賀のボートレース場行けば野良みゆぴーに遭遇できる可能性が……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:50:05

    「少女漫画に出てくる男性」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:52:48

    >>185

    なおギャン中

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:53:11

    ここまでベタ褒めだと一周回って気まずそう
    やはりクニヒコくんかikzeをバランサーにちょちょいとですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:53:45

    >>186

    でもそれ以外は完璧なんですよ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:56:26

    >>188

    先輩のお菓子掠めてケロッとしてるガチ武闘派(tbrの弟弟子)ヒーローとか読者の女の子引いちゃうよ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:07:24

    >>187

    競馬界でみゆぴーを腹黒と呼んだ二大人物

    (競艇関係なく飲んでるとこが見たくないかと言われたらそう)(もう1人の同室も呼べ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:11:16

    ikzeいるんだけどwwwwww

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:12:29

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:13:14

    会議終わったよは草

  • 194123/04/17(月) 16:13:54

    あっみゆぴー出てる!と思って安直にスレ建てたら神回になってるの何…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:14:32

    本物なの!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:14:37

    代わりに買ってでクソわろとる ホント仲いいねwww

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:14:39

    ここに来てサプライズは芝

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:15:21

    >>192

    ごめん個人情報丸出しだったんで消した……

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:16:46

    これ2スレ目いる?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:16:47

    >>194

    これ次スレどうする?タイミングが👺だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています