短髪セレナいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:26:59

    原作の髪型からオリジナルのショートヘアーになったのはマジでビックリした
    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:31:06

    当時アーケードゲームのポケモントレッタでサトシとセレナのイラストが描かれたピカチュウとヤンチャムが出現するイベントがあったんだけどサンプル画像のセレナは黒いシルエットになっていて「今後のアニメでセレナに何が起こる⁉︎」的な書き方されてたから凄くワクワクした思い出

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:34:46

    >>2

    画像見つけてきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:01

    当時は音響監督の三間さんがアップした台本でセレナだけ隠されてたり今後の予告映像で一瞬だけ髪が短くなったセレナが映ってたとかで噂になってたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:03:25

    今思えば髪型が変わるのもゲーム内要素だったのかな
    原作には無い髪型だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:22:30

    髪切ってからセレナの作画のバランスもよくなってたな
    ロング時は髪型と細身の体でバランスが取りにくいのか頭でけえみたいなシーンが多かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:23:53

    再登場時に着てたスカートって原作だと確か滅茶苦茶お高いやつよね。稼げてるんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:25:05

    アニポケとはちゃうけどこっち(ポケマス)もええで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています