ゴン…おまい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:33:30

    おま…おまい…(スーッ)おま…おまい…(フー)おまい…おまいさぁ…いやゴン…おまい…(スーーーッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:34:53

    屍姦するな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:37:39

    チャドー呼吸?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:40:25

    まだつかえる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:42:24

    まだ暖かいからいけるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:48:36

    はぁーっなんなんだよもうー……
    えっじゃあなにワシ健気に罪滅ぼしした狐殺したん?
    はー?いや……スーッ……えぇー……
    なんかワシが悪いやつじゃーん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:29:03

    解釈2パターンあるのも草だけど真っ先に屍姦くるの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:12:12

    ゴンの寝息が聞こえてるのかと思ったんだけど

    業が深いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:14:40

    真に恐ろしいのは主ではなく2分足らずで屍姦という発想が出る>>2という罠

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:16:51

    ちなみに1的には>>6側です

    屍姦は想定外だった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:35:24

    >>1

    おまいGONZO!(おまいGONZO!)

    おまいGONZO!(おまいGONZO!)

    おまいGONZO!(おまいGONZO!)

    すいませんこれで何聞くの?

    おまいGONZO!(おまいGONZO!)

    おまいGONZO!(おまいGONZO!)

    おまいGONZO!(おまいGONZO!)

    すいませんこれで何聞くの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:01:51

    あれ?もしかして()の部分ってゴンの寝息?

    発見者がゴンを使ってる時の吐息じゃなかったんか

    >>2に同調して>>5を書き込んでしまった

    撃ってからまだぬくもりの残るゴンを抱いているものかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:11:14

    >>1

    恋愛サーキュレーションのリズムで再生された

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:12:28

    >>1くんはレベル高いなぁ(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています