あおっ!リンク殿が攻撃を防いでいるゴロ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:28:39

    ダルケル様に授かった"護り"が効いているんだゴロっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:30:15

    でもね オレコイツの加護だけ常時オフにしてるんだよね
    視認性が悪くなってジャマでしょう
    慣れればジャスガでいいしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:31:18

    多分1番使われない英傑の能力なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:31:20

    おぉっ!英傑どのが得上ロース岩を食べているっ
    ハイラル人もゴロン人と同じ食生活を遅れるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:32:00

    怒らないでくださいね
    なんで全方位張るんですかやりづらくて仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:32:33

    雑魚が投げた石にだけ発動して肝心な時は切れてる…
    それがダルケルの護りですわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:33:15

    ジャストダルケルやら高所から飛び降りるみたいな遊びにしか使われない加護に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:33:16

    しかしだねぇ、疲れてくるとジャスガミスしてしまうのだから

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:33:19

    >>6

    だから肝心な時以外はオフにするんだろっ

    あっ オンにするの忘れて倒しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:34:07

    マスモはオンにする
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:35:57

    コイツ以外の加護が有能すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:36:31

    でも…おばさんの加護もそんなに使いませんよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:36:53

    プレイし直す時も大抵一番最後に回すんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:37:44

    >>12

    ウム…思ったより溜めが長いんだなァ…

    偉大なる加護 リーバルトルネード

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:37:58

    >>12

    お言葉ですが大物狩りで武器ケチる時に大活躍ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:38:18

    >>12

    火力でゴリ押すときとかつかうやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:04

    >>12

    集団戦においては無類の強さヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:20

    >>12

    えっ

    普通に使いますよね

    どっちかというといつでも使える女の方が使う機会少ないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:54

    リーバルトルネードの使用度に比べたらほかすべてどんぐりの背比べだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:59

    おばさんは3連射すりゃ大体の敵は片付くんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:39:59

    ミファーはリンクが死にかけの時にしか加護を使わない危険な魚女ゼルね〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:40:42

    リーバルトルネードは性能、溜め時間、回数が優秀すぎるんだァ
    しかもあのゲーム性にガッチリ噛み合ってる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:40:53

    リーバルとおばさんは最優先で取りに行くけど他2人は放置する
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:40:55

    >>18

    しかし…あって良かったミファーの祈りってなるシーンは結構あるのです

    それこそ序盤に手に入れる関係上難所難所でも活躍するしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:41:00

    >>3

    待てよ

    ガノン戦で使うんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:41:29

    >>26

    使わなかったのん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:09

    う お お お お お お お (PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:12

    >>12

    すいません ダウンの長いボス連中やDLCのように装備が限られた環境だと普通に優秀な能力なんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:43

    う お お お お お お お お お お(英傑書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:43:02

    とにかくいつでも使える女は妖精という保険がいくらでも手に入り時を止めて回復できるシステム上ありがたみの薄いメスブタなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:03:39

    ティアキンでも英傑の技が使えるかドキドキしている
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:18:25

    >>28

    >>30

    禁断の書き文字ダルケル“二度打ち”

    2人はアホほど僅差で同じようなことを書き込んどったんや その差・・・

    34秒

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:47:28

    加護不要ッ
    この"肉体"さえあればいいッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:09:55

    待てよダルケルの護りは極めれば無消費で使い続けられるんだぜ
    ダルケル・ラッシュもいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:12:53

    すいません下手くそにとってはガーディアン戦とかで重宝するんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:24:27

    >>36

    古代兵装・盾でいいですよね

    そもそもリーバルトルネードあればヘッショ出来るしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:27:50

    リーバルトルネードいつでもokだ



    リーバルトルネードいつでもok


    リーバルトルネードいつでもokだ

    リーバルトルネードいつでもokだ
    リーバルトルネードいつでもokだ
    リーバルトルネードいつでもokだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:34:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:19:56

    ブレワイのガーディアンとかが現役だった時代のストーリーもやりたいですね…新作でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています