子供と一緒に「おかえりなさい」とトレーナーを出迎えるのが似合うウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:29

    帰る場所

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:31:44

    微笑みのアヤベさんが子供を抱きながら迎えてくれるのを想像しただけで僕は逝けます

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:18

    異議なしすぎて即可決

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:36

    泣ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:50

    女帝が出走登録していないナンデ!?
    後はだいたい異議なし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:56

    キングを入れている+1000000000000点

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:17

    おい待てェ
    ウマ娘全員出走させろォ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:35:30

    ドーベルがいるのは流石ですわ。グリフィンドールに1000000000点

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:17

    9枠じゃ収まりきれんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:35

    このスレのせいで「おかえりなさいなの!」ってつい昔の口癖出ちゃって「ママ、なのって何?」って子供に突っ込まれて慌てるアイネス幻視したから責任持ってSS化してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:35

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:46

    姉貴は流石だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:30

    ファインが居ないんですけど!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:50

    そうか…私はマルゼンさんの息子だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:45:44

    予定より早く帰宅して「今日早いじゃない。まだ晩御飯できてないから先にお風呂入っちゃって!」ってダスカに言われたい。晩御飯作りたて出すために時間合わせてくれてるのその日に知ってニコニコしたい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:01

    >>13

    ファインは……従者がお出迎えしそうだから……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:43

    >>15

    「あの娘達をお風呂に入れてあげてくれる?」とかいいよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:06

    >>16

    でもね、子どもを抱っこしながら旦那を出迎える姿が似合うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:04

    ヒシアマゾン「おっ、パパ帰ってきたね!ほらっ!チビ達!ご飯出来るまでパパに遊んでもらいなっ!」

    ……はぁ〜、たまんねぇ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:09:00

    馬って親しい人が来たら十数メートルとか離れてても嗅覚だけで察知して駆け寄ってくるんだよな

    ダスカとの家庭とか玄関開けると
    自分の娘である幼いウマ娘達が何人もお帰りタックルして来たりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:19:44

    >>20

    毎日玄関が騒がしいことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:25:36

    >>10

    私性合だからお前が書け

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:40:33

    右列のクールビューティが家庭持つと柔和になるのいいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています