一瞬だけ鬼化させて欠損再生!その後珠世の薬で人間化!これだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:30

    そう思っていた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:48

    無惨の支配下の鬼に珠世の薬先に使うと無惨に薬のことが情報共有されるのでダメなんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:36:33

    まさか無一郎みたいなショタ枠が戦死するわけないよなぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:11

    たしかに憎んでる鬼に一瞬でも変えるのは尊厳破壊だけどもさぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:47

    無一郎はさ、両親立て続けに死ぬわ兄も死んで目の前で腐るわ自分にもウジがわくわ…
    最期まで扱いが…すごかった
    天才ショタキャラですのでもう少し、こう、手心というものを…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:36:52

    主人公と同年代!これは未来を担っていく貴重な人材だな!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:58

    岩と風が来たからもう大丈夫だ!尚、

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:07

    弟を守って風柱が、若い天才にバトンを繋いで岩柱がそれぞれ逝って
    後を託された二人がなんやかんや生き残って黒死牟殿を倒す

    そんな風に考えていた時期が俺にもありました…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:08

    切れた腕をすぐ止血しつつ、戦闘体勢にはいるのかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:36

    >>8

    経験と実力がある二人が生き残って若い二人は死ぬというあまりに順当で残酷な結末になろうとはなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:56

    え、あれ?・・ふぅ、えぇっ、わわわって思ってる内にお亡くなりになったのですが、、、

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:14

    >>2

    ばれるも何も最初に無惨様に使ったじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:14:57

    >>12

    え、作中の最終決戦でやるってことなの?

    なら鬼殺隊に能動的な鬼化の手段ないからそもそもの話が成り立たないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:55

    何の為に生まれてきたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:26:33

    玄弥のくっつけてアシュラ男爵状態になるって言った人いたけどそうなったら周りも読者も引くだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:27:34

    後に炭治郎が実際にこの流れになったけど
    鬼になる前に欠損した箇所は完全には治らなかった模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:02:15

    ワニの性癖をこれでもかという程浴びせられたキャラ
    童貞のまま死んで貰うという強い意志が働いたのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:32:36
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:12

    >>16

    たぶん再生に鬼の力使い果たして飢餓暴走状態になった

    人を食えば本当に回復していたと思われる(理性も戻る)


    あるいは禰豆子みたいに『眠れば回復、飢餓は解消』という特殊能力を身に付けていれば、再生、睡眠、人間に戻るという過程で腕も目も元に戻った

    と俺は解釈してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:19

    >>14

    兄上ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:00:37

    >>16

    炭治郎に使われたのはしのぶが作った藤の花系の薬だから珠世のとはちょっと違うのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています