え……このDVDって……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:46

    ……何か申し開きはあるのかしら?

    いえ、そこまでキングは狭量なつもりはないわ。生理現象だもの
    常識的なエチケットさえ守ってくれれば文句は言わないし、共同生活だからこそ一人になってガス抜きする時間も重要なはずよ

    でもね……あー、ごめんなさい。少しはしたなくなるわね

    すーーーー…………

    んっっっっっっもぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    何が『ワガママ令嬢の気まぐれ~過ちのワンナイト~』よ!!!!
    なんでよりにもよってこのセレクトなわけ!? 
    当てつけなのよねそうに決まってるわ!!!!

    トレーナー資格取得前に買った大学時代の代物!? 知らないわよ処分しなさいよ何でちゃっかり隠し持ってるのよこの大おバカぁ!!!

    貴方にはキングがっ……このキングがぁっ……!!!!
    割りなさい今すぐ! このキングと共に歩む禊として割るの!

    でも自分にはキングだけ?

    ――――そうね……知ってる。知らないはずないじゃない。だからこそ貴方が隣にいて欲しいと思ったんだから……
    ……ごめんなさい。前置きしたからってこんな醜態が許されるわけなかったわね

    あ、でもそれは割って
    ほら割るの。特別な思い入れがあるの? それはキングとの未来に必要なものなのかしら。割りなさい。涙を拭って感傷的なアニミズムを捨て去るのよ

    ん。じゃあチリトリ持ってくるわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:35

    さすがキングァ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:49

    え…割るのは嫌だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:20

    こいつ....サラッと学生時代の夢を掴んでやがる!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:41:42

    その後チリトリ持ってくるあたりが世帯じみててさすがってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:24

    捨てるのはしょうがないとして自分の手で割るのかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:41

    トレーナーが頑張って折ろうとしてぐにってるの見てもどかしくなって千切ってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:20

    >>5

    しょ…世帯…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:21

    >>7

    意外とDVDって割ろうとすると割れないのよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:33

    せめてブック○フで……誰か志ある人に……!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:45

    >>10

    巡り巡ってプリンセスのトレーナーが学生時代に買ってた流れになっちゃうだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:54

    オタクが叫びながら某カードゲームのカードを引き裂こうとしたけど意外に硬くて引き裂けなかったコピペ思い出した

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:11

    >>11

    王子様はワガママ令嬢じゃなくてお姫様とのやつを買ってる、いや買え

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:52

    女優がヒトミミとウマ娘のどっちだったか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:15

    >>14

    そりゃウマ娘でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:21

    >>9

    「んもう!へっぽこ! ……私が割った方がいい?自分で割る?

    どっちにしても割り終えるまで見てるから」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:04

    >>1

    少しはしたなくなるの好き

    その後ちゃんと謝れるの好き

    それはそれとして割らせるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:10

    いいな
    俺のキングは怒鳴ってる姿でさえ一流で可憐だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:46

    可愛いなキング……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:05

    中央のトレーナーたるもの、若い頃に一度は未来の担当を想起させるようなDVDを手に取っているものだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:12

    >>21

    ロリっ子のトレーナー児ポで逮捕されない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:03

    >>9

    意外なほど柔軟性あるから割ろうとすると「え、こんな曲がるの? わ、まだ曲がるまだ曲がる……割れねぇ〜」ってなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:14

    よわよわつよつよキング助かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:09

    なんでディスク割ろうとしたことある奴こんなにいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:39

    >>25

    キングに見つかるたび割ってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:11:44

    >>21

    お兄ちゃんが妹系で抜いてたこと死ぬほど後悔しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:16:46

    >>21

    デジたん似やつのDVDやばそうだな…


    デジたんを抱き枕にした時に罪悪感と劣情と安心感と興奮で頭がおかしくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:20:54

    >>25

    生涯で一回は割りたくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:45:44

    共同生活?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:50:19

    この後、慰めてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:04:08

    割るのもいいけど、割る前に一回観てプレイに役立てるのも一流なんじゃないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:14:42

    …ねぇ、そんなにショックだったの?
    …じゃあ今夜はアレと同じようにしてあげるから元気お出しなさいな

    えっ?…あっ…いや、違うのそういうことではなくて…

    〜〜〜〜ッ!!
    観てない観てない!観てないったら観てないわよ、おバカぁっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:29:07

    >>25

    DVD-R世代は色々なデータを焼いてるからな

    処分する時はラベル側にカッターで切れ込み入れて割るんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:07:05

    >>33

    なしてこげに愛おし可憐はばい?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:43:04

    >>21

    「未来の理想の担当モノ」を作ればウマ娘相手に売れるんじゃないか?

    ウマ娘たちは担当トレーナーが見つからずにレースに出られず悶々としてるらしいし!

    金脈発見や!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:44:15

    >>4

    ワガママ令嬢風だけどな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:45:28

    >>36

    すぐ商売に結びつけて意地でも儲けようとする大阪人の鑑

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:00

    >>29

    正直わかる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:05

    >>26

    キングを嫉妬おばけにするのはやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:31

    >>13

    「あなたを慕うお姫様とのいちゃらぶお夜伽」を大学生時代に購入したカワカミプリンセスのトレーナー!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:44

    >>41

    そしてプリンセスに見つかって……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:34:16

    >>42

    わっふるわっふる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:59

    ロリっ子組のウマ娘達は自分の担当トレーナーがロリもののDVD持ってるの発見したらどんな反応をするのかとても気になりますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています