【パズドラ】なああにまん民達よぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:44:49

    この形態の俺って使われた時代あったか?正直今でもロクにパーティ組めなくないか?強化はまだか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:55

    見た目は全盛期よりかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:56:05

    一度流行ったキャラが進化増えても再流行することほとんどないよな。せいぜいそこそこ強い程度
    例外は闇メタとホルス(こっちはサブだけど)くらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:45

    >>3

    麒麟

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:38

    曲芸師の究極は全然流行らんかったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:10

    2回も環境とったんだからもう寝てな

  • 8うまく貼れてなかった21/11/24(水) 22:21:26
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:50

    通常と超究極で2回強かったんだからいいじゃん
    お前より輝いた回数の多いモンスター知らないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:05

    ラードラ全盛期はもうこいつ以上のモンスターは出ないと思ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:23:09

    >>9

    同じ光属性だとヨグはちょいちょい出てきてら気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:26

    パズドラスレは懐古が許されるのとなんだかんだ今でも面白くてやってる人が結構いるから中途半端に伸びる
    ただキャラクターの深みとかはダイケの考えくらい浅いので割とすぐ語ることなくなって落ちるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:28

    裏列界のイメージだわ

  • 14121/11/24(水) 22:27:05

    何気にこの転生進化の被害者はラードラだけじゃなくオデドラもいたりする
    お前はいいよなあヨミドラァ!
    ラグドラ?………

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:35

    >>12

    それなら大ちゃんについて語る方が伸びるからな。皆愛憎?入り混じってるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:50

    ラグドラは火属性で強化貰ったんで…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:37

    ルーレットがきつすぎるなんかのチャレダンか降臨で入れたことはあるのでセーフ

  • 18121/11/24(水) 22:28:43

    >>16

    なら闇の俺にもアッパーがあって然るべきだとおもうんですけお!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:48

    ラグドラ何故か1度配布されてるから強化されない説

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:31:24

    サンキュー希石

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:31:35

    ルーレットと言えば何故か人権を得たルーレット回復洗剤くん
    流行ってない時期に使って最近は使ってないけどうちでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:58

    まあ30万ドラゴン組は全員強かった時代があるからまだマシな方ではある
    ネプドラくんは闘技場のソティスを毒殺してたくらいだけどあれはあれで30万モンポをネプドラに使える超上級者様用の高級パーティ感があって好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:02

    >>20

    素材の木懐かしいな

    サクヤの時作った

  • 24121/11/24(水) 22:33:53

    でもさあお前ら…
    やっぱこれ…美しいだろ?
    憧れの的だったじゃねえか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:18

    >>24

    当時美しいと言われていたけど正直全然美しくない…同キャラダブりがなんか嫌。スリーペアなら美しいけど

    同じく闇メタのパーティも美しいと言われていたが火属性入ってるのが違和感ありまくりだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:19

    >>24

    最強だろこんなん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:32

    進化しても最大倍率が上がってないところがモンハンの覇弓を思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:56

    >>25

    そう?

    個人的にはサブが211なのすごい綺麗だと思う

    今のデイトナテンプレとか好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:36:28

    強いのはわかるんだが何が美しいのかさっぱりわからん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:50

    というか今となってはパーティ全部コラボ抜きで組めるのがなんか良い 
    自分は今でも極力コラボ抜きで組みたくなってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:51

    思いついた事やって飽きたら放置するのはいい加減にしてほしい
    ストーリー出来たから遂に伝説のドラゴンに触れるかと思ったらよく分からん瑞獣伝説の二次創作見せつけてくるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:53

    >>28

    いや…211の何が綺麗なのか分からん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:02

    >>28

    ハロウィンコットン2ベリアルオビワンかな?

  • 34121/11/24(水) 22:38:39

    >>29

    当時本当に隙のないパーティーだったんだよ。立ち回りの上での機能美って感じの美しさがあるのだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:46

    ヘラをイシスで耐えてカーリーをインドラで耐えるんだっけか
    無効貫通も根性貫通も吸収無効もない地獄みたいな時代だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:02

    ラードラはきついと思うけど今でも超転生とかで最新降臨やってる人は結構いる
    調べれば意外と出てくる
    大体頭おかしいことやってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:38

    >>34

    当時も知ってるし強いのはわかるし俺も組んでたけど、美しいかと言われると別に・・?って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:01

    ポケモンのガブリアスの種族値が美しいって言ってるようなもんだろ
    実際美しいかどうかではなく、美しく思えるかどうかだからわからんやつにはわからん

  • 39121/11/24(水) 22:43:08

    >>35

    イルシックスは今でもクソモンスといえばみたいなイメージがある。絶対に許すな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:19

    ラードラテンプレは美しいっていうより高級って感じ
    個人的にはギミックが複雑化した今の方が編成に美しさはでるかな…
    最近…ではないけどセイナ炭ホルス禰豆子シヴァの全てが裏魔廊に嚙み合ってる感が好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:17

    今の美しさは過剰積載の一切ない編成だと思う
    装備で毒5みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:56

    美しさ云々でいうとゼウステンプレが好きだな。パールとか入ってるやつ

  • 43121/11/24(水) 22:45:19

    個人的にはヘイストチェーン編成を推したい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:39

    クラウド艦隊は美しいよね・・

  • 45121/11/24(水) 22:47:26

    推し編成を語るスレになっているが(自分も乗ったけど)ラードラとかモンポ龍の話題なんかありますかね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:06

    機能美とか言い出すとテンプレパーティ大体そうなんだけどね

  • 47121/11/24(水) 22:48:46

    >>46

    それはそう 劉備ディオスの何も考えてない感すき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:42

    サブを花火で敷き詰めるの美しいわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:00

    これ1番好き

  • 50121/11/24(水) 22:51:43

    >>49

    編成難度が高すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:32

    >>49

    う、美しい・・・ハッ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:53

    >>49

    頭悪いようでめちゃくちゃ考えられてるやつ

  • 53121/11/24(水) 22:59:06

    代えが効かない()という意味ではノーチラステンプレもカッチリはまってる感じして美しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:48:03

    このレスは削除されています

  • 55121/11/25(木) 06:49:32

    >>54

    画像貼りミス

    こう見ると覚醒とかリダスキよりスタッツのよわよわ加減が目立つ気がする…スキルは普通に強めだけども

  • 56121/11/25(木) 07:18:15

    もうモンポ龍の強化来ないんかなぁ…モンポが配られまくってるし強化する気なさそうなんだよなあ…

  • 57121/11/25(木) 13:22:43

    >>55

    ちなみにマリエルの性能

  • 58121/11/25(木) 13:55:20

    スキル自体は優秀なの多いから(オデドラは消せないくらいつけて)たとえばラードラだとバインド スキブ+×2 封印 指+ 毒+
    10コン×2 ガブレ みたいな覚醒でステータスが順当に上がってる超転生が出たらサブだとしても頑張れると思うんだ…いっそ超転ラードラ素材にラードラ要求してもいいから強化してくれえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています