男性トレーナー諸君のために大浴場を作ったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:20:09

    これまで男性寮には各部屋のシャワーしかなかったことを知った、メジロ家とサトノグルーブがご厚意で破格の値段で作ってくれた!
    広い浴槽や洗い場は勿論、休憩用に大人2人ほどが寝てる大きさのマットや、ちょっとした遊びのためのローションも備え付けてあるっ!
    1人でゆっくり入りたい場合のために浴場は5つあり内鍵もかけられるぞっ!
    存分に利用してくれっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:21:06

    それってアミューズメントホテ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:21:08

    それ変なところに繋がっていないです?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:21:30

    ローションいる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:22:12

    トレーナー同士で入って遊び(意味深)出したらどうする

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:22:21

    おかしい…なんで男性トレーナー寮なのに担当がいるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:22:58

    >>4

    …?お肌の手入れに必要だろ

    だから浴室に置いてあっても不思議じゃないな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:23:23

    ほう…メジロとサトノね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:23:57

    この椅子なんか形変じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:24:09

    >>4

    いらない(鋼の意思)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:24:26

    え、なに?
    沖Tや南坂や黒沼がローション使ってキャッキャするの…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:25:04

    >>5

    安心して、ウマ娘はそういうの嫌いじゃないから!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:26:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:27:33

    >>4

    安全面が大丈夫ならローション相撲ってめっちゃ楽しそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:28:03

    プレイスポット(直喩)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:28:17

    >>14

    企画たわけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:28:56

    浴室の隣にテレビやベットまで備えてあるしビジネスホテルみたいだなぁ
    やたら大きい鏡があったり照明がなんか変だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:29:15

    たわけがローションと桶でカーリングやり出したぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:34:51

    トルコ風呂もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:49

    サウナもあれば完璧だった
    そして狙われるニシトレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:54

    調子に乗ってハカンごっこを始めるたわけ……

    案の定勢いよくすっ転び、弾みで浴場内を滑走し、ルドトレとブラトレを巻き込んで浴場中をローションまみれにするたわけ……

    そして始まるローション相撲大会……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:56

    これでは大欲情だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:22

    絶対男性同士であれやこれやなるじゃん…

    それはそれとしてローション相撲から新しいトレーニング閃きそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:43:21

    これシャワーについてる鏡がマジックミラーのやつでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:46:14

    ボーナス支給日になるとどこからか綺麗なお姉さま方が来訪する模様
    何があるんでしょうね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:48:06

    トレーナー(♂)とトレーナー(♀)は食べ放題だお( ^ω^)
    勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:51:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:52:04

    >>25

    お姉さま方が「こういう声の人でこういう申し込み名でした」だけ告げ口して去り

    そのトレーナーの担当がその気なら個室浴室の裏口鍵を渡す

    担当がその気じゃなかったらバラエティ番組のクソデカバルーンが個室浴室で膨らみ始める

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:52:17

    バーニャ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:53:37

    何故か土俵(ビニール製)ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:56:43

    ところで、サウナは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:02:40

    中学生の修学旅行と化す大浴場

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:05:51

    ただ静かに入浴してるだけのブルボントレ
    けど周りからこのトレーナーすけべ過ぎると見られてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:07:23

    理事長看板これでいいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:08:53

    スーパー銭湯みたいにしようぜ!

    ジェットバスと電撃風呂と最近流行りの炭酸風呂と立って入れる風呂、あと水流でぐるぐる回るやつ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:12:08

    >>25

    謎の凄腕トレーナー「みかもとTに聞いてください」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:14:20

    >>22

    カイチョー

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:15:56

    遠慮なく悪ふざけできそうなタイミングで悪ふざけしそうなトレーナーが多過ぎる。これは間違いなくローション相撲大会が始まるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:16:47

    タキトレがいやらしい色に発光しかねない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:17:36

    沖Tと南坂Tのローション相撲SSまだ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:18:05

    何故か浴場内に坂路とかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:18:07

    ローション相撲で四股を踏もうとしてそのままズルッと転けて不戦敗するボノトレ居そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:19:46

    >>40

    マジックミラー越しにスピカとカノープスが食い入るように見てそう

    なおウオッカとマチタンは(別の理由で)鼻血ブーして途中リタイヤ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:21:21

    >>14

    油相撲が伝統になる地域もあるのだし

    競技や遊びとしては十分ありなのだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:24:05

    >>29

    黒沼T「おおっと!ボタンが!」

    沖野T「(このカタギ、スケベすぎるッ!)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:25:54

    ヤールギュレシは油だからローションなんて言うてたらハカン社長に油まみれにされるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:29:54

    >>46

    あくまでごっこ遊びだからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:33:22

    浴室にローションぶちまけたら排水管詰まらんか……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:36:05

    若い奴らだけならはしゃぎそう。六平さんみたいなベテラン年配がいる場では流石に大人しくなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:37:14

    やべー方の寮長から合鍵を没収しろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:41:39

    スレがハッテン・馬鹿騒ぎ・肉食系女子の三つに分かれて混迷を極めてる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:14:21

    デカくて良い浴場ができたのでトレセンの湯として営業を始めて、男湯はトレーナーが使ってるし女湯はウマ娘たちが使ってるし、たまに商店街の人たちが入りに来てネイチャのなにかを機敏に察知してアドバルーンをあげるんだ…

    地域交流の場としては結構いいんじゃないか?どうせボイラーと水道代である程度の利用がなければペイしないし、何よりでかい風呂にはいるとみんな気持ちよく健康になれる!

    卓球台おいたら野良で卓球大会が始まってトレセン交流杯とかやろうぜ!多分ウマ娘も普通の人間も卓球なら勝負になるし、「俺、あのルドルフ会長に勝っちゃったよ…!」みたいなのもいいと思うんだ。多分カイチョーは負けると向きになりそうで可愛いけど。多分その時はトレーナーが大きな落ち着きが現れるまで頭をなでてくれる。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:18:46

    すみませーん、なんかここにカメラついてるんすけどー?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:19:31

    トレさんか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:20:24

    >>54

    違います

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:26:41

    >>28

    トレーナーがなにしたって言うんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:34:40

    >>55

    あとは担当のおもちゃです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:37:28

    大人のお風呂屋さんでちゃんとしたローションマッサージやってもらった事あるけど
    肩と背中のコリがいい感じに取れて良かったよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:40:15

    >>58

    わかる気持ちいいよねマッサージ

    ウマ娘にマッサージしてもらいてえ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:16:59

    >>56

    学び舎の系列施設に大人のお店のお姉さんを呼ぶな!

    「こういうこと呼ばれたんですけど」「私が行きます」ってなる関係の相手がいるのに呼ぶな!


    一部トレーナーは「風呂入る前にここに電話すると風船がばぁん!ってなるらしい!」ってウキウキで呼ぶな!完全にその気の担当が来るとも知らずに……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:19:58

    これトレーナー用ってわけでもなくて、学園とかの男性職員も利用できそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:21:25

    たわけ「でけービート版買ったから大浴場でローション相撲やろうぜ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:24:01

    普通にローション使って悪ガキ見たくトレーナー同士でバカやりそうなのが容易に想像できるのは何故だろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:39:46

    >>4

    そういえば小中学時代の友達にスポーツクラブの合宿先の風呂でシャンプー床にぶちまけて腹すべりしてた馬鹿の話を聞いたことがある


    ………中央のトレーナーなら流石にそんなバカしないと思うけどローションは要らない(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:08:57

    ローションを体に塗りたくって風呂場を滑走するたわけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:14:37

    ローションでスケートを始めるルドルフTとオグリT

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:29:53

    タイシントレーナーのデカさに恐れ戦くトレーナーたち

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:32:11

    なんでアストンマーチャンの着ぐるみが男性の大浴場を彷徨いているんですかね...

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:41:28

    鍛え上げられた野郎どもの肉体を除き見るウマ娘というのは昔からよく居たのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:51:55

    さぁ始まりました第一回ローション賞春!歴戦のウマ娘達を育て上げたトレーナー達がどんな走りを見せてくれるか楽しみですね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:13:11

    正直風船バァンは体験してみたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:11:28

    >>58

    >>59

    マッサージと言えばあたしですよね?

    お任せください!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:17:31

    >>4

    真面目な話、ローションを使ったマッサージは筋肉をほぐすのにとても効果的なんだ。

    トレーナー寮にはいらない?そうですね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:28

    >>39

    いやらしい色ってなんだよボ訝

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:19

    シャワーヘッドも外れるようにしておいたぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:56:45

    壁がマジックミラーになってて鑑賞できるようになっているんでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:56:51

    >>70

    3200cmをひーこら言いながら走るトレーナー達はバラエティ番組的にアリ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:06:57

    OP トレーナー特別  大浴場 ロ50m 直線

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:10:06

    >>4

    男には文字通りの意味でローションで遊びたくなる時もある物だしトレーナー業なんて激務してる野郎共ならたまにヒャッハーしたくもなろう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:04:35

    蹄鉄を模してU字型になってる大浴場の縁を滑って、ノンストップで反対側まで行けるかを競うトレセンサーキットなる遊びが流行る

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:08:20

    みんな真っ裸で大股開いて遊んでるんだろうなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:09:41

    たわけが命にかかわるはずの勢いでコケて頭打つけどなんともなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:20:24

    時々激アツ風呂になってるけど我慢大会が始まる

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:26:25

    >>39

    たわけ「タキトレさん、ちょっといやらしい色に光ってみてくれませんか?」

    タキトレ「いやらしい色ってなんだよ…」

    カフェトレ「ほら…アンニュイな…」

    タキトレ「アンニュイ…」

    タキトレ「…………(紫がかったピンク)」

    たわけ「wwwwwwwww」

    カフェトレ「草」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:29

    >>84

    ソープランドピンクやんけ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:45:16

    >>72

    それ普通のマッサージなんすかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:45:37

    男性陣の要望に合わせて色々追加したところ
    その辺のスーパー銭湯の比じゃない
    レベルになったので
    普通に利用したくなるウマ娘の皆さん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:57:04

    >>88

    ミスった


    >>63

    なんならコレやりかねない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:31:44

    >>84

    そしてあたりに流れ出すあのBGM(タブー)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:55:32

    >>86

    目がハートなあたり掛ってしまっているかもしれません

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:24

    >>34

    おい、もうそうとしか見れなくなったじゃねえかw

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:28

    男トレーナーばっかりズルい…とは思うが女トレーナーはローション相撲するか?と聞かれたらウーン…なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:11:23

    米麹になっちゃう……

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:14:17

    >>94

    腐って(発酵)やがる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:14:36

    なんでお兄ちゃんはバスローブ巻いてるの!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:50:54

    >>96

    なんでだろうなぁ…

    それをすぐさまツっこんでくる担当が何故かここにいるせいかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:52:51

    もしも…威勢のいいウマ娘達が洗ってくれる男性トレーナー専用の浴場があったら…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:30:34

    >>98

    ウマ娘がかかって倒れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:35:31

    たわけ「見てこれめっちゃヌルヌル!めっちゃヌルヌル!!!」(腕をグルグルさせながら)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:48:39

    ミラノ生まれの凱旋門賞6勝してる伝説的トレーナーも居そうだなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:46:06

    >>98

    ウマ娘達から雑にお湯ぶっかけられたり雑にシャンプーわしゃわしゃされたり湯船にドボーン!!されたり股間をタオルでスパーン!されるやつだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:49:16

    >>102

    いかりやトレーナー・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:52:52

    >>98

    短パンとポロシャツのスーパー銭湯管理員スタイルなウマ娘にワッショイされるのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:00:21

    三助もいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:00:29

    お兄ちゃんとお兄さまとマヤトレ、別にキャラを作ってるわけでもないけど全員素の状態になって並んでぬぼっと呆ける

    「時間を忘れるってこういうことかあ…」
    「めっちゃ顔ゆるゆるじゃん」
    「裸の付き合いも悪くないねー…」
    「「「生き返るぅ…」」」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:31:28

    >>102

    イナリ「オイサ!」バシャーン!

    ゴルシ「エイサ!」バシャーン!!

    イナリ「オイサ!」バシャーン!!!

    ゴルシ「エイサ!」バシャーン!!!!

  • 108学生さんはネームドじゃない23/04/18(火) 12:37:43

    >>26

    てめえ、一生恨んでやる

    あやうく 警察沙汰だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:39:52

    1右 みんなやってるから
    2中 私からは見えてないんで大丈夫だよ
    3遊 ここを刺激すると氣の流れが良くなるんだよ
    4一 あくまで施術の一環だから
    5三 中からほぐしていくね
    6左 ここに悪い氣が集まってるんだよ
    7二 風水の流れ良くするね
    8捕 風水がね~
    9投 それではリンパマッサージの方始めさせていただきますキタ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:40:11

    >>3

    何気なく壁にもたれかかったら、そのままクルっと回転して落ちていきそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:40:47

    たわけが無駄に完璧にローションを立てることができる
    そしてスタートライト代わりに赤→緑に点灯するタキトレ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:31:32

    サクラトレーナー「「「あの3人がお湯の上走ってたけどもしかして俺たちも行けるんでは……?」」」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:48:47

    >>112

    お湯の上は無理だったけどローションぶちまけた上を走る事には成功するんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:04:29

    >>7

    でもさっき遊びのためって…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:43:14

    メジロとサトノだから間違いなく裏があるのに浮かんでくる映像はトレーナー同士の悪ふざけだけだ
    これがギャグ補正ってやつか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:30:05

    サトノグルーブ、グルーブ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:24:56

    テンション上がってトレーナーたちがボディビル大会を開催
    筋肉の大きさやしなやかさ、美しさを競い始める

    なおもっとハイになったら父親参観()になる模様
    評価項目はムスコの大きさやしなやかさ、美しさや威厳を競い始める

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:13:30

    >>109

    これキタちゃんに罪を擦りつけようとしてるリッキーじゃない?最後〜キタっていう前にコパって言いかけてない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:31:50

    >>68

    湿気と水吸って窒息するぞマートレ…

    湯船にぷかぷか浮いてる人形が見たいか、と言われると正直見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:49

    >>11

    >>40

    「遊べるとだけ聞いてたが…何だこれは」

    「おや、ご存じ無いですか?ローション相撲。楽しいらしいですよ」

    南坂が当然のように答える。

    「ご存じだから訳が分からないんですよ!何でこんなモン置いてんだ?サッサと洗って出よう…」

    「サポーター取っちゃ危険ですよ。不意にぶつけたり挟んだりしますんで」

    脱ぎ捨てようとする手を、黒沼が制した。

    「やる前提で言わないで下さいよ。…南坂さん?何でローション塗ってんです?」

    「ホラ、そちらも全身しっかり塗って」

    「……」

    「やりませんって!黒沼さん、黙って後ろからくっつかないで!」

    「ちょっとくすぐったいけど中々面白いですねえ」

    「ウヒ、ハハ、ちょっとじゃ無いですよ!黒沼さん、手ェ離して!」

    「オイーッス、背中流すぜー。誰から行っとく?」

    長髪をまとめ、サラシに猿股という出で立ちのゴールドシップが洗い場に現れた。

    「ゴルシ!俺、俺から頼むわ。じゃあ二人で続けて下さい…

     助かった、ナイスタイミングだったぜ。それでサポーターがあったのか」

    「本当はただ眺めて楽しませて貰おうと思ってたんだがな…流石に見てられなくってよ。割り込んだって訳さ」

    「何て?」

    「ほれ、マットに転がんな。こういうトコ初めてか?サービスしちゃうゾ♡」

    「帰れ!」


    なんか出遅れたけどせっかく書いたから投下するわ アレだったら消してね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:49:34

    >>107 ぜひとも終わりは、BGM盆回りで

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:56:47

    T「だめだこりゃ」バタン

    (浴槽を漂うポリ塩化ビニル製マーチャン人形)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:12:37

    今だけの限定セールですよ
    個室浴槽1の利用者の名前
    個室浴槽2の利用者の名前
    個室浴槽3の利用者の名前
    …………
    ……


    みたいな感じで裏で個室浴槽を使ってるトレーナーの情報が売られてる
    どのトレーナーが使ってるかは買うまでわからない……お目立てのトレーナーを引き当てたら個室の合鍵が貰えるとかなんとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:14:45

    >>117

    ローションがあるから筋肉をテカテカにしてよりそれっぽい見た目に出来るな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:57:01

    >>123

    あなたは止める立場でしょうが?!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:00:42

    >>119

    でぇじょーぶだ!ギャグ空間で生き返る!

    「(ザパッ)ぷあー!海に還るところだった」的な

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:54:26

    変なテンションになってるトレーナー達が探偵ナイトスクープの北溟サーキットみたいな事やっててもいいよね・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:50:26

    >>72

    まぁ30すぎるとガチめにマッサージしてほしいと思うようになる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:56:00

    ローションを撒いてからアメンボみたいな姿勢のトレーナーを押してゴールの中心で止める人間ローションカーリング大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています