【慰めて】誰か優しい言葉ください

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:04

    優秀な後輩へのコンプレックス拗らせて辛いのでいい子いい子して欲しい お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:59

    お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:41

    羽毛
    白湯
    ふとん
    睡眠
    湯たんぽ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:10

    こんなところじゃなくて動画サイトで動物動画見ようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:51

    >>4

    あにまん民も珍獣みたいなもんだろ それはそれとして1は休め

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:55

    後輩を腐すんじゃなく優秀さを褒めてるあたりから性格の良さと謙虚さが伺える
    いい子いい子

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:10

    えらいえらい

  • 8121/11/24(水) 21:42:26

    >>3

    帰ったら羽毛布団出すか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:36

    大丈夫だよイッチ
    君はよく頑張ってるんだ、俺は知ってる、その事を知ってる。
    確かに、自分より優秀な人もいるよね。
    でも、それに負けないくらいのいい所もあると思うんだ。
    そんな、君のいい所を分かってくれる人が絶対現れるから。辛くなった時は、ちょっとくらい逃げ出したって、いいんだよ。

    はい、そうと分かったらメソメソしてねぇで汗水垂らして働け

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:54

    優秀な後輩なんて…

  • 11121/11/24(水) 21:45:10

    消えるべきは自分なので……自分がいるより後輩が居た方が全体が良くなるに決まってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:05

    ほらあにまんまんあげるから元気だせよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:50

    筋トレして温かいもん食って暖かくして寝ろ

  • 14121/11/24(水) 22:07:20

    少し気分が上向く瞬間もあるんだけど、すぐ盛り下がっちゃうんだ どうしたらいいんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:11

    海外memeを見続けるとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:09:21

    自分のコンプレックスを自覚できている えらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:06

    >>14

    無理に上げなくていいと思うよ

    ただひたすら頭の中で考えていると堂々巡りのうちに認識が歪んでくることがあるから

    文章に書き出して客観視できる状態にするとか

    音楽や映画なりで現実から少し距離を置いたりするといいかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:14

    そもどういう状況で拗らせたの?
    前々から思ってたのが爆発した?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:30

    >>12

    サンキュー抗うつ剤

  • 20121/11/24(水) 22:20:56

    牛丼買った 帰って食べる

  • 21121/11/24(水) 22:32:00

    優しい言葉ありがとうございます 嬉しいです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:21

    もう寝たかな?
    あったかくして寝るんだぞ

  • 23121/11/25(木) 08:18:56

    おはようございます。昨日はありがとうございました。
    まだ気分はよろしくないけど朝なので頑張ります。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:22:03

    自分を大切にして生きるんだぞ
    人の能力を認められる人は少ないんだ
    そんなあなたを、あなたは大切に慈しんでいいんだ
    いってらっしゃい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:26:49

    (しまった。口下手なせいで何かもっといい言葉がないか探してしまう……)
    大丈夫、俺たちがついてるよすよす

  • 26121/11/25(木) 08:35:42

    アドバイス頂いたのでアニメ見ながら電車乗ってる 吸血鬼すぐ死ぬ面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています